2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りのもの♪ - 2012.02.27 Mon

花屋さんで使われていた木箱。
使い古された感じが気に入って、売り物ではなかったけど譲ってほしいとお願いしたら譲ってもらえた♪
一つはこちらの木箱
2012_0227ナッキー0006

もう一つは、小さい木箱。
こちらには文字が押されていなかったので、MKR59(みかりんご極)の文字をステンシルでつけて見た。
2012_0224ナッキー0004
二つともお気に入りのコンテナとなった♪
2012_ナッキー0018



さて、みかんちんのお気に入りはもちろんこちらのみかん箱♪
2012_0227ナッキー0014


というのは冗談で、今一番みかんが気に入っているのはみかん箱ではなくて、みかん色のホットカーペット。
洗えるホットカーペットで便利品
2012_0227ナッキー0030
2012_0223ナッキー0012

暖かさがたまんないらしく、朝ごはんを寝ながら食べているみかんちんなのでした♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

春だぁ~

静岡はもう春ですねぇ~♪
小樽はまだ吹雪いてます~
みかんちゃんも暖かそうでみかん色に染まっちゃったね(笑)





暖かそう♪

可愛い花壇だね♡
MKR59・・・AKB48より上だわ♪ 爆
みかんちゃん、段ボールに入って送られて来たみたいだょ♡
可愛い♪
寝ながら食べるなんてお行儀悪いょ 爆

春の予感だね♪

みかりんご家は、もうそこまで春が来ている感じだね♪
みかんちゃん、みかん箱お似合いょ♪ 爆
へぇ~、寝ながら食べていたら、かりんごちゃんに取られないか心配だよ
ホットカーペット、温かそうね♪

カッコいいです♪

みかりんごガーデンにぴったりなコンテナですね!
お花も春らしくて見てて気持ちが良いです♪
みかんちゃん、みかんになってみかん箱に入ってるから、そのまま沖縄まで送ってください♪

春よ来い~♪

待ち遠しい春も、みかんりんご家にはもう来ているのかな♪
コンテナに入った花々もとてもナチュラルでいいですね♪
MKR59の刻印、カッコいいです♪
みかんちゃん、新しいホットカーペット、よかったですね♪
あれっ?、他の子は♪

いいね♪

みーママさん、コンテナ、お庭にピッタリですね♪
お花も春らしくて気持ちが明るくなりますよ♪
みかんちゃんも寝ながら食べるんですね!
うちの子もいっしょ♪ 爆

ナイスデー♪

今日はがーディング日和だったのね♪
コンテナ、みかりんごガーデンにすぐ溶け込んだね♪
MKR59すごくかっこいい♪・・・・秘密結社 爆
みかんちゃん、みかん色のカーペットに溶け込んでどこにいるかわからなくなるでしょ♪ 爆
みかんちゃん、そんな食べ方して、かりんごちゃんはただ見てるだけなの?!

春の風物詩♪


みーママさんのガーディニングが始まると、春が来ている証拠です♪ 爆
カッコいいコンテナ、ゲット出来て良かったね♪・・・2つだけ♪
お花のアレンジも素敵♪v-10v-238
ほんと春を感じるよね♪

みかんちゃん、余裕でご飯食べてるね♪
温かいから♪
寝ながらでも1粒ずつ食べるのかな♪

今日、久しぶりにオムライス食べたくなって作ったょ♪
ケチャップだけかけてシンプルにして食べたけど、美味しかったよ♪

いいなぁ~

静岡はもう春の訪れが近いようですね♪
雪に閉ざされたボン地方と大違いですね。
みーママさんの今年のガーディニングのテーマは何♪
楽しみにしてます♪

みかんちゃん、春になればみかんの季節も終わりだけど(笑)
みかんちゃん、そのように食べることもあるんですね!
あっ、ボンも時々してるわ(笑)

