2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今昔 - 2012.04.03 Tue


今日書こうと思っていたネタの動画が載せられないので、急遽ネタ変更。爆

りんごちんのシャンプー姿、今昔

こちら、今のりんごちん
2012_0321ナッキー0009

こちら、我が家に来た日のりんごちん
ringo05up.jpg
ちっちゃと時は、目がちっちゃくて離れてたね~♪ 爆

おまけ
かりんたんのシャンプー姿
2012_0321ナッキー0004

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いね♪

りんごちゃん、可愛い♪
小さい時は大人顔だった?!
かりんちゃん、シャワーかけている時、逃げない!!
うちは逃げまくるよ 爆

今、風強いよ~


キャワイイ♪

りんごちゃん、小さい頃、お目目が離れているように見えるょね♡
なんとなく大きくなっても似ているょ♪
かりんちゃん、シャワー浴びてもじっとしていられるんだぁ♪
あっ、波ちゃんがいるから出られないのかな~爆

今日は台風のネタかと思ったょ 爆

りんごちゃん♪

小さい頃は浴槽からお顔出すのが精いっぱいですね♪
大きくなってお顔が細くなったから近目になった??(笑)
かりんちゃんは押さえてなくてもいいんですか!
うちは逃げ巻くってます (笑)

みーママさん、この間はいろいろと参考になるお話ありがとうございました。
やっぱり食はむらがあるんですね。
それを聞いただけでも安心しました。
今日はいっぱい食べてくれましたよ♪

シャボン♪

りんごちゃんにはシャボンがよく似合います♪
小さい時とあまり変わってませんね(笑)
かりんちゃん、気持ちよさそうですね♪
そら豆は、シャンプーのとき、顔に皺寄せて唸ってます 爆

りんごちん♪

りんごちゃん、可愛い♪
小さい時もがっちりしてるようなイメージだよね
まこはすごく細かったよ

迷子犬、無事に飼い主さんが引き取りに来ました♪
まだ2歳なのよ、逃げ出して4日目だってぇ~
うちから8kも離れたところから来たんだよ
飼い主さんの話だと勝手口かにお婆さんがゴミを出した隙に逃げたみたいだよ
交通量も多いし、よく無事だったょね。
人もいっぱい接触したのにさ、誰も迷子になっていると思わなかったのかしら?
うちは一番奥まったところなのに、よく土足でお庭に入って来たものだと感心したよ 爆
ご飯も食べてなかったみたいで、よく食べたよ♪
お水もがぶ飲みだったよ♪
まこは普段は吠えまくるのに案外大人しかったよ♪
迷子になってると直感したのかな?
えらいでしょ 爆
そう言えば、昔、みかりんご家にも迷子犬、お邪魔したよね!

ウフッ♪

子犬の頃ってほんとに無垢って感じですね♪
りんごちゃんもとても可愛いです♪
かりんちゃんはシャンプー好きですか♪
うちは格闘していますよ 爆
波ちゃん、興味深々で見てますね♪

今昔♪

こういう同じ場面の対比で表現すると年月の実感が感じられていいですね♪
さすがみーママさん!です♪
かりんちゃん、おとなしいですね!
ボンはお風呂場には近寄りません 爆
もうシャンプーは大変なんですよ、キーキー言って騒ぐ時と、大人しくしててもうダッシュで逃げだして部屋中ビショビショにすることもあるんですよ(笑)

みかりんご家は低気圧の影響大丈夫でしたか?
こちら雨より風が時より突風が吹いてます。

りんごちゃん、キュート♪

りんごちゃんには会ったことないけど、ちいさいときのりんごちゃんに会いたかったなぁ♪
みかりんちゃんは知ってるけどね♪
みかんちゃんもかりんちゃんは小さい頃から爆走してたからりんごちゃんもきっとお姉ちゃんと爆走したんだろうね♪
みかんちゃんなんか、ひとりでずうっと走り続けてたもんね!(笑)

