2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


10歳のお誕生日~~♪ - 2012.03.01 Thu


今日はみかんちんのお誕生日~~~♪
めでたく10歳になりました!!!


今回のみかんのバースデーのテーマ曲は富士サファリパークの替え歌!



♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ~♪


似すぎていてどうしょうぉ~かわいくってどうしょう~♪


無事~10イヤーズオールド♪




本日の主役、みかんライオン登場
2012_0229ナッキー0076

2012_0229ナッキー0020


バセの長寿日本一目指してがんばる所存だよ。by みかん
2012_0229ナッキー0050

虎さんたちももちろんお祝いに駆けつけた! 爆
2012_0228ナッキー0065

さて
以前からバセ友のブログで目にしてきたものすっごく素敵なバースデーケーキに憧れ続けていた。
いつかみかんのお誕生日もあの素敵なケーキでお祝いしてみたいと思い続けてきた。
そして、ついについにその願いがかなった♪

バセ界のカリスマパティシエ、バセ界の天才芸術家の九印飛燕ママさんに作って頂いたバースデーケーキの登場だよ!!!

息を飲むよ!



びっくらたまげ~るよ!



心臓止まりそうになるよ!







これだっ!
2012_0301ナッキー0066
クッキーでなんでここまで細かく、そっくりにできるんだろう!!
クッキーって焼いたら形崩れるのに~~
天才じゃなきゃできない!!!
2012_0301ナッキー0008



似すぎてるシリーズ
2012_0301ナッキー0079
(クッキーがボケちゃった。汗)


記念すべき10歳のお誕生日をこんな素敵なケーキでお祝いできたなんてほんとに幸せ♪

おいしいケーキ食べて、いっぱいお散歩していっぱい走って大満足のみかんちんなのでした~♪

これからも健康で毎日を楽しく過ごしてね~♪

明日は、霊園DRでの楽しい様子をお送りします♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪♡♪♬

キャワイイッv-10

みかんちゃん、お誕生日おめでとうv-308v-315e-313
これからも健康第一だょね♡
たくさんの思い出作ってね♡

すごいケーキだね♪
みかんちゃんにそっくりだよ!!
みんなほんとに器用だょね♡
私も食べたいょ~♪

わぁ~♪

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳なんですね♪
みかんちゃんのライオン、ほんとのライオン見たいです♪v-10
河川敷がサファリパークですね!
ケーキも超豪華でびっくりですv-10
みかんちゃん、みんなに愛されてこれからもパワフルな姿を楽しみにしています♪
今日はかりんごちゃん、付録ですね(笑)

Re: Mikaちゃんへ

お祝いありがとう~~
女の子なのにオスライオンに変身したけどきゃわいいでしょ♪

ほんとうに健康第一だよね。
みんなで健康に気をつけて、楽しく過ごさねばね~♪
これからMikaちゃんとみかりんごとM&Mの楽しい思い出もいっぱいつくれたられしいな♪

ケーキ、すんばらすぃでしょ!!!
もったいなくて食べれないよ~
今日は、周りのリングを食べただけ。爆
大事に食べないとね
人間が食べてもめちゃくちゃおいしいよ~♪

すごいっ♪

みかんちゃん、10歳のお誕生日、おめでとうございます♪v-352v-308v-353
素敵なライオンキングですねv-10
ライオンに成りきっていますよ♪
ケーキもすごく豪華版v-344
クッキーのみかんちゃんもそっくりです♪
また1年、健康で事故のないように願ってます♪

Re:SAORINさんへ

お祝いありがとうございます~♪
元気に10歳のお誕生日を迎えられました♪

> みかんちゃんのライオン、ほんとのライオン見たいです♪v-10
なかなかオスライオンが似合う女の子はいないよね~爆
サファリパークの猛獣ゾーンでございます。爆

> ケーキも超豪華でびっくりですv-10
今まで憧れてきたケーキなんですよ~
もう芸術的作品だよね!!!
見た目も味も最高のバースデーケーキです♪

> みかんちゃん、みんなに愛されてこれからもパワフルな姿を楽しみにしています♪
ありがとう~♪
いつまでもパワフルでいられるよう健康に気をつけてがんばりま~す♪

> 今日はかりんごちゃん、付録ですね(笑)
あっははは
付録もいいとこだね。爆

ライオンだぁ♪

みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもみかりんご家のリーダーとして、ライオンのように気品高く武勇伝を披露して下さいね♪
期待してま~す♪
すんばらしいケーキですね♪
一気食い、もったいないですね!
とても手がこんでいてとても素敵です♪
かりんちゃん、りんごちゃん、今日はお伴ですね!

Re: マヤママへ

お祝いありがとうございます~♪
元気で10歳のお誕生日を迎えられてほんとにうれしいです♪

>素敵なライオンキングですね
女の子なのにこんなにライオンキングが似合うとはちょっと複雑だけど
なかなかいいよね~爆

>クッキーのみかんちゃんもそっくりです♪
すばらしいケーキでしょ♪
クッキーでこんなにそっくりに作れるなんてすごいよね~!!
あまりに似ていて食べれません。笑

>また1年、健康で事故のないように願ってます♪
ありがとう~♪
これからマヤちゃんとお友達になって楽しい思い出いっぱいつくりたいみかんで~す♪

みかんちゃん、おめでとう♪

素晴らしいバースデーですね♪
みかんちゃんのライオンさん、最高なパフォーマンス♪
10歳なんですね、とても若々しいですよ♪
これからも元気なみかんちゃんでありますように♪

ケーキも素晴らしいですね♪
デザインも素敵です♪
みかんちゃんクッキーは、私ならずうっと飾っておきたいです♪

Re: JUNママ へ

お祝いありがとうございます~~♪

> これからもみかりんご家のリーダーとして、ライオンのように気品高く武勇伝を披露して下さいね♪
武勇伝ね~
あんまり他のわんこを脅すような武勇伝はやめてほしいけどね~爆
楽しい武勇伝を披露できるようがんばってもらいます♪

>すんばらしいケーキですね♪
> 一気食い、もったいないですね!
すんばらしすぎて、とてもとても一気食いなどさせられバセんよ!
毎日ちょっとずつ食べてきます。
でもみかんを食べるのはつらすぎるよね~笑
どのくらいの時間をかけて作っていただいたのかと思うと、ほんとはこのまま永久に保存したいくらいです。

