2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


エレキギター - 2012.02.17 Fri

わけあって、エレキギターを探していた。
そして、ついに100円ショップで見つけたーーーっ!!!
2012_0217ナッキー0077

大きさはみかりんごにぴったんこ♪
2012_0217ナッキー0090

早速演奏していただきましょう♪
2012_0217ナッキー0106
みかんちん、それじゃ、ウクレレだよ! 爆

しかし、このギター、エレキギターの形してるのに、なんで真ん中に穴が開いてるのか??
変だね~~


どうにかして、この穴を塞がなきゃおかしいということで リメイクして出来上がったのがこちらのエレキギター
革を貼って黒い部分は革用スタンプのインクでぼかして出来上がり~~♪
2012_0217ナッキー0095
雑な部分もあるけれど、まあまあの出来栄えで満足したみかりんごママなのでした。めでたしめでたし。


今日も夕方から冷えてきたので、夕食はアツアツの鍋焼きうどん♪
2012_0217ナッキー0081





スポンサーサイト

● COMMENT ●

豪華な鍋焼きうどん♪

海老が2本も入ってるじゃん♪ 爆
手打ちうどん♪
具たくさんで美味しそう♪
リメーク、上手だね!
さすがカリスマだよv-10
思いついたらパッパッとするみーママさんを見習わなきゃね♪

今日の夕食は、野菜とイカのてんぷらだったよ。
たっぷり残ったわ 爆

わけあって??

訳あって、エレクギターって♪(笑)
ん~~、ついて行けないです♪ 爆
あっ、みかりんごちゃん、バンド編成ですか♪
リメーク、立派に出来ましたね♪

美味しそうな鍋焼きうどんですね♪
こちらは煮込みうどんでしたぁ~
あれっ! いっしょかな?!(笑)
鳴門、ちゃんと入ってますね♪
うちは抜きでした(笑)

アハハハッ♪

みーママさん、穴が空いてエレキギターの形したギターあるょ♡
でも確かに違和感あるょね~
みーママさんのリメークかっこいいょ♡
訳ありわかったぁ~♪
みかんちゃんでしょ♡
ギターのリメークよりさ、お人形のリメークしてね♪


そう言えばうどんはしばらく食べてなかったょ~
もう最後に食べたのは遠い昔見たいな感じするょ
美味しそうだね♪
私は味噌煮込みが好きかな♡

きっと楽しいことが♪

エレキギターをリメークするなんてすごいですね♪
みーママさんの器用さには脱帽ですv-10
きっと何か企んでる♪(笑)
かりんちゃん、ミックジャガーに変身♪

鍋焼きうどんだったんですね♪
具がいっぱいで美味しそうです♪
うちはスーパーでお肉が特売だったのでとんかつでした(笑)

アハハハッ♪

リメークすごいっ!!
私のもしてもらいたいな♪
こりゃ~、きっとすごいことが起こりそうだね♪
楽しみ♪
穴が空いたエレキギターの形ってギターだよ 爆
昔の音楽番組で、ショッキングブルーが「かなしき鉄道員」だったかな?
そういうギター見たよ♪
みーママさんが青春時代の頃の曲かな♪
とても良い曲で好きになりました♪

鍋焼きうどん♪
私も好き♪
若いころ、一杯のかけそばじゃないけど鍋焼きうどんを学校帰りに友達とふたりで食べたなぁ♪

何が始まる・・・

これから一体何が!!!!! 爆
だれがどんなパフォーマンスするか楽しみだよ♪
バンドならみかんちゃんはドラムよ♪ 爆
それにしてもよくなんでも見つけてくるね~
それを見事にリフォームするなんてさすがだよ☆☆☆

Re: スキップママへ


>ん~~、ついて行けないです♪ 爆
いや~ン、ついて来てぇぇぇぇぇ~爆

> あっ、みかりんごちゃん、バンド編成ですか♪
ただ今デビューさせるかどうか検討中。爆
まあ、なんとかギターだけは出来上がりましたが!!


> あれっ! いっしょかな?!(笑)
味はいっしょだよね。笑♪

> 鳴門、ちゃんと入ってますね♪
>うちは抜きでした(笑)
鳴門はいるとなんかうきうきするもんで入れましたよ。爆
でも一本は多いんでスキップ家と半分ずつにすればわかったね。笑

Re: チャーママヘ

> 海老が2本も入ってるじゃん♪ 爆
チョット奮発させたよ、母に。爆
手打ちじゃないけどね。
3人前を4人で食べたから、具沢山にしたわけです。爆

> リメーク、上手だね!
こういうのはけっこう得意だからね♪

> 思いついたらパッパッとするみーママさんを見習わなきゃね♪
私の場合、やらなきゃならないことをやらないでやってますからね。
見習わなくていいのです。爆

> 今日の夕食は、野菜とイカのてんぷらだったよ。
> たっぷり残ったわ 爆
えぇぇぇ~たっぷり残ったってぇぇぇ
ご近所なら食べてあげるのにぃ~~~
家もよく天ぷらするよ~♪

