2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちわわにタジタジ - 2012.02.13 Mon

今日はちわわんさんに誘っていただいて久能のPOCKETへ。
お天気が心配だったけど、お日様も出て暖かい♪
到着すると、ちわわんさんちのぷりんちゃんや沢山の小型わんこが遊んでいた。

みかりんごは、いつもの集まりとは雰囲気が違うと感じたにちがいない。

りんごちんははじめはなんかよそよそしくてちょっとぶりっ子しているようだった。
2012_0213ナッキー0034


かりんはいつも通り。爆
2012_0213ナッキー0048

おもしろかったのはみかん。
ちわわにタジタジだった。
2012_0213ナッキー0033
眼飛ばされて、首が逃げてるよ。爆
2012_0213ナッキー0035
極めつけはこれっ! 飛びのいてるよ。爆
2012_0213ナッキー0050

今日はバセンジーの誇りを捨てちわわになりきろうと思ったみかんちんは、ちわわちゃんちといっしょに歩いてみたが、怒られた! 爆

集合写真
2012_0213ナッキー0061


仲良し三犬組、ぷりんちゃん、かのんちゃん、まろんちゃんのお揃いのちゃんちゃんこがめちゃんこかわいい♪
2012_0213ナッキー0038
2012_0213ナッキー0041
2012_0213ナッキー0045
2012_0213ナッキー0053



DRで遊んだあとはカフェで食事。
今日は大吉くんのお誕生日なんだそう♪こんなすてきなケーキでお祝い♪2012_0213ナッキー0064
みかんがじ~っと、ダックスちゃん(名前が覚えられない。。)見つめているのをみて、ちわわさんが「あ~○ちゃん、女の子だから見てるんでしょう」って。。
そこでみかりんごママは言いました「家のみかんも女の子なんですけど・・・」ってね。爆
ちわわさん、大笑い!
今日は、ピンクのお洋服も着てたのにさ~~~爆爆

そんな楽しい時間を過ごし、みかりんご家は一足お先に失礼させてもらった。
2012_0213ナッキー0066
みかりんごも刺激のある時間を過ごせて楽しかったことだろう♪


遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
(まだ、名前が覚えられないですみまんです。)








スポンサーサイト

● COMMENT ●

極三姉妹は・・・

もう、見てからに場違いだよ 爆

極三姉妹は、小さなワンちゃんの群れの中だと場を見て行動するところがかしこいね♪
みかりんごちゃんの違った一面が見えたよ♪
りんごちゃん、吠えなかったんだね♪
極三姉妹は賢いね♪


きゃわいい♡

キャワイイチワワちゃんの群れにみかりんごちゃんがいるなんて想像できないょ 爆
みかりんごちゃん、いっぱい獲物いて狙い目がわからなかった 爆
違うよね♪
みかりんごちゃんはきっと場違いだょって感じてかもね♡
みかんちゃん、吠えられているけど怒らないところはかりんごちゃんをいつも相手にしているからかな♡
かりんちゃん、いつ通りに振舞えるなんてさすがょ♡

おとなだねぇ~

みかりんごちゃん、ワンちゃん見る目があるね♪
きっと、今までの環境と違うって感じ取ったのよ。
えらいっ!!
実は追いこみ猟しましたなんて言わないでよ! 爆
みかんちゃん、小さい子には弱い?! 爆

ありゃ!

みかりんごちゃんの様子も変だけど、みーママさんも変よ
写真もなんとなく引いてるよ 爆
へぇ~小さなワンちゃんに囲まれたらみかりんごちゃんも随分と引いてしまうんだね
みかんちゃん、対応に困ってる姿に笑えるよ
切り込み隊長のかりんちゃんはどうしたの?
りんごちゃんも不思議だね~
うちの子も安心してみかりんごちゃんに会わせること出来るよ(笑)

ぎゃははははは~~~~~♪

あんまり可笑しくて~久々にコメしたよ~笑
みかりんご家のお嬢たちがこんなにも
場違いなのは初めてでは???爆
ちわわちゃんは大型犬も物ともしないつお~い性格
とはよく聞くけど…みかんちゃんったら流石に「おんどりゃぁ~!」とは
いかなかっただねぇ爆

ちわわちゃんはつお~いオーラがでてるから
飛びのいたり、怒られたりしても反撃しないんだね~
うちのももは、ちわわちゃんサイズだけど
よわっちぃからよくみかんちゃんに「おんどりゃぁ~」されてたのが
懐かしいです!

