2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタイン - 2012.02.14 Tue


今日はバレンタイン♪

高級チョコレートといえばゴディバなんていうのはもう古い! 爆

最近人気急上昇のゴクバ(極のバセンジー)
2012_0214ナッキー0028
2012_0214ナッキー0016

そして、こちらは、ゴクイタチョコ♪(極のイタグレチョコレート)
2012_0214ナッキー0030
2012_0214ナッキー0043

2012_0214ナッキー0068
このチョコを贈れば、好きな彼のハートを追い込んで捕まえられるよ♪ 爆

みかりんごはチョコのかわりに犬におやつマグロのステーキたべたよ。
2012_0214ナッキー0039

チョコのおもちゃを咥えて持ってきたらマグロあげることにしたら、りんごちんが張り切った張り切った!爆
2012_0214ナッキー0053

2012_0214ナッキー0058
雨でお散歩いけなかったけど、少しはストレス発散できたかな♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おしゃれ♪

みかりんごちゃん、お似合いですね♪
とても可愛いです♪
りんごちゃんのはしゃぎよう、わかるなぁ
素晴らしいストレス発散でしたね♪

すご~い!

よくぞ、そんなチョコ柄の生地を見つけてくること~~!
あるところにはあるだね~びっくりたまげただよ~
それにピンクのリボンが可愛らしいこと♪
みんな女の子らしくて中身が極とは誰も気づかないだね~

アハハハ、りんごちん張り切ってるね~
マグロの魅力はワンコを生き生きさせるだよね~(^^V

そうだったね!

今日はバレンタインデー♡
もうどうでもいいやぁ~ 爆
あぁぁ~忘れてたょ、だれも話題にしないからさ 爆
みかりんごちゃん、素晴らしいプレゼントだね♡
ほんとにチョコレートに見えるょ♪
ワンちゃんにもまぐろのおやつってあるんだね♡

おもしろい♪

チョコレート、食べれないもんねぇ~
それを纏うなんてみかりんごちゃんだけよ 爆
すごくお似合いだよね♪
チョコ三姉妹に変身だよ♪
マーブルチョコ、誰か私にくれませんか♪ 爆

わぁ~すごいですね♪


みーママさんの発想には驚かされますね!
ほんとに奇抜なアイデアです♪
今日1日しか着れないけど(笑)
みんなお似合いですよ♪
りんごちゃん、超張り切ってますね♪

うちもチョコレートが飛び交ってました(笑)
ボン父もあたりましたよ~
中学生のお姉ちゃんは、手作りでボンといちの形したチョコレートでした♪
飾ってあります♪

どひゃ~♪

みーママさん、ゴクバ、素晴らしいヨ!!
よくもまあ、こういう生地見つけるねぇv-10
みかんちゃんのアップは芸術家いや芸術犬だよ♪
かりんちゃんは何か不満ありそうだけど♪ 爆
りんごちゃん、もう嬉しくて嬉しくてたまらないんだね♪

うちはね、チョコレートなし  爆

アハハハッ♪

みかりんごちゃん、とても可愛い♪
リボンもいいですね♪
かりんちゃん、チョコレート咥えて涙目なの?!
りんごちゃん、はしゃいでいて可愛いです♪

今日は職場にも○○チョコ配りましたよ~(面倒ですね 爆)
パパには洋酒が入ったチョコをと思ってたけど・・・帰って来てあげたら違ってたんです 爆
義理っぽく、ありがとうって言われたけど 爆

ゴクバ♪ 爆

素晴らしい高級なチョコだけど食べれないじゃん♪ 爆

みーママさん、ほんとに奇抜なアイデアだよ♪
みーママワールド恐るべし 爆
みかりんごちゃん、チョコいっぱいもらいすぎよ♪
でもお似合いだわ♪
みかんちゃん、なんかミラノコレクションとかに出てきそうだね♪ 爆
今日のかりんちゃん、笑みが足りないなぁ 爆
りんごちゃんはルンルン気分だね♪

うちのバレンタインデーは、毎年恒例のバナナチョコ作りだよ♪

すごお~い!

