2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


親水公園にて - 2012.01.22 Sun

お天気が悪くて二日間もお散歩なしだったみかりんご。
今日はいっぱい走らせるために親水公園へ。
2012_0122ナッキー0003

寒いかとかりんごに服着せていったらぽかぽか陽気だった。
2012_0122ナッキー0007

みかんちん、かなりのハイテンション♪
2012_0122ナッキー0008


楽しく遊んでいると、向こうから、甲斐犬くん、登場!!!
2012_0122ナッキー0026

睨みあいか?!
りんごは大興奮で力入りすぎて手袋しているみたいな手になってる。爆
2012_0122ナッキー0011

とても大人しい甲斐犬くんだったのでみかんとも仲良くしてくれた。
かりんは渋い虎柄の甲斐犬くんにメロメロ♪(さすが大阪出身のおばちゃんは虎柄豹柄がお好き♪爆)
2012_0122ナッキー0023

2012_0122ナッキー0014

2012_0122ナッキー0030


りんごもちょっとアタックしてみたり♪
みかんは、妹たちとの4角関係に恐れをなしたのか、途中からまるっきり甲斐犬くんに興味を示さず。爆
2012_0122ナッキー0019

甲斐犬くん、ほんとはすご~~く優しいのに、いつも見た目だけでみんなに怖がられちゃって近寄ってもらえなかったり、逃げられちゃったりして遊んでもらえないらしい。

みかりんごの場合は、ほんとに怖いもんだからみんなに近寄ってもらえなかったり遊んでもらえなかったりしているので、同じ悩みを持つ犬同士、仲良く遊べてほんとに楽しい時間を過ごせたのでありました。めでたしめでたし♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊べて良かったね♬

みかんちゃん、ハイテンションで川を飛んでるねっ♪
甲斐くん、大人しいそうなお顔しているね♪
みかりんごちゃんも遊べて良かった♡
甲斐くんも誰も近づいてくれないのね!
みかりんごちゃんたちが遊んでくれたからきっと満足しているね♪

すれ違い!!


みーママさん、今日、私も行ったのょ♪
すれ違いだった~
甲斐くんの帰り道に逢ったょ♪
甲斐君には、みんな甲斐犬と言うだけで近寄らないもんね。
みかりんごちゃんたちはフレンドリーだから甲斐くんきっと大喜びだったと思う♪
それにしてもかりんちゃん、とてもフレンドリーね♪
恐がるワンちゃんはいないでしょ♪
りんごちゃん、かなり踏ん張っているね 爆

きれいな親水公園♪


ここの親水公園は小川があってほんとにきれいね♪

みかんちゃん、清々走れて良かったね♪
かりんちゃん、甲斐くん恐くないんだね♪
いつもフレンドリーだね♪
それにしてもりんごちゃん、興奮してもちゃっかり甲斐くんにタッチしてるじゃん 爆

私も久々に公園へチャーとお散歩したわ♪
久しぶりにイタグレさんと会ったよ♪
チャー、とても興奮してりんごちゃん状態よ 爆


お散歩日和


暖かったんですね♪
みかんちゃん、気持ち良く走れて良かったね♪
かりんちゃん、ほんとにいつもフレンドリーですね♪
見てて微笑んでしまいます♪
りんごちゃんも甲斐くんと遊べたようで良かったですね♪
あひるも結構フレンドリーです♪
大型犬も恐がらず遊ぼうポーズとってますよ♪

失敗・・・

今日午前中、親水公園へ行こうか迷ってしまって、結局車乗るのが面倒だったので青葉公園周辺のお散歩コースにしてしまいました。
あぁぁぁ~、残念です。。
私も以前、甲斐くんにお会いしましたよ♪
うちの子は唸ってたけど(笑)
みかりんごちゃん、甲斐くんと遊んでもらって良かったですね♪

