2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


霊園DRで乾杯 - 2012.03.02 Fri


昨日のみかんのお誕生日には、お散歩にも行って走ったけど、霊園DRにもいっていっぱい遊んできた。

そして、いつもはただのお水を飲むところだけどもお誕生日ということで、ヤギミルクで乾杯することに♪

みかんちん、おめでとう~~♪
まずは主役のみかんだけにたっぷりのヤギミルク♪
2012_0301ナッキー0025
2012_0301ナッキー0024
2012_0301ナッキー0023
ウメェェェェウメェェェェェェエエエエェェェェェエエエエエェェェェェ♪



すると匂いを嗅ぎつけたりんごが寄ってきて頂戴頂戴と横取りしようとする。
2012_0301ナッキー0032
2012_0301ナッキー0033
そしてかりんも寄ってきた。
2012_0301ナッキー0034
しかし、かりんたんはなかなか飲めないと思うと、あまり積極的にならず諦めてしまうことが多い。
その場から立ち去った。
向かった先は・・
2012_0301ナッキー0040
テーブルの上の水筒にはいったヤギミルクを狙っていた!
2012_0301ナッキー0049

ということで、お誕生日を祝ってみんなで乾杯♪
2012_0301ナッキー0042

2012_0301ナッキー0058
霊園DRでもとっても幸せなお誕生日のお祝いをしたみかんちんなのでした♪めでたしめでたし♪


みなさん、沢山のお祝いありがとう♪byみかん











スポンサーサイト

● COMMENT ●

いっぱい遊んだね♪

みかんちゃん、ヤギミルクを美味しそうに飲んでるね♪
りんごちゃん、かりんちゃん寄って来ても怒らないんだね♡
容器もみかんちゃん、りんごちゃんは描いてあるけど、かりんちゃんはなし~
かりんちゃん、飲めないはずだょ 爆
でも、かりんちゃん、さすが慣れたものだわ♪
テーブルへ行くもんね♪
イタグレって顔細いからコップにスポッと入ってしまうんだね 爆

ヤギミルク♪

みかりんごちゃんの大好物のヤギミルク♪
みかんちゃん、美味しそうに飲んでますね♪
りんごちゃんも一生懸命♪
さすがかりんちゃん、何しても余裕ですよね!

いっぱい飲んでますね♪

みかりんごちゃん、ここでもいっぱい走ったのかな♪
喉が渇いてヤギミルクをグイといっぱいなんて、ボン父の風呂上りみたいですよ 爆
かりんちゃんは諦め早くて次の行動も頭にちゃんと入ってるんですね♪
りんごちゃん、みかんちゃんの口を舐めておこぼれ頂戴ですか♪

ボン、3日目にやっとご飯食べましたよ。
獣医連れて行こうと思いましたがボン父が熱もないし、食欲不振は犬は良くあることだからというので様子見ていました。
今朝、私の所へ来て、ご飯頂戴ポーズしたのであげたら普通に食べました♪

みかんちゃん♪

みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪
昨日のライオンにびっくり、またケーキにもビックリでした!
みかんちゃんはいつも走っているイメージしかありませんが、これからもずうっと健康で毎日、走れますように♪
ヤギミルク、好きですね♪
うちの子はあまり飲まないんですよ~
かりんちゃん、さすがだわ♪
そういう、かりんちゃん大好き♪

おめでとう!!

みかんさん、お誕生日おめでとうございます♪
ライオンのように強くたくましく生きて行きましょうね♪
石垣島にも1頭だけバセンジーがいるんですよ。
島民からネコ犬と呼ばれています(笑)
吠えないし大人しいですよね♪
ヤギミルクの奪い合いですね。
りんごちゃん、可愛いです♪

美味しそうに飲んでますね♪

みかんちゃんの大好物かしら♪
そう言うお顔してますよ♪
コップもみかりん♪ 花梨もついてればね~よかったのに
りんごちゃんも可愛い♪
さすが次女は頭良いね♪

楽しいなぁ♪

みかりんごちゃんとそのコップ、いいね♪
りんごちゃんが横取りしようとしてもみかんちゃんはほんと怒らないんだね、やさしい子だね♪
コップの大きさも、かりんごちゃんたち丁度いいよね♪
顔、全部突っ込んで飲めるもん 爆
かりんちゃんのアップ見ていると、バッタに見えるよ 爆

おめでとう♪

みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪
みかんちゃんのライオン、雄姿が素晴らしい♪
静岡には富士山とサバンナが(笑)
これからも元気な姿で楽しませて下さいね♪
今日、クラークがヤギミルクのお母さんに蹴られました(笑)
ヤギがもう出産するから気が荒くなってるんでしょうね
クラークは幸い怪我しませんでした。
りんごちゃん、可愛いね♪

お誕生日おめでとうございます(^_^)

 みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます~m(__)m
10歳とは、素晴らしい女バセの門出ですね。。女バセは10歳からさらに輝くのであります!

