2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


通りすぎちゃった! - 2012.01.26 Thu

一昨日のこと、霊園DRにみかりんごを連れて行こうと出かけた。
バイパスを走っていて なぜかボーーーッとしていたらしく(いつもボーっとしているがそれ以上に) いつもトンネルの手前で降りるところを通り過ぎてしまい、トンネルを抜けてしまった。

いつもの道順を間違えると目的地にたどりつくことができないという悲しい習性を持つみかりんごママ。

トンネルを過ぎたところで降りたは降りたけど、結局反対側のパイパスに乗れずにそのまま家に向かって走ったのでありました。爆

みかんちんは、霊園DRにはすぐ着くものと思っていたので気もゆるみお尻の穴もゆるんでしまっていたらしいが、いつまでたってもDRに着かないため
「かあちゃん、うん●漏れちゃうよ~」とピィピィ鳴き出した。
もうちょっと待ってぇ~といいながら、ブンブン走って、いつもの親水公園へとたどり着いた。

降りてすぐにうん●をしたみかんちんなのでした。めでたしめでたし
2012_0124ナッキー0005

この日、かりんは鳩と遊んだよ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

鳩♪

かりんちゃんも鳩に似てるょね♪
かりんちゃんも飛びたいと思ってるかも♪
バイパスって通り過ぎると厄介だょね~
Mikaも経験ありだょ 爆

私も♪

バイパスは通り過ぎると、もう諦めてしまいます(笑)
ワンちゃんはほんとにもう到着するってわかるね♪
みかんちゃん、慌てたでしょうね♪

スキップ、昨日から体調崩してずうっと寝ています。
今日は獣医へ連れて行きましたが、なにせ歳が歳だけにですので、点滴してもらって連れてきました。元気になってもらいたいです。

みかんちゃんの気持ち

みかんちゃんの気持ちわかるなぁ~爆
私ももう少しでお家に着くと思うとオチッコしたくなるよ 爆

バイパスを走ってて通り過ぎるとUターンするとこないし困るよね!!
私も経験ありよ~
みかりんごちゃんはちゃんと経験済みで到着時間がわかってるんだよね、うちの子もピーピー泣くよ
かりんちゃん、仲間と遊びたかったんだね♪
もしも空を飛べたらという歌があったけど、かりんちゃん見てて思い出してしまったよ 爆
みかんちゃん、気持ち良さそう♪

スキップちゃん、長老だからもっともっと長生きしてほしいです。



太陽を浴びながら♪

みかんちゃん、太陽光線いっぱい浴びながら気持ち良さそうです(笑)

うちもそうですけどお家に着くころになるとソワソワしますよね♪
寝ていてもお家の近くになると起きたりして(笑)
みかりんごちゃんもちゃんと到着時間と遊び場所わかってるんだと思います♪
それを通り過ぎると辛いものありますね(笑)
みかんちゃん、親水公園に着いて一番ホッとしたと思います(笑)
かりんちゃん、鳩もお友達なんですね♪

新発見

自分ではあまり運転しませんが、バイパス、首都高速で通り過ぎは日常的です 爆
愛犬のせて自分で運転したことないんですよ。
何か事故起こしたらと考えると車運転する時はいつも私だけです(笑)
みかんちゃん、到着時間がわかるんですね♪
ワンちゃんはみんなそうなんですね!!
新発見です♪
かりんちゃん、ロングリードで鳩猟ですか♪
かりんちゃんも鳩になりたいのかな♪

私もボーっと

私もみーママさんのように普通にポーっとして目的地を通り過ぎるよ 爆
みかんちゃん、よく我慢できたね♪
みかんちゃんの画像、とても気持ち良さそうよ♪ 爆
それから走ったんだね♪
かりんちゃん、昔、鳩見たい犬って言われたよね(笑)
かりんちゃんも空を飛びたいね♪

暖かそう♪

みかりんごちゃん、服を着なくて大丈夫なんですね!!
暖かそうだんね♪
みかんちゃん、ピィーピィー鳴いて教えるんですね!!
危機一髪だったかな(笑)
かりんちゃんも鳩を追って気持ち良く走ってますね♪

そういうことってありますね(笑)

みーママさん、何を考えていたのかな♪
人のこと、言えませんが私もみーママさんの仲間です(笑)
みかんちゃん、降りる準備していたのに青ざめましたね!!
ボン父、みかんちゃんの気持ちよくわかると言ってトイレに行きました(笑)
かりんちゃん、気持ち良さそうですね♪
たまにロングリードもいいね♪
鳩犬が鳩を追いかけるなんて、かりんちゃん、どんな気持かしら♪