>かりんちゃん、りんごちゃん、今日はお伴ですね!
今日は脇役で大人しくしてましたわん。。

Re: そら豆ママへ

お祝いありがとうございます~~~♪

> みかんちゃんのライオンさん、最高なパフォーマンス♪
なかなかいいオスライオンに変身してくれました♪
さすがいつも男の子に間違えられるだけありますよ。爆

> 10歳なんですね、とても若々しいですよ♪
めでたく10歳になりました♪
ほんとに走っている姿をみるととても10歳とは思えないほど元気一杯です。
これからも歳を感じさないみかんでいてほしいです

> ケーキも素晴らしいですね♪
もう~デザインから色合いから全部が素敵過ぎて、ため息がでちゃうケーキです♪

>みかんちゃんクッキーは、私ならずうっと飾っておきたいです♪
そうなんですよ~
全部そのまま保存しておきたいです♪
みかん食べるのには勇気がいるよね。。
みかんがみかんを食べる日がやってくるのが辛い。笑

すっごいじゃん!!

みかんちゃん、お誕生日おめでとう!!!

まさかライオンに化けるなんて思わなかったよ♪
でも本物みたいだね!!
木に座っているところなんて自然だよ 爆
河川敷をサファリーパークにしてしまう技はさすがだわ♪

すっごいケーキだね♪
細かい細工がお見事です♪
ケーキも芸術的なセンス感じるし、みーママさんの周りにはハイセンスな方ばかりだよね~
みかんちゃんのクッキーは額に入れて飾って置いたらいいよ♪ 

みかんちゃん、今年もパッと行こうぜ!!

 

みかんちゃん、10歳Happy Birthday♪
おめでとうございまぁす!

素敵なタテガミだわ~
みかんちゃんにぴったり!!でもこれじゃ♂だね。。
これからも長寿日本一を目指してね~

みかりんごさんを上回る名手がいたんですね~
ケーキ&クッキー、これは芸術ですー

おめでとう~♪

みかんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
凄いね!!
随分昔にバセは七五三は気をつけないと~と聞いていたから
ある意味、厄年を大きく超えてすんばらしいですぅ♪
それに
今日10歳と聞いてびっくらだよ~
若々しいよね~いつも元気でおんどりゃ~って
元気一杯走ってるし~~~これからも
3姉妹で元気に楽しく過ごしてね!!!

ケ~~~キ!&クッキ~~~♪
本当に芸術ですね~
みかんちゃんの10歳の節目に超超ふさわしいすんばらしいケーキ♪
いつもみーママが作ってあげてるお料理もすんばらし~いけど
これはまたまた特別だね~良かったね~みーちゃん♪

10歳おめでとう!!!

みかんちゃん10歳おめでとう!O(≧▽≦)O!
ライオンキング最高ですね!!!
まさにアフリカ!!!
この姿で散歩してたらナニコレ珍百景に出演できますよ((o(^∇^)o))
ネフェルも二度とガウガウできません(^▽^;)

またケーキも素晴らしい!!!びっくらたまげました!!!
世の中には天才っているんですねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

めざせ長寿日本一!これからも元気いっぱい素敵な1年になりますように♪♪♪

みかんちゃん♪10歳のお誕生日、おめでとう~~☆
誕生日なのにみんなを楽しませてくれて(・・みかんちんはやりたくないってか?!爆)ありがとう。
とっても可愛いライオンさんだよ❤♡
かりんちゃん&りんごちんの虎も可愛い❤

素敵なケーキ届きましたね。
私もあちこちで拝見してるけど・・注文出来ずにいます(苦笑)
みかりんごママさんも器用ですが、器用な方が羨ましいわぁ~
春はもうすぐ!また3姉妹で楽しく、元気に過ごしてね。

みかんちん、おめでとうございます!
2月28日に、我が家のジャンプも元気に12歳を迎えました!みかんちんは、北海道出身なんですよね?うちのジャンプも北海道のブリーダーさんで、ブログのお写真を拝見するに、時々、すごーく似た顔をするので、実は親戚さんかしらん?

Happy Birthday♪

10歳のお誕生日、おめでとうございますv-308v-424
故郷に帰ってお祝してもらえるなんて幸せですね♪
それもライオンで(笑)
とてもお似合いですよ♪
これからも、みーママさんと楽しい時間を過ごして下さいね♪

ケーキもすごく立派♪
とても繊細で芸術的なケーキです♪
みかんちゃんのクッキー♪
大事にして下さいね。

今宵は宴じゃ

みかんちゃん!10歳のお誕生日おめでとー。
歌で祝福して差し上げたいんですがモッティのおばはんド音痴なので逆に不愉快にさせてしまうのでやめておきます。
気持ちだけ受け取ってね♪現金はないよ♪

そうそう、去年の成田山にお参りに行った時にバッタリバセオーナーしたですよ。
老夫婦で18歳のバセの女の子がいるって。
老夫婦がバセを飼っているのにびっくりタマげてしかも18歳!
しかも元気なんだって~~。
みかんちゃんもバセ界のトップ目指していつまでも元気でいてね~。
まだ10歳じゃ若いってことね。

かっぱら=元気ってことですわよね、奥様!

可愛いですね♪

みかんちゃん、最高のコスプレです♪
ほんとにライオン見たいそぶりですね(笑)
みかんちゃん、10歳のお誕生日、おめでとう♪
これからもみかりんご家の守護神として、期待してますよ♪
ずうっと健康でありますように♪

お誕生日ケーキにも驚きです!
素晴らしいの一言ですね♪
みーママさんが大好きなバイオレットのバラもとても美しいです♪
手間暇かかったでしょうね♪
九印飛燕ママさんの熱い思いも伝わってきます♪
みーママさんの周りは素晴らしいアーチストだらけですね♪

おめでとう!

