2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのこと - 2012.02.20 Mon

お散歩に行こうと玄関でみかりんごを待たせて靴を履いていた。
ブーツだったので履くのに手間取っていたら、あろうことか、みかんちんがおちっこしちゃったよ!!
こんなことは初めてのこと!!

もう~~~~もうちょっと我慢できなかったのかね~~~
2012ナッキー0004

そして、いつもマンホールの蓋の上で用を足すのを得意としていたみかんちんだが、今日は、なんとハンドホールの蓋の上で用を足していた!
こんなちっちゃな蓋の上でするのは初めてのこと!!
2012_ナッキー0024
ハンドホール用足し競技では、必ずハンドをハンドホールの蓋の上におかなければ違反となる。爆
みかん選手、際どい位置ですがセーフ♪



おまけ
今日の夕食は、牛テールの煮込み
2012_0220ナッキー0006
コラーゲンたっぷりで、20歳は若返ったよ♪ こんなに若返ったのは初めてのこと!爆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

あじゃ~

みかんちゃん、がまんしてたんだね~
仕方ないょ~
う○ちは丸い物の上にするんて、トイレでもするかもょ♡


キァァ~、牛テールの煮込み、美味しそう♪
コラーゲン、いっぱいだね♪
ブロッコリーは苦手だけど 爆

ウフッ

みかんちゃん、お散歩準備に手間かかったばかりに・・・・
みかんちゃん、悲しそうな顔てるね、がまんできなかったんだね。
まるい物にしたがるのはバセの特性?
みかんちゃんはそういうものに反応するのね、うちは縁石だよ 爆

牛テールの煮込み、美味しそう♪
私ね、海外長くいても美味しい牛テールの煮込みは食べたことなかったよ

お久しぶりです♪

親子してインフルエンザで寝込んでました(笑)
やっと回復しました。

みかんちゃん、玄関でしちゃうの初めてかな?
うちの子も玄関ですることあるんですよ。
何か匂いでもついているのかしら?
ここに引っ越してきて頻繁にしてしまいます。

牛テールの煮込み、美味しそうですね♪
食べて見たいと思っても中々食べられないです(笑)

ありゃま!

みかんちゃん、玄関でおそそしてしまったのね、お散歩する時間が遅れたのでしょうかね?
リードつけたら催すことがあるかもね。
マリアンもお外出たらすぐしますよ(笑)
牛テールの煮込み、おしゃれですね♪
おうちでは作ったことないです(笑)
タンシチューならあるけど(笑)

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃん、がまんしてたんだね~
もうちょっと我慢してくれればいいのにね~

>う○ちは丸い物の上にするんて、トイレでもするかもょ♡
人間用のトイレでしてくれたらいいよね~
猫ではする子いるけどね。

>キァァ~、牛テールの煮込み、美味しそう♪
> コラーゲン、いっぱいだね♪
美味しそうでしょう~♪
美容にも抜群の効果♪
私が20代になったんだからMikaちゃんなんて赤ちゃんになっちゃうよ。爆


>ブロッコリーは苦手だけど 爆
マヨつけてもだめかね?爆

やっちゃったね

みーママさんがもたもたしてるからだよ~
ブーツなんか履かないでお散歩はスニーカーでいいよ 爆
みかんちゃん、困ったお顔してて可愛いね♪
うちのチャーもマンホールの上でするのよね 爆
何でだろうね?

また美味しい料理、作ったね♪
牛テールの煮込みなんて作ったことないよ!
シチュー、カレーの繰り返しだよ 爆
コラーゲンいっぱいあるよね、20年も若返るんだぁ♪
リラママに作ってもらうよ♪ 爆

お久しぶりです♪

みかんちゃん、がまんできなかったんですね。
うちも玄関でもたもたしているとドアにカケションしてしまいます(笑)
みかんちゃんは初めてなんですね。
牛テールの煮込みを作れるなんて羨ましいです。
外食でも食べたことないけど(笑)
Mikaさん、元気になられましたか?