春近し♪

もうすぐ春だね♪
写真、目の保養になるね♪
始まったね♪
今年も楽しみにしているよ♪
みかんちゃんの食べ方、私もしてみたいよ 爆

昨日はさ、ウィンナーをチンして食べたよ 爆
今日はアジフライ 爆爆

春の気配♪

コンテナ、お庭にピッタリだね♪
お花も春らしく素敵だよ♪
みかんちゃん、みかん箱お似合い♪

MKR59+MAMY99+TA11=??? 爆

春だ♪

カッコいいプランターだね♪
みーママさんの頭にはイメージ出来ているんだね♪
コンテナ見た途端、これだ!って思ったでしょ♪
私には無理だよね、植えるお花買ってもバラバラだもん 爆
MKR59って♪ 爆

うちの桜、まだまだだよ、春遠いね~

うわぁ、素敵♪

刻印入るとコンテナもカッコよくなりますね♪
お花も春らしく、見ているとルンルンしてきます♪
コーデュメートもプロです♪
気持ちが温かくなりました♪

みかんちゃん、みかん色一色ですね♪
うちもそう言う食べ方の時、ありますよ(笑)

もってぃるよ

奥様!すごい綺麗!
何でもコーディネイトするんですのね。
やっぱりコーディネイトはこーでねいと!の腕前があるからですね♪

みかんちゃん、ふふ。
何度見ても似てるなぁとおもってぃね。
そうそう、去年も言ったけどそのホットカーペットウチにもあるですよ。
ウチの色はベージュだけども。
今年はまだ一度も使わず。

寝ながら食べるって・・・・・なんも言えねー(爆)

Re: 茶夢ママへ

> 静岡はもう春ですねぇ~♪
かなりぽかぽか陽気で春がきたって感じです~♪

> 小樽はまだ吹雪いてます~
まだ吹雪いてるんだね~
春はまだまだだね~

> みかんちゃんも暖かそうでみかん色に染まっちゃったね(笑)
みかん色ってあったかい色だね♪
みかんがどこにいるかわかんないね。爆

Re: Mikaちゃんへ

> 可愛い花壇だね♡
木箱って素朴であったかい感じして、いいよね♪

> MKR59・・・AKB48より上だわ♪ 爆
うふ、そりゃかわいさでは上行ってるよね。爆

> みかんちゃん、段ボールに入って送られて来たみたいだょ♡
箱開けたら突然暴走するみかんなんて怖いよね~爆

> 寝ながら食べるなんてお行儀悪いょ 爆
こんな食べかたするようになったのはホットカーペット敷いてからだよ~
あまりの気持ちよさに動きたくないだね~

Re: ライムママヘ

> みかりんご家は、もうそこまで春が来ている感じだね♪
今年は静岡もかなりの冷え込みでお花がやられちゃいましたが
ここんとこ、ぽかぽか陽気でほんとに春が来たって感じです。でも、またちょっと寒くなるみたいですよ。

> みかんちゃん、みかん箱お似合いょ♪ 爆
よくしたもんで、りんご箱よりみかんな箱が似合うんだよね。爆

>へぇ~、寝ながら食べていたら、かりんごちゃんに取られないか心配だよ
> ホットカーペット、温かそうね♪
いままでホットカーペットはみかりんごには無理だろうと思ってたけど、これ洗えるというので猫ちゃんからのお下がり貰ったですよ。笑
なっかなか快適みたいです♪

Re: シャランママへ

> みかりんごガーデンにぴったりなコンテナですね!
>お花も春らしくて見てて気持ちが良いです♪
今年は朝の冷え込みがきつくて花壇のお花がだめになっちゃったのでこの木箱の中だけ、春のような雰囲気になりました♪


> みかんちゃん、みかんになってみかん箱に入ってるから、そのまま沖縄まで送ってください♪
極上みかんですから、なかなか手に入らない珍みかんですよ~爆
ちんすこうと物々交換ってことで同ですか?爆