みかんちゃん、無事に10歳を迎えられ、今後のハッピーな生活を楽しみにしています。
威風堂々としたライオンですね。
バセがライオンになるなんて誰が予想してたでしょうか(笑)
みーママさんの企画力も素晴らしいと感じました。

また、ケーキも素晴らしい出来栄えで、食べて見たい衝動に駆られています。
クッキーみかんちゃん、ほんとに似てますね(笑)

うひょ~♪

みかんちゃん、Happy Birthday♪
ライオンのコスプレも背景もとてもお似合いですよ♪
みかんちゃんは妹たちも含めて幸せのシンボルだもんね♪
これからも20歳に向かって楽しい思い出いっぱい作って下さいね♪
ケーキもとても繊細な作りで驚きました♪
とても素敵♪
みかんちゃんのクッキーとみかんちゃんのツーショット写真じっと見ていると、みかんちゃんが
置物のように見えてきます(笑)

ワッハハハ♪

みかんちゃん、ライオンに変身♪
ハマっちゃったよ 爆

みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪
妹たちにいじめられ苦節10年でしたね!
これからもいじめられるけどがんばってね♪ 爆
ケーキ、すっごい!
見とれてしまいましたよ♪
みかんちゃんのクッキーもとても似ているし、愛嬌あるよね♪

おめでとう!

みかんちゃん、10歳に全然見えませんね。
とても若々しいです。
これからまたどんなハチャメチャの時を過ごすか楽しみにしています。
特注のケーキ、美味しそうです。
ケーキ、食べたくなりました。

祝 みかんちん ☆

みかんちんお誕生日おめでとう~♪
10歳とは思えない元気っぷりで、
おばちゃんうらやましくてたまらないだよ~
これからも健康第一で強い?妹達と仲良くね~

ケーキ、素晴らしすぎ~☆☆☆
こんな素敵なケーキ見たことないだよ~
クッキーもみかんちんにくりそつで、
焼いてないんじゃないかと思うほど!
やっぱり見た目も大切だとつくづく思っただよね~爆

心臓止まりそう・・・爆

みかんちゃん、もう10歳なんだね!
お誕生日、おめでとうございます♪
みーママさんの素晴らしい発想に乾杯だよ♪
みかんちゃん、ライオンになった気持ち聞きたい♬ 爆
木の上にライオン、とてもカッコいいねっ♪
それにさ、素晴らしいケーキ♪
ケーキもみかりんご家にマッチしてるよね♪
彩りがとても素敵♪

おっ!

みかんちゃん、アフリカの大地にいるようですね!
ライオン姿も自然に見えます。
さすがみかりんご王国の王様ですね(笑)

みかんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
ずっと健康で長生きして下さいね。
みかりんご王国、万歳!!!

おめでとおぅぅぅ♪

みかんちゃんねもう10歳なんだぁ~
月日が経つの早いよね。
みかんちゃんが1~2歳の頃にお会いしてから、もうそんなに経つんだね!
ふけるはずだわ 爆
みかんちゃん、20歳まで頑張ろうね♪
みかりんご家のシンボルだもん♪
ケーキも驚き!!
こんな素敵なケーキを見たの初めてだよ♪
とてもセンスいいね♪
みーママさんのイメージだね♪

Happy Birthday♪

みかんちゃん、おめでとう♪
おばちゃんね、世の中にバセンジーっているって知ったのもみかんちゃんの出会いでした♪
みかんちゃんのエネルギッシュな行動見ていると、スカッとしますよ 爆
追い込み猟、引退なんて言わないでね 爆
これからも楽しく生きて行こうね♪
みーママさん、わたしゃ、ライオンとケーキ見てひっくり返ったよ 爆
みかんちゃんライオン、リアルだよ♪
ケーキ、私も結婚式の時より素敵だわ♪

素晴らしい誕生日♪

みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪

みーママさんのイマジネーション、ピカソ以上だと思う 爆
安倍川河川敷を上手く使ってライオンなんて、すごいアイデアだよ♪
みかんちゃんも百獣の王に成りきってるもんね♪
ここまでやるならかりんごちゃんに腰巻して槍を持たせたかったよ 爆
あっ、かりんちゃん、顔白いか 爆

ケーキも素晴らしいの一言だよね!!
とても繊細でシックな美しさがあるね♪
まるでみーママさん見たいだよね♪

みかんちゃん、おめでとう♪

みかんちゃん、10歳になったんだぁ~
アメリカのバセでは10歳はビックバースデー、13歳以上はグレートバースデーと言って、所属しているバセンジークラブ(サークルみたいなもの)から、表彰されるんですよ。
アメリカの実家のモズが今年で13歳で表彰されてパッチ貰ったって言ってました(笑)
ママがみかりんごちゃんのブログを多くの人が見ているっていってたから、ライオンみてまたビックリするでしょうね♪
とってもみかんちゃん、アフリカの雰囲気あっていい感じですよ♪
ケーキもすごいです!
日本人の繊細さがギュッと詰まってる感じです♪

わおっ!!

みかんちゃん、誕生日おめでとうv-308
みかんちゃんのライオン姿にビックリです♪
堂々としてますね。
みーママさんは自由人だわ♪
こういう発想、私は思いつきません。
ケーキも素敵♪
時間かかったでしょうね!


面白楽し♪

みかんちゃん、おめでとう♬
ライオン姿、とてもお似合いですね♪
そのコスプレ、かりんごちゃんがやれば、子供のライオンになるかしら♪
想像したらとても愉快です♪
ケーキもすごいですね♪
ため息がでますよ♪

はじめましてです。

みかんちゃん お誕生日おめでとう!
被り物もお見事!(笑)よくお似合いです。good!

ケーキもすばらしい!食べるのがもったいないような
永久保存版って感じですね。

みかんちゃん幸せいっぱいでこれからもずっと元気でいようね!