 昨日のライオン姿のみかんちゃんも、あまりにも素敵でまるでイタリアのご婦人(シニョーラ)の
ようですよぉ。素敵です~(^_^)。
 いつまでも元気で頑張ってください!ガブリエル=ゴンも、みかんお姉さまを見習って
長生きをあとについて行きますので、ヨロシクです!!

笑えるぅ♪

みかりんごちゃん、並んでコップにお顔突っ込んで飲んでる光景って面白いです♪
ちゃんと抜けるのかな♪ 爆
美味しいヤギミルクの奪い合いにならなくて良かったね♪
かりんちゃん、諦め早いって 爆
ちゃんと次の行動考えてるじゃん♪
頭、いいよね♪

ヤギミルク

みんな美味しそうに飲んでるね♪
牛乳じゃだめなのかな?
みかんちゃん、りんごちゃん来ても怒らないんだね♡
優しいよね♪
かりんちゃん、賢いね♪
今まで実践積んできたもんね 爆

おめでとう~

 遅ればせながら
みかんちゃんお誕生日おめでとう~~~v-274
早いものですね~ 楽しく過ごしてアッという間の10歳ですね~
健康で元気で、これからも沢山の愛情に包まれて
楽しく過ごしてくださいね~
エル姉妹も元気です。ルナの目標は10歳、みかんちゃんに
見習って頑張ります。そして長生きできるよう頑張りたいです。

完敗

みかんちゃんのヤギミルク飲む姿に完敗だすよ。
飲み方が・・・・ちょっと・・・・・・垂れ流しに見えましたけど。
笑った、笑った。みかんちゃんの乾杯に完敗。

あ~おっかしいよ。
顔にはついてるし鼻水みたいに垂れてるし・・・もう笑いの神が君臨だぁ。

とにかく元気に10歳が迎えれてなによりで・・・・す。
きゃはははっは~何回見ても笑ってしまう。

おめでとう♡

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ライオンに扮して故郷のイメージにピッタリですね♪
ヤギミルク飲むところ、最初ストローで飲んでると思いました 爆
私、目が悪いです~(笑)
これからも妹たちにめげず、元気に走り回って下さいね♪

出遅れたぁ~

みかんちゃん、Happy Birthday♪
おめでとう♪
とても粋な演出でびっくりして大笑いしました♪
ライオン、みかんちゃんにぴったりですね♪

ヤギミルク、美味しそうに飲んでますね♪
りんごちゃんも可愛い♪
かりんちゃん、さすがです!

みかんちん。。。
おめでと~~~~^^
今年も。。沢山の幸せとウマウマがありますように^^
ママさんが呆けないように。。ちょいちょい頑張ってね~^m^

もっと早くにお祝いの言葉を送りたかったけど。。。

東京のすっとこおばちゃん。。。
なんと。。。。
なんとだよ?
聞いて驚く出ないぞ?

なんと。


インフルエンザA型で。。。ひっくりかえっているのです。。。涙

馬鹿やアホは風邪ひかないって言うけど。。ありゃ迷信だね。。。

水曜から怪しくて。。木曜に検査で確定してから。。ショックと情けなさで。。寝込んじまった。。。

今日は朝からお腹がゴロゴロの水P~で。。。又お医者に行く羽目に。。。

インフル+風邪+お腹の風邪=とりぷるKOでおばちゃん撃沈

でも。。お薬が効いてきてかなりましになっただよ^^


みかんちん。。。10歳ばんざ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

みかんちぁ~ん♪

お誕生日、おめでとう♪
若々しく10歳迎えて、羨ましいですよ♪
これからもハッピーな日々をお過ごしくださいね♪
みかんちゃんのライオン見て、みかりんごちゃんたちの歌舞伎をイメージしました♪
出来そうだよね(笑)
美味しそうに飲んでいるヤギミルクって、昔、外国で飲んだことあるんですよ、
味忘れてしまいました(笑)

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃん、ヤギミルクを美味しそうに飲んでるね♪
ヤギミルク。めちゃんこ好きみたいだよ。
久しぶりに飲んだから特別美味しかったんだね♪
そんな美味しいもののときでも、かりんごには怒らないんだよね~

>容器もみかんちゃん、りんごちゃんは描いてあるけど、かりんちゃんはなし~
そなんだよね~
絶対こいときにかりんはないんだよね~
あっははは、そうかぁ~だから飲めなかったんだね。爆