とても独創的な衣装ですね♪ 素敵♪
へぇ~、チョコレートの生地ってあるのに驚きました!
みかりんごちゃん、とてもお似合いですよ♪
みかんちゃんのお座りポーズ、大好きです♪

さすが♪

みーママワールド、炸裂したね♪
こういうアイデアがでるなんて、みーママさんはボケてないよね☆
みかりんごちゃんたち、可愛いよ♪
よくこういう生地を見つけるねぇ
かりんちゃん、チョコ咥えてるけど、機嫌悪そうに見えるよ 


まあ。。。これまたすごい。

マメだわ。。。。

驚きすぎる。。。

一枚もらっておこう。。。(笑)

可愛くて美味しそうなチョコMKR3だけど、
我が家のふたりは、食べられはしても、食べるのはなかなか難しいかも。

Re: すみれ丸さんへ

> みかりんごちゃん、お似合いですね♪
ありがとうございます~♪
でもこんなチョコプレゼントされたら怖いよね。爆

> りんごちゃんのはしゃぎよう、わかるなぁ
おやつがあるとめっちゃんこ張り切るですよ!!
みかんもはりきっていたけど、妹たちの迫力にびびりながらでした。爆

Re: みぃちゃんママへ

> よくぞ、そんなチョコ柄の生地を見つけてくること~~!
これ見たときゃ、なにがなんでも手にいれなきゃとおもっただよ。
あ、これオークションで見つけたもんでね。爆

>みんな女の子らしくて中身が極とは誰も気づかないだね~
服装だけで犬を判断しちゃいけないってこと、この姿でわかるよね~
リボンを解いて、あけてびっくり極チョコだもんね。爆


>マグロの魅力はワンコを生き生きさせるだよね~(^^V
わんこもマグロ好きだよね。
このおやつはまた別のものみつけただよ。
こっちの方がいろいろはいってないからいいよ。
またみづさらちゃんちにも味見していたただくよ。

Re: Mikaちゃんへ


> もうどうでもいいやぁ~ 爆
あっはははははははははははははははは
Mikaちゃん、わかってると思ってたけど、忘れてたんだね。
そこではチョコもでなかったんだぁ! 爆

>みかりんごちゃん、素晴らしいプレゼントだね♡
> ほんとにチョコレートに見えるょ♪
このチョコはなかなか手にはいらない極上もんだよ。
もらった人はあまりの極上さに悲鳴をあげるよ。爆

> ワンちゃんにもまぐろのおやつってあるんだね♡
マグロなどのお魚のおやつもあるよ。
このおやつ加物入ってなくていいよ♪

Re: チャーママへ


> それを纏うなんてみかりんごちゃんだけよ 爆
くだもののチョコレートがけってとこだね。爆

> チョコ三姉妹に変身だよ♪
食べたら、口の中で大暴れする極上チョコだよ♪


>マーブルチョコ、誰か私にくれませんか♪ 爆
ぶはは
チャーママもマーブルチョコ好きなんだね。
私も大大好きだよ♪
チョコの中で一番好きかも。
私にも誰かマーブルチョコくださいな。爆

Re: ボン母さんへ

> みーママさんの発想には驚かされますね!
こういうことだけに頭つかってますからね。爆

>今日1日しか着れないけど(笑)
そそ、バレンタインの一日だけの洋服なんで12時をすぎたら着れない訳で、なんだかシンデレラのよう。爆
みかりんごのシンデレラ物語です。笑

>うちもチョコレートが飛び交ってました(笑)>
ボン父もあたりましたよ~
おぉ~楽しそう~♪
ボン父にもそりゃもちろんチョコはあるでしょうね~~♪


> 中学生のお姉ちゃんは、手作りでボンといちの形したチョコレートでした♪ 飾ってあります♪
え~~すこ゛~~~い!!!!!
ボンちゃんといっちゃんのチョコだなてどうやってつくったんだろう~~♪
もったいなくて食べれないですね。

私も近くに住んでたら、ちくわ型のチョコ贈りたかったなぁ~。爆

届かぬ

みかりんごちゃん、今度はチョコレート♪
しかもぉゴクバ?高級だね~。
モッティ君に愛が届きませんけどまだですか?
チョコはNGなので現金書留かみかりんごちゃん本人でいいですわよ。
キン○マがしぼまないうちに愛を届けてね♥

Re: まこママへ

> みーママさん、ゴクバ、素晴らしいヨ!!
お褒め頂きありがとうございます。
極上のチョコいかがですか?
え?怖くて手が出ない?爆

> よくもまあ、こういう生地見つけるねぇv-10
この生地を見つけたときのうれしさは言葉に言い表す事はできないです。爆

> みかんちゃんのアップは芸術家いや芸術犬だよ♪
みかんはこういう時、ほんとにいモデルしてくれる親孝行の娘です♪

> かりんちゃんは何か不満ありそうだけど♪ 爆
かりんは、おやつかっぱらおうとしたのでこっぴどくおこられ、むかついているです。爆

> りんごちゃん、もう嬉しくて嬉しくてたまらないんだね♪
おやつさえもらえりゃもう幸せな極ですの♪

> うちはね、チョコレートなし  爆
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
家といっしょじゃん! 意味が違うか!爆