おめでとうなり

みかんちん、10歳か~おめでとう~~

なんか九印さんのケーキがいつもよりも豪華だぞ~~(笑)
10yearsスペシャルだね~~♪
夢がかなってよかったなり~

おめでとう♡

みかんちゃん、10歳かぁ~、早いねぇ~
見事にサファリーパーク再現したね♪
カッコいいライオンさんに勢い感じますよ♪
その勢いでみかりんご家をリードしてね♪
ケーキもゴージャス♪
素晴らしいお祝いだね♪

お誕生日、おめでとう♪

みかんちゃんのライオン姿にうっとり♡
王者の風格ですね♪
これからも健康であってほしいと願っています。
スキップも18歳ですが、時々、走る格好するんですよ♪
ケーキもステキですね♪
食べるのがもったいないくらいです♪



おめでとうございます。

百獣の王に大変身したみかんちゃん、迫力がありますね。
ライオンで邪気を払いのけこれからの明るい未来を暗示しているようです。
素晴らしいケーキですね。
私も甘いものに目がないです(笑)

みかんちゃん♪

お誕生日、おめでとう♪
ブハハハハッ♪と大笑いしました 爆
背景もサファリーぽくてライオンに成りっ切ってますね♪
これからの活躍を楽しみにしてますよ♪
ケーキも豪華でびっくり!
もう芸術の世界ですね♪
みかんちゃん、独り占めはだめよ(笑)

みかんちん、お誕生日おめでと~~♪
10歳なんて思えないくらい元気で、いつも楽しませてもらってます♪

みかんライオンサイコー!
お祝いに駆けつけた虎さん達もサイコー!!
スペシャルケーキも加わって素敵なお誕生日だったね~~

ウチなんか初めの頃は、このバセクッキーをラップにくるんで冷蔵庫に取っておいたもんだけど、
なんかね~・・・。
最近じゃ、食べさせちゃうことにしたよ。供養だと思って(笑)
みーちゃんも食べちゃいな~、ご供養になるから(ってなんの供養なんだ?)
あっ、もう食べた?そりゃまたすんずれいいたしましたっ!

ワオゥゥ!

みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪
ライオンになってアフリカのサバンナにいるようですね♪
これからも元気に過ごしてくださいね♪
ケーキにもくぎ付けになりました♪
すごくオシャレなケーキですね!
みかりんごちゃんもお腹いっぱい食べられるね♪

Re: チャーママへ

お祝いありがとう~~♪

> まさかライオンに化けるなんて思わなかったよ♪
今回はちょっと意表をついたコスプレだったでしょ♪
しかも女の子なのに雄ライオンだもんね。爆

>木に座っているところなんて自然だよ 爆
高いところ好きなだけあって、自然な演技ができたんだね。笑

> 河川敷をサファリーパークにしてしまう技はさすがだわ♪
引田天功もびっくりのイリュージョンだよ♪ 爆


> ケーキも芸術的なセンス感じるし、みーママさんの周りにはハイセンスな方ばかりだよね~
このケーキはそれはもう芸術品だよね~
みかんだけじゃなくすべてをそのまま保存しておきたいくらいだよ。
ほんとにすべて完璧でハイセンス!!!
ケーキにオーラを感じたよ!!


> みかんちゃん、今年もパッと行こうぜ!!
ぶぁっははははは
パッと行くよ~~~!!!!!
みかんライオンが暴れまくって世の中明るくしてやるだよ~!! 爆

 

Re: まあやさんへ

お祝いありがとうございます~~~♪

> 素敵なタテガミだわ~
>みかんちゃんにぴったり!!でもこれじゃ♂だね。。
がはははは
ちわわんさんにも♂に間違えられたから、10歳を節目としてこれからは♂としていきていくことに決めただよ。爆
♂としてもう一花咲かなきゃならないからまだまだがんばって長寿日本一を目指します!!


>みかりんごさんを上回る名手がいたんですね~
> ケーキ&クッキー、これは芸術ですー
私となんて比べられないお方でございますよ~~
もう~静岡県立美術館に飾りたいほどの芸術品でございます!!

みかんちゃん10歳のお誕生日おめでとう~♪☆彡♪
10歳に見えない とっても若々しいみかんちゃん♪

ライオン姿にまたまた大ウケです ププッ
トラさんの応援も可愛い~^^

そしてなんて素敵過ぎるケーキなんでしょ!!
食べるの もったいなぁい~^^

Re: かえでママへ

お祝いありがとう~~~♪
そうなんです、バセは遺伝病などで、若くしてこの世を去ってしまう子が多いという悲しい現実があるんです。
なので
みかんが元気で10歳のお誕生日をむかえられたことは、ほんとに嬉しいです♪


>今日10歳と聞いてびっくらだよ~
若いよね~
ほんとにやることなすことわかいときと変わってないからね~
おんどりゃ~がなくなったらお終いだよね。爆
怖い妹たちにいじめられていることがもしかした若さの秘訣かもしれないね。
老人は甘やかすとよくないっていうからね。爆

> ケ~~~キ!&クッキ~~~♪
> 本当に芸術ですね~
> みかんちゃんの10歳の節目に超超ふさわしいすんばらしいケーキ♪
以前かせ憧れて憧れていたバースデーケーキだったので、もうれしくてうれしくて♪
とっても思い出深いお誕生日になりました♪
ケチだもんでいつも自分でへんてこりんなもの作ってたけどね(爆)
はじめてオーダーしたこのすばらしいケーキでのお祝いにみかんも号泣しております。爆

Re: トトネフェルママへ

お祝いありがとう~~~~♪
> ライオンキング最高ですね!!!
> まさにアフリカ!!!
> この姿で散歩してたらナニコレ珍百景に出演できますよ((o(^∇^)o))
ぶははははは珍百景に登録なるでしょうかね~♪
散歩していたおじいさんも写真撮っているのを不思議そうに見てたよ~
もしかしたら本物のライオンと間違えてたりして~爆

> ネフェルも二度とガウガウできません(^▽^;)
いやいや、虎とライオン、どっちもどっちでしょう。爆

> またケーキも素晴らしい!!!びっくらたまげました!!!
びっくらためげて放心状態になっちゃうケーキでしょ♪
ほんとどうやったらこんなすてきなケーキがつくれるんでしょうね~~ウットリ~~

> めざせ長寿日本一!これからも元気いっぱい素敵な1年になりますように♪♪♪
ありがと♪
元気で楽しいこと一杯の1年にしたいと思っています~♪

おめでとう♪

みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪
10歳なんですね、すみれ丸の大先輩♪
これからもみかんちゃんの活躍期待してます♪
10歳のお誕生日にふさわしいケーキですね♪
ゴージャスなケーキを何回も見ちゃいました(笑)

ライオン丸♪

みかんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
いつも若々しいね♪
これからも元気にいっぱい走ってね♪
ライオン、超リアルですよね♪
それでお散歩したら冬にはいいかも♪

ケーキも素晴らしいデザインで優雅ですね♪
食べるのがもったいないと思っちゃうね♪

Re: ちーさんへ

お祝いありがとう~ございます~♪

> 誕生日なのにみんなを楽しませてくれて(・・みかんちんはやりたくないってか?!爆)ありがとう。
ぶははは
宿命だとけとめているようですよ。爆
歳とともに撮影時間も短くしてますけどね。笑

> 素敵なケーキ届きましたね。
> 私もあちこちで拝見してるけど・・注文出来ずにいます(苦笑)
ちーさんも、このケーキに魅了されている一人なんですね♪
もう~すばらしいケーキで超感激です~♪
芸術作品ですよ!!