Re: マリーさんへ

> 待ち遠しい春も、みかんりんご家にはもう来ているのかな♪
このコンテナのお花たちみていると春がきたように思えますよ。
ここのところほんとに春めいて暖かい日が続いてます♪

> MKR59の刻印、カッコいいです♪
ちょっと文字が押されただけで雰囲気変わりますよね~♪
私も額に押してみようかな♪ 爆

>みかんちゃん、新しいホットカーペット、よかったですね♪
> あれっ?、他の子は♪
朝は私がはいってくとのそのそ起きてきたのに、このホットカーペットにしてから寝たままごはん待ってるようになっちゃいましたよ。笑
かりんごもとっても気に入ってもぐりこんでますよ♪

Re: カッコさんへ

> みーママさん、コンテナ、お庭にピッタリですね♪
> お花も春らしくて気持ちが明るくなりますよ♪
今年は寒さが厳しく、花壇のお花がかなりだめになっちゃって寂しかったんですけど、このかわいいお花をコンテナに植えたらとっても春らしくて、ほんとに気持ちが明るくなりましたよ♪


> みかんちゃんも寝ながら食べるんですね!
> うちの子もいっしょ♪ 爆
あら~お宅のお嬢様も寝ながらお食べになるんですのね~
家の子も温かさに負けて寝ちゃってますのよ。

Re: チャーママヘ

> 今日はがーディング日和だったのね♪
ぽかぽか陽気だったからいろいろと仕事がはかどったよ。

> コンテナ、みかりんごガーデンにすぐ溶け込んだね♪
こういう箱、前からほしかったのでゲットできて嬉しかったよ♪
使い古されてる感じが家の庭にぴったんこだったかもね♪

> MKR59すごくかっこいい♪・・・・秘密結社 爆
きゃあっははは
この箱に拳銃とか入れて送っ照るかもしれないね!爆

> みかんちゃん、みかん色のカーペットに溶け込んでどこにいるかわからなくなるでしょ♪ 爆
どこにいるかわかんなくて、みかんの上に座っちゃうところだったよ。爆


> みかんちゃん、そんな食べ方して、かりんごちゃんはただ見てるだけなの?!
ただ、指を咥えて見てるだけ!
取られる事ってあんまりないよ。

Re: リラママヘ

>みーママさんのガーディニングが始まると、春が来ている証拠です♪ 爆
アハハハハ
暖かいと俄然ガーデニングやりたくなる女だからね。笑

>カッコいいコンテナ、ゲット出来て良かったね♪・・・2つだけ♪
もう一つ、大きい方と同じものも買っちゃいました♪
まだ植えてないけどね。
色とりどりのお花はほんと春のイメージだね♪

>寝ながらでも1粒ずつ食べるのかな♪
寝ながらだも一粒ずつで、起きて食べるときより遅いかも。爆

> 今日、久しぶりにオムライス食べたくなって作ったょ♪
> ケチャップだけかけてシンプルにして食べたけど、美味しかったよ♪
家といっしょだぁ~~昨日うちもオムライスだったよ♪
ケチャップでシンプルで食べるのがけっこういいんだよね~
私はデミソースデ食べるより好きかも♪

Re: ボン母さんへ

> 静岡はもう春の訪れが近いようですね♪
もう春はすぐそこまで来ている感じですよ。
いつもの年よりは寒いですけどね。
そちらはまだまだ雪に閉ざされて春はまだまだやってくる気配はないですかね~

> みーママさんの今年のガーディニングのテーマは何♪
今回は、ブルーガーデンに挑戦したいな~って思ってますけどね。
でも色とりどりで宝石箱のようにもしたいな~と迷っているところです。

>みかんちゃん、春になればみかんの季節も終わりだけど(笑)
みかんの出番がなくなる前に一杯登場させないとね。笑

> みかんちゃん、そのように食べることもあるんですね!
>あっ、ボンも時々してるわ(笑)