えぇぇ~!

ちわわちゃんの群れにみかりんごチャンなんて誰が想像したでしょうか?
みかりんごちゃん、随分とよそよそしいね♪ 
みかりんごちゃん、極の片りん見せなかったの♪
でも平和で良かったですね♪
みかんちゃん、大人だね♪
かりんちゃん、いつもマイペースだけど獲物探しより楽しいことあったかも♪
りんごちゃんもなにか気まずいって感じですよ♪

おもしろい♪

みかりんごちゃん、いつものパフォーマンス出来なかったなんて逆にストレス溜まるんじゃないですか(笑)
みかんちゃん、遊びたい、遊べないって悩んだかも♪
りんごちゃん、下を向いて歩いてますね(笑)
かりんちゃんだけマイペースってわかる気がします♪

今日のボン、久しぶりにお外で爆走していました♪
行く壁に挟まれた通路を何回も行ったり来たりして鈍った体を鍛えてましたよ(笑)

これはおもしろいですね

りんごちゃん・・・・どうするの?お姉さんの鶴の一声があれば

かりんちゃん・・・・ワンちゃん無視して、何か楽しいことないかなと考えている

みかんちゃん・・・・ワンちゃんに興味あり 間の取り方が真剣です

みかんちゃん、さすが妹たちに揉まれていますね。
間の取り方が絶妙です。

みかりんごちゃんたちが一歩引いているのは、チワワちゃんたちが仲良し軍団と判断したからですね。匂いでわかるんですよ。その場に入ってしまったら、大人しくするなんておとなの行動で賢いですよ。
これが逆にみかりんごちゃんが先にいて後からチワワちゃん軍団が入って来たら、参謀のかりんちゃんは縄張りに入るなと許さなかったでしょうね。
りんごちゃんもファイト丸出しだったかもしれませんよ(笑)

みかんちゃん、さすがですね♪

みかんちゃん、吠えられても大人しいですね♪
うちの子と違うよ~
りんごちゃんも勢いがなくて何だか可哀そうです。
ちわわちゃん、体は小さいけどみかりんごちゃんたちを恐くないんですね♪
かりんちゃん、ここでもマイペースなんですね(笑)

アハハハッ♪


あの極はどこ行っちゃったの? 爆

かりんちゃんだけマイペースって笑えるぅ 爆
りんごちゃんもトーン下がっちゃって、顔も下げてるね~
みかんちゃん、こんなにいっぱいチワワちゃんに囲まれてきっとディズニーランドに来た気分♪
みーママさん、ピンク色が大人しくさせたんじゃないの♪
やっぱりスカル模様だよぅぅぅぅぅ 爆
でもみかりんごちゃんたちの違う場面みられたね♪

今日ね、生まれて初めてイタリアンマスチフッて見たよ!!!
すっごく大きくて真っ黒で牛かと思ったよ~
みーママさん、見たことある?
ご飯の量、たくさん食べるんだろうなぁ~

きゃはは!その節は大変失礼おば・・いたしましたです。

みかんちゃん 麗しの乙女だったのにね。

こうやって別な角度から見ると面白すぎ!
すごく楽しませて観させていただきました。

本当に昨日はきてくださってありがとう~~
とっても楽しかったです。
また。是非一緒に遊びましょうね。
うちのぷりんは多頭だったときの子なので
大きなこでも誰でも平気ですよおお。

みかんを襲っているのはニーナとパールちゃんだなあ。。(笑)

そして沢山のお菓子とジャムありがとうございました。
なんのお礼も出来ずに申し訳ありません。
ご馳走様でした。皆とっても喜んでおりました。

優しい

みかりんごちゃんのお洋服、いちごちゃん!
めっちゃかわいいだすよ~。
モッティ君・・・が着たら・・・・ん~。
いちごのお洋服の下から梅干しが2つ垂れさがる・・・微妙かな(爆)