> 春はもうすぐ!また3姉妹で楽しく、元気に過ごしてね。
ほへんとに春はもそこまで来てるね。
暖かくなれば、バセたちもみんな元気になれるね。
春を一番待ちわびているのはにほちゃんかもね♪笑

Re: あきさんへ

お祝いありがとうございます~~~♪

> 2月28日に、我が家のジャンプも元気に12歳を迎えました!
おぉぉぉ、12歳になったんですね♪
おくればせながらおめでとうございます~~♪
ジャンプくんにもみかんにもまだまだ頑張ってもらって長寿犬として君臨してほしいですね♪


>みかんちんは、北海道出身なんですよね?うちのジャンプも北海道のブリーダーさんで、ブログのお写真を拝見するに、時々、すごーく似た顔をするので、実は親戚さんかしらん?

みかんは北海道出身です♪
ジャンプくんとそんなに似ているならもしかして同じブリーダーさんかもしれまんね!
みかんは、ジョリーログ犬舎出身です。

Re: カッコさんへ

お祝いありがとうございます~~~♪

> 故郷に帰ってお祝してもらえるなんて幸せですね♪
> それもライオンで(笑)
ぶははは
いままでのお誕生日の中で一番似合うシチュエーションかも知れませんね。
それもこれも、カッコさんが先日木に登ったみかんをみて、ライオンみたいと言ってくれたお陰でですよ。
そのときから、今年のお誕生日はライオンだぁ!!と心に決めたわけです。笑

>これからも、みーママさんと楽しい時間を過ごして下さいね♪
一日一日を大切にいっぱい楽しい時間を過ごしていけたらと思っています♪


>とても繊細で芸術的なケーキです♪
すばらしぃ芸術作品でしょ♪
食べるのがもったいなくて・・
特にみかんのクッキーはね~
大切にずっと保存したいくらいです。

Re: モッティさんへ

お祝いありがとう~ございます♪

>歌で祝福して差し上げたいんですがモッティのおばはんド音痴なので逆に不愉快にさせてしまうのでやめておきます。
おばはん、ド音痴なんだね。
息子さんはあんなにお上手なのにね~
モッティくんと厳しい発声練習したらいかがですか?
歌は歌っていたただかなくてもけっこうでございます。
みかんの好物は現金なんですけど・・ないんですか~その方がよっぽど不愉快なんだけど。。 爆

> そうそう、去年の成田山にお参りに行った時にバッタリバセオーナーしたですよ。
>老夫婦で18歳のバセの女の子がいるって。
> 老夫婦がバセを飼っているのにびっくりタマげてしかも18歳!
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
老夫婦っていったい、どのくらいの老夫婦なんですか?
70歳の老夫婦と100歳の老夫婦じゃえらく違いますが・・
ま、老夫婦のことなんてどうでもいいことですが、なんと18歳のバセとは!!
しかも元気だなんて!!
なんてなんてうれしい情報なんでしょう♪

10歳なんてほんとにまだまだケツが青いってことですね♪

> かっぱら=元気ってことですわよね、奥様!
そそ、みかんの場合かっぱら~やんなくなったら元気なくなったってことです♪
やれやれ、かっぱら~~♪
これからも前科増やしていってほしいと願う母でございます♪

Re: ボン母さんへ

> みかんちゃん、最高のコスプレです♪
> ほんとにライオン見たいそぶりですね(笑)
お祝いありがとうございます~~~♪
無事に10歳になりました♪
生まれて10年間お祝いしてきた中で、今回が一番みかんらしさをだせたかもしれませんね♪

>これからもみかりんご家の守護神として、期待してますよ♪
守護神なんてすっごくかっこいいですね~~
バセには守護神ということばとっても似合ってると思いました♪
とにかく健康が一番なので、これからも元気いっぱいで過ごしていってほしいと思います。

あ、ボンちゃんは元気になりましたか?

> お誕生日ケーキにも驚きです!
芸術作品ですよね。
そそ、私の好きなバイオレットのバラがもう~すてき過ぎてうっとりです♪
どのくらいの時間がかかったんでしょうかね~
ほんとうに心を込めて作ってくださったんだな~と感激です。
私のお友達ってほんとうに素晴しい才能を持った方たちばかりで驚かされます!!

Re: 大雪・小雪パパ へ

お祝いありがとうございます~~♪
ほんとに無事に10歳を迎えられた事とってもれしく思います。

>バセがライオンになるなんて誰が予想してたでしょうか(笑)
> みーママさんの企画力も素晴らしいと感じました。
あはははは
しかも、女の子をライオンキングにするとは、親とは思えない企画ですね。爆

> また、ケーキも素晴らしい出来栄えで、食べて見たい衝動に駆られています。
こんな素晴しいケーキお祝いできてほんと幸せでした♪
もう~芸術作品です!
見た目だけでなく味も最高に美味しいですよ~♪私もちょっとおすそ分けしてもらっちゃいました。笑

> クッキーみかんちゃん、ほんとに似てますね(笑)
あまりに似過ぎていて食べられそうもないです~笑

Re: マリーさんへ

お祝いありがとうございます~~~♪

> ライオンのコスプレも背景もとてもお似合いですよ♪
みかんにはやっぱりサバンナとかサファリがぴったんこだと私もつくづく感じましたよ。笑

> みかんちゃんは妹たちも含めて幸せのシンボルだもんね♪
うわ~幸せのシンボルだなんて言ってもらえるなんて、なんて幸せ者なんでしょう♪

> これからも20歳に向かって楽しい思い出いっぱい作って下さいね♪
一日一日を大切にして、20歳に向けてがんばりま~~す♪
まだまだこれからもいっぱい楽しい思い出作らなくてはね~
コスプレはやりたくないでしょうけど。爆