> でも、かりんちゃん、さすが慣れたものだわ♪
> テーブルへ行くもんね♪
かりんはやっぱり悪知恵が働くよね。
いつも他の子とは別な行動する子だよ。

>イタグレって顔細いからコップにスポッと入ってしまうんだね 爆
ちょうどぴったりサイズ♪
Mikaちゃんも入りそうじゃん! 爆

おめでとう♪

遅れましたが、みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ライオンに変身、背景もみかんちゃんの故郷なんた゜ぁ♪
演出素晴らしいですね♪
これからもいつも明るく楽しいみかんちゃんでいてくださいね♪

Re: マリーさんへ

> みかりんごちゃんの大好物のヤギミルク♪
> みかんちゃん、美味しそうに飲んでますね♪
たまにしかあげないけど、今回はお誕生日ということでたっぷりんこあげました。
それはそれはおいしそうにがばがば飲んで、口のまわりはヤギミルクだらけ~爆

>りんごちゃんも一生懸命♪
> さすがかりんちゃん、何しても余裕ですよね!
りんごはこういとき、ものすごく必至こいてただただ飲もうとするけど
かりんは あたしはそんなものいらないよ~みたいな態度取るんだけど
実はちゃんと考えているんですよね。
性格の違いがくっきりで面白いです。

Re: ボン母さんへ

> みかりんごちゃん、ここでもいっぱい走ったのかな♪
暖かかったこともあって、かなり元気にはしりまくってました。
みかんもいじめられながらもやたらとふざけてましたよ。笑

> 喉が渇いてヤギミルクをグイといっぱいなんて、ボン父の風呂上りみたいですよ 爆
ボン父もお風呂上りにヤギミルクですか!?
腰に手を置いて一気飲みですかね?爆

>かりんちゃんは諦め早くて次の行動も頭にちゃんと入ってるんですね♪
かりんはなかなか賢いとこあるんですよね。
りんごはただただ頂戴頂戴としつこく飲めるまでがんばるんだけど。
性格がぜんぜん違います。

> ボン、3日目にやっとご飯食べましたよ。
やっとボンちゃん、食欲でましたかぁ♪
よかったぁ~!!!
食欲がないとやたらと心配なっちゃいますけど
獣医さんに行ってもわからないこともありますからね。
自然に治ってほんとによかった♪


>今朝、私の所へ来て、ご飯頂戴ポーズしたのであげたら普通に食べました♪
まったくいつもと変わらない状態になったようでほんと安心しました♪
よかったね、ボンちゃん♪

Re: 華奈菜 さんへ

お祝いありがとう~~~~♪

> 昨日のライオンにびっくり、またケーキにもビックリでした!
あはは
Wびっくりでしょ♪
特にケーキにはびっくりくりくりくりっくりだったでしょ♪

> みかんちゃんはいつも走っているイメージしかありませんが、これからもずうっと健康で毎日、走れますように♪
10歳になっても、走る走る♪ほんとに走るのが好きなみかんです。
みかんが走らなくなったらおしまいだからね、ほんとこれからもずっと健康で走ってもらいたいです♪


> うちの子はあまり飲まないんですよ~
あら~嫌いな子もいるんだね~~笑

> かりんちゃん、さすがだわ♪
> そういう、かりんちゃん大好き♪
ぶはは
ほんとかりんはちょっと一風変わった子という感じですよね。
面白い子です。笑

Re: ねこまんまさんへ

お祝いありがとうございます~~♪

> ライオンのように強くたくましく生きて行きましょうね♪
そうですね~
妹たちには歯が立たないライオンだけど、これからはたくましく生きていってほしいです♪

> 石垣島にも1頭だけバセンジーがいるんですよ。
>島民からネコ犬と呼ばれています(笑)
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
石垣島にバセンジーがいるんですね~~
石垣島だったら暖かくて過ごしやすいでしょうね~
バセンジーには猫の血が入っているなんていわれるほど、仕草など猫に似たところありますよ。

> 吠えないし大人しいですよね♪
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
確かに吠えないですけど、おとなしくないですけどね~普通は~~爆

> ヤギミルクの奪い合いですね。
> りんごちゃん、可愛いです♪
ヤギミルク大好きなんですよ~♪
りんごは純粋にただただ飲みたい、それに比べてかりんは知能犯です。爆