今日はみんなで雪かきです。
ボンは昨日とうって変わって雪の中に潜ったり爆走でしたよ♪

私も♪

みーママさん、私も羽鳥から帰る時、道がわからなくなります 爆
一度、羽鳥の帰りにみーママさんの隣のショップに寄ったんですが、次からは行けなくなりました。
あの辺、私には難しいです(笑)
みかんちゃん、間に合ってよかったですね♪
かりんちゃんも鳩と出会えて嬉しそうです♪

みかんちゃん、偉いね♪

みかんちゃん、がまんしていたんだね♪
偉い、偉い♪
車の中では絶対しないんだぁ~
うちの子はどこでもしちゃうよ 爆
そうだよね、バイパスは間違うとUターンできないし、通過しちゃうと不便゛で困るよね。
同乗者はイライラするし・・・・←私のこと 爆
かりんちゃん、羽ばたきそうね♪
ルンルンして走っていて可愛い♪

お久しぶりです♪


久しぶりにブログを見て静岡の空気を吸った感じです。

ご無沙汰しておりました。
今時、肺結核などに罹り長期療養しておりました。

せせらぎ公園ですね!
懐かしいです。
今頃は寒いと言っても静岡は暖かいですね!
日差しがいいなあ♪
新潟は大雪ですよ。

1号バイパスですよね、丸子あたりはわかりずらいですよね。
トンネルを過ぎると諦める以外ありません(笑)
みかりんこちゃんたち、お元気でホッとしています。
梅雨太郎君、すずおくん、自宅療養しているようですが早く元気になってもらいたいです。

また、遊びに来ますね!!



わかるぅ

奥さん、よーくわかりますよ。
ナビがあっても分からない、迷うは当たり前ぇ~。
降り忘れるのはモッティのかーちゃんが電車を逆方向に乗ったのと同じですわよね?
スットコ内容としては似たり寄ったり♪

みかんちゃんも我慢した分だけ外で爽快にブリブリッと気持ちよく出たんじゃありませんか?!
(えっ?下品?)
かりんちゃんはカラスはお嫌いかしらん?

モッティ君はカラス見るとすごいですわよ。
いつも追いかけ回すから先日仕返しされましたわ。
モッティ君の背中にフンが命中よ♪

かりんちゃんもハトさんにお返しのプレゼント貰わないように気を付けてね。

Re: Mikaちゃんへ

> かりんちゃんも鳩に似てるょね♪
似てるにてる~♪
動画でもどこに鳩がいるかわかんないもんね。爆
きっとかりんも羽ばたきたかったはずだよ。

> バイパスって通り過ぎると厄介だょね~
> Mikaも経験ありだょ 爆
通り過ぎたときのやっちまったぁ~という気持って思うよね~
Mikaちゃんも若いのに経験あるんだね♪

Re: スキップママへ

> バイパスは通り過ぎると、もう諦めてしまいます(笑)
あちゃ~と思った時にはもう時すでに遅しで諦めざるを得ないですね。

>ワンちゃんはほんとにもう到着するってわかるね♪
いつも行くところだから、ちゃんと出す時間の計算していたんでしょうね。爆


> スキップ、昨日から体調崩してずうっと寝ています。
> 今日は獣医へ連れて行きましたが、なにせ歳が歳だけにですので、点滴してもらって連れてきました。元気になってもらいたいです。

スキップちゃんの容態どんなでしょうか?
心配ですね。
寒さが厳しいから体調くずしてしまったんでしょうかね。
回復してきてくれればいいけど。
スキップちゃん、がんばってぇ~~
みんな応援しているからね~



Re: チャーママへ


> 私ももう少しでお家に着くと思うとオチッコしたくなるよ 爆
ぶはははは
そうだよね~もう気がゆるんじゃって、出す準備しちゃうもんね。爆

> バイパスを走ってて通り過ぎるとUターンするとこないし困るよね!!
バイパスとか高速とかで通り過ぎるほど嫌な事ないよね~
みなさんけっこう経験ありなんだね♪

> みかりんごちゃんはちゃんと経験済みで到着時間がわかってるんだよね、うちの子もピーピー泣くよ
みんなちゃんと到着時間わかってるよね~♪
ほんとみかんには申し訳ないことしちゃったよ。汗

>もしも空を飛べたらという歌があったけど、かりんちゃん見てて思い出してしまったよ 爆
かりんは羽をつけても違和感ないよね。
こんどのお誕生日には羽をプレゼントしようかな♪ 爆


