2017-07

 - --.--.-- --


ヘベレケ三昧♪ - 2012.01.15 Sun

☆ブログの不具合が直りましたが、最近多々、コメントが入りにくいことがあるようでご迷惑をおかけしています。


牧場といえば、みかんが大好きなところ。
魅力的なニオイにヘベレケ三昧♪
2012_0114ナッキー0010
みかんのヘベレケに一斉に引いていたやぎさんたち。
2012_0114ナッキー0014
2012_0114ナッキー0015

換気口からのニオイにもヘベレケ
2012_0114ナッキー0021

ひつじさんのニオイはヤギさんより魅力的らしい♪
2012_0114ナッキー0028
2012_0114ナッキー0029




ここでは、ヤギさんといっしょにお散歩もできる。
ヤギさんとかりんたん、お互い仲間と思ったらしい。爆
2012_0114ナッキー0053
こんどは、みかりんごとヤギさんといっしょにお散歩してみたいな♪
みかんがずっとヘベレケてしまうかも♪ 爆

● COMMENT ●

ヘベレケデー♪

みかんちゃんもヘベレケタイム久しぶりだったのよね♪
ヤギさんやヒツジさんには驚かないだね~
みかんちゃん、黒ヒツジちゃんとキスして尻尾を嗅ぎ方に伸ばして引っかけしようとしてるのが笑えるょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちん

いたるところでごろんごろんしてへべれけになってたなあ~
レモンジャムおいしそうだに~
今度はちゃんとお土産持って、レモンジャムを食べに行くダニ~~~

Re: リラママヘ

>みかんちゃんもヘベレケタイム久しぶりだったのよね♪
このところ、いいニオイのするところに行ってなかったからね。笑
久し振りのニオイにかなり酔いしれていたよ♪

> ヤギさんやヒツジさんには驚かないだね~
あんまり驚かないよね~
でも一斉に引いた感じはしたよ。
ヤギさんが一斉に引く姿、はじめてみたよ。爆

> みかんちゃん、黒ヒツジちゃんとキスして尻尾を嗅ぎ方に伸ばして引っかけしようとしてるのが笑えるょ♪
やることが酔っ払いそのものだよね。爆

Re: Naokoちんへ

> いたるところでごろんごろんしてへべれけになってたなあ~
牧場のニオイが大好物なんだも~ん。爆

> レモンジャムおいしそうだに~
なっかなかおいしくできただに~~♪

>今度はちゃんとお土産持って、レモンジャムを食べに行くダニ~~~
あっははは
そのお土産ってぇ~もすかして師匠手作りのパンだかに~~~♪ 爆
レモンジャム、樽にいっぱいつくって待ってるだに~~爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/560-d30c1db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモンジャム作りと生ハム «  | BLOG TOP |  » まかいの牧場にて

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