楽しそう♪

みかんちゃん、すごいジャンプ力ですね!!
いっぱい走ってハイテンションになってるのかな♪
気持ち良さうです♪
かりんちゃんも、りんごちゃんも甲斐くんと遊べて良かったですね♪
今日、用宗の公園でイタグレちゃん、いっぱいいましたよ♪
みかりんごちゃん、捜したけどいなかった(笑)

気持ち良さそう♪

みかんちゃんの飛んでる姿見ていると、気持ちが晴れ晴れするよ♪
着地失敗しなかった? 爆
甲斐くんもそばにあまり寄って来ないのね~
みりんごちゃん、さすがフレンドリーな姉妹だよね♪
甲斐くん、きっとみかりんごちゃんと遊べて良い日だったと思うよ♪

みーママさん、みかんジャム…失敗した 爆

もう春

いや~、写真見ているともう春が来たかと錯覚します。
みかんちゃんは、すごくエネルギッシュに走りますね。
バセってこんなに活動的かと思ってしまいます。
うちの子たちはね走ると言ってもジョギング程度なんですよ。
かりんちゃん、犬とのコミュニケーションの取り方、知ってますね。
りんごちゃんもスキンシップできて良かったです。

羨ましい世界♪

ボン地方と全然違うんで、見ててため息が出ますよ(笑)
ボン地方、また雪がチラチラと降り始めました。

みかんちゃん、いつも気持ち良く走ってますね♪
甲斐くん、登場でストレス発散したのはりんごちゃんだけ(笑)
ほんとに手にすごく力入ってますね♬
甲斐くんもみかりんごちゃんたちと会えてよかったね♪
かりんちゃん、甲斐くんとスキンシップとって楽しそうですね♪

ボンは今、ボン父の晩酌のお付き合いしていますが、ちくわはない・・・・爆

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃん、ハイテンションで川を飛んでるねっ♪
やっぱり二日間お散歩いかなかったからストレス発散したかったんだね。

> 甲斐くん、大人しいそうなお顔しているね♪
甲斐くん、見るからに優しそうだよね~
表情に優しさが溢れてるよね♪


> 甲斐くんも誰も近づいてくれないのね!
いつも怖がられちゃうみたいよ。
甲斐くんとみかりんごと仲良しになれてお互い楽しい時間だったよ

Re: 華奈菜さんへ


>すれ違いだった~
> 甲斐くんの帰り道に逢ったょ♪
え~~え~~~~え~~~~
ほんとにすれ違いだぁ~
みかりんごも甲斐くんが帰ったすぐあとに帰ったんだよ~~
いや~~ほんとにもうちょっとで会えたのにね~


> みかりんごちゃんたちはフレンドリーだから甲斐くんきっと大喜びだったと思う♪
みかりんごは最初あったときはぎゃんぎゃん興奮しちゃうから困っちゃうけど、落ち着いてくれば
仲良く遊べるから、甲斐くんも喜んでたみたいだったよ♪


> それにしてもかりんちゃん、とてもフレンドリーね♪
かりんはほんとほとんどのわんこにフレンドリーなんだけど、DRだと突然、こいつをやっちまおうぜぃって回り始めるからこまりもの。爆

> りんごちゃん、かなり踏ん張っているね 爆
こうやって筋肉つけているだよね。爆

Re: チャーママへ

> ここの親水公園は小川があってほんとにきれいね♪
家の近くではここが一番綺麗な公園です。
> みかんちゃん、清々走れて良かったね♪

> かりんちゃん、甲斐くん恐くないんだね♪
かりんはあんまり他のわんこに怖がらないよ。
バセに威張られた時は怖がるけど。笑

>それにしてもりんごちゃん、興奮してもちゃっかり甲斐くんにタッチしてるじゃん 爆
最初は巻き舌で唸りまくっていたのに、この時は、ちょっとお色気だしちゃってアタックしてたよ。
ふられたけどね。爆

