2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい情報♪ - 2012.04.02 Mon

14日に開通となる第二東名のネオパーサ静岡サービスエリアには、DRがあるんだそう♪
2012_0402ナッキー0004

2012_0402ナッキー0003

しかもしかも高速を使わなくても、無料で使えて駐車場も完備されてるんだって♪

あの霊園DRから車で3分ほど行ったところだって!!
2012_0329ナッキー0003
やったぁ!!
静岡にもやっとDRが少しずつできてきてくれて嬉しい♪

おまけ
今日、お散歩していたら、70歳くらいのおじいさんがみかりんごをみて
「こりゃぁ、こういう犬かね??」と聞いてきた。
なので
「こりゃぁこういう犬です」って答えたけど、こういうってどういう? 爆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こういう犬だょ♪

きっと、みーママさんが作ったと思ったんじゃないの 爆
私も病院でお話した時も頓珍漢な会話してたょ 爆
きっとさ、みかりんごちゃんたちはおばあちゃんの犬の概念から外れてたんだねぇ
みかりんごちゃんたち、しゃべれば良かったのにぃ 爆

ドックラン♪

今は、ワンちゃんとどこでも行ける環境になったから、ドックランは必要なんですね
私はまだ一度も行ったことないけど(笑)
近くに出来て良かったですね♪

いいなぁ♪

サービスエリア内でも外から出入りできるのなら便利ですね♪
みーママさん、14日、一番乗り狙ってるでしょ?(笑)
行くのにくれぐれも高速に乗らないでね!爆
みかんちゃん、嬉しそう♪

近くで良かったね♪

みーママさんのことだから、そこでオフ会するでしょ♪ 爆
外からの入り口で静岡おでん屋さんしてもいいね♪ 爆
ドックランに行けばみかりんごちゃんに会えるよね♪

今日ね、家の庭に迷子犬が来たんだよ
まだ、預かっているよ、甲斐犬かな?
ネームプレート、ついているけど電話番号が擦れてよく見えないよ。
関係機関には連絡したけど・・・・
まだ若そうだよ。

よかったですね♪

近くて、みかりんごちゃんのために作られたみたいですね♪
みかりんごちゃん、特にりんごちゃんがハッスルしそう♪(笑)
いやいや、きっと休憩によるワンちゃんたちに気をつけて行くんだよと見送ると思います♪
みかんちゃん、嬉しそうだわ♪(笑)

羨ましい♪

うちの近くに、いや、町にドックランはありません。(笑)
みかりんごちゃんたちのお散歩コースも変わりますね。
みかりんごちゃんたちのハッスルぶり期待してます(笑)
そこのドックランの名物犬になったりして♪

ラッキー♪

みかりんごちゃんたちにとっては好都合ですね♪
思いっきり走れるね♪
いろんなワンちゃんと出会いも楽しみだよね♪
みかりんごちゃん、脅かしちゃだめよ~

初めまして♪

みかりんごママさん、初めまして♪
霊園のドックラン近くでイタグレの女の子きらりと暮らしています。
毎日、楽しくプログを見させていただいてます。
近くにドックラン出来て嬉しいですね♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

嬉しいね♪

近くにドックラン出来るんだぁ♪
嬉しいね♪
みかりんごちゃんのホームグランドになるね♪
出入り禁止にならないこと願ってますよ 爆

うちのパパ、競馬好きなんだけど、馬を見るたびにみかんちゃんが頭をよぎるんだって 爆
体型も似ているよね♪

こういう犬だよね♪

きっときれいな犬だと思ったにちがいない♪
細いからかな? 爆
ドックラン、近くに出来て良かったですね♪
今ここにいると連絡すれば、みかりんごちゃん、すっ飛んで来てくれるかな♪

あら~よかったね♪

またひとつ楽しい場所が出来たね♪
みかりんごちゃん、喜ぶわ♪
喜びすぎて、頭にのって・・・・・やり始めるなぁ 爆
ここのランには、恐い犬が3頭いますから気をつけてくださいって言われないようにしないとね 爆
看板に、みかりんごちゃんたちの顔が描かれていて、出没注意ってありよ 爆爆
あっ、それは熊だったね!