もう少し・・・

最初、意味がわかりませんでした。
えっ、何で玄関で?
ボンペースで考えてました(笑)
うちは自由に玄関から飛び出るから、そういうことはないけど、都会ではそうなんですね~
みーママさんが時間かかってしまってガマン出来なかったんですね。
ボン父も家のトイレが混んで外でしていることもありますから(笑)

牛テールの煮込み♪
美味しそうですね♪、私の好物です♪
え~でも自宅で作ったことないです(笑)

私は

私はエレベーターで抱っこしててジョ~ってやられたことありますよ(笑)
もう、大変だったですね~
私の服もビショビショで 爆・・・・・・3回もあったんです。
みかんちゃんもすっきりしたいもんね(笑)

牛テールの煮込み、ゴックンです♪
私もチャレンジしたい一品です♪
煮込みぱなしになるかも(笑)

アハハハッ♪

みーママさん、みかんちゃん悪くないわよ 爆
初めてなんだから、怒らないでね♪
みかんちゃん、よっぽど我慢していたんだね!
うちのアンリーもマンホールがお気に入りよ 爆
通行車両があっても行こうとするから恐いよね、気をつけないと。

牛テールの煮込み、美味しそう♪
彩りもいいね♪
ちゃんとセロリもいれた 爆
時間かかったでしょ?
そう言えば、しばらくコラーゲンを取ってないなぁ~
もっと近かったら食べに行くのに~

寒いとね

そうそう、チッコが我慢できない季節ですわよね。
寒くてチッコが近くなるし・・・
私も散歩中に我慢が出来ないとモッティ君と一緒に電柱に片足あげてしてるですよ、プッ。
これはいけないことですか?(爆)

みかんちゃんも我慢できなかったんだね~。
でもブーツの中じゃなくてよかった、よかった。
ブーツがコップになっちゃうもん。

牛テールを食べテール奥様は本当にお料理上手ですわね♪

奥様、若返ってますますお綺麗になりますね。
私は20歳も若返ったら生まれてませんよ、存在すらございません!

Re: ライムママへ

> みかんちゃん、お散歩準備に手間かかったばかりに・・・・
手間かかったとはいえ、10分も20分も待たせたわけじゃないのにね~

> みかんちゃん、悲しそうな顔てるね、がまんできなかったんだね。
あ、この顔は生まれつきなんですよ。
バセはいつも困ったような顔してるです。爆

>まるい物にしたがるのはバセの特性?
いや~どうなんだかね~
みかんはやたらと丸いものがしやすいみたいだよ。

> みかんちゃんはそういうものに反応するのね、うちは縁石だよ 爆
ぶはは、みかんも縁石大好きで、縁石に乗ったり降りたりしてしてますよ。爆


> 私ね、海外長くいても美味しい牛テールの煮込みは食べたことなかったよ
そうなんだね~
海外生活長いというと、毎日分厚いステーキや牛テールをバクバク食べてるイメージだけどね~爆

Re: SAORIN さんへ

SAORIN さん、お久しぶりです~♪
お元気でしたかと言おうかと思ったら、あらら、娘ちゃんといっしょにインフルエンザにかかっちゃってたとは!!
大変でしたね。


> みかんちゃん、玄関でしちゃうの初めてかな?
あちこちで粗相したことはあるけど、玄関は初めてでした!

> ここに引っ越してきて頻繁にしてしまいます。
あれま、それはどうしてでしょね。
やっぱりなにかしたくなるようなニオイがあるのかな?

> 牛テールの煮込み、美味しそうですね♪
> 食べて見たいと思っても中々食べられないです(笑)
じっくり煮込んでとてもおしくできましたよ♪
私も今まで売っているのにであったことなかったんだけど、最近開店したスーパーには牛テールがいつも売られてるんですよ♪

Re: マリーさんへ

> みかんちゃん、玄関でおそそしてしまったのね、お散歩する時間が遅れたのでしょうかね?
あ~ちょっと遅かったかも。でも部屋のトイレでしてくれればいいのにね。笑

> リードつけたら催すことがあるかもね。
>マリアンもお外出たらすぐしますよ(笑)
あ、なるほど、それきっとありますね。リードつけたら外に出てちっこの時間て脳に指令が行くんだね。
リードつけたら、マリアンちゃんも脳から膀胱に指令がいくんだね。笑


> タンシチューならあるけど(笑)
私、タンシチューって作ったことないです!!!
タンシチューも作ってみたいな~♪

Re: チャーママへ

> みーママさんがもたもたしてるからだよ~
あ、私が怒られちゃったよ~~おっかねぇなぁ~爆

> ブーツなんか履かないでお散歩はスニーカーでいいよ 爆
はい、わかりました、スニーカーにします!爆

> みかんちゃん、困ったお顔してて可愛いね♪
生まれつきの顔だよ。爆

> うちのチャーもマンホールの上でするのよね 爆
チャーちゃんもマンホールの上がお気に入りなんだね。
なんでだろうね~不思議だよね~
誰か解明してほしいね。


>シチュー、カレーの繰り返しだよ 爆
牛テールの煮込みとおんなじようなもんじゃん!