> チャー、とても興奮してりんごちゃん状態よ 爆
あははは
チャーちゃんも興奮するんだね~♪
りんごと会ったらどんなことになるか恐ろしいね。爆

Re: あひるママへ

> 暖かったんですね♪
今日は昨日より5度ほど高かったかも。
とっても暖かで、服は要らないくらいでしたよ。
暖かかったこともあって、それぞれ楽しく遊べました♪
かりんはほんとフレンドリーですぐに仲良しになれるけど
りんごは友達付き合いが下手みたいね。
この時は、がんばってアタックしてたけど。プッ


> あひるも結構フレンドリーです♪
>大型犬も恐がらず遊ぼうポーズとってますよ♪
あははは
フレンドリーなところも似てるね~さすが親戚さん♪

Re: ハツママへ

>今日午前中、親水公園へ行こうか迷ってしまって、結局車乗るのが面倒だったので青葉公園周辺のお散歩コースにしてしまいました。
ありゃ~~~それは残念。
お友達に会えるかも~と期待して行ったけど、結局わんこも少なく、知り合いとは誰とも会えずで残念でした。
こんどハツちゃんマヤちゃんとみかんで用宗の公園辺りでミニミニバセオフ、やりたいですね~♪


> 私も以前、甲斐くんにお会いしましたよ♪
甲斐くんと会った事あるんですね。
とっても大人しい男の子ですよね♪
ぷぷ、ハツちゃんは唸っちゃったんだぁ
ほんじゃ、みかんと会ったらすごい唸りあいになりそうな予感!楽しみ♪笑

Re: マヤママへ

> みかんちゃん、すごいジャンプ力ですね!!
> いっぱい走ってハイテンションになってるのかな♪
めっちゃくちゃ走ってましたよ♪
二日間お散歩行かないとかなりストレスたまるんでしょうね。
今日は甲斐くんに遊んでもらったから、楽しさ倍増でした♪

> 今日、用宗の公園でイタグレちゃん、いっぱいいましたよ♪
> みかりんごちゃん、捜したけどいなかった(笑)
ありゃ~それはまた残念。
実は、ほんとは今日は用宗の公園行こうと出かけたんですよ~
でも、用宗までいったら、お昼近い時間になっちゃっうからと急遽、親水公園に変えたんですよ~~
行ってたら、マヤちゃんに会えたんだね~あ~残念。
なかなかみんなに会えないな~
マヤちゃんがハツちゃんと偶然会えたのってすごいよね!!

Re: まこママへ

> みかんちゃんの飛んでる姿見ていると、気持ちが晴れ晴れするよ♪
> 着地失敗しなかった? 爆
今日はいつもよりはハイパーになってたみかんです。
ストレスたまってたかもね。
失敗して前の大きな石に頭ぶつけて脳震盪で倒れたなんていったら、笑えたけど失敗せずちゃんと着地してました♪

> 甲斐くん、きっとみかりんごちゃんと遊べて良い日だったと思うよ♪
みかりんごも甲斐くんと遊んでもらってとっても嬉しそうでしたよ♪

>みーママさん、みかんジャム…失敗した 爆
ぎゃぁ~失敗しちゃったですか~どこがどう失敗しちゃったんだろ?
失敗したので、ケーキとか作っちゃったら?
みかんのジャムにもやっぱり皮もいれた方が美味しいかもね。と今日思いました。。

お散歩♪

みかんちゃん、ほんと気持ち良さう♪
走るのが大好きなんだね♪
甲斐くん、みかりんごちゃんに出会えてよかったね♪
みかりんごちゃんたちも満足したよね♪
みかんちゃんのジャンプ、カッコいい♪

みーママさん、ちびっ子たちみんな元気にすくすくと育ってます♪
みんなそれぞれ個性ありますね♪
みーママさんのお友達Nさんから予約の子は、一番元気良くてみんなに喧嘩売っているし、好奇心も旺盛でとてもやんちゃですよ♪
なんとなくかりんちゃんの小さい時の顔に似ています♪

