2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


普通の顔じゃない! - 2012.03.22 Thu

家の近所をお散歩していたら、マンションの花壇の淵に腰掛けていたおばあちゃんが、みかりんごを見て
「へぇ~~~~~ この子っちは、普通の顔じゃぁないね! 普通じゃないよ」と言った。


性格は確かに普通じゃないけど顔は普通だと思うんだけど~爆



2012_0322ナッキー0026

2012_0322ナッキー0030
可愛すぎるってこと? 爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がははっ♪

みーママさん、虐待じゃん 爆
まさか、この恰好でお散歩しないよね 爆
みかりんごちゃんを見て、おばあちゃんの次の言葉を知りたい♪
たしかに普通の顔でないというのは人間に近いかもね♪

りんごちゃん♡

ますます、人に似てるよね♡
こういう人、いるょ♪ 爆
ガハハハッ♪
2枚目の写真、ママに似てるょ♪

ドヒャ~

みかりんごママさん、初めまして♪
いつもただ読みばかりですみません!
清水でイタグレのアップと生活しています。
一度だけみかりんごちゃんたちを見かけたことがあるんですよ!
次郎長のお祭りの時かな、次郎長の生家、行きませんでしたか?
りんごちゃん、歯が綺麗ですね♪
表情も可愛いけど苦しくないかしら~

ボンも♪

ボン父がボンにりんごちゃんと同じようにやって見ました♪
アハハハッ♪
ボン父がなぜりんごちゃんだけと言ってますよ♪

そうそう、お人形もりんごちゃんの顔だけ出来ました♪
とても可愛い♪
さすがボン父だと感心しました(笑)
今にも甘えてきそうです♪

笑ってるぅ♪

りんごちゃん、愛くるしいですね♪
笑ってるみたいです♪

そうそう、知らない間にマリアンがお外に出ていてビックリしました!
私がお洗濯した時に、出てしまったんですね~
2軒となりの御近所さんが連れて来て下さいました。
一瞬、状況がわからなくて(笑)

・・・・

みーママさん、ネタ切れ? 爆
辛いねぇ~ 爆
りんごちゃん、ほんと笑ってるね♪
みーママさんの発想って枠に収まらないね♪

今日ね、野菜炒めにしようと作ってたけど、中華丼になっちゃった 爆

アハハッ♪

昔もこういうのあったね♪
みかんちゃんだったかな~
りんごちゃん、笑ってるね♪
普段でも可愛いのに♪

アレッ!

2枚目の写真、私のお爺ちゃんだよ 爆
みーママさん、よくこういうこと思いつくよね♪
でも、何かインパクト足りないよ~ 爆

チャーママ、よくお料理してて変更するよね♪ 爆
うちは、ニラレバだったよ♪ 爆
餃子も作りたかったけど時間切れよ~爆

りんごちゃん♪

りんごちゃん、舌を噛みそうで恐いですね。
りんごちゃん、半漁人にならなくて良かったですよ(笑)
テープ剥がす時、痛くないかしら?!
って・・・・昔、経験あり 爆

絶対普通じゃありません。・・・きっぱり!(笑)

どうしてこんな事になったのか。。。
子供は。。親に似てくるって言うが。。。

ほんまにそうやね。。爆

普通じゃないな。。。爆

昨日。。卒業式ですた。。。綺麗に晴れ渡った青い空でした。。。
ネエネエと愉快な仲間達らしく。。最後まで笑顔が弾ける式でした。。。

涙は。。ほとんどなかった。。。爆

とめてるのはセロテープですか???
りんごちゃん、嫌がらないんですね~^^偉い偉い。
もう役者犬になれるよ^^

Re: ラピーママへ

> みーママさん、虐待じゃん 爆
とんでもございまんよ~
りんごはほほえんでいるではありませんか! 爆

> まさか、この恰好でお散歩しないよね 爆
いくら私でもそこまではしませんよ! 爆

> みかりんごちゃんを見て、おばあちゃんの次の言葉を知りたい♪
> たしかに普通の顔でないというのは人間に近いかもね♪
私があははって笑ったら、いや~ほんとに普通の顔じゃないよってまた言ってたよ。
犬としては細長い顔だからかな~と思ったけどね。

Re: Mikaちゃんへ

> ますます、人に似てるよね♡
> こういう人、いるょ♪ 爆
お年寄りにこういう人いるよね~爆

> 2枚目の写真、ママに似てるょ♪
ぶはははは
ママに怒られるよ~!!
Mikaちゃん親子はイタグレ似なんだね♪

Re: アップママさんへ

アップママさん、初めまして~~♪
ブログ読んでいただいてありがとございます♪
アップちゃんと清水にお住まいなんですね♪
昔飼っていたビーグルもアップという名前だったので親しみを感じます♪