おばあちゃん、なんとなく言わんとすることわかるよ♪

すごく近いとこにドックラン出来たんだね♪
サービスエリアにドックランあるって初めて知った!
高速道路ってワンちゃんにも優しいんだね~

みーママさん、ありがとう♪
楽しみにしてるよ♡

Re: Mikaちゃんへ

> きっと、みーママさんが作ったと思ったんじゃないの 爆
ぶぁっはははは
どんな風に見えたのかね~

> 私も病院でお話した時も頓珍漢な会話してたょ 爆
ぶはははは
戒名の話とかでしょ?! 爆

> きっとさ、みかりんごちゃんたちはおばあちゃんの犬の概念から外れてたんだねぇ
おじいちゃんだよ。爆
年寄りは見た目性別わかんないからどっちでもいいけど。爆

> みかりんごちゃんたち、しゃべれば良かったのにぃ 爆
そんなことしたら、おじいちゃん、腰抜かして泡ふくよ。爆

Re: カッコさんへ

> 今は、ワンちゃんとどこでも行ける環境になったから、ドックランは必要なんですね
昔はまったくかすんがえられなかったことですけどね~
最近はほんとうにわんこも市民権を得た感じしますよね~
サービスエリアにDRは当たり前みたいになってきてますからね。

>私はまだ一度も行ったことないけど(笑)
> 近くに出来て良かったですね♪
いっしょにここのDR行ってみましょう♪
でもどのくらいの広さなのかわかんないけど・・
家の庭よりは広いはず! 爆

Re: マリーさんへ

> サービスエリア内でも外から出入りできるのなら便利ですね♪
外から利用できるって嬉しいですよね~
駐車場もあるしほんとに便利♪

> みーママさん、14日、一番乗り狙ってるでしょ?(笑)
ブハハハハハ ばれたか~
一番に行って縄張り張らないとならないからね。爆

>行くのにくれぐれも高速に乗らないでね!爆
あ~危ないかも~
乗っちゃうかも~~~爆

> みかんちゃん、嬉しそう♪
久しぶりに獲物を狙えると思うと顔がにやけるそうです。爆

Re: まこママへ

>みーママさんのことだから、そこでオフ会するでしょ♪ 爆
がぁっはははは
やっちゃおうかぁ!!
ただ今貸切ですの看板ぶらさげちゃえばいいじゃんね。爆


> 外からの入り口で静岡おでん屋さんしてもいいね♪ 爆
あ、
いいね、しぞーかおでんの店やろかな~~~♪

>ドックランに行けばみかりんごちゃんに会えるよね♪
ぶははは
みかりんごのマイドッグランにしちゃうかも。
よそ者はただじゃ入れないよ!爆

> 今日ね、家の庭に迷子犬が来たんだよ
まこ家の庭に入ってきて、その迷い犬はラッキーだったね
優しいお家ってわかったのかもよ。

>ネームプレート、ついているけど電話番号が擦れてよく見えないよ。
ちゃんとネームプレートついてても擦れてみえなかったら用をたさないよね。
家も気をつけなくっちゃ!

> 関係機関には連絡したけど・・・・
飼い主さん見つかるといいね~
電話番号さえ見えてたらすぐに連絡ついたのにね~

Re: ボン母さんへ

> 近くて、みかりんごちゃんのために作られたみたいですね♪
> みかりんごちゃん、特にりんごちゃんがハッスルしそう♪(笑)
きっと自分たちのDRだと勘違いしちゃうかも。
りんごは開通のお祝いにうなり節をご披露するはず♪爆

> いやいや、きっと休憩によるワンちゃんたちに気をつけて行くんだよと見送ると思います♪
気合いれてあげるつもりでいると思います。
みかんも嬉しそうにその様子を想像しているようです。笑

Re: アンピロ家さんへ

>うちの近くに、いや、町にドックランはありません。(笑)
静岡にもやっと最近出来始めたんですよ。
霊園DRより広ければきっとこれからはサービスエリアのDRに行くようになるかもしれません。