Re: カッコさんへ

> みかりんごちゃん、とても可愛い♪
> リボンもいいですね♪
ありがとうございます~♪
リボンを解いて箱を開けると、極上のチョコが唸り声あげてとびだすというびっくり箱のような仕掛けになっております♪

> かりんちゃん、チョコレート咥えて涙目なの?!
相当チョコ咥えるのがいやだったんでしょうね~
泣きたいほど嫌だったんでしょうね~爆

> りんごちゃん、はしゃいでいて可愛いです♪
こういうかわいい面もあるんですけどね~
巻き舌さえしなきゃぁね~笑

> 今日は職場にも○○チョコ配りましたよ~(面倒ですね 爆)
カッコさんの場合、沢山配るんでしょうね~♪

> パパには洋酒が入ったチョコをと思ってたけど・・・帰って来てあげたら違ってたんです 爆
> 義理っぽく、ありがとうって言われたけど 爆
ぎゃぁっはははははははははは
またやっちまったですね!!!!!!!!
パパさん、義理っぽいのは照れくさいからじゃないですかね?うふ

Re: リラママヘ

> 素晴らしい高級なチョコだけど食べれないじゃん♪ 爆
勇気のある方だけしか食べられないチョコとなっております。爆

> みーママさん、ほんとに奇抜なアイデアだよ♪
頭が可笑しくなってるおばさんだからこそのアイデアです。爆

> みかんちゃん、なんかミラノコレクションとかに出てきそうだね♪ 爆
とうとうミラノコレクションにでられるトップモデルになったと思うと感無量。爆

> 今日のかりんちゃん、笑みが足りないなぁ 爆
ちょっとやっきりこいちゃうことあったようでしてね。
ふてくされ気味です。爆

>りんごちゃんはルンルン気分だね♪
おやつがありゃこの世は天国さ♪

>うちのバレンタインデーは、毎年恒例のバナナチョコ作りだよ♪
いいね~~♪
バナナチョコ大好き♪

Re: ハツママへ

> とても独創的な衣装ですね♪ 素敵♪
おもしろいかなって思ってみかりんごをチョコレートに変身させてみました♪


>へぇ~、チョコレートの生地ってあるのに驚きました!
なかなかみかけない柄なんですけど、やっとこさゲットしました~♪
ビターな感じがみかりんごにぴったんこでしょ♪

> みかんちゃんのお座りポーズ、大好きです♪
みかんの得意のポーズです♪
お座りポーズといったら忠犬ハチ公かみかんかと言われるくらいですからね。爆

Re: アンリママへ


> こういうアイデアがでるなんて、みーママさんはボケてないよね☆
ブハハハハハハハ
こういうアイデアは出るのに、人の名前がぜんぜんでてこないだけ~が。。 爆

生地探すのに血眼になると目が疲れて何日も治らないよ。爆


> かりんちゃん、チョコ咥えてるけど、機嫌悪そうに見えるよ
おやつかっぱらおうとして叱られたし、チョコ咥えさせられて相当やっきりこいてるだよ。爆 

Re: ちわわんさんへ


> マメだわ。。。。
家事はまめじゃないんですけど、こういうことだけは自慢じゃないけどまめですよ!!爆

>一枚もらっておこう。。。(笑)
まいどあり~爆

Re: モッティさんへ


> しかもぉゴクバ?高級だね~。
世界でセリブしか口にできないという最高級チョコでございます!

> モッティ君に愛が届きませんけどまだですか?
まことに申しわけございません。
超人気商品につき、ただ今入荷待ちとなっております。

>チョコはNGなので現金書留かみかりんごちゃん本人でいいですわよ。
キン○マがしぼまないうちに愛を届けてね♥
キン○マがしぼむまでにはどのくらいの猶予があるのでしょうか?!
ウルトラマンのカラータイマーのように金ターマーが点滅しはじめて3分までなんていわれても無理でございますよ!!!


Re: ウィルネロママへ

> 可愛くて美味しそうなチョコMKR3だけど、
>我が家のふたりは、食べられはしても、食べるのはなかなか難しいかも。
この極上チョコは、お宅のお坊ちゃまは、絶対口には出来ないでしょう!!!
いくら食意地の張ったWill兄ちゃんでも無理! 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/593-dea8ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似すぎてる! «  | BLOG TOP |  » ちわわにタジタジ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

