2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


青空♪ - 2012.01.31 Tue

2012_0131ナッキー0013
みかんがバンザイしているのは柳町の公園のトランポリンの上。爆
がんばったよ!
2012_0131ナッキー0009

今日は、風が強くて冷たかったけど、青空がすっごく気持ちよく感じられた。
2012_0131ナッキー0006

2012_0131ナッキー0022

スカッとしたぜ!! byみかりんご





スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~~~~
最高!!!!

みかんちん、やったぜ!!


ほんとに清々しい青空!!
それに何といってもみかんちゃんだよ♪
トランポリンに乗ってお見事なバンザイ姿!!
気持ちがおおらかになったよ♪
かりんごちゃんも青空バックに気持ちいいね♪

これだよ♪

みかんちゃん、ガッツだね!!
カッコいい♡
これ、見たかったよょょょょ♪
青空に映えるみかんりんごちゃんたちだね♡
2枚目のお写真はみかんちゃんが土俵入りしてるみたい♪ 爆
みかん山だょ☆
りんごちゃん、ちょっと寒がってるの爆

清々しい!!

気持ち良い青空とみかんちゃんの躍動感、見てると元気になるね♪
みかんの万歳、とても素敵です♪
木の影が冬の匂いするね☆
小樽は例年になく大雪ですよ~
スカッと腫れても一瞬です。
久しぶりに気持ちいい青空を見たよ♪

シュワッチ!!


みかんちゃん、カッコいいv-10
ワンちゃんじゃなくウルトラマンに見えるよ♪
空に向かって飛びそう爆
みかんちゃん、でべそかい? 爆
ほんとに2枚目の写真、土俵入りみたいね♪
かりんちゃんとトランポリンの上で相撲見たくなったよ爆
みかりんごちゃん、青空が超お似合いだね♪

気持ちがスカッとしました♪

みかんちゃんの晴れ晴れした姿見て、気持ちが明るくなりますね♪
青空に向かって今にも飛び立ちそうです♪
みかんちゃん、いろんな特技がありますね!
かりんごちゃんも青空バックに生き生きしてます♪
かりんちゃんならトランポリンの上で一回転出来そうと勝手に想像しました(笑)

うわぁ♪

静岡の青空に映えるみかんちゃんだこと♪

みかんちゃんの万歳ポーズ見ていると自然に顔がほころびます♪
かりんごちゃんもお座りしているけど青空に映えますね♪

こちらは近頃、青空なんてみたないかも・・・
また大雪の予報ですよね~
みかんちゃんの万歳姿、ポスターにしてください(笑)

気持ちいいですね!

みかんちゃんの万歳姿見て、気持ちが明るくなりますねぇ
みかんちゃんの万歳は天に吸い込まれそうです。
とても元気になるなぁ。

今日、ポニーの仲間のファラベラと言う品種ですが無事、赤ちゃんが生まれました。
母親の名はプラムと言いますが、初産です。
女の子でしたが、名前はなぜかヨモギ(笑)
毛色が似ているからかな?
プラムの大きさは体高45cmくらいで大型犬くらいの大きさです。
うちにセントバーナード犬もいますがそれより小さいです。
仔馬、可愛いですよ。
バセンジーの子供たちも丸丸太って順調に育ってます。
小雪は面倒見いいです。

ホントに晴れ晴れ


青空に向かってみかんちゃんの万歳は、ほんとに良い写真ですね♪
見てて飽きません。
トランポリンの上でバンザイなんて出来るのは、きっとみかんちゃんだけでしょうね。

静岡は晴天、こちら新潟は豪雪です。
うちの周りでも一晩で70cmく位積もりました。
雪かきは病み上がりには堪えます。
もう一度、静岡勤務したいです。

躍動感♪

青空バックにみかんちゃんの躍動感ある万歳姿に私も万歳しています(笑)
ほんとにみかんちゃん、芸達者ですね♪
家族みんなでみかんちゃん見て笑顔になってます♪
ピアノ弾くみかんちゃんも魅力ですが、体全体を使っている万歳するみかんちゃんは、みかんちゃんらしいです(笑)

静岡は雪が降らないのですか?
こちらはもう町全体が雪の中に埋もれそうですよ。

バンザイ!!