楽しいお散歩♪

みかんちゃん、今日もハッスルね♪
甲斐くん、みかりんごちゃんと遊べてよかった♪
うちの子は、日本犬とは絶対だめなんですよ~
どうすれば仲良くなれるかな?
みかんちゃんはほんとに性格良い子ですね♪
かりんちゃんも恐がらずいつも通りフレンドリーだし、りんごちゃんも威勢いいけどタッチできるから、本当に羨ましいです♪

みかんちゃん♪

みかんちゃんのジャンプすごい!!
カッコいい♪
みかんちゃん、いっぱい走れて良かったね♪
小川に佇むみかんちゃん、野生ぽくてカッコいい♬爆
甲斐くん、普通恐いイメージあるよね、みかりんごちゃんたちはさすがだよ♪
一緒に遊べるんだもん♪

今日、寝坊してお店遅刻しそうになったょ゜~゜
日曜日はみんなお休みだから、そういう空気になってたから、てっきり自分もお休みかと思っちゃったよ 爆

キラーン

甲斐君、優しい目をしてとってもいい男♪

見た目で怖いって思われる悲しさよーーーーく分かるだすよ!
モッティ君も歩いているだけでちびっ子に怖いよ~って泣かれたりするだすよ。
病院でワンコ連れの親子、小学生ぐらいの女の子が騒いでるから何かと思えば・・・
モッティが怖いんだって。
ワンコ飼ってるのに怖いかっ?!

まぁ、モッティ君の場合・・・中身も怖いですけどね♪
みかりんごちゃんは怖くないですってば、奥様!
かっぱらい常習犯だけですってば、奥様っ!(爆)

ところで・・・
みかんちゃんがまかいの牧場で来ていたお洋服。
かりんごちゃんとお揃いってことは奥様の手作り?
たかり族の目が光ってるざますわよ~。おほほほ↑
そのお洋服、素敵。
一着、1千万?

Re: 大雪・小雪パパ へ

> いや~、写真見ているともう春が来たかと錯覚します。
そちらからみるとまるで春の風景でしょうね♪
ほんとに春みたいにぽかぽか陽気でしたよ♪

> うちの子たちはね走ると言ってもジョギング程度なんですよ。
え~そうなんですか!?
バセってめちゃくちゃ暴れん坊でめちゃくちや走るというイメージあるんですけど大雪くん、小雪ちゃんは
ジョギングですか?
寒い地方というのも関係してるんでしょうかね。

> かりんちゃん、犬とのコミュニケーションの取り方、知ってますね。
> りんごちゃんもスキンシップできて良かったです。
かりんはほんとにどのわんことも仲良く出来る子で、りんごは人とのコミュニケーションは上手で
犬とのコミュニケーションはかりんよりぜんぜんヘタなんですけど、最近はちょっとお色気作戦でアタックしてます。爆

Re: ボン母さんへ

> ボン地方と全然違うんで、見ててため息が出ますよ(笑)
こちらは小春日和って感じでしたよ~♪

> 甲斐くん、登場でストレス発散したのはりんごちゃんだけ(笑)
とにかくりんごはもう~落ち着くまで極丸だしでストレス発散しまくってましたよ。

> 甲斐くんもみかりんごちゃんたちと会えてよかったね♪
甲斐くんにとってもみかりんごにてっともとてもうれしい出会いでした♪
やっぱりわんこ同士の触れ合いがあると楽しそうです♪


