2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラえもん♪ - 2012.03.09 Fri

よっちゃんママがセノバの映画館にチケットを買いに行くというのでいっしょについていったところ、3月3日からドラえもんの映画が上映されていて、ホップコーンボックスが限定販売されていた。
映画館でしかかえないとも書いてある!
2012_0309ナッキー0045

これはもう買うしかないのである。爆
みかりんごのおやつ入れにちょうどいいし♪
ドリンク付きで800円
もちろん、映画は見なかったけど。

そして、またみかりんごとの記念撮影。
以前使った一休さんのヅラがまた役立つことになろうとは思わなかった。
2009_1219花0101

一休さんのヅラに目をつけたら、ドラえもんになっちゃった♪ 爆
2012_0309ナッキー0063
2012_0309ナッキー0052
2012_0309ナッキー0072
中に入っていたポップコーンはよっちゃんママにあげて、早速みかりんごのおやつ入れになったのでした♪
2012_0309ナッキー0039

しかし、毎日こんなことばかりしていていいのだろうかと自問自答の日々を送っているみかりんごママなのでした! 爆

おまけ
おっぱいケーキも買っちゃった♪
2012_0309ナッキー0003
ここのケーキ屋さん
値段もお手ごろだしとってもかわいいケーキが一杯だった♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

笑。

なんか食べるの困るケーキですね^^
みかりんごママさん、どこから食べました???爆
ドラエもんのおやつ入れ、非常にかわいいと思います。
うちはジップロックか普通のタッパーなので^^;;
今度かわいいおやつ入れを見つけてこようと思いました。
毎日、健康に過ごされているのならそれでいいと思いますよ~笑
来週からまた寒くなるので気をつけてくださいね^^

毎日♪

毎日ねしてて良いよ♪ 爆
かりんごちやんね可愛いねっ♡
どらかりんごちゃんだょ♪
おやつ、何入れたのう♪
おもしろいケーキだね♪
どこから食べるか迷うね 爆

あははっ♪

いいのよ、みーママさん、毎日私の変わりにしてていいのよ♪ 爆
かりんごちゃん、ドラえもんのキャラもいけるよね♪
みかんちゃんね随分と大人に見えるよ♪
いいおやつ入れ出来たね♪

可愛い♪

みーママさん、冴えているよね♪
ちゃんと有効利用しているもん♪
りんごちゃんがドラえもんに一番似合うかもね♪
立派なおやつ入れだね♪

春ですね♪

春になるとね映画館では、マンガ祭りをやりますね♪
よっちゃんも見に行くんですね♪
みーママさんはねドラえもんより面白いみかりんごちゃんがいるから(笑)
かりごんちゃんねドラえもんでも違和感なし(笑)
同じ物を持っているとボン父が言ってほほ笑んでますよ♪

今ね、家族全員で自衛隊さんが撮った被災地のテレビわ見ていましたる
あれから早一年。
家に来ている人達もまだ傷は癒えませんが、早く復興することを願っています。

あっ、ボン父にみかんちゃんのお顔が完成まじかですが、みかんちゃんそのもので生きているようですよ♪
ボン父を久しぶりに褒めたらねみかんちゃんのようにヘベレケです♪ 爆

楽しい♪

ドラえもん♪
私も小さい子を連れて身に行ったことありますよ♪
見に行ったことは思い出してもねその子は誰だったか思い出せず、気持ち悪いです(笑)
ドラえもんのおやつ入れはみかりんごちゃんにピッタリ♪
覗くみかんちゃんね可愛いですね♪
面白いケーキ♪
パパ、大好きかも♪ 爆

思い出

ドラえもん、小さい時、ドラえもんになりたくて仕方なかった自分を思い出しました。
みかりんごちゃんたちはドラえもんの世界と違和感ないですね(笑)
この間、自宅現場のがれきの整理していたら子供たちとドラえもんの映画を見に言った写真を見つけました。
色は退化していましたが大事な家族の記録ですからね、涙出るくらい嬉しかったです。
さっそく、リラパパに頼んで再生してもらい事務所の机に貼っています(笑)
よっちゃんもぜひ記念写真撮ってください。