> ケーキもとても繊細な作りで驚きました♪
ず~~~っと見ていても飽きないですよ。
ず~~っと食べないでこのまま飾って毎日見つめていたいほど素敵なケーキです♪

>みかんちゃんのクッキーとみかんちゃんのツーショット写真じっと見ていると、みかんちゃんが 置物のように見えてきます(笑)
クッキーとみかんとガラスケースに入れて飾っておきたいです~~♪

Re: リラママへ

お祝いありがとう~~~♪

>みかんちゃん、ライオンに変身♪
> ハマっちゃったよ 爆
ぷぷぷ、なかなかかっこいいライオンキングに変身したでしょ♪
これからはタテガミないみかんはちょっと物足りないかもね。爆

> 妹たちにいじめられ苦節10年でしたね!
うぅぅぅ ほんとにおしんのような生活だったこの10年間、よくがんばりました。
苦節10年、やっとライオンになって強くなれた気がしているみかんです。爆

> ケーキ、すっごい!
> 見とれてしまいましたよ♪
見とれちゃうでしょう~~
ため息でちゃうでしょう~♪
憧れのケーキでお祝いできてもう思い残す事はありばせん。。

> みかんちゃんのクッキーもとても似ているし、愛嬌あるよね♪
体つきから表情から似すぎていてどっちがみかんだかわかんないよ。
大きさだけが違うからなんとかわかるけどね。笑

Re: カールパパへ

お祝いありがとございます~♪

> みかんちゃん、10歳に全然見えませんね。
やることなすこと若いときと同じだから見た目も若くみえるんでしょうかね~笑
ちょっと最近白髪がめだつようにはなってきましたが、まだまだ元気で頑張ってもらいたいです。

> これからまたどんなハチャメチャの時を過ごすか楽しみにしています。
10歳になっても大人気ないみかんですから、これからも目がはなせません。笑
きっといろんなことやってくれると思いまのでご期待ください。爆

> 特注のケーキ、美味しそうです。
>ケーキ、食べたくなりました。
カールパパ、甘いものもかなりお好きようで~♪
やきとりとスイーツね。メモメモ 笑

みぃちゃんママへ

お祝いありがとう~~~
10歳になっても大人気ないことばっかりやってるよ~~
元気な証拠なんでしょうけどね~
わたしらも負けちゃいられないよ~爆

> これからも健康第一で強い?妹達と仲良くね~
ありがと♪
10歳からライオンになった気持ちで怖い妹にもいじめられないように頑張ってほしいと思う母心。。


> こんな素敵なケーキ見たことないだよ~
でしょでしょでしょょょょょょょょ
びっくらたまげちゃうすばらしいケーキでしょ♪
もううっとりしちゃうよ~♪

>クッキーもみかんちんにくりそつで、
> 焼いてないんじゃないかと思うほど!
だよねだよね、焼いたらおもっていたようにはできないよね~
それなのになんでこんな細部まで似てるんだろうって思っちゃうよ~

> やっぱり見た目も大切だとつくづく思っただよね~爆
ぎゃぁっははははは
でもね、わたしらの場合は、愛情込めてるってことだけで許してもらおうよ。爆

Re: Y子ちゃんへ

お祝いありがとう~~~♪
もう10歳になっちゃったけど
長寿犬になるには、10歳なんてまだまだ子供みたいなもんだよ。

> みーママさんの素晴らしい発想に乾杯だよ♪
お褒め頂きありがとうございます。

> みかんちゃん、ライオンになった気持ち聞きたい♬ 爆
え~っとね~
首まわりが温かくて気持ちいいって。爆


> 木の上にライオン、とてもカッコいいねっ♪
でもね~この写真撮ってから、あんまり木の上にいるライオンてみたことないな~と思って調べたら、ライオンは木登りが苦手なんだってぇぇぇぇ 爆爆

> それにさ、素晴らしいケーキ♪
すんばらしいケーキでしょ!!
こんな素敵なケーキでお祝いできたなんてもう天にも昇る嬉しさで~す♪

> ケーキもみかりんご家にマッチしてるよね♪
> 彩りがとても素敵♪
お花が咲き乱れるケーキにうっとり~♪
ほんとにこの彩りがたまんなく乙女心をくすぐるよね~~~♪

Re: 次郎太パパへ


> みかんちゃん、アフリカの大地にいるようですね!
> ライオン姿も自然に見えます。
アフリカの大地にいるライオンのように見えたらコスプレとみかんの演技は成功ですかね♪ 笑

> さすがみかりんご王国の王様ですね(笑)
そうなんです、王国では小さくなっているけど
一応王様なんですよね。笑

お祝いありがとうございます~~~♪
とにかく健康第一なので、これからも病気や怪我をしないよう気をつけて楽しい毎日を過ごして
長生きしたいと思います♪
これからもみかりんご王国の繁栄をねがってやってくださいばせ。爆

Re: ライムママへ


> みかんちゃんねもう10歳なんだぁ~
> みかんちゃんが1~2歳の頃にお会いしてから、もうそんなに経つんだね!
そうなんですよ~~
もう10歳になっちゃいました~
あれからほんとにあっという間に時はすぎたんですね~

> ふけるはずだわ 爆
ぶはははは
犬は老けなくても飼い主たちが老けててびっくりしちゃうかもね。爆
私も毎日の散歩でシミ皺だらけで、バセンジーみたいになっちゃったよ。爆

> みかんちゃん、20歳まで頑張ろうね♪
ありがとう~~♪
ぜひとも20歳は頑張ってほしいと思う。
きっとがんばれるんじゃないかと期待してるんだけどね。
みかんの存在があるからこそ、みかりんご家があるんだもんね。

>ケーキも驚き!!
> こんな素敵なケーキを見たの初めてだよ♪
でしょう~♪
こんなすてきなケーキがこの世の中にあるなんてびっくらこいたでしょ!!

