2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


似すぎてるシリーズ - 2012.03.27 Tue

またまたツルッキーの似すぎてるシリーズ♪

さて、どちらがはっちゃんでどちらがツルッキーでしょうか?
2012032807040206c.jpg
2012_0327ナッキー0112


正解は・・・・・・内緒。爆

はっちゃんちのブログは
こちらで~す♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ!!

どっちがどっちかわかりません(笑)
ボン父は、直感で下だと言ってますが(笑)

今日、また大きな地震が2度続けてありました。
嫌ですね~

そっくり!!

すごく似てますね!!
私には区別付かないです(笑)

ボン母さんところも揺れたんですね。
青森も久しぶりに長く揺れが続きましたよ。

みーママさん、ブログまで到達する理に時間がかかりました(笑)

きゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

そっくりっ!!!
えっ、どっちだろ?
上かな?

やっとぉぉぉぉぉぉぉ

やっとブログ開いたょ~

そっくりじゃん!!!!
見分けつかないょ~
じ~っと、見つめていると両方ともツルッキーに見えちゃうょね♡
どっちなのぉぉぉぉぉ?
下かな♪

似過ぎぃ♪

え~、似過ぎていてわかりません(笑)
ほんとにビックリするほど似てますね♪
両方とも鶴吉くんだと思います♪

今日、大きな地震ありました。
震度5弱もあったんですよ。
アンが地震来る前に察知して、ドアにぶつかるわ、ヒァンヒァン言って暴れました。
予知したかもです。
3.11の時は部屋の中を駆け回ってましたが、今思うと予知してたのかなと思っています。

どっちだろ?

すごく似てる♪
ほんとにじっと見ていると両方ともツルッキーくんに見えるよね~
えぇ~、区別つかないジじゃん~

昨日、親知らず抜きました~
まだ気持ち悪いです。

あれおかしいなぁ~
二度書きすみませんでしたぁ

判定難しいよ

えっ、両方とも鶴ちゃんじゃないの???
択一問題、山カン得意だったのよ 爆
下でしょ?
兄弟じゃないの? 
それともクローンかい 爆

すごく似てますね♪

うちもツルっキーくんに似た子がいるんですよ♪
名前はマーくんっていうんです。
まだ1歳だけどよく似てますよ♪

みーママさん、今日はブログすごく重いですよ~
何回もチャレンジしました(笑)

飼い主として!

きゃ~!はっちゃんがデビューしてる~!!
みかりんごママさんありがとう~!!!

こうして並べてもらうと本当に似てますよね@@;

飼い主として、間違えるはず無いんですが父たっくんは間違えてました!ぷっ!
わたしゃ恥ずかしいよ!!

うわぁ~

すごい似てる~!
くりそつもいいとこじゃん!
何度もはっちゃんさんちのブログをさかのぼったりして見比べてみたけど、答えは出ず・・・
非常に難しい間違い探しをしている気分。笑

う~ん・・・ツルッキーは下かな~?あてずっぽうだよ。爆

難易度高

ハッキリ申し上げてまったくわかりバセん。
みかんちゃんとモッティ君よりはるかーーーに難易度高いですって、奥様。

なっちゃんさんのはっちゃんだすよね。
それにしても似てる。
正解しても何も出ない?
下がはっちゃん!上が鶴吉さん!

Re: ボン母さんへ

>どっちがどっちかわかりません(笑)
> ボン父は、直感で下だと言ってますが(笑)
ほんとに似ていて私もわからなくなっちゃ程です。
でも、やっぱりさすがボン父の目は確かでございますね!


> 今日、また大きな地震が2度続けてありました。
> 嫌ですね~
大きな地震でしたね~、みなさん大丈夫でしたか?
ほんとにもいい加減にしてほしいですね。

Re: スキップママへ

> すごく似てますね!!
> 私には区別付かないです(笑)
実は私も写真貼るときに、一瞬わかんなくなっちゃいましたよ。爆

> ボン母さんところも揺れたんですね。
> 青森も久しぶりに長く揺れが続きましたよ。
また東北に大きな地震がありましたね。
怖かったでしょうね~
被害はなかったですか!?

> みーママさん、ブログまで到達する理に時間がかかりました(笑)
どうもすみばせんでした~
大変な思いをしてまでブログにたどり着いていただいてありがとうございます。
貼った写真のせいかと替えたりしてみたんですが、どうもメンテナンスのせいではないかと思われます。

Re: リラママへ

> そっくりっ!!!
> えっ、どっちだろ?
> 上かな?
そっっっっくりでしょ♪
実はね、はっちゃんは尻尾が短くてツルッキーは長いんですよ。
といっても尻尾写ってないからわかんないよね。爆