Re: カッコさんへ

>みかんちゃんの大好物かしら♪
みかんはヤギミルク大好物です♪
美味しい顔ってこんな顔の表情してますね♪

> コップもみかりん♪ 花梨もついてればね~よかったのに
かりんはね~絶対ないんですよね~残念。

> さすが次女は頭良いね♪
次女は知能犯ですよ。
あ、私も次女だけど、ボケボケだよ。
例外もあるんだね。爆

Re: チャーママへ

> みかりんごちゃんとそのコップ、いいね♪
ちょうどみっけたんですよ~しかもセールで売られてた。爆

> りんごちゃんが横取りしようとしてもみかんちゃんはほんと怒らないんだね、やさしい子だね♪
こういう姿みるとほんと優しいな~っておもうけど、よその子にはきびしいからね~~笑

> コップの大きさも、かりんごちゃんたち丁度いいよね♪
> 顔、全部突っ込んで飲めるもん 爆
そそ、ちょうどいい大きさだったよ。
全部飲めないときっと足で倒して、大切なヤギミルクがこぼれちゃうもんね。
あ、かりんは、カラスのように石を入れて飲めるようにするかも。爆


>かりんちゃんのアップ見ていると、バッタに見えるよ 爆
ぎゃぁっはははは
バッタの怨念か・・爆

Re: クラークママへ

お祝いありがとうございます~~♪

> みかんちゃんのライオン、雄姿が素晴らしい♪
> 静岡には富士山とサバンナが(笑)
富士山に負けず劣らずの雄姿でしょ♪
静岡にサバンナがあることを知る人はこのブログをみてくれている方だけです。爆
これからもますます元気でみなさんに楽しんでいただけるようにがんばります♪

>今日、クラークがヤギミルクのお母さんに蹴られました(笑)
ありゃ~怖いね~
以前、りんごも蹴られたことありましたよ~
今は出産の時期で気がたってるんですね~
でもクラークくんが怪我しなくてよかったね。
ヤギさんの蹴り、けっこ強力ですからね。気をつけてね。

Re: ガブリエル=ゴン母 さんへ

お祝いありがとうございます~~~♪

>10歳とは、素晴らしい女バセの門出ですね。。女バセは10歳からさらに輝くのであります!
素晴しいお祝いのお言葉ありがとうございます ♪
俄然元気がでてまいりましたよ!!!
女バセは10歳から、女人間は50歳から輝くのでありますよね♪笑

>  昨日のライオン姿のみかんちゃんも、あまりにも素敵でまるでイタリアのご婦人(シニョーラ)の
>ようですよぉ。素敵です~(^_^)。
わぁっはははは
そんなに素敵に見ていただけて光栄でございます♪

>  いつまでも元気で頑張ってください!ガブリエル=ゴンも、みかんお姉さまを見習って
> 長生きをあとについて行きますので、ヨロシクです!!
ありがとうございます~♪
ガブリエル=ゴンくんにずっと追っかけてきてもらって、なかなか抜けないな~~とゴンくんが悲鳴をあげるくらいがんばりたいとおもっております~♪

Re: リラママヘ

> みかりんごちゃん、並んでコップにお顔突っ込んで飲んでる光景って面白いです♪
サイズぴったんこでこれなら他のわんこがきても取られる心配もないし、みかりんこが怒って噛み付く心配もなし。爆
口輪の役目もしてくれるコップだよ。爆
抜けなくなってこのまま走ってたら笑えるね。

> 美味しいヤギミルクの奪い合いにならなくて良かったね♪
誕生日に流血事件にならなくてよかったよ。笑


> ちゃんと次の行動考えてるじゃん♪
> 頭、いいよね♪
かりんはおばかちゃんだけど、こういところみると知能犯だったことわかるよね。笑

Re: Y子ちゃんへ


> 牛乳じゃだめなのかな?
犬猫には牛乳はよくないことになってるよ。
下痢や柔便になりやすいからね。
乳糖を分解する酵素が人より犬猫は少ないらしいよ。

> みかんちゃん、りんごちゃん来ても怒らないんだね♡
みかりんごには怒らないけどね、ATちゃんちにはきっと怒るよ。爆

> かりんちゃん、賢いね♪
>今まで実践積んできたもんね 爆
ぶはははは
この世界は実績がものを言うですよね。爆

Re: エルママヘ

お祝いありがとう~~~~♪

>早いものですね~ 楽しく過ごしてアッという間の10歳ですね~
ほんとにはやぃぃぃぃ!!!!
家にやってきたのがついこの間のように思えるのに~
これからも一日一日を大切に楽しい想い出を一杯つくって行きたいと思っています。

