2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


期待はずれ - 2012.02.05 Sun

今日はとても暖かかったので、用宗の広野公園にGO~
2012_0205ナッキー0030

いろんなお友達と触れ合ったみかりんご
まだ10ヶ月というピレネー は子供なのにおとなしぃぃ
2012_0205ナッキー0017



そして、本日の一押しわんこは!!
あの青森のわさおくんにそっくりな秋田のミックス犬と3ヶ月の秋田犬の仔犬♪
2012_0205ナッキー0024
めちゃんこかわいぃぃ♪
2012_0205ナッキー0023

みんなと触れ合ったあとは、鳩狩り
かりんが鳩を狙ってる姿をみてギャラリーが出来た!
2012_0205ナッキー0032
「あ、鳩を狙ってるよ」「みてみて足片方あげてるよ」とかいいながらギャラリーたちは、かりんが鳩に襲い掛かるのを今か今かと待っていたが 鳩が振り返るたびに立ち止まるかりん。まるでダルマさん転んだゲームを見ているようだった。爆
2012_0205ナッキー00362012_0205ナッキー0040
ギャラリーもみかんももうじれったくて地団駄を踏んでいた。爆
2012_0205ナッキー0039
結局かりんは襲い掛かることはなく期待はずれ。

そこでみかんちん登場!
さぁ~どんな鳩狩りを見せてくれるのでしょうか!!と思ったら




ヘベレケになっちゃった。汗
ギャラリーのみなさん、期待はずれでごめんなさい。爆

2012_0205ナッキー0055


イタグレとバセにも会えず期待はずれだったけど、楽しい時間を過ごしたみかりんごでした。めでたしめでたし










スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハッ♪

かりんちゃん、忍び足で近寄ったけど諦めたのね♡
お友達と思ったからね♪ 爆
気持ち良さそうな公園ね♪

秋田犬、可愛いね♪
こみかりんごちゃんは大きなワンちゃんでも吠えるの♪

おしゃれな公園♪

大型犬、いっぱいいて良かったね♪
わさおくんと秋田の子犬、可愛い♪
スキンシップ取れたの♪
りんごちゃん、吠えまくったでしょ♪ 爆
バセ、イタグレに逢えなかったのは残念だけど、大型犬にいっぱい会えてよかったじゃん♪
ギャラリーも♪ 爆
みかんちゃん、鳩には興味なしね~ 爆

来てくれたんだぁ♪


みーママさん、来てくれたんですね!!
会えなくて残念です。。
せっかく来てくれたのに、今日はお仕事なので、公園には朝の散歩だけしましたぁ~
いつもは午前中にいますのでまた遊びに来て下さいね♪
かりんちゃん、鳩狩り、なぜ止めちゃったのかな?
みかんちゃん、マヤもその辺でヘベレケしますよ♪

素敵な公園♪

すごく近代的な公園ですね♪
おおきな船もあって解放感も有りますね♪
かりんちゃん、ギャラリーが目障りで鳩狩りをドタキャンしたかもね(笑)
秋田犬、可愛い♪
みかりんごちゃんは大型犬でも恐がらないのね♪
うちはだめです(笑)

わさおくん♪

わさおくんがほんとに静岡まで行ったと思いました(笑)
子犬も可愛いですね♪
かりんちゃんの忍び足の動画見たかったですよ♪
うちのお隣さん、ピレネー犬、3頭飼ってますが、大人しいワンちゃんですよね♪
鳩が余裕でみかんちゃんを見てるね(笑)

ありゃ~


今日、みかりんごちゃんに会えるといいなぁと期待して、11時ころに親水公園に行ってましたよ。
残念でした。
ほんとに午前中は日曜日だったけど少ないですね。
ダックスくんしか合わなかったです(笑)
みかりんごちゃん、並んだお写真良いですね♪
わさおくん、可愛い♪
いくつかな♪

おぅ、素晴らしい公園ですね!

海賊船?もあって中々、おしゃれな公園ですね♪
それに南国ぽいです♪
かりんちゃん、鳩狩りは不発に終わってしまいましたね・・・残念
この公園、ネコちゃんもいますか♪ いるよね♪

みーママさん、沖縄にいらっしゃったことあるんですね♪
今度はぜひ石垣島まで来て下さいね!
港にネコちゃんがいっぱい出迎えてくれますよ♪

わさお~♪

みかりんごちゃん、今日はいっぱいワンちゃんに会えてよかったですね♪
おさおくんもいたし(笑)
秋田犬は静岡にファンが多いと聞きます。
虎毛の子犬ちゃんも可愛いね♪
かりんちゃん、今日は鳩狩りはしなかったのですね。
かりんちゃんの忍び足、見たかったです(笑)
みかんちゃん、今日はやる気なし?!