> ボンは今、ボン父の晩酌のお付き合いしていますが、ちくわはない・・・・爆
ありゃ、残念、ちくわ争奪戦は見られずですか・・・

Re: 菖蒲ママへ

> みかんちゃん、ほんと気持ち良さう♪
みかんは走るの大好きで~す。
走るのと食べるのとどっちが好きと聞いたなら、走る方って言うとおもいますよ。笑

>甲斐くん、みかりんごちゃんに出会えてよかったね♪
お互い出会えてよかったです。
甲斐くんが優しい子だったんでみかりんごも遊んでもらえてほんとよかったです♪


>みーママさんのお友達Nさんから予約の子は、一番元気良くてみんなに喧嘩売っているし、好奇心も旺盛でとてもやんちゃですよ♪
みんな元気でスクスク育ってなによりですね~~~♪
Nさんの予約のわんこ、一番元気でやんちゃな子なんですね~~~♪
やんちゃしている姿目に浮かびますよ♪楽しみ楽しみ♪
りんごが子育て中のときのこと、思い出しました♪

> なんとなくかりんちゃんの小さい時の顔に似ています♪
かりん好きのNさん、すっごくうれしいと思います。
私もすっごくうれしいで~~す♪

Re: カッコさんへ


> うちの子は、日本犬とは絶対だめなんですよ~
バセは日本犬と相性悪い子多いみたいね。
うちの子はバセと相性わるいよ~爆

> どうすれば仲良くなれるかな?
この甲斐くんみたいに大人しい子ならきっと仲良くできるんじゃないかな~
相手の気性が荒いとみかんもきっと喧嘩しちゃうはずです。

> みかんちゃんはほんとに性格良い子ですね♪
> かりんちゃんも恐がらずいつも通りフレンドリーだし、りんごちゃんも威勢いいけどタッチできるから、本当に羨ましいです♪

いや~DRじゃ追い込みやっちゃうし、みかんも気に入らない子には襲い掛かるし、なかなか大変な姉妹でございますよ~~笑

Re: リラママへ

> みかんちゃんのジャンプすごい!!
かっこいいでしょ♪
体操選手ならオリンピックにでれるよね。笑

> 小川に佇むみかんちゃん、野生ぽくてカッコいい♬爆
みかんはやっぱり野生的なイメージだもんね。
銀座に佇ませても似合わないよね。爆

> 甲斐くん、普通恐いイメージあるよね、みかりんごちゃんたちはさすがだよ♪
甲斐胃は黒っぽいし精悍さもあるし、ちょっと怖いイメージあるよね。
この甲斐犬くんはすごく優しかったからみかりんごも安心して遊んでもらえてよかったです♪

> 日曜日はみんなお休みだから、そういう空気になってたから、てっきり自分もお休みかと思っちゃったよ 爆
あっはははは
あるある~そういうこと♪
みんながお休みなのに、お仕事って辛いよね~~~

Re: モッティさんへ


> 見た目で怖いって思われる悲しさよーーーーく分かるだすよ!
私もよ~くわかりますのよ、奥さま!
私も見た目で怖いって思われるですよ~こんなに優しい乙女なのに~

> モッティ君も歩いているだけでちびっ子に怖いよ~って泣かれたりするだすよ。
>ワンコ飼ってるのに怖いかっ?!
あっはははは
奥さま、それは仕方ないですわよ~
モッティくんはわんこじゃなくてキツネだと勘違いされてるにちがいないですよ!!
キツネなんてそんじょそこらで見れるもんじゃないから怖いだすよ~

> かっぱらい常習犯だけですってば、奥様っ!(爆)
いえいえ、恐喝や傷害罪もありましてね。。。

> たかり族の目が光ってるざますわよ~。おほほほ↑
きゃぁぁぁぁぁ、こわ~~い!
ついにたかり族が我が家にもぉぉぉぉぉ!!!!!

> 一着、1千万?
お褒めいただきました洋服はわたすの手作りでございます。
おっほほほほほ
一着一千万でお買い上げいただけるのなら、即お作りして差し上げたいとおもっただけんど、
ゴッドハンド様たちのお洋服と比べられたら、一円の値打ちもないっ!なんてことになりそうで怖くてとてもモッティくんに作ってさしあげられませんわ~ヘタだも~ん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/568-0e88670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不法侵入者! «  | BLOG TOP |  » ブラッディ・サタデー

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

