2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


似すぎてるシリーズ第4弾 - 2012.02.25 Sat

はやくも似すぎてるシリーズ第4弾


以前ブログに登場した、半額で買った猫脅しのにゃんこ♪
ツルッキーに似すぎてるよ!!
2012_0225ナッキー0033
2012_0225ナッキー0042
2012_0225ナッキー0048

2012_0224ナッキー0014
ツルッキー自身も間違えるほど似すぎているのだ!


ツルッキーと猫脅しのにゃんことのそっくり度はかなりの高得点と思われますが、それを上回るほど似すぎているものがこちら!
みかんちんのお腹のシミとみかりんごママの顔のシミ。爆
2012_0225ナッキー0083
しかし、残念ながらみかりんごママの顔のシミをお見せすることはできず、驚くほど似ているのにそれを証明できないのがまことに残念。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

似てますね

猫脅しのにゃんこ、そっくりです(笑)
ネコが固まって寝ていますが、日差しが柔らかくて良いですね。
こちら日中でも氷点下10℃でした。
今日から冬の風物詩犬ぞりレースの大会が始まり、参加しました。
成績はマアマア(笑)
あっ、そりを引いたのは、大雪・小雪ではないですよ、アラスカン・マラミュートのミックス3頭です。
みかんちゃんのお腹もシミが出てきましたか
それは仕方ありませんね(笑)
生きている証しですよ。

そっくりだぁ~

ツルッキーちゃん、もう一頭いるみたいだね♪
みんな仲良く固まってるね♪
波くん、なんか小さい子みたいな表情していて可愛い♪
みーママさんもシミ??
私もよ、数年前から悩んでるのよ 爆

ツルッキー♪

ツルッキー、双子だったんだぁと思うくらい似てるよ♡
波ちゃんも勘違いしてる♪
つゆちゃんとすずお君は別の所で寝ているのかな♪
みかんちゃんもシミがあるんだね!
みーママさんはわかるけど・・爆

Mikaもスムーズに書き込み出来なかったょ~



アハハハッ♪

似てるよね(笑)
似すぎてるシリーズは家族全員まで続くのかな♪
鶴ちゃん、尻尾と今回で早くも2回出演ですね♪
りんごちゃんの似すぎてるシリーズ、楽しみです♪

このシリーズ

このシリーズ、延々と続くと思う 爆
ツルッキーくん、弟分だね♪
波ちゃん、子猫の面倒見ているみたいだよ♪
シミかぁ~、みーママさんも気になる年頃なのねぇ 爆
みーママさん、私は諦めたわよ 爆

似てるっ♪

鶴吉君にそっくりです♪
目を描けばもっとそっくりかもですね!
みかんちゃんもシミがお腹に出てきたんですね。
アベルもシミが目立ってきましたよ。
私もだけど 爆

そっくり!!

ツルッキーくんもビックリしてますね(笑)
ほんとに似ています♪
波ちゃんも興味示してますよね。
シワの話題は私もため息が出ます 爆

子犬たちは、元気に育ってます♪
Tちゃんはやんちゃ過ぎ 爆
シーツを破るし、脱走するしで菖蒲から教育指導を集中して受けています(笑)
もう子犬ともお別れの日が近いと思ったら寂しくなりますね~
みーママさんも寂しかったでしょうね。

うわっ♪

ツルッキーくんの影武者ですね♪
波ちゃん、ハマってるもん♪

今、みかんちゃんの写真見てボンをひっくり返したけどまだシミらしいのはない感じです。
みーママさんもシミでお悩みの御様子ですね~
私もここ数年、目じり付近とかシミがしみ出して来ましたよ~
やっぱりお外で仕事したりすると良くないのかなぁとか体質とか考えるけど、結局手入れが行き届いてないんですよねと思ったり、もう開き直ってますよ 爆

オモシロイ♪

似すぎてるシリーズ、鶴ちゃんの登場多いですね♪
元々の猫脅しのにゃんこってどう使うのかな?
そういうものが売っているの?
シミ・・・悩むよね~

うちの近くに

うちの近くにその鶴吉君にそっくりなネコがいて、コニァ~ロ、コニャ~ロと鳴くもんだから、鶴吉君を思い出して、思わず噴き出してしまいます(笑)
猫脅しのにゃんこは弟分ですね♪
鶴吉君、襲いかかったりしませんかぁ♪

弟分だね♪

ほんと、似てる♪
目が笑ってるじゃん♪
ツルッキーよりイタズラしそうね 爆
私もこちらに来てから、ひどくなったよ~、何がって、シミが!! 爆
みーママさんも寝不足とか疲れているんじゃないの~
寝不足は肌に悪いよね。