暖かいんですね♪

今日は血がう公園行ったんですね♪
落ちもだちに会えなくて残念だったけど、大きなワンちゃんに会えてよかったですね♪
わさおくんにも会えたし♪(笑)
秋田犬の子犬もピレネー犬の子犬もぬいぐるみみたいで可愛いです♪
かりんちゃん、いつもフレンドリーね♪
みかんちゃんのお顔、何か含み笑いしているようです♪

色んなワンコに会えただね~^^

ガニガ二歩きで鳩狩りだねぃwww
猫みたいだよねww

ぁ。。み~ママのブログでこんな事いいのかと。。。汗

ネエネエ、、、

見事。。競争率8~9倍 国立に合格してくれました。。
勿論。。私立も合格してくれちゃったりしました^^

我が家のお財布事情と中学3年間は受験勉強から離れてもう少しのんびりと過ごして欲しいと言う親の願いを受け入れてくれて。。。国立に通わせていただく事になりました^^
高校から大学受験に向けて再出発を切ろうと思います^^

沢山の応援ありがとうございました。。^^

広野公園だ♪


みーママさん、お昼くらいにかりんもいましたぁ♪
30分くらいだったけど静岡へ向かう途中でお散歩したんですよ。
もう少し、いれば会えたと思ったらすごくがっかりです。
かりんちゃのん鳩狩りにギャラリーって笑えました 爆
みかんちゃん、ヘベレケしてますね!
あっ、その辺は釣り針落ちているから気をつけてね!!

わさおぉぉぉ♪

ほんとにわさおに似てるぅ♬爆
秋田犬の子犬ちゃん、可愛い♪
名前なんて言うの♪
みかんちゃん、わさおくんの毛を引っ張らなかった? 爆
かりんちゃん、鳩狩りはギャラリー多くて、気が散ったんでしょ♪
みかんちゃんはギャラリーいなかったのかな♪

調理

みんなフサフサだぁ。
みかりんごちゃん、大人しくご挨拶できるなんてすごいだすよ~。
ふぅ、想像しただけでダメだ・・・。
絶対にヤツはヤル、プッ。
(私の育て方の問題じゃないですよ、爆)

鳩を追いかけるぐらいならギャラリーも笑って楽しめるざますわよ~。
ホントに捕まえちゃって調理した日にゃそりゃもう笑えないってば~。
モッティ家に伝わる過去の伝説1位、2位を争いますわよ、奥様!

みかんちゃん、ヘベレケして油断させておいてガッツリ捕まえるタイプ?!
とことでみかんちゃんのヘベレケタイムに突入する条件ってどんな匂いだかね?


Re: Mikaちゃんへ

> かりんちゃん、忍び足で近寄ったけど諦めたのね♡
ものすごく興味津々で襲いたい気持ちはいっぱいなのに、足が前にでないだね。笑

> お友達と思ったからね♪ 爆
あ、そうかぁ、自分の仲間を襲っていいものかどうかずっと迷っていたんだね。笑

>気持ち良さそうな公園ね♪
海を見ながらお散歩できてとても気持ちいい公園だよ♪

> こみかりんごちゃんは大きなワンちゃんでも吠えるの♪
りんごは大きい犬がきらいというか怖いのか、よく吠えたけど、最近はDRでもあまり吠えなくなってきたよ。

Re: チャーママへ


> わさおくんと秋田の子犬、可愛い♪
わさおくんにそっくりでふさふさですっごく可愛かったよ♪
2頭ともとっても大人しくていい子だったから、仲良くできたよ。
りんごも最初からほえなかったよ。
大きいわんこの苦手を克服したかもね。
あ、でも最初にあったペレネーには吠えまくりだったっけ! 爆

> バセ、イタグレに逢えなかったのは残念だけど、大型犬にいっぱい会えてよかったじゃん♪
> ギャラリーも♪ 爆
バセ友には会えるかと期待していったんでちと残念だったけど、みかりんごはお友達と触れ合えたから満足したはず。
しかもギャラリー付きだもんね~♪ 爆