みかんちゃん、トランポリンの上でバンザイなんてすごいね!!
すごくかっこいいよ♪
すごく良い写真ね♪
みかんちゃん、太った?!
お腹が私と一緒だわ 爆
ポテチ、控えてるよ~

みかんちゃん、素敵♪

みかんちゃん、バックの青空とマッチしてますね♪
とても見てて元気が出ますね♪
みかんちゃん、ほんとにバセかな(笑)
いろんな芸が出来て感心してますよ。
みかんちゃんに比べうちの子は、特技は噛むことだけです 爆
かりんごちゃんも威風堂々としてますね♪

元気いっぱい♪


もう写真見た瞬間、元気もらったよ♪
みかんちゃん、とても元気いっぱいでほんとに天まで行ってしまいそうですね。
リード2本も笑えた 爆
かりんちゃんのどっしりとした勇敢な姿とりんごちゃんの筋肉モリモリの姿、近くに寄れないわ 爆



お見事♪

わぁ~、みかんちゃん、とても絵になるね!!
みかんちゃんの雄姿に惚れぼれしますv-10
トランポリンで助走つけて舞いあがってるみたいです♪
かりんちゃん、みかんちゃんを見ているのかな♪
りんごちゃんの腕から肩の筋肉すごいね!!

眩しい♪


みかんちゃん、素晴らしい万歳♪
スーパーマンみたいですよ(笑)
青空バックに躍動感あふれてますね♪
ボン父もみかんちゃんのマネしてますが(笑)
ほんとに元気いっぱいもらいました♪
かりんちゃん、堂々として凛々しいですね♪
りんごちゃん、ちょっと寒いのかな?
ボン父、りんごちゃんの筋肉に見とれてますよ(笑)
胸の筋肉、ボディビルの選手のように割れているように見えますね!

ついに3mの雪壁になってしまいました。
部落のご高齢の方のお家の雪下ろし、まだまだ続きそうです。
ボンといちのフード頼みましたが配達されるか心配です。
いちは深々と降る雪の中で埋もれてました(笑)
毛色も白だからほんとにわからなくなりました(笑)



面白い♪

みかんちゃんの万歳、青空に溶け込んで気持ちいいです♪
みーママさんの写真はとても素晴らしい感性を感じるよ♪
みーママワールドだね♪
すごく生き生きと写しこむもんね。

みかんちゃんは犬じゃないと思う。
みかんちゃんの着ぐるみに誰か入っているような錯覚起こすよ。
みかんちゃんに早く会って見たいです。

アハハハッ♪


みかんちゃんの万歳、最高ねv-10
良い写真だわ♪
トランポリンでみかんちゃんが万歳している写真見ていると、トランポリンを叩けばクルクルと回り吸うね♪ ほら、小さい頃紙でお相撲さん作らなかった?
トントンと叩くとクルクル回ったり押し出したり、ひっくり返ったりして遊んだ記憶が蘇ったよ♪ 爆
かりんちゃんとりんごちゃんをこうして見ると体質が違うんだね、かりんちゃんも運動量豊富だけど、りんごちゃん、お見事ねv-10
無駄が全然ないよね♪

今日は、餃子のやけ食いしたよ 爆

こんにちは~♪
はじめまして^^いつも楽しくお邪魔させていただいてマス^^
もう 最高にスカッとしましたぁ~^^
青空も綺麗だし万歳が素晴らしい~
ありがとう みかんちゃん^^

空高く

いやぁぁぁ~ん♥
みかんちゃん、かわえぇよ。
モッティみたいでかわえぇよ。
トランポリンをマスターしたんだね♪
かっぱらいで身に付けた身のこなし、瞬発力。
だてにかっぱらいしてたわけじゃないんだよね(爆)

モッティ君にもトランポリンさせたいんですけど1つ問題が。
トランポリンに体が着地する前にタマがトランポリンにバウンドしてモッティ君、空まで飛んでっちゃうもんね。
やっぱりタマがない方がよかったかな。


バンザイ♪

みかんちゃんの万歳と青空、よくお似合いよ♪
ほんとに気持ちいい♪
トランポリンから追ないで下さいね~
トランポリン上のみかんちゃん、さぁ、かかって来いって感じだね♪
かりんごちゃんも青空、良くお似合いよ♪