似てる♪

鶴ちゃんのあれっ?に笑いましたぁ 爆

先週から、名古屋へ修で来ていて来週の火曜日まで缶詰状態なんですよ。
早く、帰ってマヤに会いたいです。
みかんちゃんにもシミがありますね、マヤもなんですよ。
みーママさん、シミのお悩みはうちに来てぇ♪

なるほど!そのお腹に顔をかいたらみかりんごママになるのね。

お久しぶりです~

いやぁ~、似ていますね!
このシリーズ、最後はみーママさんでしょうか?
楽しみにしています(笑)
私も昨年からこちらに来て、かなりシミが増えてます。
これって日光が悪いんですかね。
みーママさんも園芸する時はほっかぶりしてやって下さいね。
あっ、次郎太もシミありますよ。
次郎太もこちらに来て、元気にしています。
さすがにバセには会いませんが、犬のお友達が出来て毎日遊んでます。

2世、可愛い♪

似てるぅv-10
ツルッキー2世だわ♪
3世もいるでしょ♪

みーママさん、私もね、去年からあるお薬飲んでから、シミ、皺がドッと増えちゃってるんですよ!
困る位出ちゃって悩んでます・・・

てっきり。。。
この猫もみかりんごママが作ったのかとおもっちゃった。

提案

似てる、似てるぅ。
モッティ君なら絶対に本当の猫しゃんかとおもってぃ食っちまう。
そーいえば似てるシリーズにみかんちゃんとモッティ君ってのはどーでしょう。
私のブログでパクってやろうかな。

みかんちゃんのシミ、全然綺麗だすよ!
モッティ君の方がシミが濃いし多いだすよ~。
でも私はまだ10代なのでシミの1つもございませんけどね。
(ブルブルブルブル←手が震えてる)

Re: 大雪・小雪パパ へ

> 猫脅しのにゃんこ、そっくりです(笑)
あまりに似てて、猫脅しに私が脅されちゃいます。爆
> ネコが固まって寝ていますが、日差しが柔らかくて良いですね。
> こちら日中でも氷点下10℃でした。
ひゃ~~~氷点下10℃なんて聞いただけで手がかじかんじゃいます。。
こちらも昨日まで暖かかったのに今日はかなり寒くなりました。

>今日から冬の風物詩犬ぞりレースの大会が始まり、参加しました。
犬たちの甲子園!!!!!
映像ニュースでみましたょ~~~~~!!!!!!
大雪・小雪パパ も出られたんですね~
みんな走る姿がすっごくかっこよくて憧れちゃいます♪
アラスカンマラミュートとミックスわんこたちはがんばってまあまあの成績残せたんですね♪


バセは犬ぞりには向いてないでしょうね。
喧嘩っ早いってのもあるけど、寒がりで動かなくなっちゃうしね~。爆


> みかんちゃんのお腹もシミが出てきましたか
歳とともにだんだんと出てきました。
私も~爆

> 生きている証しですよ。
なるほど~いつも大雪・小雪パパ の言葉には説得力ありますね~
生きている証と思えば、この私のシミも我慢できます。爆

Re:リズママヘ

コメントがどうも以前から調子悪いみたいで~すみませんです。

> ツルッキーちゃん、もう一頭いるみたいだね♪
でしょう♪
まるで双子みたいでしょ♪


> 波くん、なんか小さい子みたいな表情していて可愛い♪
波平、最近子供みたいな顔になってきたけど、ボケてきてるんじゃないかと思うデスよ。爆
ふさふさだった毛も薄くなっちゃって、ほんとに年取りました。

> みーママさんもシミ??
> 私もよ、数年前から悩んでるのよ 爆
みんな多かれ少なかれ悩んでるみたいだけど、私の場合はほんとにひどいからね~
生まれつきの体質もあるんでしょうけど、毎日のお散歩でもけっこう紫外線浴びちゃってると思うよ~涙

Re: Mikaちゃんへ

> ツルッキー、双子だったんだぁと思うくらい似てるよ♡
でしょでしょう~♪
表情も似てるよね♪

> つゆちゃんとすずお君は別の所で寝ているのかな♪
ここでも寝るけどこのときは2階にいたかも。

> みかんちゃんもシミがあるんだね!
> みーママさんはわかるけど・・爆
ぶはは、私にシミがあっても当たり前だったかぁ!!
みかんはシミが年々ひどくなってるよ。あ。私も。爆