そんなことより
みかんちゃん、優しいね。
モッティ君なら間違いなくブルンブルンのポヨヨヨ~~~ンで放り投げ。
最近、大荒れもいいとこグレすぎだ。
モッティ家、積木崩しの世界です♪

Re: チャーママへ

> もう、見てからに場違いだよ 爆
ぶはははははは、そうだよね~~♪

>極三姉妹は、小さなワンちゃんの群れの中だと場を見て行動するところがかしこいね♪
あんまりちっちゃい子ばかりでどうしていいのかわかんなくなっちゃったのかもね。プッ

> りんごちゃん、吠えなかったんだね♪
吠えなかったよ~いつもDRではあんまり吠えないんだよね。大型犬には吠えることあるけどね。
お散歩中に犬に会った時はたまんなく吠えるけどね。

> 極三姉妹は賢いね♪
みかりんごが賢いといわれたのは生まれて初めてかもよ。爆

Re: Mikaちゃんへ

>キャワイイチワワちゃんの群れにみかりんごちゃんがいるなんて想像できないょ 爆
だしょう~~
笑っちゃうでしょ♪

>みかりんごちゃんはきっと場違いだょって感じてかもね♡
なんかね、そういう感じ受けたよ。
りんごなんて、なんかちょっと遠慮がちで恥ずかしがり屋の女の子のようにかわいらしくみえたよ。爆

> みかんちゃん、吠えられているけど怒らないところはかりんごちゃんをいつも相手にしているからかな♡
自分よりちわわちゃんちが強いと感じたのかもよ。
ちわわちゃんちは体は小さくてもけっこう気が強い子多いからね。

> かりんちゃん、いつ通りに振舞えるなんてさすがょ♡
かりんはね、脳天気だもん♪

Re: ライムママへ

> みかりんごちゃん、ワンちゃん見る目があるね♪
犬って瞬時に強い犬か弱い犬かを感じ取れるよね。

> きっと、今までの環境と違うって感じ取ったのよ。
それは確かにそんな感じだったよ。
りんごがなんか恥じらいのある女の子のようにみえたもん。爆

> 実は追いこみ猟しましたなんて言わないでよ! 爆
実はね、ちわわちゃん一匹飲み込んじゃいました!なんて言わないよ~爆

> みかんちゃん、小さい子には弱い?! 爆
ちわわちゃんの迫力に負けたのかもね。
ちっちゃくてもけっこう気が強い子多いからね。

Re: ユキちゃんへ

> みかりんごちゃんの様子も変だけど、みーママさんも変よ
> 写真もなんとなく引いてるよ 爆
ユキちゃん、すごいね!
初めて会う方ばかりだったから、気ガ弱くて大人しくて控えめで恥ずかしがり屋の私はちょっと遠慮がちにしてたから、それが写真にも現れたんだよね。

> みかんちゃん、対応に困ってる姿に笑えるよ
みかんはかなり困ってたのがすごく笑えたよ~
ちわわちゃんてけっこう気が強いからね。
ビビリの子にはものすごく強気になるみかんもちわわちゃんにはタジタジだよ。

> 切り込み隊長のかりんちゃんはどうしたの?
みかんとりんごがいつもの調子じゃなかったから、獲物狙いからおやつ狙いに切り替えたようだよ。爆

> りんごちゃんも不思議だね~
りんごがね~ふしぎにも可愛らしいはじらいのある女の子にみえたよ~~~!!爆

> うちの子も安心してみかりんごちゃんに会わせること出来るよ(笑)
いや、みかりんごを甘く見たら痛い目に会うから気をつけてね~爆

Re: かえでママへ

> みかりんご家のお嬢たちがこんなにも
>場違いなのは初めてでは???爆
なんか違う星に来ちゃったくらいの場違いさだよね~爆


>ちわわちゃんは大型犬も物ともしないつお~い性格
そそ、ちわわちゃんは強い子多いね~
あまりの迫力におんどりゃ~なんてやってみたところで、袋叩きになっちゃうことわかってたんじゃなかろうかと思うデス。