今日、何カ月ぶりにちょっと車を運転したけど恐かったし、ドッと疲れちゃった(笑)
寒いと傷がまだ痛むんですよ

Re: MOMOさんへ

> かわいい~~~~
>最高!!!!
MOMOさ~ん、ありがとう~~♪
そんなに褒めてもらってがんばった甲斐があったよ。byみかん

Re: チャーママへ

> ほんとに清々しい青空!!
雲一つないほんとに綺麗なすがすがしい青空できもちよかっで~す♪


> トランポリンに乗ってお見事なバンザイ姿!!
がんばってやったよ!!!
おばちゃん、なん頂戴!byみかん 爆


> かりんごちゃんも青空バックに気持ちいいね♪
りんごはちょっとふるえてけどね。笑

Re: Mikaちゃんへ

> これ、見たかったよょょょょ♪
Mikaちゃんに喜んでもらえてよかったよょょょょょよよょょょょょょ♪
スカッとする写真でしょ♪

> 2枚目のお写真はみかんちゃんが土俵入りしてるみたい♪ 爆
> みかん山だょ☆
ぶはは ほんとだ、トランポリンが土俵みたいね。
みかん~やぁぁぁまぁ~みかんやぁぁまぁぁぁぁぁ!
どすこい!

> りんごちゃん、ちょっと寒がってるの爆
ちょびっと震えてたよ。ばれたか・・爆

Re: 茶夢ママへ

> 気持ち良い青空とみかんちゃんの躍動感、見てると元気になるね♪
とっても綺麗で澄んだ青空はみんなにパワーを与えてくれるよね。

> 木の影が冬の匂いするね☆
木の影の写真は冬っていう雰囲気だよね~

> 小樽は例年になく大雪ですよ~
今年は北海道でも東北地方も大雪で大変みたいね~
この青空みて気分晴らしてね~笑

Re: まこママへ


> ワンちゃんじゃなくウルトラマンに見えるよ♪
このみかんウルトラマンはカラータイマーが点滅してきたら、すぐに食べ物を与えなければならないですよ!
そしてみかりんごママウルトラマンはカラータイマーが点滅したら即、札束を与えないといけないのでよろしく! 爆


> みかんちゃん、でべそかい? 爆
おばちゃん、へそはこんな上の方にあるわけないだよ。これは、脂肪腫だだよ。byみかん


> かりんちゃんとトランポリンの上で相撲見たくなったよ爆
こんどフンドシしめて散歩に行ってみるね。
青空よりフンドシの方が似合ったりして。爆

Re: サーナンママへ

> みかんちゃんの晴れ晴れした姿見て、気持ちが明るくなりますね♪
青空と天に向かってのバンザイはパワー感じられますね♪

> みかんちゃん、いろんな特技がありますね!
けっこう特技もってるんですけどね、
一番の得意技は他のわんこに襲い掛かることです。爆


>かりんちゃんならトランポリンの上で一回転出来そうと勝手に想像しました(笑)
一回転できらかっこいいね~♪
ちょっと飛び上がっては見たんだけど、写真がうまく撮れなくて残念でした。。

Re: マリーさんへ

> 静岡の青空に映えるみかんちゃんだこと♪
この日の青空はほんとうに雲ひとつない清々しい青空でした♪

>こちらは近頃、青空なんてみたないかも・・・
>また大雪の予報ですよね~
今年はあちこち大雪みたいで大変なことになってますね~
事故なども起きているみたいだし。。
そちらは大丈夫ですか?

> みかんちゃんの万歳姿、ポスターにしてください(笑)
ポスターのキャッチフレーズは
がんばって!もうすこしで青空に手が届く!なんてどうでしょうか?爆

Re: 大雪・小雪パパ へ

> みかんちゃんの万歳姿見て、気持ちが明るくなりますねぇ
すっきりとした青空と天まで届きそうなバンザイがコラボって
元気いっぱいの写真になりました♪

>今日、ポニーの仲間のファラベラと言う品種ですが無事、赤ちゃんが生まれました。

うわ~♪
プラムちゃん、無事に赤ちゃん生まれてよかっですね♪
ポニーの仔馬、きゃわいいでしょうね~♪
ヨモギちゃんという名前がまたおもかわですね♪

えーーーーーっ!
プラムちゃん、体高が45cm!!!!!!
ちっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
そんなちっちゃいポニー見たことないかも!
ファラベラと言う品種はそんなにちっちゃいんですね。。

>バセンジーの子供たちも丸丸太って順調に育ってます。
小雪ちゃん、一生懸命お母さんしてるんですね♪
もう1ヵ月たったんですよね~♪
めっちゃくちゃかわいい時ですね♪

Re: トンバパパ へ

> 青空に向かってみかんちゃんの万歳は、ほんとに良い写真ですね♪
青空ってほんとうに気持ちが明るくなってスカッとしますね♪

> トランポリンの上でバンザイなんて出来るのは、きっとみかんちゃんだけでしょうね。
あはは
トランポリンの上でバンザイやらせる飼い主も私くらいのもんでしょうね。爆