> Mikaもスムーズに書き込み出来なかったょ~
えぇぇぇぇ
もう~なんでだろうね~
どのブログに変えても何らかの問題でてくるんだよね~

Re: マリーさんへ

> 似てるよね(笑)
> 似すぎてるシリーズは家族全員まで続くのかな♪
できればやってみたいと夢は大きく持っております。笑

>鶴ちゃん、尻尾と今回で早くも2回出演ですね♪
似てるものが多い子は出番が多くなりがちになっちゃうですよね。
でももうないかもね~

> りんごちゃんの似すぎてるシリーズ、楽しみです♪
あ、りんごに似過ぎてるのを探すのはけっこう簡単♪
楽しみに♪

Re: チャーママへ

> このシリーズ、延々と続くと思う 爆
私も! 爆
ネタのないときにいいもんね。爆

>波ちゃん、子猫の面倒見ているみたいだよ♪
波平、ボケはじめてるからマジ勘違いしてるかもよ。笑

> シミかぁ~、みーママさんも気になる年頃なのねぇ 爆
> みーママさん、私は諦めたわよ 爆
そういう年頃になっちゃっただよね~
私も諦めてはいるんだけどね~
もっとシミができてそれが肌の色になっちゃえばシミってわかんないかもとか思ってみたりね。爆

Re: アベルママへ

> 鶴吉君にそっくりです♪
> 目を描けばもっとそっくりかもですね!
そっくりだよね~すっとぼけ表情もそっくりだけど、目を描けばもっと似そうだね♪

> みかんちゃんもシミがお腹に出てきたんですね。
> アベルもシミが目立ってきましたよ。
わんこたちも年とともにシミが出来てきたりイボが出来てきたりするよね。
私たち乙女も悩み多い、シミ多い年頃ってことですわね~しみじみ
私の場合はほんとにみかんと同じくらいのシミだよ。あ、もっとひどいかも。。汗

Re: 菖蒲ママへ

> ツルッキーくんもビックリしてますね(笑)
あまりに似すぎてて、ツルッキーも分けわかんなくなっちゃったみたいですよ。爆

> シワの話題は私もため息が出ます 爆
シミ皺は女性にとって永遠のテーマなんでしょうかね
私も鏡みるたびため息です。笑

> 子犬たちは、元気に育ってます♪
寒い時期で大変だったでしょうけれど、みんな元気に育ってくれて何よりですね♪
あはははは、Tちゃんたら、そんなにやんちゃなんですね~Aちゃんは大人しいのかな~♪
かりんも兄弟姉妹といるときは確かかなりやんちゃだったようですよ♪


>もう子犬ともお別れの日が近いと思ったら寂しくなりますね~
> みーママさんも寂しかったでしょうね。
ほんとに別れの日が近付いてきましたね~
菖蒲ママの気持ち、よ~くわかりますよ
手塩にかけて育てた子犬たちですもんね~
別れの日まで楽しい思い出いっぱい作ってくださいね~♪

Re: ボン母さんへ

> ツルッキーくんの影武者ですね♪
この影武者使ってなにか悪巧みしそうなツルッキーですよ。
波平も騙されてるしね。笑


> 今、みかんちゃんの写真見てボンをひっくり返したけどまだシミらしいのはない感じです。
ボンちゃん、まだ若いと言う証拠かな~
みかんも昔は綺麗だったのに、年とともに増えちゃいました。


> 私もここ数年、目じり付近とかシミがしみ出して来ましたよ~
私の場合、目じり付近なんてもんじゃないですから~
もう~顔全体にいっぱい~
体質もあるんでしょうけれど、やっぱり外で紫外線に当る時間が長いことが一番悪いんじゃないかと思います。
お散歩のとき、帽子被るけど、けっこう顔に当っちゃってるですよね。
私も、もう諦めてますけどね~~

Re: カッコさんへ

> 似すぎてるシリーズ、鶴ちゃんの登場多いですね♪
4回のうち、2回もでちゃつてますね!!
出演料でがっぽりですよ。爆

> 元々の猫脅しのにゃんこってどう使うのかな?
これは庭とかにいておくと、このビー玉の目が光って猫がこわがって寄り付かないってことになってるとおもうですけど、ぜんぜん怖がりませんよ。
最近はいろいろな猫脅しが売られてますけどね。

>シミ・・・悩むよね~
カッコさんはないじゃないですか~!!!
私なんて顔中シミだらけですよ。
どこに目があるのかもわかんないほど。爆

Re: あひるママへ

> うちの近くにその鶴吉君にそっくりなネコがいて、コニァ~ロ、コニャ~ロと鳴くもんだから、鶴吉君を思い出して、思わず噴き出してしまいます(笑)
ぶぁっはははははは
鳴き方がにゃんともきゃわいいにゃ~♪
鶴吉を思い出してもらえるなんてうれしいにゃ~♪