> みかんちゃん、鳩には興味なしね~ 爆
鳩よりも鳩のふんの魅力に酔っちゃったみたいよ。爆

Re: マヤママへ

マヤちゃんと会えるかと期待していったけど、マヤちゃんの姿を探せどもみつからずでがっくし・・・
朝にはお散歩していたんだね~

> いつもは午前中にいますのでまた遊びに来て下さいね♪
こんどは午前中に行って見ますね~

> かりんちゃん、鳩狩り、なぜ止めちゃったのかな?
ものすごく興味津々で襲いたい気持ちはあるのに、いつもこんなんです。
あまりに緊張しすぎちゃって体がうごかなくなっちゃうのかもね。笑

> みかんちゃん、マヤもその辺でヘベレケしますよ♪
マヤちゃんも鳩のふんに魅了されちゃうだか?爆

Re: マリーさんへ

> すごく近代的な公園ですね♪
海を眺めながらお散歩できるとてもすてきな公園です。
家が行く公園の中では一番お洒落で素敵なかも♪

>かりんちゃん、ギャラリーが目障りで鳩狩りをドタキャンしたかもね(笑)
ブハハハハ
ギャラリーのせいで集中できなかったとか・・

>みかりんごちゃんは大型犬でも恐がらないのね♪
りんごは苦手だったけど、だいぶ怖がらなくなりましたよ。
このわさおくんと秋田の仔犬がまたとってもフレンドリーで大人しかったんで
とても仲良くできました♪


Re: スキップママへ

> わさおくんがほんとに静岡まで行ったと思いました(笑)
そう思えるほど似てるでしょ♪
わさおくんも仔犬もとっても大人しくてかわいかったです♪


> かりんちゃんの忍び足の動画見たかったですよ♪
動画も撮ってみたけど、ちっとも進まなくてずっと静止画像だもの。爆

> うちのお隣さん、ピレネー犬、3頭飼ってますが、大人しいワンちゃんですよね♪
ピレネーって子供のときから落ち着いていて大人しいんだね~
あまりの大人しさに驚きました。

>鳩が余裕でみかんちゃんを見てるね(笑)
なにやってんだかって顔で白い目でみてたよ。笑

Re: ハツママへ

> 今日、みかりんごちゃんに会えるといいなぁと期待して、11時ころに親水公園に行ってましたよ。
ありゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんでいつもこうも会えないんでしょうかぁぁぁ!!!!!!!
こんどは行く前にブログに行くよ~ってお知らせした方がいいね~笑
でもお知らせしてて急にいけなくなっちゃっても困るしね~

日曜日でも午前中はほとんどわんこいないよね~

> わさおくん、可愛い♪
わさおくん、遠くからでも目立ってて、オーラがありましたよ。笑
名前も歳も聞くのわすれちゃった。。

Re: ねこまんまさんへ

> 海賊船?もあって中々、おしゃれな公園ですね♪
海賊船みたいな船があってなかなか素敵な公園なんですよ。
沖縄の海みたいに綺麗ではないけど、海も一望できてとても気持ちいいところです。
そそ、なんか南国風です。ヤシの木のせいでしょうかね。

> かりんちゃん、鳩狩りは不発に終わってしまいましたね・・・残念
いつもこんなんで不発です。
緊張しすぎちゃうみたいで体が思うように動かなくなっちゃうもかな~
> この公園、ネコちゃんもいますか♪ いるよね♪
ここでは一度も猫はみたことないですよ。
いるのかもしれないけど出会ったこと無いです。

> 今度はぜひ石垣島まで来て下さいね!
> 港にネコちゃんがいっぱい出迎えてくれますよ♪
石垣島、ぜひぜひ行ってみたいです♪
石垣島の猫ちゃんたちはきっと、とってものんびりと猫らしく過ごしているようなイメージがあります。
港でネコちゃんたちが出迎えてくれるなんてますます行ってみたくなっちゃいます♪

Re: ボン母さんへ

> みかりんごちゃん、今日はいっぱいワンちゃんに会えてよかったですね♪
みかりんごも沢山のわんこと触れ合えて満足そうでしたよ。
なんつってもわさおくんに会えたのがとっても楽しかったです♪笑

> 秋田犬は静岡にファンが多いと聞きます。
そうかもしれません。
私の知り合いにも保存会の会員の方いますよ。
虎毛の秋田は私が若い頃に飼っていたので懐かしかったです。