> うちのももは、ちわわちゃんサイズだけど
> よわっちぃからよくみかんちゃんに「おんどりゃぁ~」されてたのが懐かしいです!
よわっちぃ子大好きのみかんだからね~
あ~そそ、ももちゃんには何回もおんどりゃ~やっちゃったよね~~~~~~汗

昨日はご一緒出来て楽しかったですー

噂のちわわ隊の「かのん」です。。
みかんちゃんに吠えていたのは、かのんの異母姉妹「ニーナ1.6㎏」です。
妹に代わってごめんね~みかんちゃん

いちごのお洋服着ていたから女子ってすぐ判りましたよ~
かりんちゃん・りんごちゃんも人懐っこく、
すぐ寄ってくれてホントに可愛かったですー

またこれに懲りず、遊んで下さいねっ(^^♪
手作りクッキーまで、ありがとうございました。

Re: JUNママへ

> ちわわちゃんの群れにみかりんごチャンなんて誰が想像したでしょうか?
誰も想像しえない光景でございますよね。爆
> みかりんごちゃん、随分とよそよそしいね♪ 

> みかりんごちゃん、極の片りん見せなかったの♪
みせなかったんですよ。
でも、毛のふわふわした子にみかんがちょっと顔色変えたので要注意だとは思いましたけどね。

> みかんちゃん、大人だね♪
あはははは
大人というのかよわっちいというのかわかんないけどね。笑
かりんは脳天気で今日は獲物はいないと察したのかおやつ狙いに集中しておりました。
りんごはマジきまずがっちゃって、かわいい女の子に見えたよ。爆

Re: ボン母さんへ

> みかりんごちゃん、いつものパフォーマンス出来なかったなんて逆にストレス溜まるんじゃないですか(笑)
あ、そうかもね。爆
でもたまに違う刺激うけるのもいいかもしれませんよ。
自分たちのために地球は回っていないんだってことがわかったかも。爆
りんごが一番戸惑っていた様子でした。極のくせに一番ビビリだからね。

> 今日のボン、久しぶりにお外で爆走していました♪
>行く壁に挟まれた通路を何回も行ったり来たりして鈍った体を鍛えてましたよ(笑)
たまには思いっきり走らないとストレスたまっちゃいますからね~
ボンちゃん、久しぶりに爆走してすっきりしたかな♪

Re: 大雪・小雪パパ へ


> みかんちゃん、さすが妹たちに揉まれていますね。
> 間の取り方が絶妙です。
あはは
ダテに妹たちにいじめられてるわけじゃないですね。爆

> みかりんごちゃんたちが一歩引いているのは、チワワちゃんたちが仲良し軍団と判断したからですね。匂いでわかるんですよ。その場に入ってしまったら、大人しくするなんておとなの行動で賢いですよ。

なるほどね~そういうことを理解しての行動なんですね~
ちわわちゃんたちが仲良し軍団とわかったんですね~~~
みかんもやっと大人になったのか・・しみじみ 爆

> これが逆にみかりんごちゃんが先にいて後からチワワちゃん軍団が入って来たら、参謀のかりんちゃんは縄張りに入るなと許さなかったでしょうね。

そうですね! それは絶対そうだと思います。
先にみかりんごが入っていたらきっとみかりんごがすごい強気になってたと思います。
りんごは、ちわわちゃんたちをフェンス越しにみておんどりゃ~おんどりゃ~ですごかったはず。爆

あ~先にちわわちゃんたちが入っててくれてよかった~♪

Re: カッコさんへ

>みかんちゃん、吠えられても大人しいですね♪
この時はおとなしかったけど、散歩で犬に会うとお宅のお嬢様と同じですよ。爆

>りんごちゃんも勢いがなくて何だか可哀そうです。
極が小さくなっているなんて、聞くも涙語るも涙ですよね。笑

> ちわわちゃん、体は小さいけどみかりんごちゃんたちを恐くないんですね♪
ちわわちゃんちはちっちゃいけどけっこう気が強くてみかりんごもタジタジですよ。

>かりんちゃん、ここでもマイペースなんですね(笑)
いつでもどこでもマイペース♪
カッコさんと似てるかも♪爆

Re: リラママヘ

> あの極はどこ行っちゃったの? 爆
宇宙の彼方に飛んでいきました! 爆
かりんは脳天気、りんごはおしとやかな、みかんは初めてのディズニーランドでカルチャーショックかな。爆