> うちの周りでも一晩で70cmく位積もりました。
ニュースでみましが、あちこちですごい雪になってますよね~
一晩で70cmなんてびっくらしちゃいます。

> 雪かきは病み上がりには堪えます。
そりゃそうですよ~無理無理
長期療養していたんだから無理ですよ~
元通りに動けるようになるには、入院してた期間の3倍はかかるって言われているんですから~
はやく、転勤願いだして、静岡へいらっしゃ~い♪

Re: そら豆ママへ

> 青空バックにみかんちゃんの躍動感ある万歳姿に私も万歳しています(笑)
あはは
バンザイって、いい運動になるかもね~♪私も今やって見たら気持ちよかったぁ~笑

> 家族みんなでみかんちゃん見て笑顔になってます♪
ありがとうございます~♪
みなさんに喜んでもらえて
みかんもがんばってバンザイやった甲斐がありました♪

> 静岡は雪が降らないのですか?
静岡でも降るところはあるけど、家の辺りは降らないです。
みかりんごが若い頃にすこ~しだけ積もったことありましたけどね。


>こちらはもう町全体が雪の中に埋もれそうですよ。
ニュースで見る大雪の映像はまさに町全体が埋もれそうな感じでしたよ。
今年は雪が多い年なんですね
大変ですよね~!!!

Re: ヤマト&ドンママ へ

> みかんちゃん、トランポリンの上でバンザイなんてすごいね!!
すごいでしょ♪
青空とバンザイのコラボ写真、なかなかいけてるでしょ♪

>みかんちゃん、太った?!
>お腹が私と一緒だわ 爆
みかんは最近少し痩せたんですよ。
バンザイしているとなぜかお腹が出ているようにみえるけどね
ヤマト&ドンママ といっしょにしないでってみかんが怒ってますが・・爆

> ポテチ、控えてるよ~
いつまで続くかな~爆

Re: カッコさんへ

> みかんちゃん、バックの青空とマッチしてますね♪
青空って気持ちいいし、天まで届きそうなみかんのバンザイのコラボで元気いっぱいの写真になりました♪

> みかんちゃん、ほんとにバセかな(笑)
あっはは
吠えちゃうし、もすかしてニセモノかもしれまんんよ~爆

> みかんちゃんに比べうちの子は、特技は噛むことだけです 爆
それでこそバセの中のバセ!!!すばらしい!!!爆

> かりんごちゃんも威風堂々としてますね♪
ちょっと寒がっていたわりには堂々としているかのようなポーズしてますね。笑

Re: ライムママへ

> もう写真見た瞬間、元気もらったよ♪
> みかんちゃん、とても元気いっぱいでほんとに天まで行ってしまいそうですね。
みかんの頑張ったバンザイと青空のコラボ写真から元気パワーがライムママにも届いたならうれしいで~す♪

> リード2本も笑えた 爆
ぶはははは
どうもりんごの事件依頼、いつはずれるかと怖くてたまらないですよ

> かりんちゃんのどっしりとした勇敢な姿とりんごちゃんの筋肉モリモリの姿、近くに寄れないわ 爆
おやつもって寄ってきてくれれば、かわいい女の子に変身しますのでご安心ください。爆

Re: アベルママへ

> わぁ~、みかんちゃん、とても絵になるね!!
すご~く綺麗な青空に吸い込まれそうなバンザイでしょ♪
このまま天まで飛んでいっちゃいそうだよね。笑

> りんごちゃんの腕から肩の筋肉すごいね!!
ぜんぜんもてないのはこの筋肉のせいでしょうかね?爆

Re: ボン母さんへ

> みかんちゃん、素晴らしい万歳♪
> スーパーマンみたいですよ(笑)
雲ひとつなく素晴しく晴れ渡った青空にみかんが吸い込まれて行きそうな写真になりました♪
みなさんにウルトラマンとかスーパーマンとか褒めていただいて、女の子のみかんは嬉しさの中にも戸惑いもあるようです。爆

> ボン父もみかんちゃんのマネしてますが(笑)
いつも真似していだいて恐縮です。笑

みなさんに元気のパワーを届けられてみかんも思い残すことはないでしょう。爆
りんごはちと震えておりました。笑

> ボン父、りんごちゃんの筋肉に見とれてますよ(笑)
ほんとに見とれちゃうほどの筋肉なんですよ。
同じ運動しているのにりんごだけこんなになるのは、筋肉増強剤でも密かに飲んでいるのでしょうか?爆