みーママさんったら~

みーママさん、自問自答しなくてもいいよ♪
みかりんごワールドが寂しくなっちゃうじゃん 爆
みーママさんのパワーを貰ったり、いろいろと楽しませて貰ってますよ♪
みーママさんが普通の主婦になっちゃったらみかりんごちゃんたちはきっと悲しみますよ 爆

ほんとにみかりんごちゃんとどらえもん、全然違和感ないよね♪
りんごちゃんならその容器に入れるんじゃないの♪

アハハッ♪

みかりんごちゃん+ドラえもん♪
最高だよ♪
みかんちゃんの背中にドラえもんわ背負わせてほしいよ~♪
かりんごちゃん、可愛いね♪
みーママさん、自問自答なんて似合わないわよ♪ 爆
思いついたらまっしぐらぁ~
突っ走れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪

みーママさんも♪

ドラえもんの映画見ればよかったのにぃ~
また新しいイマジネェーションが湧いてくるよ♪
毎日こんなことばかりしててもみーママさんは良いのよ♪ 爆
自問自答は10年前にしなきゃね 爆
もし、みかりんごちゃんたちにドラえもんがいれば、おもしろいのにね♪

かりんちゃん、ドラえもんに触ってまた何か企んでいそう 爆

ケーキ♪
食べ方、難しいね 爆

いやぁ~ん

ドラえもん、かわいい!
ポップコーンが入っているとは~~。
なんだかもってぃないなぁ。
みかんりんごちゃんのおやつ入れにもなるし奥様のショルダーバックにもなりますわね♪
ドラえもんの生首だ。

奥様、いやぁ~ん。
うぶでシャイなモッティのおばはん、恥ずかしい。
それモッティのおばはんよりデカイっす。

Re: あきっちさんへ

> なんか食べるの困るケーキですね^^
ぶぁっははははは
このケーキをお客さんに出して、じぃ~っと食べるの見てみたいと思うよね。爆
私はね、端っこからいきましたよ。

> ドラエもんのおやつ入れ、非常にかわいいと思います。
このおやつ入れ持っておでかけしたらちょっとおもしろいかなとおもったですよ。笑

> 毎日、健康に過ごされているのならそれでいいと思いますよ~笑
ぶはははは
ありがとうございます。
健康第一ですからね。
でも、頭はかなりやられちゃってますけどね。

> 来週からまた寒くなるので気をつけてくださいね^^
暖かくなったと思うとまた寒くなるで体調管理が大変だよね。
あきっちさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

Re: Mikaちゃんへ

>毎日ねしてて良いよ♪ 爆
ぶははははははは
Mikaちゃんのお許しでたから、生活変えずに生きていくよ。爆

> どらかりんごちゃんだょ♪
こんど、どらかりんごに服も作ってこのおやつ入れもっておでかけしようかな♪
おやつは、ささみせんべいだよ♪

> おもしろいケーキだね♪
>どこから食べるか迷うね 爆
これって絶対二つ買うよね。一つじゃおもしろくないもんね。爆
食べ方でその人の性格わかったりして。爆
こりケーキ、とってもおいしかったよ♪

Re: チャーママへ

>いいのよ、みーママさん、毎日私の変わりにしてていいのよ♪ 爆
あっははは
チャーママがバカやってられない分、がんばるね!!!