Re: Mikaちゃんへ

>やっとブログ開いたょ~
申し訳なし~
どうもメンテナンスやってたせいみたいだよ。
そういう事、ちゃんと把握してないもんでね。汗


> じ~っと、見つめていると両方ともツルッキーに見えちゃうょね♡
>どっちなのぉぉぉぉぉ?
こんなに似ていると飼い主でさえ、一瞬戸惑うよ。
尻尾の長さが違うだけの2匹だよ。
それがヒント。爆

Re: アンピロ家さんへ


> ほんとにビックリするほど似てますね♪
私もひごっくりたまげてしまいましたよ!
どっちがどっちかわかんないくらいにてますよね。

> 両方とも鶴吉くんだと思います♪
もしかして、私も間違って両方鶴吉の写真貼っちゃったかもしれません。爆

>今日、大きな地震ありました。
> 震度5弱もあったんですよ。
また大きな地震が起きてしまいましたね。
怖かったでしょうね。

> アンが地震来る前に察知して、ドアにぶつかるわ、ヒァンヒァン言って暴れました。
> 予知したかもです。
> 3.11の時は部屋の中を駆け回ってましたが、今思うと予知してたのかなと思っています。
アンちゃん、絶対地震予知してたんですよ!!!
3.11で恐怖体験しているから、今回地震察知したことで、またそのきの恐怖が蘇ってきたでしょうね。
アンちゃん、怪我しなかったかな?



Re: リズママヘ


またブログ調子悪くてすみませ~ん。

> すごく似てる♪
> ほんとにじっと見ていると両方ともツルッキーくんに見えるよね~
似すぎてて飼い主でもわかんないだよ。爆
ほんとに両方ツルッキーだったりしてね。爆

>昨日、親知らず抜きました~
> まだ気持ち悪いです。
うわ~私も昔抜いたことあるよ~
寝られないほど痛む人もいるみたいだけど
痛まなければいいけど~
お大事にね~

Re: ライムママへ

> えっ、両方とも鶴ちゃんじゃないの???
> 択一問題、山カン得意だったのよ 爆
両方とも鶴吉に見えるでしょ♪
ヒントは、はっちゃんが尻尾が短くてツルッキーは長い!さて、どっちだ!? 爆

 
> それともクローンかい 爆
兄弟というよりここまで似てるとクローンだね。爆

Re: アップママへ

> うちもツルっキーくんに似た子がいるんですよ♪
> 名前はマーくんっていうんです。
え~~~そうなんですか~
アップ家にも鶴吉に似たマーくんがいたとは~~♪
一歳だなんて若くていいな~
やんちゃ盛りですね♪

> みーママさん、今日はブログすごく重いですよ~
> 何回もチャレンジしました(笑)
何回もチャレンジして書き込みしていただきまことにありがとうございます~
どうもメンテナンスの関係で重かったみたいです。
ちゃんとお知らせみれば書いてあったのに、そういうことちゃんと読まないもんでね~汗

Re: なっちゃんへ

> きゃ~!はっちゃんがデビューしてる~!!
家のブログにデビューしてもらってこちらこそありがとう~♪


> こうして並べてもらうと本当に似てますよね@@;
もう~はっちゃんみたとき息を飲みましたからね~
ほんとうによく似てます♪

> 飼い主として、間違えるはず無いんですが父たっくんは間違えてました!ぷっ!
> わたしゃ恥ずかしいよ!!
ぶはははははははははははは
でもね、実は私も背景消した写真みてて、わかんなくなっちゃって、確かにはっちゃんだよねと思いながらなっちゃんちブログに確認しにいっちゃいましたよ~~~~ぶははははははははは
はずかしぃぃぃぃ
でもそれほど似てるってことでございますよ♪

Re: みぃちゃんママへ

> すごい似てる~!
> くりそつもいいとこじゃん!
似すぎているシリーズでこれを超えるものはないのではとおもうくらい似すぎてるよね♪

>何度もはっちゃんさんちのブログをさかのぼったりして見比べてみたけど、答えは出ず・・・
> 非常に難しい間違い探しをしている気分。笑
いや~さすが、おばさん、はっちゃんちのブログさかのぼってまでみてくれただね。
賞品もでないのにそこまでやってくれてありがとう。爆

> う~ん・・・ツルッキーは下かな~?あてずっぽうだよ。爆
尻尾の長い方がツルッキーだよ!!

Re: モッティさんへ

> ハッキリ申し上げてまったくわかりバセん。
> みかんちゃんとモッティ君よりはるかーーーに難易度高いですって、奥様。
飼い主でも間違えるほど激似のおふたりさんなんですのよ!!!
モッティ君とみかんもかなり似ているとおもったけど、この白黒たちにゃぁ太刀打ちできません!

>正解しても何も出ない?
拍手してあげますよ。爆

>下がはっちゃん!上が鶴吉さん!
答えははっちゃんは尻尾が短くて、鶴吉は短いです。あ、答えになってない??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/636-f1e843c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春一番のヘベレケ «  | BLOG TOP |  » モス君、訃報のお知らせ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