> みーママさん、ピンク色が大人しくさせたんじゃないの♪
>やっぱりスカル模様だよぅぅぅぅぅ 爆
そうかぁ!!
原因しピンクだったのかっ!
ちわわちゃんちに負けないように可愛くしようとしたのが間違いだったんだね。
今度はスカルじゃちわわ軍団には勝てないから、ドラキュラにするよ!! 爆

> 今日ね、生まれて初めてイタリアンマスチフッて見たよ!!!
イタリアンマスチフって、生でみたことないかも~
牛みたいにでっかいんだね!!!
以前グレートデンのばっかでかいのみたことあったけど、そのときも牛みたいとおもったよ。

ごはんの量ってどのくらい食べるのか興味あるね。
家の犬猫全員の量より多いかも。爆

Re: ちわわんさんへ

お返事遅くなりました。

>きゃはは!その節は大変失礼おば・・いたしましたです。
ぶははは
顔だけで判断するのはおやめくださいね。爆
ついているもので確認よろしく。爆

> こうやって別な角度から見ると面白すぎ!
> すごく楽しませて観させていただきました。
私もいつものみかりんごとは別のみかりんごを見ることが出来て
とてもたのしかったですよ。
ちわわんさんにもとっても大人しい良い子に思ってもらえたようだし。笑

> 本当に昨日はきてくださってありがとう~~
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました~
駿府公園にも行きたいと思いながらなかなかいけずにいたので、今回ゆっくりお会いできて
良かったです♪
もっとゆっくりできればよかったんですけど、お先に失礼させてもらっちゃってすみませんでした。
またぜひ遊んでくださいね。
ぷりんちゃん、大人しくてとってもかわいかったです♪
ちわわんさんのあとを追いかけていく姿がまた可愛くて♪


>みかんを襲っているのはニーナとパールちゃんだなあ。。(笑)
ぶはは、同じピンク色来てたかららいばる意識あったんでしょうかね。笑
でもこういう強い子がいてくれた方が安心できていいですよ。

初めて参加ということでご挨拶代わりのほんのちょっとのクッキーでしたがみなさんに喜んでいただけたようで
良かったです♪
ありがとうございました♪

Re: モッティさんへ

>みかりんごちゃんのお洋服、いちごちゃん!
くだもの組にはやっぱりくだもの柄ですわよ、奥さま!

> いちごのお洋服の下から梅干しが2つ垂れさがる・・・微妙かな(爆)
組み合わせとしては時期的にちょうどいいよね~
いちご狩りと梅祭りの時期だもんね。爆



>モッティ君なら間違いなくブルンブルンのポヨヨヨ~~~ンで放り投げ。
えぇぇぇぇぇ
あのやさすぃモッティくんがそんなことしちゃうだすか?
そういえば、今までモッティくんが何頭もちわわちゃんちを食っちゃったという都市伝説がまことしやかにささやかれていますね。爆

>モッティ家、積木崩しの世界です♪
あ~そういえば先日のモッティーかーちゃんの怪我もモッティくんに積み木崩しのように崩されてのことでしたね。爆

Re: まあやさんへ

月曜日にはお世話になりました~
かのんちゃん、めっちゃんこかわいかったです~~♪

> みかんちゃんに吠えていたのは、かのんの異母姉妹「ニーナ1.6㎏」です。
> 妹に代わってごめんね~みかんちゃん
あ~かのんちゃんの異母姉妹なんですね~
すっごくちっちゃくてびっくりでしたよ。
1.6キロですか~~~!!!
ぶはは、 1.6キロのニーナちゃんにタジタジのみかん、笑えます!!

> いちごのお洋服着ていたから女子ってすぐ判りましたよ~
ありがとうございます~こんなピンクの洋服着せてても、ちわわんさんには男の子にまちがえられちゃって
ショックです~爆爆
かりんとりんごも可愛がって頂いてありがとうござました♪

またぜひ機会がありましたら遊んでくださいね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/592-7dace11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン «  | BLOG TOP |  » お散歩三昧

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