> かりんちゃんの忍び足、見たかったです(笑)
動画撮ってたけど、ちっとも動かなくてやめちゃいました。動画でも写真でも同じだから。爆

> みかんちゃん、今日はやる気なし?!
鳩より鳩のふんの魅力にやられちゃいました。爆

Re: カッコさんへ

> 今日は血がう公園行ったんですね♪
> 落ちもだちに会えなくて残念だったけど、大きなワンちゃんに会えてよかったですね♪
カッコさん、今日はろれつがまわってませんね。爆爆
いっぱいお友達に会えたんでみかりんこも満足そうでしたよ♪
わさおくん、ふっさふさでめちゃくちゃかわいかったです♪
秋田の仔犬もピレネーの仔犬も落ち着いていてびっくりでした。

>かりんちゃん、いつもフレンドリーね♪
かりんはほんとにみんなと仲良くできる子だし、みんなからも好かれるタイプです。

> みかんちゃんのお顔、何か含み笑いしているようです♪
カッコさんのろれつが回っていないことに笑いがこみ上げてきているんじゃないでしょうか?爆

Re: ばんびままへ

> 見事。。競争率8~9倍 国立に合格してくれました。。
> 勿論。。私立も合格してくれちゃったりしました^^
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ネエネエ、合格おめでとうぅぅぅ♪♪
ネエネエは絶対やってくれると思ってただよ~♪
テレビで受験のこと見るたびに、ネエネエのこと気になって、いつばんびままから吉報が舞い込むのかと待ってただよ♪
いや~ほんとうによかったね~♪
ばんびままもほんとにお疲れ様でした。

いまからまだ勉強勉強また勉強で大変だとは思うけど、すこしのんびりして、今までの疲れを癒してね♪
ばんざ~~い♪

Re: かりんママへ

> みーママさん、お昼くらいにかりんもいましたぁ♪
ぎゃぁぁぁぁぁ
家は1時くらいに到着しただよ~~
もう~~~なんでみんなと入れ違いになっちゃうだか~~!!!
家がもうすこしはやく、かりん家がもうすこしゆっくりしていたら会えたのにね~~残念。。。

> かりんちゃのん鳩狩りにギャラリーって笑えました 爆
片足あげちゃって、いまにも襲い掛かりそうにしてたからみんないまかいまかと待っていたのにね~笑
> みかんちゃん、ヘベレケしてますね!

> あっ、その辺は釣り針落ちているから気をつけてね!!
あ、そうだった、こういうところは気をつけなくちゃいけなかったね!!
今度から気をつけます!!

Re: リラママヘ

> ほんとにわさおに似てるぅ♬爆
似てるでしょう~~♪
フッサフサで迫力あったけどとっても性格はおとなしくてかわいかった~♪
名前聞くの忘れちゃった。笑

> みかんちゃん、わさおくんの毛を引っ張らなかった? 爆
DRで遊んだら絶対わさおくんの毛はかなり少なくなったはず! 爆

> かりんちゃん、鳩狩りはギャラリー多くて、気が散ったんでしょ♪
かなり集中してて、犬が通っても気にしないほどだったんだけどね~
やっぱりギャラリーは邪魔だったのかな。笑

> みかんちゃんはギャラリーいなかったのかな♪
中学生の子供が三人。爆

Re:モッティさんへ


> みかりんごちゃん、大人しくご挨拶できるなんてすごいだすよ~。
みかりんごは大人しい犬で有名ですもの♪うふ

>絶対にヤツはヤル、プッ。
うんうん、ヤツは絶対丸裸にするに違いない!
パンツも剥ぎ取ってしまうだろう! 爆

>ホントに捕まえちゃって調理した日にゃそりゃもう笑えないってば~。
> モッティ家に伝わる過去の伝説1位、2位を争いますわよ、奥様!
お宅にはほんとうに都市伝説ではないかと思われるような伝説がいくつもあおりですよね~
調理とバクとの共同生活とではどちらが上なんでしょうか?爆

> みかんちゃん、ヘベレケして油断させておいてガッツリ捕まえるタイプ?!
そんな頭つかってませんよ。
ヘベレケになったらもうなにもかんがえられないみかんなんですのよ、奥さま!
炭水化物みせたら、食うことしか考えられなくなる大仏様と同じです。爆

> とことでみかんちゃんのヘベレケタイムに突入する条件ってどんな匂いだかね?
うん●のにおい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/582-b055c7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足湯 «  | BLOG TOP |  » パブロフの犬

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