Re: Mikaちゃんへ

> みーママさん、穴が空いてエレキギターの形したギターあるょ♡
あっははははははははははは
あるんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
私は100均で売ってたから、いい加減なギターだと思っちゃったよ。爆

> 訳ありわかったぁ~♪
え~わかっちゃったぁぁぁぁ!!とおもったけど、ハズレてるよ!!! 爆

> ギターのリメークよりさ、お人形のリメークしてね♪
あ、それは、母がやっておりましたよ。笑

> そう言えばうどんはしばらく食べてなかったょ~
そこではうどんはたべれなかったんだね~
あ~~~私も味噌煮込みが好きだったんだぁったぁぁぁぁ!!!!爆
また、リベンジしよっと♪

すごいっ♪

みーママさんはリメークの天才ですね♪
100均のギターが100均に見えませんよ!
みかりんごちゃんのコンサート見れるかな♪
ミカバンドじゃなくてみかりんごバンドですね♪
ボン父も入りたいって(笑)
三味線なら出来ますよ 爆
あっ、今、訂正しろって言われました。
そう言えば高校時代フォーク歌手、目指したそうです 爆
あっ、たまにギター弾いていたの思い出しました(笑)

美味しそうな鍋焼きうどんですね♪
うちはサバの味噌煮でした(笑)
ボンといちは猪肉の煮込み食べましたよ♪

Re: マリーさんへ

>エレキギターをリメークするなんてすごいですね♪
ぶははは
ただ、革貼り付けただけですけどね。


> きっと何か企んでる♪(笑)
今、ちょっと検討中なんですよ~

> かりんちゃん、ミックジャガーに変身♪
きゃぁっははははは
かりんがミックジャガーなら、みかんはにくじゃが!なんちゃって! 爆

>鍋焼きうどんだったんですね♪
寒いときの鍋焼きうどん、最高で~す♪
あ、最近とんかつたべてないな~
明日は家もとんかつにしようかな♪
お肉が特売ならの話だけど。笑

春が近づいてきた♪

みーママさん、春の予感がしますね♪(笑)
ギターのリメーク、ビシッと決まりましたね♪
ほんとに器用でビックリしていますv-10
みかんちゃん、やる気満々♪
私もちょこっとギター弾きますよ♪
歌わないけど(笑)

あっ、鍋焼きうどんだぁ♪
美味しそうで彩りもいいですね♪
明日、うちも作ろうかな♪

リメーク、上手いですね!
100均に売っているんですね。
みかりんごちゃんたち、楽しみにしています。

Y子さん、初めまして。
ショッキングブルー、懐かしいですね。
高校時代、受験勉強当時を思い出します。
よく深夜放送で流れていました。

リメークの天才だわ♪

みーママさん、すぐリメーク出来て羨ましいよ~
天才だね♪
みかりんごちゃん、いよいよエアーギターに挑戦だぁ♪と勝手に思ってる 爆
ピアノもあるしね♪
みーママさんなら、鍋の蓋でドラムまで作りそうだよ♪ 爆
楽しみにしているね♪

鍋焼きうどん、いいね♪
パクって明日、食べよ♪

なつかしい歌・・・(笑)

しかし。毎度おなじみの台詞を
すごい。。。
すばらしい。

よっ!

奥様!またしてもすごいっ!
よっ!日本一!!♪
みかんちゃんの歌っているお顔がモッティ君に超クリソツぅぅぅ♥
みかんちゃんとモッティ君でデビュー。
「リンリンランラン」改め「みんみんもんもん」。
(ちょっと強引か)
奥さんは何をやっても素晴らしいざますわよ。
モッティ君のキン○マもリメークしてもらえませんかね。


Re: Y子ちゃんへ


>私のもしてもらいたいな♪
してあげるよ! マジックとかで塗る場合もあるのでご了承ください。爆

> こりゃ~、きっとすごいことが起こりそうだね♪
どんなことを起こそうかとただ今思案中だけどね~うふ

>穴が空いたエレキギターの形ってギターだよ 爆
がぁっははははははは 知らなかった。爆

> 昔の音楽番組で、ショッキングブルーが「かなしき鉄道員」だったかな?
へぇ~ショッキングブルーがこんなギターつかってたんだぁ~!!

>みーママさんが青春時代の頃の曲かな♪
私はまだ生まれてないよ。爆
でもとってもいい曲だね♪

>若いころ、一杯のかけそばじゃないけど鍋焼きうどんを学校帰りに友達とふたりで食べたなぁ♪
鍋焼きうどん、おいしいよね~♪
若い頃って、今でも若いじゃぁ~ん。爆

Re: アンリママヘ

> これから一体何が!!!!! 爆
それは神のみぞ知る! 爆

> だれがどんなパフォーマンスするか楽しみだよ♪
あんまり期待されるとこまっちゃうけどね~

>バンドならみかんちゃんはドラムよ♪ 爆
ブハハハハハハ
いまからドラマーとしての訓練しないとね!!