> かりんごちゃん、ドラえもんのキャラもいけるよね♪
細いねずみもドラえもんに化けれるんだよね~びっくりしたよ。爆

> みかんちゃんね随分と大人に見えるよ♪
漫画チックなかりんごに眉間に皺寄せたおじさんの変な組み合わせがみかんを大人にみせたんだね。

> いいおやつ入れ出来たね♪
これ持って歩いたら、かなり目立つよね♪
変なおばさんだと思われるかな~
実際変なおばさんだからいいけどね。爆

Re: ライムママへ

> みーママさん、冴えているよね♪
>ちゃんと有効利用しているもん♪
私もね、一休さんのヅラを思いついたときは、けっこう頭いいじゃんと思ったよ。爆

> りんごちゃんがドラえもんに一番似合うかもね♪
でも、誰が被っても顔が隠れちゃうから同じようにみえるような気がしないでもないんだけどね。爆

> 立派なおやつ入れだね♪
おやつどんだけはいるんだろうってくらい入るよ。笑

Re: ボン母さんへ

> 春になるとね映画館では、マンガ祭りをやりますね♪
やりますね~
私も姪っ子がちっちゃな時に連れていってあげました。
もう~みていて飽きちゃって嫌になっちゃった記憶が・・爆

> みーママさんはねドラえもんより面白いみかりんごちゃんがいるから(笑)
ぶはははは そうなんですよ♪
ボン母さんもドラえもんより面白いボン父がいるじゃないですか!爆

> 同じ物を持っているとボン父が言ってほほ笑んでますよ♪
かりんごドラえもんはどこでもドアは持ってないんですよ~ってそいう意味じゃないか・・ 爆

> 今ね、家族全員で自衛隊さんが撮った被災地のテレビわ見ていましたる
私も見ていました~
涙なしではみられないですね。
1年たっても深い心の傷はいえないでしょけれど、一日もはやくもとの生活ができるようにはやく復興してほしいと願って止みません。

> あっ、ボン父にみかんちゃんのお顔が完成まじかですが、みかんちゃんそのもので生きているようですよ♪
きゃ~とぼしよう~~
想像しただけで心臓止まりそうです。

> ボン父を久しぶりに褒めたらねみかんちゃんのようにヘベレケです♪ 爆
ぶははははは
ボン母さんはきっと一番厳しい目でお人形さんを見ている方でしょうから、その方に褒められて、ボン父ヘベレケになっちゃったですね。爆

あ、このケーキみてヘベレケにはならなかったんですかね~残念。爆

Re: カッコさんへ


> 見に行ったことは思い出してもねその子は誰だったか思い出せず、気持ち悪いです(笑)
ぎゃぁっははははは
まさか、その辺で遊んでた知らない子を連れていったんじゃないでしょうね~爆

> ドラえもんのおやつ入れはみかりんごちゃんにピッタリ♪
蓋もぴったりと閉まるし持ちやすいのでおでかけにぴったんこかなと思って買ったけど
みている人にはおやつ入れってわかんないから、変なおばさんと思われちゃうかも~爆

> 面白いケーキ♪
> パパ、大好きかも♪ 爆
楽しいケーキでしょう♪ちょっと買うのに勇気いりましたよ~
おっ●いケーキ二つくださいっていわなきゃならないんだもの。爆

パパさんに買ってあげてぇぇぇぇ♪

Re: カールパパへ

> ドラえもん、小さい時、ドラえもんになりたくて仕方なかった自分を思い出しました。
カールパパがドラえもんになりたかったというのなんとなくわかります。
だって忍者学校にも通った方ですもんね♪
> みかりんごちゃんたちはドラえもんの世界と違和感ないですね(笑)

>この間、自宅現場のがれきの整理していたら子供たちとドラえもんの映画を見に言った写真を見つけました。
> 色は退化していましたが大事な家族の記録ですからね、涙出るくらい嬉しかったです。
うわ~
大事な家族の記念の写真が見つかってよかったですね~~♪
その写真見つけたときのカールパパのお気持ちを考えると
私まで胸が熱くなりました。
その写真が毎日カールパパを癒してくれているんでしょうね~♪