まこママ、飼い主さん見つかって良かったね♪
遠いところからきててお腹ぺこぺこだったから、きっとまこママの所を選んだね!
犬は犬好きの人を選別出来るっていうでしょ♪

ギョロ目♪

りんこちゃん、目が大きいですね♪
小さい時は小さかったのに(笑)
小さい頃の面影がこうして見ると残ってますね♪
りんごちゃんもかりんちゃんも大人しいですよね!
手で押さえなくとも逃げないの?
うちは逃げますよ 爆
波ちゃんも堂々としてて面白い♪

ウッフン♪

パピーは可愛いねv-10
りんごちゃんは小さい頃の面影がいっぱいあるよね
お目目が大きくて特徴残ってるよ♪
写真、気になるけど取っ手のところにオーブが写ってるんじゃないの?!
それともなんだろ? カビ? 爆
あっ、レンズについた水滴かな♪

極も♪


今は極、極でもこんなに可愛いひと時があったのよね♪ 爆
りんごちゃん、顔立ちがしっかりしてて美人だわ♪
みーママさんとどっちが美人かしら♪ 爆
りんごちゃんは小さい時とあまり変わらないね

かりんちゃん、うたたねの湯だね♪ 爆
気持ち良さそうだよ♪
時々、波ちゃんにシャワーかけているでしょ♪ 爆

今日は一時、風雨すごかったね!
帰ってくるころは、落ちついてたけどね。
みかりんご家は風の被害はなかった?
無事ならいいけどね



可愛い♪

りんごちゃん、小さい時ぬいぐるみ見たいです♪
かりんちゃんもシャワー好きかな♪
あひるはシャンプーしている時は嫌がるけど、シャワーはじっとして気持ち良さそうにしてますよ♪
波ちゃんもシャンプーするのかな?

りんごちゃん!!!

目の離れようがものすごく可愛いです^^
ティガナもコンティもはじめ、すごい目が離れてました。
最近では目の周りに白い毛が増えたから
可愛く見えます。爆
かりんちゃんのシャワー写真、一歩間違えたら虐待ですね。笑

クリクリ

あらぁ可愛いこと♪
お目目がクリンクリンだ~。
目が離れているように見えないぃ。
ブルーアイ?外人さんみたいで美人。
美人は子供の頃から美人の素質があるんですのね。

ただね・・・
シャワーのかけ方が・・・・おかしいでしょ。
奥様意外と荒っぽくないですか?ブッ。
モッティのおばはんと一緒でSタイプですか?

こんちわ~!

赤子のりんごちゃん可愛い~!!
もう、「おばちゃんが撫で回してあげるからこっちにおいでぇ~」って言っちゃいそうですよ!

面影はあるけど、やっぱりお顔って変わるんですね~
可愛い♪から美人♪に大変身!

かりんちゃんのシャワー・・ご・・豪快ですね!

Re: チャーママへ


> 小さい時は大人顔だった?!
だよね~2ヶ月でこの顔ってふけてるよね。爆

> かりんちゃん、シャワーかけている時、逃げない!!
> うちは逃げまくるよ 爆
かりんは逃げまくるまではいかないけど、うれしがってはいないよ。笑

> 今、風強いよ~
すごい風だったよね~
被害なかったですか~?

Re: Mikaちゃんへ

> りんごちゃん、小さい頃、お目目が離れているように見えるょね♡
離れてるしちっちゃいよね~
大人になった方が目がおおきいって変だね
面影あるようなないような顔だよね。