> 次郎長のお祭りの時かな、次郎長の生家、行きませんでしたか?
行きました行きました~~!!!
あの時にみられていたんですね~~~~はずかしぃぃ

>りんごちゃん、歯が綺麗ですね♪
歯だけは自慢できる子なんですよ♪

> 表情も可愛いけど苦しくないかしら~
この顔でおやつをバクバクたべていたので苦しくはないみたいですよ。笑

Re: ボン母さんへ

> ボン父がボンにりんごちゃんと同じようにやって見ました♪
ぶはははは
私のせいで、ボンちゃんも被害者になっちゃったですね。爆

> ボン父がなぜりんごちゃんだけと言ってますよ♪
りんごが一番歯が綺麗なので、オーディションによって選ばれたのです。爆

> そうそう、お人形もりんごちゃんの顔だけ出来ました♪
> とても可愛い♪
きゃぁぁぁぁぁ
お人形のお話聞くたびに寒気しちゃって寝込みそうになっちゃいます~~

> さすがボン父だと感心しました(笑)
またボン父、褒められてヘベレケになっちゃったでしょうね~~♪

> 今にも甘えてきそうです♪
うわ~楽しみです~~♪

そういえば、先日出られたそうで~~
みなかったんですよ~~~号泣

Re: マリーさんへ

> りんごちゃん、愛くるしいですね♪
きゃぁっはははは
こんな顔を愛くるしいといっていただけるとは~爆
確かに笑っているみたいな顔になってますけどね。

> そうそう、知らない間にマリアンがお外に出ていてビックリしました!
えぇぇぇぇぇぇぇ
大事にいたらなくてよかったですね~
ご近所さんに感謝ですね~
思ってもみないとこだと、一瞬わけわかんなくなっちゃいますよね。
なんで家の子をご近所さんが連れてくるの?みたいにね。笑
ほんとに無事でよかったです

Re: チャーママへ

> みーママさん、ネタ切れ? 爆
> 辛いねぇ~ 爆
すいませんね~
ろくでもないネタで~
老体にムチ打って毎日書いてるもんでもう長いことないかもですよ。笑

> りんごちゃん、ほんと笑ってるね♪
変な顔だけど笑ってるよね。爆
私ってバカみたいなことばっかり頭に浮んでくる脳みそ持ってるですよね~爆

> 今日ね、野菜炒めにしようと作ってたけど、中華丼になっちゃった 爆
途中で変更できる人って、天才だよね~♪ 笑

Re: ライムママへ

> 昔もこういうのあったね♪
>みかんちゃんだったかな~
確かみかりんご全員やったんじゃなかったかな~
昔からぜんぜん進歩してないってことだね、私のやることは! 爆

> りんごちゃん、笑ってるね♪
> 普段でも可愛いのに♪
ものすごく変な顔なのに笑っていると可愛く見えるんだね~爆
私はいつも怒ってるような顔だから、こんどから笑ってよ~っと♪

Re: リラママへ

>2枚目の写真、私のお爺ちゃんだよ 爆
あっはははは
お年寄りで、痩せている人ってこういう感じだよね。
> みーママさん、よくこういうこと思いつくよね♪

> でも、何かインパクト足りないよ~ 爆
かわいすぎちゃったのかしら~?爆
私がやればもっとインパクトあったよね~爆

> チャーママ、よくお料理してて変更するよね♪ 爆
そうなんだぁ~
心変わりする乙女なんだね。笑

> うちは、ニラレバだったよ♪ 爆
> 餃子も作りたかったけど時間切れよ~爆
リラレバも餃子も今食べたくなっちゃったよ~
明日はリラレバにしようかな~♪

Re: カッコさんへ


> りんごちゃん、舌を噛みそうで恐いですね。
この顔でおやつバクバク食べてましたよ♪

> りんごちゃん、半漁人にならなくて良かったですよ(笑)
きゃぁっははは
そういえば昔半漁人て漫画ありましたね。
その顔に似てるぅ♪ 爆

> テープ剥がす時、痛くないかしら?!
> って・・・・昔、経験あり 爆
りんごは痛がりませんでしたよ。
えぇぇ~カッコさん、昔こんなことしてたんですか?爆

Re: ちわわんさんへ

> 絶対普通じゃありません。・・・きっぱり!(笑)
きっぱり言っていただいて普通でなかったということがわかりました!!爆

Re: ばんびままへ

> どうしてこんな事になったのか。。。
> 子供は。。親に似てくるって言うが。。。

> ほんまにそうやね。。爆
>
> 普通じゃないな。。。爆
世間の

> 昨日。。卒業式ですた。。。綺麗に晴れ渡った青い空でした。。。
>ネエネエと愉快な仲間達らしく。。最後まで笑顔が弾ける式でした。。。
おっ、ついに卒業式を迎えただね♪
おめでとうございます~♪
お天気もネエネエの気持ちのようにスカッと晴れてくれたんだね♪
笑顔笑顔の卒業式って素敵だね。
ネエネエがいかに愉快な仲間たちと楽しい時間を過ごしてきたかが想像できるよ♪
ばんびままはウルっときたかな?
今度は入学式だね♪

Re: あきっちさんへ

> とめてるのはセロテープですか???
ぶはは
そうです、セロテープです。

> りんごちゃん、嫌がらないんですね~^^偉い偉い。
> もう役者犬になれるよ^^
かぁちゃんに怒られるから耐えてましたといってます。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/631-8093dfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスボックスクッキー «  | BLOG TOP |  » みかん風呂♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