> エル姉妹も元気です。ルナの目標は10歳、みかんちゃんに
> 見習って頑張ります。そして長生きできるよう頑張りたいです。
エル姉妹も元気で何よりですね♪
ルナちゃん 10歳が目標なんてだめだめ~
あの辛い時期を乗り越えたんだもの、もっともっとがんばれるよ~~♪
みかんのあとをついてきて~~~♪ 笑

Re: モッティさんへ

> みかんちゃんのヤギミルク飲む姿に完敗だすよ。
> 飲み方が・・・・ちょっと・・・・・・垂れ流しに見えましたけど。
がぁっはははは
おちっこも垂れ流しちゃうことあるんですけど、飲み方も垂れ流し状態だってばれちゃいましたかね。爆
垂れ流しにノックアウトされる方がいたとはね~爆

> とにかく元気に10歳が迎えれてなによりで・・・・す。
> きゃはははっは~何回見ても笑ってしまう。
お陰様で垂れ流しながらはや10年!!
神の域に達しているといっても過言ではないでしょう。
一回笑うごとに50万円を頂きますよ。爆

Re: シャランママへ

お祝いありがとうございます~~♪
> ライオンに扮して故郷のイメージにピッタリですね♪
やっぱりバセはこういう自然がぴったんこですね♪

> ヤギミルク飲むところ、最初ストローで飲んでると思いました 爆
> 私、目が悪いです~(笑)
がぁっははははは
確かにストローのように見えますよ。
目が悪いって、老眼?じゃないですよね~爆

> これからも妹たちにめげず、元気に走り回って下さいね♪
怖い妹たちがいるからこそも元気でいられるんじゃないかという説もでている今日この頃。爆
これからもずっと妹たちにいじめられて元気に走りまくって行きたいとみかんが申しております~

Re: アベルママへ

お祝いありがとう~~~~♪

> とても粋な演出でびっくりして大笑いしました♪
> ライオン、みかんちゃんにぴったりですね♪
みかんが今まで生きてきた中で一番みかんにぴったりの演出だったかも~笑

> ヤギミルク、美味しそうに飲んでますね♪
ヤギミルク大好物なのでがっばがっばくびくびのんでました~♪

りんごはただただ飲みたい!
素直な性格といえるのでしょうか!?
かりんは
知能犯、ここにあり! です。爆

Re: ばんびままへ

お祝いありがとう~~~~♪


どひゃ~~~~びっくりたまげ~~ったよ~~~!!!

インフルエンザA型になっちゃったとは~
いゃ~迷信だろうがなんだろうがどうでもいいんだけど
とにかく、ネエネエの受験の時にそんなことになっていたらと思うとぞぞぞぞーーーーっと
背中が寒くなったよ。
いや~よかったよかった受験が済んでからでね~

合格して、ホッとして気がゆるんだところにインフルエンザA型に目をつけられただよ~~
いままでの疲れもドバっとでたんだろうけどね

いやいや~ゴロゴロPまでなっちゃって、踏んだり蹴ったり下したりでほんとに大変なところにコメントいれてくれてほんとにありがとうございます。

> みかんちん。。。10歳ばんざ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
ありがとう!!
おばちゃん、そんなに気合入れて万歳してくれて、ブリッと出ちゃわなかったかね? 爆

Re: 静さんへ

お祝いありがとうございます~♪

> 若々しく10歳迎えて、羨ましいですよ♪
ほんとに10歳とはおもえないほど元気なみかんです。
これからも一日一日を大切にして、楽しい想い出をいっぱいつくっていけたらと思います♪

> みかんちゃんのライオン見て、みかりんごちゃんたちの歌舞伎をイメージしました♪
> 出来そうだよね(笑)
あはははは いいですね~♪
連獅子やらしたくなりましたよ!!! 爆

> 美味しそうに飲んでいるヤギミルクって、昔、外国で飲んだことあるんですよ、
>味忘れてしまいました(笑)
外国で飲まれたことあるんですね~
あんまりヤギのミルクって日本では飲みませんよね?
でも、すご~~くおいしいってことは聞いた事ありますよ♪
でも、静さん、忘れちゃったってことは、印象に残るほどおいしくなかったのかな~~

Re: 菖蒲ママへ

お祝いありがとうございます~~~♪

> ライオンに変身、背景もみかんちゃんの故郷なんた゜ぁ♪
記念すべき10周年ということで、故郷にみかんを帰して見ました。笑
安倍川河川敷を一瞬にしてアフリカにしてみましたよ。爆

>これからもいつも明るく楽しいみかんちゃんでいてくださいね♪
ありがとうございます~~♪
明るく元気で楽しい毎日を送れるようにがんばりま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/611-187f4df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り~♪ «  | BLOG TOP |  » 10歳のお誕生日~~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