> かりんちゃん、シャワー浴びてもじっとしていられるんだぁ♪
じっとしてはいないんだけどじっとしていなきゃならない状況に追い込まれてるだよ。爆


> 今日は台風のネタかと思ったょ 爆
あははは
またみかりんごを風速計にするとおもった?爆

Re: ラルクママへ

> 小さい頃は浴槽からお顔出すのが精いっぱいですね♪
今考えるとあんなにちっちゃかったのによく浴槽から顔だせたな~って思います

> 大きくなってお顔が細くなったから近目になった??(笑)
小さい時の顔とは変わっちゃったよね。

> かりんちゃんは押さえてなくてもいいんですか!
逃げまくることはないけど、嫌がってます。笑

> みーママさん、この間はいろいろと参考になるお話ありがとうございました。
ちょっとでも参考になることあってよかったです。
いろいろ情報交換すると安心できるし、勉強になることもありますね♪
いっぱい食べてくれてよかったね♪
いっぱい食べてくれたときはほんとうに気持ちが明るくなりますね。

Re: そら豆ママへ

> りんごちゃんにはシャボンがよく似合います♪
> 小さい時とあまり変わってませんね(笑)
小さい時と変わってませんかね♪
変わったのは、シャボンの泡の質ですかね?爆

>かりんちゃん、気持ちよさそうですね♪
かりんは水が好きだけどシャンプーは嫌いなんですよ。
だからきっと気持ちよくおもってないかも。笑


>そら豆は、シャンプーのとき、顔に皺寄せて唸ってます 爆
あっははははは
唸っちゃうほど嫌いなんだね。

Re: まこママへ


> 小さい時もがっちりしてるようなイメージだよね
> まこはすごく細かったよ
そうだよね、みんな細い感じするもんね。それに比べてりんごはがっちりしてるよね。

> 迷子犬、無事に飼い主さんが引き取りに来ました♪
よかったぁ~~♪
8キロも歩いてきちゃったんだね~
ほんとに無事でお家に帰れてよかったよね。

> 人もいっぱい接触したのにさ、誰も迷子になっていると思わなかったのかしら?
迷子犬とおもっても手を差し伸べてくれる人ばかりいないからね~
めんどくさいことになったら困るって思う人もいるしね~
優しいまこママのところに土足で入ってきてよかったよ~
まこママが天使に見えただろうね♪
お疲れ様でした~~♪

>そう言えば、昔、みかりんご家にも迷子犬、お邪魔したよね!
え~っと、あ、そうそう、きたきた、茶色の中型犬が土足できたことあったよ。爆

Re: カッコさんへ

>子犬の頃ってほんとに無垢って感じですね♪
でもこの時からもう極だったんですよ。爆

> かりんちゃんはシャンプー好きですか♪
かりんは水は好きなんだけどシャンプーは嫌いなんですよ。
変だよね~
お宅の娘さんと同じくみかんも大嫌い。プッ

> 波ちゃん、興味深々で見てますね♪
とにかく水大好きなんで興味津々です。

Re: ボン母さんへ

> こういう同じ場面の対比で表現すると年月の実感が感じられていいですね♪
でも、自分をこのように対比させるのってショック受けるから嫌ですよね。爆

>かりんちゃん、おとなしいですね!
一応大人しくしているけど、嫌でたまらないんですよ。お水すきなのにシャンプーは大嫌いなかりんです。
> ボンはお風呂場には近寄りません 爆

> もうシャンプーは大変なんですよ、キーキー言って騒ぐ時と、大人しくしててもうダッシュで逃げだして部屋中ビショビショにすることもあるんですよ(笑)
きゃぁっははは
ボンちゃん、バセだもんね~仕方ないよね。
でも二通りの技を使うところがにくいです。爆
みかんも大暴れでこっちがびっしょびょです。

> みかりんご家は低気圧の影響大丈夫でしたか?
> こちら雨より風が時より突風が吹いてます。
台風みたいでしたね~
雷までなって凄かったです。
各地で被害でてますね。
家は被害はなかったです。
ボン地方は大丈夫でしたか?