> それにしてもよくなんでも見つけてくるね~
あっちこっちぷらぷらぷらぷらしてるってことだよね~♪

> それを見事にリフォームするなんてさすがだよ☆☆☆
どのようにリフォームするかを考えるのもボケ防止になるだよ♪
一番リフォームしなきゃならないのは自分の頭の中だけどね。爆

Re: ボン母さんへ


> 100均のギターが100均に見えませんよ!
110円くらいには見えますかね? 爆

>ミカバンドじゃなくてみかりんごバンドですね♪
サディスティック ミカバンド!!!
なつかしぃぃぃ~
サディスティック ミカリンゴバンド!!
かなりサディスティツクなステージをお見せできるとおもいます。爆

> そう言えば高校時代フォーク歌手、目指したそうです 爆
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ボン父がフォーク歌手に!!!!
三味線もギターも弾けて歌もうまいなんて、どんだけ~の才能をお持ちなんでしょ!!!!

> うちはサバの味噌煮でした(笑)
あ、家も前日にはサバの味噌煮でした♪

> ボンといちは猪肉の煮込み食べましたよ♪
ボンちゃんといっちゃん、めっちゃんこ贅沢だぁ!!!!
おいしかったでしょうね~~♪

Re: カッコさんへ

>みーママさん、春の予感がしますね♪(笑)
冬眠から覚めたクマのようにアイデアがわいてきましたよ。爆

>ギターのリメーク、ビシッと決まりましたね♪
遠目からみるとなかなかいい出来栄えにみえますでしょ♪
このギターは1メートル以上離れて見ていただくことになってます。爆

>私もちょこっとギター弾きますよ♪
> 歌わないけど(笑)
楽器が弾ける方ってうらやましぃですよ
私はぜんぜんだめだから~
あら、歌もお上手なのでは♪

> 明日、うちも作ろうかな♪
寒いときは鍋焼きうどんいいですね~
でもカッコさん、鍋焼きうどんが別のものに変身しちゃいそうな気がするけど・・爆

Re: 大雪・小雪パパ へ

>リメーク、上手いですね!
作り始めはどうなることかと思うほどヘタでしたが
何回もやり直してどうにかエレキギターに見えるようになりました♪

>100均に売っているんですね。
100均はなんでも揃うすばらしいお店ですよ~♪

> みかりんごちゃんたち、楽しみにしています。
まだちょっと先の話ですが、バンド結成してデビューさせようかと企んでおりす。爆


> ショッキングブルー、懐かしいですね。
大雪・小雪パパ もショッキングブルーを懐かしく思うお年頃なんですね。笑
Y子ちゃんは、私の子供といってもいいくらいのお年頃の乙女でございますよ♪

Re: リラママヘ

> みーママさん、すぐリメーク出来て羨ましいよ~
アハハハハ
天才とは言えないけど、今回はまあまあよく出来たかなと思いましたよ♪

> みかりんごちゃん、いよいよエアーギターに挑戦だぁ♪と勝手に思ってる 爆
> ピアノもあるしね♪
いろいろ楽器は揃ってきてるけどね。
エアーギターの雰囲気出せるかどうかが問題だよね。
みかんちんはウクレレになっちゃうしね。爆


> みーママさんなら、鍋の蓋でドラムまで作りそうだよ♪ 爆
ぶははははは 鍋の蓋!!!!!
いいね~そのアイデア、貰うかもだよ。爆

> 鍋焼きうどん、いいね♪
寒いときは最高だよ。
体ぽかぽかに温まったよ。でも鼻水だらだらだったけど。爆

Re: ちわわんさんへ

>なつかしい歌・・・(笑)
この歌を懐かしむということは・・・ちわわんさん、30代ですね。爆

> しかし。毎度おなじみの台詞を
またまた毎度あり~~爆

Re: モッティさんへ


>みかんちゃんの歌っているお顔がモッティ君に超クリソツぅぅぅ♥
そそ、私もそっくりだとおもいましたよ。
もってぃかしてモッティくんが憑依しているんじゃないかと思っただよ。

>「リンリンランラン」改め「みんみんもんもん」。
いや~奥さまったらほんとに毎度素晴しいアイデアで、私なんて奥さまの足元にもおよびませんわ
でも、みんみんもんもんってなんだかちょっと卑猥な感じしまばせんか?爆

> モッティ君のキン○マもリメークしてもらえませんかね。
モッティ君のキン○マのリメーク、お任せください。
春も近いことから、タマの入ってるその地味な袋を、この際、桜の柄の袋にして明るくぶらぶらさせるってのはどうでしょうかね♪
このタマの桜吹雪が目にはいらぬかぁ!!なんて、かっこいいじゃありませんか♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/596-6e7689da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋の子完成♪ «  | BLOG TOP |  » ブーフーウー

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