> よっちゃんもぜひ記念写真撮ってください。
映画見に行ったら、写真撮ってきますね♪
そのときにしか撮れない記念の写真ですからね♪

Re: まこママへ

> みーママさん、自問自答しなくてもいいよ♪
でもここまでバカばっかやってて自問自答しなかったら、ほんとにバカだよ~爆

>みーママさんのパワーを貰ったり、いろいろと楽しませて貰ってますよ♪
そんなこと言ってもらうとまた図に登っちゃうから困るだよ~爆

> みーママさんが普通の主婦になっちゃったらみかりんごちゃんたちはきっと悲しみますよ 爆
あっはははははははは
私は普通の主婦じゃなかったんだね~爆

>ほんとにみかりんごちゃんとどらえもん、全然違和感ないよね♪
みかりんごって性格が漫画チックだもんね。笑

> りんごちゃんならその容器に入れるんじゃないの♪
見た目はねずみに似ているけどそこまでちっちゃくないよ。爆

Re: リラママへ

> みかりんごちゃん+ドラえもん♪
> 最高だよ♪
ありがと♪
細いくせになかなか雰囲気でてるでしょ♪

> みかんちゃんの背中にドラえもんわ背負わせてほしいよ~♪
かりんごどらえもんを背負わせろってか!?爆
これ以上みかんに重荷を背負わせたくないよ~爆

>みーママさん、自問自答なんて似合わないわよ♪ 爆
> 思いついたらまっしぐらぁ~
> 突っ走れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪
リラママにそんな風に言ってもらうと涙でてきちゃうよ~~~びぇ~~ん

Re:アンリママへ

> ドラえもんの映画見ればよかったのにぃ~
> また新しいイマジネェーションが湧いてくるよ♪
これ以上バカみたいなイマジネーション湧いてきたら怖いよ。爆

> 毎日こんなことばかりしててもみーママさんは良いのよ♪ 爆
> 自問自答は10年前にしなきゃね 爆
ぎゃぁぁぁぁぁぁ
おばさん、言うよね~~~爆


> もし、みかりんごちゃんたちにドラえもんがいれば、おもしろいのにね♪
ドラえもんがいて、
タケコプターであちこちいって傷害事件でもおこされたら困るよ~爆

> かりんちゃん、ドラえもんに触ってまた何か企んでいそう 爆
どうやっておやつを取り出すかしか頭の中にはないよ。爆


> ケーキ♪
>食べ方、難しいね 爆
このケーキ、旦那さんに食べさせてみて♪
どんな食べ方するかで浮気しているかしてないかわかるだよ。爆

Re: モッティさんへ


> ポップコーンが入っているとは~~。
> なんだかもってぃないなぁ。
確かにポップコーンボックスにしておくにはもってぃねぇ代物ですぜ、奥さま!!

> みかんりんごちゃんのおやつ入れにもなるし奥様のショルダーバックにもなりますわね♪
そそ、どんなファションにもバッチリ♪
姪っ子の結婚式にも持つつもりでおりますの♪

> ドラえもんの生首だ。
ぎゃぁ~そういわれたら気持ちわるくなっちゃったじゃん!
そういえば、お店で生首がずら~~~っと並んでただよ~~ ゾゾゾ~爆


> うぶでシャイなモッティのおばはん、恥ずかしい。
右から左へ~聞き流す~~♪♪♪古っ!


> それモッティのおばはんよりデカイっす。
確かにモッティおばはんのよりはデカイと思います。
そして、わたしのよりもでかいです。爆

大仏様にぜひともお供えしてみたい~
きっと、ヨダレ垂らすよ。爆

どらえもん。。かわいいなああ。。

私もすぐにこういうもの見ると買っちゃうの。(笑)

ところでそのケーキどこ?
私も買って載せたいなあ。。
教えて

Re: ちわわんさんへ

>どらえもん。。かわいいなああ。。
すごくかわいいでしょ♪
これ持ち歩いたら、変なおばさんと思われそうなのでちょっと勇気いりますけどね。笑

> 私もすぐにこういうもの見ると買っちゃうの。(笑)
あはははは そういう感じします。爆

>ところでそのケーキどこ?
このケーキはセノバのB1のブルーベリーってケーキ屋さんです。
隅っこにあるケーキ屋さんです。
他にもとてもお洒落でかわいいケーキがいっぱいでしたよ♪

ぜひ買ってブログに載せてくださいね~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/618-ba2b70fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイルカーペット «  | BLOG TOP |  » スポック船長撮影秘話

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