ボンちゃんもこんな食べ方してるんですね。
やっぱりぬくぬくのところでやってるのかな♪
みかんはいままでこんな風に寝ながらたべたことなかったんですけどね。
温かくて気持ちよくて離れたくないんでしょうね。

Re: アンリママへ


>写真、目の保養になるね♪
写真のお花見て、疲れた体を癒して頂戴ね♪

> 今年も楽しみにしているよ♪
今年は霜でかなりやられちゃってね~
寂しい花壇だったけど
やっと暖かくなったから、これからのガーデニングが楽しみだよ♪

>みかんちゃんの食べ方、私もしてみたいよ 爆
たまにはしたくなるよね~
ず~っと布団の中にいてみたくなるよね~

> 昨日はさ、ウィンナーをチンして食べたよ 爆
>今日はアジフライ 爆爆
がはははは
疲れているとお料理する気にもなれないもんね。
でも、私もアンリママと同じようなものしか食べてないよ。爆

Re: Y子ちゃんへ

> コンテナ、お庭にピッタリだね♪
ちょっと使い古した感じがなかなかええでしょ♪

> お花も春らしく素敵だよ♪
ありがと♪
色とりどりの可愛いお花でY子ちゃんの爽やかなイメージにしてみたよ(なんか頂戴!爆)

> みかんちゃん、みかん箱お似合い♪
みかんにメロン箱は似合わない! 爆


>MKR59+MAMY99+TA11=??? 爆
極族、ボケスットコ族にやんちゃ族
この3つのグループが集まったら・・・・
一体何が起こるのだろうか!!!!!
カミングスーン! 爆

Re: まこママへ

>カッコいいプランターだね♪
真新しくないところがいい感じでしょ♪

> コンテナ見た途端、これだ!って思ったでしょ♪
そそ、そういうことはすぐに閃くんだよね。あとはボケボケだけどね。爆

> 私には無理だよね、植えるお花買ってもバラバラだもん 爆
寄せ植えにする場合は買うときになんとなくイメージしながら買うと楽に植えられるかも。

> MKR59って♪ 爆
今年大ブレイクしそうなグループよ♪うふ♪

> うちの桜、まだまだだよ、春遠いね~
東名歩きに行った時、桜が一輪咲いてたよ~~♪

Re: ハツママへ

> 刻印入るとコンテナもカッコよくなりますね♪
ちょっとのことなのに入るのと入らないのとでは、随分と雰囲気が違ってくるものだよね~♪
色とりどりのお花は春のイメージで心がうきうきしますね♪
写真でも楽しんでもらえてうれしいわん♪

暖かくなったら、ハツちゃんと会う機会ありそうなので楽しみにしてますよ~♪

> うちもそう言う食べ方の時、ありますよ(笑)
バセって自由奔放だから、食べ方もこんなになっちゃうのかね。爆

Re: モッティさんへ

>奥様!すごい綺麗!
あら、やだわ、私ってそんなに綺麗かしら~♪ 勘違いもいとこだってか?!

>やっぱりコーディネイトはこーでねいと!の腕前があるからですね♪
随分と古いギャグで褒めてくれただね♪


> そうそう、去年も言ったけどそのホットカーペットウチにもあるですよ。
そうそう、それ以前聞きましたわね♪ボケててもそれは覚えていました♪

みかりんごのは猫ちゃんからのお下がりなんですのよ。
猫ちゃんちは今、モッティ家と同じベージュつかってますだよ♪
えぇぇ、まだ一度も使ってないなんて、せっかく買ったのにもってぃねぇじゃんか!

> 寝ながら食べるって・・・・・なんも言えねー(爆)
もってぃの外だよ~ん♪って言ってぇぇぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/606-e6f0930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの反応。 «  | BLOG TOP |  » 新東名 展望ウォーキングin 静岡

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