> みーママさんのイメージだね♪
私の大好きな色のバラだよ~♪

Re: まこママへ

お祝いありがとう~~~~♪
>おばちゃんね、世の中にバセンジーっているって知ったのもみかんちゃんの出会いでした♪
そうだったんですね~~~~

> みかんちゃんのエネルギッシュな行動見ていると、スカッとしますよ 爆
> 追い込み猟、引退なんて言わないでね 爆
ぶはは
第三者からみるとスカッとするかもしれないけど、飼い主としましては、ハラハラドキドキ、スカッとどころか寿命が縮まっておりまする。爆

> これからも楽しく生きて行こうね♪
ほんとにみんな一度しかない犬生だものね~
毎日楽しく生きていかなくてはね~
私たちもね~

>みーママさん、わたしゃ、ライオンとケーキ見てひっくり返ったよ 爆
あっはははは
ケーキにはみなさんひっくり返ると思ったけど
ライオンにもひっくり返ってくれたなんて嬉しいわん♪

> ケーキ、私も結婚式の時より素敵だわ♪
ぶはははは
確かに~~
こんなすてきなケーキでもう一度結婚式あげてみたいなぁ~~ぶぁっはははははは

Re: アンリママヘ

お祝いありがとう~~~♪

> みーママさんのイマジネーション、ピカソ以上だと思う 爆
ぎゃぁっははは
すごいとこまでいっちゃったね~~~爆

> 安倍川河川敷を上手く使ってライオンなんて、すごいアイデアだよ♪
ぶはは
たしかにこういうことだけはけっこういいアイデア思い浮ぶなと自分でも思うことあるよ 爆。
それなのに、なぜ他のことはだめなんだろう。爆

> みかんちゃんも百獣の王に成りきってるもんね♪
いつもコスプレなんてやりたかね~よみたいな態度なんだけど今回はけっこう気にいってたようだよ。
やっぱり、衣裳によって気分も強くなれるんだね!

> ここまでやるならかりんごちゃんに腰巻して槍を持たせたかったよ 爆
>あっ、かりんちゃん、顔白いか 爆
かりんごはそっちかね~爆
かりんの白い顔は泥んこの中につけるしかないね。爆


> ケーキも素晴らしいの一言だよね!!
> とても繊細でシックな美しさがあるね♪
これ以上のケーキに出会うことはないってわたしは思うよ
上品で豪華で乙女の心をがっちりとつかむケーキだね。

>まるでみーママさん見たいだよね♪
アンリママったら、たまにはほんとのことも言うんだね~爆
お金あったら、即100万くらい振り込みたい気分だよ。爆

Re: Alen さんへ

> みかんちゃん、10歳になったんだぁ~
> アメリカのバセでは10歳はビックバースデー、13歳以上はグレートバースデーと言って、所属しているバセンジークラブ(サークルみたいなもの)から、表彰されるんですよ。
えぇぇぇぇぇぇ
表彰されるんですかぁ~~♪すご~い♪
10歳はビックバースデー♪

> アメリカの実家のモズが今年で13歳で表彰されてパッチ貰ったって言ってました(笑)
モズちゃん、13歳なんですね~~♪
グレートバースデーだったんだね~~♪
みかんもアメリカに住んでいたら表彰されたんだね~♪


>ママがみかりんごちゃんのブログを多くの人が見ているっていってたから、ライオンみてまたビックリするでしょうね♪
えぇぇぇ、それはびっくり~
恥かしいやらうれしいやら~♪
日本には変なおばさんがいるって噂にならなきゃいいけど。爆

> とってもみかんちゃん、アフリカの雰囲気あっていい感じですよ♪
ありがとう~~~♪
いままでのコスプレで一番似合ってるかもね~~♪
やっぱりバセには自然が似合うね。

> ケーキもすごいです!
> 日本人の繊細さがギュッと詰まってる感じです♪
すばらしいケーキでしょ♪
この芸の細かさといか繊細さはほんと器用な日本人の匠の技ですね。

Re: ハツママへ

お祝いありがとう~~♪

> みかんちゃんのライオン姿にビックリです♪
> 堂々としてますね。
今回はみかん自身も気に入ったような感じでライオンになった気分でいたみたいですよ。笑

> みーママさんは自由人だわ♪
今、自由に暮らしているからね。爆爆

> ケーキも素敵♪
> 時間かかったでしょうね!
これはかなりの時間をかけて作ってくださったはずですよ~
感謝感激で思いで深いバースデーケーキになりました。

Re: あひるママへ

お祝いありがとう~~~♪

> ライオン姿、とてもお似合いですね♪
あまりに似合っていて、私もびっくらこいたですよ。爆

> そのコスプレ、かりんごちゃんがやれば、子供のライオンになるかしら♪
あははは
かりんごは子供ライオンにすればよかったね。
でも痩せすぎだし、弱くて餌を食べてない迫力のないネズミのようなライオンになるでしょうね。爆
ほんと想像すると面白い♪


> ケーキもすごいですね♪
> ため息がでますよ♪
すごいでしょう~こんな素敵なケーキとなかなか出会わないですよね。
わたしため息ついたり心臓も止まったりで大変でした。爆

Re: ”M” さんへ

”M” さん、はじめまして~
遊びにきていただいてありがとうございます~
そして、お祝いありがとうございます~♪

>被り物もお見事!(笑)よくお似合いです。good!
いろな被り物してきましたが、今回はほんとよく似合っていて
きっとこの姿で歩いていたら、通報されるんじゃないかと思います。爆

> ケーキもすばらしい!食べるのがもったいないような
> 永久保存版って感じですね。
ほんとうに芸術的なケーキで、できるなら永久に保存しておきたいです。

> みかんちゃん幸せいっぱいでこれからもずっと元気でいようね!
ありがとうございます
健康で毎日楽しくすごして、ず~~っと長生きしてほしいと願っています。

Re: Naoko ちんへ

お祝いありがとう~~~~♪

> なんか九印さんのケーキがいつもよりも豪華だぞ~~(笑)
> 10yearsスペシャルだね~~♪
あははは
きっと10歳ということで、豪華にしてくれたんでしょうね~♪
時間かかってるよね~~
感謝感激雨あられ~