> 猫脅しのにゃんこは弟分ですね♪
弟分はとても大人しいけど、目は光らせています。笑

> 鶴吉君、襲いかかったりしませんかぁ♪
ぺったんこ過ぎて襲いかかれないみたいよ。爆

Re: アンリママへ


> 目が笑ってるじゃん♪
この目って笑ってるの???爆

> ツルッキーよりイタズラしそうね 爆
え~ツルッキーより大人しいとおもうだけど、おばさんとは意見が食い違うね。爆

> 私もこちらに来てから、ひどくなったよ~、何がって、シミが!! 爆
スットコかと思ったよ。爆

> みーママさんも寝不足とか疲れているんじゃないの~
確かに寝不足だね~
10時頃に寝るのがいいらしいけどやっぱり12時すぎちゃうね~早く寝ないのは若い証拠かね~爆
あ、それにときどき夜目が覚めちゃうしね。腹減ってじゃないよ!爆

Re: マヤママ

>鶴ちゃんのあれっ?に笑いましたぁ 爆
立ち止まって、ほんとにアレって感じでしたよ。笑

> 先週から、名古屋へ修で来ていて来週の火曜日まで缶詰状態なんですよ。
ありゃ~缶詰状態ですか!そりゃ大変ですね。
マヤちゃんもマヤママに会いたがってるでしょうね~

> みかんちゃんにもシミがありますね、マヤもなんですよ。
歳ともに増えてきちゃってますよ。でも犬は別にシミで悩むなんてことないからいいけどね~

> みーママさん、シミのお悩みはうちに来てぇ♪
え~~マヤママ、そういう関係のお仕事なのぉ~!!!
とってとってぇ~私のシミ~~
でもシミ取りって高いもんね~~~
宝くじ当ったらマヤママのとこに行くね~笑

Re: はなケンママへ

> なるほど!そのお腹に顔をかいたらみかりんごママになるのね。
そそ、そうなんざーますのよ!!
すばらしい発想じゃござーばせんか!!!!!
でも、もうちょっとみかんのシミがひどくならないと私にはならないです。爆

Re: 次郎太パパへ

> いやぁ~、似ていますね!
私のシミとみかんのシミがですか?爆

> このシリーズ、最後はみーママさんでしょうか?
はい、私と吉永小百合さんで〆たいと思っております。爆
お楽しみに♪

> 私も昨年からこちらに来て、かなりシミが増えてます。
あ~毎日毎日、お休みもないくらいに炎天下でのお仕事だからですね~
紫外線はめちゃくちゃ悪いですよね~

> みーママさんも園芸する時はほっかぶりしてやって下さいね。
それそれ、園芸のときもお散歩のときもしっかり紫外線防ぐようにしてないのが悪いんですよね~!!
こんどからほっかぶりしてやります!!


> 次郎太もこちらに来て、元気にしています。
> さすがにバセには会いませんが、犬のお友達が出来て毎日遊んでます。
次郎太くん、元気でなによりです~♪
もうすっかりそちらの生活に慣れたようですね~♪
お友達も出来たなんてよかったね~♪

Re: JUNママへ


>ツルッキー2世だわ♪
まさにツルッキー2世です!!
3世がいるかいないかはお答えできまん。企業秘密なので。爆

> みーママさん、私もね、去年からあるお薬飲んでから、シミ、皺がドッと増えちゃってるんですよ!
> 困る位出ちゃって悩んでます・・・
お薬のせいでなっちゃう場合もあるんですね~~
そういう場合はお薬やめればなおるでしょうけれどね。

Re: ちわわんさんへ

> てっきり。。。
> この猫もみかりんごママが作ったのかと思っちゃった。
ぶははは
この猫は私の手作りじゃないんですけど、鶴吉は私が作ったぬいぐるみなんですよ。なんちゃって!ぶっ

Re: モッティさんへ


> モッティ君なら絶対に本当の猫しゃんかとおもってぃ食っちまう。
いやいや、モッティくんはニオイにかけては人間国宝並みの鼻お持ちですから
間違えて喰っちまうってことはありえませんてば、奥さま!!



> そーいえば似てるシリーズにみかんちゃんとモッティ君ってのはどーでしょう。
> 私のブログでパクってやろうかな。
ぎゃ~やめてぇ~
パクリやがったら~もってぃもそんなことしやがったらしょうちしねえどぉ~爆
そうだったヨ、似すぎてるのはモッティくんとみかんだった!!!!!


> みかんちゃんのシミ、全然綺麗だすよ!
> モッティ君の方がシミが濃いし多いだすよ~。
シミもきっと似たり寄ったりでしょう♪

>でも私はまだ10代なのでシミの1つもございませんけどね。
> (ブルブルブルブル←手が震えてる)
うそ発見器にかけるまでもないな!!!!
その手の振るえだけでなく、見た目でわかるよ、君!爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/604-aa3fed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新東名 展望ウォーキングin 静岡 «  | BLOG TOP |  » 懐かしい物

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