>ついに3mの雪壁になってしまいました。
うひゃ~3m!!!!
昨日、テレビで豪雪地帯のコとやってました。
やっぱり一階が埋もれていて、真っ暗で昼間も電気つけてました。

>ボンといちのフード頼みましたが配達されるか心配です。
雪で孤立したような状態にもなりかねないんですね。
フードが無事に届くように祈ってますよ~
でも届かなかったら、ちくわかっぱらえばいいもんね。爆

> いちは深々と降る雪の中で埋もれてました(笑)
真っ白な雪の中に真っ白ないっちゃんが埋もれている姿もまた絵になりますね~~♪

Re: ユキちゃんへ

>みかんちゃんの万歳、青空に溶け込んで気持ちいいです♪
雲ひとつない青空のお陰ですっごく気持ちのよい雰囲気の写真になりました♪

> みーママさんの写真はとても素晴らしい感性を感じるよ♪
お褒め頂いてありがとうございます~はずかしぃぃ


> みかんちゃんは犬じゃないと思う。
> みかんちゃんの着ぐるみに誰か入っているような錯覚起こすよ。
やはりばれてしまいましね。
実は、トータス松本が着ぐるみの中に入って、バンザイバンザイ言ってるですよ。爆

> みかんちゃんに早く会って見たいです。
みかんもユキちゃんにはやく会いたいわんと言っております~♪

Re: アンリママヘ

>みかんちゃんの万歳、最高ねv-10
とっても気持ちいい写真でしょ♪

>トントンと叩くとクルクル回ったり押し出したり、ひっくり返ったりして遊んだ記憶が蘇ったよ♪ 爆
いや~おばちゃん、さすが、大昔に遊んだこと思い出したね~
そういわれれば、ほんとに紙相撲みたいだね。
こんどマワシつけるよ。
あ、誰かのコメント返しにフンドシって書いちゃったけど、マワシだった。爆


> かりんちゃんとりんごちゃんをこうして見ると体質が違うんだね、かりんちゃんも運動量豊富だけど、りんごちゃん、お見事ねv-10

そそ、かりんはグラマーな感じで、りんごはめちゃくちゃ筋肉質!
だからりんごはもてないんだよね。爆

> 今日は、餃子のやけ食いしたよ 爆
ぶははは
やけ食いするほど食欲あるなら安心したよ♪

Re: ayutukiさんへ

ayutukiさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます~♪

スカッとしていただけましたかぁ♪
雲ひとつなく、澄み切った青空ってほんとにきもちいいですよね~♪
スカッとしていただいてみかんもがんばってバンザイした甲斐がありました~♪


Re: モッティさんへ

> だてにかっぱらいしてたわけじゃないんだよね(爆)
この世に無駄になることはんにもないですよ。
かっぱらいが役立つこともあるということを身を持って教えたみかんです!

> トランポリンに体が着地する前にタマがトランポリンにバウンドしてモッティ君、空まで飛んでっちゃうもんね。
ぶはははは すてき♪
飛んでいくとき、タマや~~~って掛け声かけましょうよ~♪

> やっぱりタマがない方がよかったかな。
タマがなければモッティくんかみかんか区別つかなくなったって困っタマうでしょ!爆

Re: JUNママ へ

> みかんちゃんの万歳と青空、よくお似合いよ♪
> ほんとに気持ちいい♪
この日の青空はほんとうに澄み切っていてきもちぇぇぇぇ~って思えましたよ♪


> トランポリン上のみかんちゃん、さぁ、かかって来いって感じだね♪
やっぱりすもうレスラーみたいですかね?
女の子なのに~爆

> かりんごちゃんも青空、良くお似合いよ♪
ちょっと寒がってたけど気持ちのよい写真が撮れました♪

>今日、何カ月ぶりにちょっと車を運転したけど恐かったし、ドッと疲れちゃった(笑)
無理しない方がいいですよ~
寒いときは家の中で静かにしていたほうがいいですよ~

初めまして♪
我が家にも4歳になる黒バセンジーがいます。
みかんちゃんのバンザイ写真素敵ですね!
いかにもバセンジー的な伸び方です(笑)

Re: りょうすけの姉さんへ

りょうすけの姉さん はじめまして
遊びにきて頂いてありがとうございます~♪

4歳の黒バセンジーアルくん、見せていただきましたよ♪
かっこいいですね♪

写真褒めていただいてありがとうございます♪
アルくんの写真もバセンジーらしい写真がいっぱいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/577-5db51aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小から大へ «  | BLOG TOP |  » 気功師

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