> 夢がかなってよかったなり~
夢がかなったのも、Naokoちんのお陰だよ~~
ほんとにありがとうね~♪
このご恩返しは、宝くじ当ったらするよ~~~爆

Re: リズママヘ

お祝いありがとう~♪
そうなのよ、もう~10歳!!
ほんとに早いよね~~
我が家に来たのが昨日のことのように思えるのに~

> 見事にサファリーパーク再現したね♪
> カッコいいライオンさんに勢い感じますよ♪
みかんはやっぱりドレスよりタテガミだよね。
都会より自然が似合うよね。笑

> その勢いでみかりんご家をリードしてね♪
まだまだ王者の風格で頑張ってもらわないとね~♪

> ケーキもゴージャス♪
> 素晴らしいお祝いだね♪
こんなゴージャスなケーキでお祝いできてほんとうに幸せ~♪
すてきなお誕生日になりました♪

Re: スキップママへ

お祝いありがとうございます~♪

> みかんちゃんのライオン姿にうっとり♡
本物のライオンに負けず劣らずの風格あるみかんライオンになりました♪
女の子なのにここまで雄ライオンになりきれるなんてあっぱれです。爆

> これからも健康であってほしいと願っています。
> スキップも18歳ですが、時々、走る格好するんですよ♪
ありがとうございます~♪
スキップちゃんのように18歳になっても走れるように健康に気をつけて頑張ってほしいと思います♪
スキップちゃんを目標にがんばりますよ~~

> ケーキもステキですね♪
> 食べるのがもったいないくらいです♪
もう食べるのがもったいなくて
今はまだ、ケーキの部分だけを少しずつ食べさているところです。笑

Re: セピア二世父 さんへ

> 百獣の王に大変身したみかんちゃん、迫力がありますね。
女の子なのにここまでのライオンキングの迫力を出せるってことは、
気持ちは男の子?爆

>ライオンで邪気を払いのけこれからの明るい未来を暗示しているようです。
あ~みかんライオンは邪気を払いのけてくれそうですね♪
みかりんご家の守り神ですね。
我が家だけでなく日本の未来を明るくしてほしいな~~♪

> 素晴らしいケーキですね。
> 私も甘いものに目がないです(笑)
あまりにも素敵なケーキなので
私も甘いものに目がないんですけど、このケーキだけは永久保存しておきたい気分です~

Re: ヤマト&ドンママ へ

お祝いありがとう~~~♪

> ブハハハハッ♪と大笑いしました 爆
ブハハハハハ
いつもとはちがってみかんもやる気満々!!
今回のコスプレで故郷思い出してるかもね。
まだまだこれから大暴れするぞぉ~ガォーーーッ!!!

> ケーキも豪華でびっくり!
> もう芸術の世界ですね♪
すんごいケーキでしょ♪
ほんとに美術館に飾っておきたいケーキですよ。

>みかんちゃん、独り占めはだめよ(笑)
おばちゃんとは違うよ!byみかん 爆

Re: プーカさんへ

お祝いありがとう~~~~♪
お陰様でほんとにみかんは歳を感じさせないで、元気いっぱいです♪

> みかんライオンサイコー!
> お祝いに駆けつけた虎さん達もサイコー!!
脇役までにもお褒めの言葉を頂きありがとうございます~笑

> スペシャルケーキも加わって素敵なお誕生日だったね~~
いつもいつもヨダレ垂らしながら、パックくんメイちゃんのお誕生日のブログを見ていたけれどね~
ず~~っと憧れていたケーキに感無量です♪


> 最近じゃ、食べさせちゃうことにしたよ。供養だと思って(笑)
> みーちゃんも食べちゃいな~、ご供養になるから(ってなんの供養なんだ?)
ぎゃぁっはははははははは
もうお腹よじれちゃったよ~~
まだ食べてないですよ~
もったいなくて食べれないよ~
でも、いつまでも取ってはおけないもんね~
そうかぁ、供養ね~爆
もう少ししたら、供養だと思ってみかんに食べさせます。爆

Re: かりんママへ

お祝いありがとう~~~~♪

> ライオンになってアフリカのサバンナにいるようですね♪
今回はかなり成りきっているみかんちんです~♪
ライオンと見紛うコスプレでしょ♪ 笑

> これからも元気に過ごしてくださいね♪
ありがとう~♪
健康だけがとりえだから、これからもず~っと元気で走り回ってほしいと願っています♪


> すごくオシャレなケーキですね!
> みかりんごちゃんもお腹いっぱい食べられるね♪
もう~素敵すぎちゃって、なかなか食べれないですよ。
毎日少しずつ食べる予定で~す♪

Re: ayutukiさんへ

お祝いありがとうございます~~~♪
10歳になったんですけどね~
ほんとにあまり歳を感じさせずに、とても元気でハツラツとしていてくれるのが嬉しいです♪

> ライオン姿にまたまた大ウケです ププッ
なんだか今までのコスプレの中で一番似合っているんじゃないかと思っちゃいます。
女の子なのにぃぃぃ~爆


> そしてなんて素敵過ぎるケーキなんでしょ!!
> 食べるの もったいなぁい~^^
芸術作品として美術館に飾っておきたいほどのすばらしいケーキです。
ほんとにもったいなくてたべれな~~いです~~!

Re: すみれ丸さんへ

お祝いありがとうございます~~♪

>10歳なんですね、すみれ丸の大先輩♪
すみれ丸ちゃんからすればおばあちゃんだね。

まだまだ若いもんにゃ負けんよbyみかん
すみれ丸ちゃんの若さにも負けないようにハッスルして頑張ってもらいたいです♪

> 10歳のお誕生日にふさわしいケーキですね♪
> ゴージャスなケーキを何回も見ちゃいました(笑)
10歳という節目のお誕生日をこんなすてきなケーキでお祝いできたことほんとにうれしいです♪
私もず~~っと眺めながらため息ついてますよ~笑

Re: 茶夢ママへ

お祝いありがとう~~~~♪
やることなすこと若いときと変わってないから、年を感じさせないみかんです。笑
ず~~っとこの元気さを保って、長生きしてほしいと願っています♪

>それでお散歩したら冬にはいいかも♪
首周り温かくすると寒くないものね~♪
でも
本物のライオンと勘違いされて通報されちゃいそうだよ~笑


> ケーキも素晴らしいデザインで優雅ですね♪
> 食べるのがもったいないと思っちゃうね♪
優雅なケーキのお陰で、セレブ気分を味わえましたよ♪
少しずつ食べるけど、なかなか勇気いりますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/610-00faab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊園DRで乾杯 «  | BLOG TOP |  » 悪さ復活

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