> スキップちゃん、長老だからもっともっと長生きしてほしいです。
ほんとにまだまだがんばってもらわないとね~
元気になってくれることを祈りましょう。

Re: マリーさんへ

> みかんちゃん、太陽光線いっぱい浴びながら気持ち良さそうです(笑)
川のせせらぎを聞きながら暖かい太陽の光を浴びながらなんて、最高の贅沢の用足しだよね。爆

> うちもそうですけどお家に着くころになるとソワソワしますよね♪
> 寝ていてもお家の近くになると起きたりして(笑)
そそそそそ、寝ていても家が近付くと起きたりしますね!!!
みかんは家の近くの曲がり角曲がると絶対起きだします。笑
DRの到着時間過ぎてもなかなか着かないから、そりゃもうみかんは辛かったと思いますです。

> かりんちゃん、鳩もお友達なんですね♪
かりんは自分を鳩だと思ってるかも。色が一緒だし。プッ

Re: カッコさんへ

>自分ではあまり運転しませんが、バイパス、首都高速で通り過ぎは日常的です 爆
カッコさんの場合は、そうだと思います。爆

> 愛犬のせて自分で運転したことないんですよ。
カッコさんと車に乗ることは愛犬ちゃんも嫌がるでしょうからね~爆

> ワンちゃんはみんなそうなんですね!!
> 新発見です♪
えぇぇぇぇぇ
今まで感じたことなかったんですね。爆
カッコさんもお昼が近付くと、腹時計でわかるでしょ?笑
それと同じようにわんこも到着時間わかるんですよ~

> かりんちゃんも鳩になりたいのかな♪
かりんは絶対鳩になりたかったと思います。
鳩の中のかりん、ぜんぜん違和感ないものね~笑

Re: リラママヘ

> 私もみーママさんのように普通にポーっとして目的地を通り過ぎるよ 爆
ブハハハ
よかったよ~♪仲間いっぱいいるね♪

>みかんちゃんの画像、とても気持ち良さそうよ♪ 爆
我慢した分、気持ちよさ倍増だったようです。爆
出したあとは、すっきりしてロケットのように飛んでいきましたとさ。爆

> かりんちゃん、昔、鳩見たい犬って言われたよね(笑)
よくぞ覚えていてくれましたね♪
言われたましたよ~鳩みたいな犬ってね♪
ほんとに色が同じだもんね。
白髪が増えたからますます似て来たみたい♪

Re: リラママヘ

> 私もみーママさんのように普通にポーっとして目的地を通り過ぎるよ 爆
ブハハハ
よかったよ~♪仲間いっぱいいるね♪

>みかんちゃんの画像、とても気持ち良さそうよ♪ 爆
我慢した分、気持ちよさ倍増だったようです。爆
出したあとは、すっきりしてロケットのように飛んでいきましたとさ。爆

> かりんちゃん、昔、鳩見たい犬って言われたよね(笑)
よくぞ覚えていてくれましたね♪
言われたましたよ~鳩みたいな犬ってね♪
ほんとに色が同じだもんね。
白髪が増えたからますます似て来たみたい♪

Re:ラピーママへ

>みかりんごちゃん、服を着なくて大丈夫なんですね!!
この日はわりと暖かかったんですよ。
昼間は服なしでも大丈夫な日が多いですよ♪

> みかんちゃん、ピィピィー鳴いて教えるんですね!!
> 危機一髪だったかな(笑)
一応車の中ではしちゃだめってこと、わかってるみたいよ。爆
危機一髪も危機一髪!
いつもは走しばらくりまくって出すのにこの日は、速攻という感じでした。爆

>かりんちゃんも鳩を追って気持ち良く走ってますね♪
ほんとは鳩といっしょに羽ばたきたかったんじゃないかな~
鳩と同じ色だからいっしょに飛んでいてもぜんぜんわかんないよね。爆