> コラーゲンいっぱいあるよね、20年も若返るんだぁ♪
>リラママに作ってもらうよ♪ 爆
朝起きたら30年若返ってたよ!!
自分でつくらないと若返らないみたいだよ。爆

Re: セイコママへ

>みかんちゃん、がまんできなかったんですね。
ちょっと待たせただけだったのにね~~
あちこち粗相してきたみかんだけど、玄関では初めてでした。。

> うちも玄関でもたもたしているとドアにカケションしてしまいます(笑)
ぶははは、セイコちゃんもカケションするんだね。。爆

> 牛テールの煮込みを作れるなんて羨ましいです。
ことことと煮る時間はかかるけど、あとはビーフシチューと同じだからね。
私も外食で食べた事ないですよ~高いもん。爆

Re: ボン母さんへ


>うちは自由に玄関から飛び出るから、そういうことはないけど、都会ではそうなんですね~
あ~いいな~ボンちゃんみたいな生活が理想的~♪
家は都会じゃないけど(笑)勝手に飛び出したら、そのままどっかへいっちゃうから~笑

>ボン父も家のトイレが混んで外でしていることもありますから(笑)
ガハハハハハハハハ
外に行く前に廊下で漏らしちゃうなんてことはないですか?
広いお家だからお外行くまでに時間かかるだろうから心配になりました。爆


> 牛テールの煮込み♪
> 美味しそうですね♪、私の好物です♪
ボン母さん、牛テール好物なんですね~♪

> え~でも自宅で作ったことないです(笑)
え~なでも作るボン母さんが家でつくったことないなんてびっくりしテール! 爆

Re: カッコさんへ

>私はエレベーターで抱っこしててジョ~ってやられたことありますよ(笑)
えぇぇぇぇぇぇ
そりゃぁ、たまったもんじゃないですね!!!
エレベーターの中っていうのもすごいけど、抱いててやられちゃうってのが、さすがカッコさんと思いました。爆
おちっこたまりすぎてたんでしょうね~
しかし、3回もあったとはびっくりです!


> 私もチャレンジしたい一品です♪
カッコさんだったら私よりずっと上手にお料理するはず!!

> 煮込みぱなしになるかも(笑)
カッコさん、煮ている間寝ちゃそうですもんね。爆

Re: アンリママヘ

>みーママさん、みかんちゃん悪くないわよ 爆
そこまで我慢していたならもうちょっと我慢しろよっていいたいよね。爆

>うちのアンリーもマンホールがお気に入りよ 爆
>通行車両があっても行こうとするから恐いよね、気をつけないと。
アンリーちゃんもお気に入りかね。
なんでだろうね~
そそ、してる最中に車が来ちゃったりするし、危ないよね。

> ちゃんとセロリもいれた 爆
牛テールの煮込み、なかなかおいしかったよ♪
セロリはね、姉が嫌がるんだよ、嫌いだから。
でもセロリいっぱい入れた方がコクが出るよね。

>時間かかったでしょ?
ガス代かかるから、実家で作ったよ。爆

> そう言えば、しばらくコラーゲンを取ってないなぁ~
コラーゲンとらないと干し芋のようになっちゃうよ。爆
近かったら、アンリママに作ってもらえるのにな~

Re: モッティさんへ

>私も散歩中に我慢が出来ないとモッティ君と一緒に電柱に片足あげてしてるですよ、プッ。
>これはいけないことですか?(爆
奥さま、奥さま、いけませんわよ、それはもってぃのほかですわよ。
片足あげはやめてちゃんとしゃがんでくださいな。爆


> でもブーツの中じゃなくてよかった、よかった。
> ブーツがコップになっちゃうもん。
ぶはははははは
そそそそ、ブーツの中にされたりしたら、そりゃもう~大変でしたわ!
足、突っ込んだ拍子にあふれでちゃって、玄関はちっこだらけだし、私もちっこまみれ!!となるところでした!!

> 牛テールを食べテール奥様は本当にお料理上手ですわね♪
そんなに褒められて照れテール私ですわ♪

> 私は20歳も若返ったら生まれてませんよ、存在すらございません!
ケッ! 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/599-7428db18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似すぎてる!Part2 «  | BLOG TOP |  » ミニサイズとビッグサイズ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