>みかりんごちゃんたちのハッスルぶり期待してます(笑)
> そこのドックランの名物犬になったりして♪
そのハッスルが怖いだよね~
あのDRにはものすごい怖い犬がいて、自由に犬を放せないのでなんとかしてくださいって苦情が殺到したりしてね。爆

Re: ヤマト&ドンママ へ

> みかりんごちゃんたちにとっては好都合ですね♪
高速入らなくても外からでも使えるなんてほんとラッキー♪
きっと24時間使えるんだよね
真夜中におもいっきり走らせてみようかな。爆

> いろんなワンちゃんと出会いも楽しみだよね♪
> みかりんごちゃん、脅かしちゃだめよ~
遠方より来たわんこたちとも会えると思うとなんか夢があるね。
でも脅かすよ。爆

Re: きらりさんへ

きらりさん、初めまして♪
ブログ見ていただいてありがとうございます

霊園DRの近くにお住まいなんですね~♪
今度はまた近くにDRができていいですね~~♪
どのくらいの広さなんでしょうね。
もう見にいかれましたか?

DRでみかりんごとかわいい乙女を見かけたらぜひ声をかけてくださいね~
きらり家のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
みかりんごはきっときらりちゃんを脅すと思うけど。汗

Re: リラママヘ

> 近くにドックラン出来るんだぁ♪
車で20分くらいかな~
広さがどのくらいなのかわかんないけど、きっと霊園DRより広いんじゃないかと思うです。
なにはともあれDRができてくれるということはほんとに嬉しい限り♪
でも出入り禁止になる可能性は大だよね。
そしたら、夜中とかなるべく犬のいないときを狙っていくよ。爆

> うちのパパ、競馬好きなんだけど、馬を見るたびにみかんちゃんが頭をよぎるんだって 爆
> 体型も似ているよね♪
あははは
そうなんですよ、バセって馬に似てるんですよ。歩き方も馬にそっくりで、ヒズメがあるんじゃないかとおもほどです。爆

Re: リズママへ

>> きっときれいな犬だと思ったにちがいない♪
> 細いからかな? 爆
おじいちゃんには不思議な犬にみえたのかな。
細くてごはんもらってないと思ったのかな?爆


> 今ここにいると連絡すれば、みかりんごちゃん、すっ飛んで来てくれるかな♪
はいは~い♪
すっ飛んで行きますよ~♪
みかりんごも獲物がきたぞぉ~といえば車に飛びのるよ。爆

Re: アンリママヘ

>またひとつ楽しい場所が出来たね♪
静岡にはDR少ないから、うれしいよ~♪
> みかりんごちゃん、喜ぶわ♪

> 喜びすぎて、頭にのって・・・・・やり始めるなぁ 爆
> ここのランには、恐い犬が3頭いますから気をつけてくださいって言われないようにしないとね 爆
頭に乗るにきまってるだよね~
自分の家の庭のように振舞うにきまってるだよ。

> 看板に、みかりんごちゃんたちの顔が描かれていて、出没注意ってありよ 爆爆
> あっ、それは熊だったね!
熊といっしょにしないでよ~~
熊がかわいそうだよ。爆

> おばあちゃん、なんとなく言わんとすることわかるよ♪
おじいちゃんだってば~
きっと変わった犬にみえたんだろうね~
毛をバリカンで剃っちゃってるとおもっただかも。爆

Re: ヘェ~さんへ

ヘェ~さん、初めまして。爆

> すごく近いとこにドックラン出来たんだね♪
すごく近くって、家とこのサービスエリアの距離知ってるの?爆

> サービスエリアにドックランあるって初めて知った!
> 高速道路ってワンちゃんにも優しいんだね~
エ~~
ヘェ~さん、おっくれてるぅ~爆
いまじゃサービスエリアにDRは当たり前になりつつあるだよ。
でも犬飼ってない人には関係ないから気がつかないかもね。

>みーママさん、ありがとう♪
>楽しみにしてるよ♡
ヘェ~さんの好みに合うかどうかわかりませんけど、楽しみにしていてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/643-8c9324f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今昔 «  | BLOG TOP |  » 節約ガーデニング

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