Re: ボン母さんへ

> みーママさん、何を考えていたのかな♪
なにを考えていたのかもわかんないですよ。爆
でもボン母も仲間だと思うと安心しました♪

> ボン父、みかんちゃんの気持ちよくわかると言ってトイレに行きました(笑)
ぶははははは
トイレの戸が開かなかったらもっとよくわかってもらえでしょうね。爆

> 鳩犬が鳩を追いかけるなんて、かりんちゃん、どんな気持かしら♪
まったく違和感なくて、動画撮っててかりんを見失いました。爆

>ボンは昨日とうって変わって雪の中に潜ったり爆走でしたよ♪
大雪で大変ですね~
ボンちゃん、その日によっていろいろ変化のある生活できていいな~♪

Re: SAORIN さんへ

> みーママさん、私も羽鳥から帰る時、道がわからなくなります 爆
ぶはははははははは
私よりもひどい人がいてうれしいです♪

> 一度、羽鳥の帰りにみーママさんの隣のショップに寄ったんですが、次からは行けなくなりました。
> あの辺、私には難しいです(笑)
バイパスの高架になったら、すごくわかりずらくなっちゃいましたね~
私も間違えそうになっちゃうことしばしばありますよ。

> みかんちゃん、間に合ってよかったですね♪
みかん、危機一髪のところでした!
間に合わなかったら車の中でみんな息絶えたでしょうね。爆

> かりんちゃんも鳩と出会えて嬉しそうです♪
鳩大好きな鳩そっくりな犬は大変ハイテンションになってて、いまにも羽ばたきそうでした。笑

Re: リズママヘ

> みかんちゃん、がまんしていたんだね♪
いかにせん、車の中ではまずいとみかんも思ったんでしょうね。笑
今まで車の中でうん●した子はいないですよ。笑

> うちの子はどこでもしちゃうよ 爆
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
車の中でもぉ~~??
どこでも出来るなんて、考えようによっては、健康的だよね。爆

> そうだよね、バイパスは間違うとUターンできないし、通過しちゃうと不便゛で困るよね。
> 同乗者はイライラするし・・・・←私のこと 爆
通過しちゃうほど嫌なことないよね~
リズママと同じく、みかんはイライラしてたよ。爆

>かりんちゃん、羽ばたきそうね♪
鳩と羽ばたいてもまったく違和感ないよね♪
こんど羽を作ってあげようと思います。笑

Re: トンバパパ へ

うわ、トンバパパ お久しぶりです~
先日大雪のニュースみていてトンバパパ お元気かな~と思ったばかりですよ!!!


>今時、肺結核などに罹り長期療養しておりました。
あらまぁ~~それはそれは大変でしたね~~~
近年、 また肺結核が流行り始めたと聞きますけど、ほんとにかかる方いますよね~
長い療養生活、トンバパパもご家族もさぞかし大変だったでしょうね。

>今頃は寒いと言っても静岡は暖かいですね!
そうですね~寒いとは家、みかりんごもマッパで過ごせるくらいですからね~
新潟の雪はいまから本格的なんでしょうか?
雪かき、大変ですね。

> 1号バイパスですよね、丸子あたりはわかりずらいですよね。
> トンネルを過ぎると諦める以外ありません(笑)
あはは
やっぱりここは諦めて正解だったんですね。笑

> みかりんこちゃんたち、お元気でホッとしています。
> 梅雨太郎君、すずおくん、自宅療養しているようですが早く元気になってもらいたいです。
お陰様でみかりんごはみんな元気一杯です~♪
梅雨太郎とすずおもがんばってくれています。ご心配ありがとうございます。
トンバパパももうすっかりよくなられたんでしょうけれど、まだまだ寒い時期が続きそうですから
お体ご自愛くださいね~~
また遊びにきてくださ~い♪

Re: モッティさんへ


> 降り忘れるのはモッティのかーちゃんが電車を逆方向に乗ったのと同じですわよね?
>スットコ内容としては似たり寄ったり♪
いえいえいえいええいえ、奥さま、めっそうもございませんわ。
奥さまのスットコは私とは比べようもないほどご立派でございます。

>みかんちゃんも我慢した分だけ外で爽快にブリブリッと気持ちよく出たんじゃありませんか?!
ブリブリ、ブッブッブッノブーーーー
とまるでモッティくんに浣腸してもらったようにでましたのよ♪
どっちみち、シモネタはお下品ですわよ♪ 爆

>かりんちゃんはカラスはお嫌いかしらん?
かりんは、昔、カラスにバカァ~バカァ~とバカにされたんで大っ嫌いだそうです。爆

>いつも追いかけ回すから先日仕返しされましたわ。
> モッティ君の背中にフンが命中よ♪
うへぇ~そりゃカラスの勝ちですわね。奥さま。

> かりんちゃんもハトさんにお返しのプレゼント貰わないように気を付けてね。
鳩さんに背中にプレゼントされたら、はっとするでしょうね♪うふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/572-1c54ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸ごとレモンジャム «  | BLOG TOP |  » 深く反省

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