Re: ライムママへ

>りんごちゃんには会ったことないけど、ちいさいときのりんごちゃんに会いたかったなぁ♪
まだりんごのいない時代に会ったんでしたかね~

>みかんちゃんもかりんちゃんは小さい頃から爆走してたからりんごちゃんもきっとお姉ちゃんと爆走したんだろうね♪
りんごもものすごい走りで暴走族

> みかんちゃんなんか、ひとりでずうっと走り続けてたもんね!(笑)
あっははは
そそ、若いときは、3時間くらい休みもせずに走り続けていたっけ~♪
それから比べると今は年取ったたんだね~

> 遠いところからきててお腹ぺこぺこだったから、きっとまこママの所を選んだね!
> 犬は犬好きの人を選別出来るっていうでしょ♪
まこママはきっと自分を助けてくれるとわかったんだね~
こういう優しい人に出会ったから無事でお家にかえれたんだよね~
ほんとよかった♪

Re: 茶夢ママへ

> りんこちゃん、目が大きいですね♪
> 小さい時は小さかったのに(笑)
こうやって改めて比べてみて、目の大きさの違いにびっくりしましたよ。
でもなんとなく面影ありますかね♪

> りんごちゃんもかりんちゃんも大人しいですよね!
かりんは逃げようとするときもあるけど、りんごは一番大人しくてお利口にしています♪
茶夢ちゃんもシャンプーきらいなんだね。
けっこうみんな嫌いで逃げる子多いみたいで安心したよ。笑

> 波ちゃんも堂々としてて面白い♪
怖いもの知らずの性格が表れてるよね♪

Re: リラママへ


>りんごちゃんは小さい頃の面影がいっぱいあるよね
> お目目が大きくて特徴残ってるよ♪
やっぱり面影ありますかね~
ちいさいときから極だから極のは面影あるだろうね。爆


> 写真、気になるけど取っ手のところにオーブが写ってるんじゃないの?!
オーブかもしれないね。
カビじゃないよ。写真撮るときは綺麗にするからさ。爆


Re: アンリママヘ

> 今は極、極でもこんなに可愛いひと時があったのよね♪ 爆
でも、この時からもう極だったんだよ。爆
庭に出したらかりんのお尻に噛み付いて追いこけまわしたんだから。爆


> みーママさんとどっちが美人かしら♪ 爆
そりゃ私だよ。爆
子供に負けてたまるか! 爆


>かりんちゃん、うたたねの湯だね♪ 爆
ぶははは 息苦しくてうたた寝なんてしてられないってさ。爆

> 今日は一時、風雨すごかったね!
ものすごい風と雨だったね~
雷までなって怖かったね。
でも被害なしだったよ。
アンリママも無事に帰れてなによりでした。

Re: あひるママへ

>りんごちゃん、小さい時ぬいぐるみ見たいです♪
小さい時はみんなぬいぐるみみたいにかわいいよね♪

> かりんちゃんもシャワー好きかな♪
> あひるはシャンプーしている時は嫌がるけど、シャワーはじっとして気持ち良さそうにしてますよ♪
かりんはお水すきなんだけどシャンプーは嫌いで、シャワーもあんまりすきじゃないみたい。というかかけかたがひどすぎるんだね。爆

> 波ちゃんもシャンプーするのかな?
波はいままでに一度しかないです。爆

Re: あきっちさんへ

> 目の離れようがものすごく可愛いです^^
> ティガナもコンティもはじめ、すごい目が離れてました。
やっぱりイタグレはちっちゃいときは目が離れているんだね~
こうやって比べてみて、おおきくなってからとの違いにびっくりしました。

> 最近では目の周りに白い毛が増えたから
> 可愛く見えます。爆
あははは
そそ、目の周りがしろくなるとなんだか優しい感じになって可愛くなるね♪

>かりんちゃんのシャワー写真、一歩間違えたら虐待ですね。笑
がははは
一歩まちがうえなくても虐待だったりして。爆

Re: モッティさんへ


> 目が離れているように見えないぃ。
えぇぇぇぇ こんなに離れているのにぃぃぃ

> ブルーアイ?外人さんみたいで美人。
ちいさいときはすごく素敵なブルーのような目してるですよね。
このまま大きくなってほしいとおもったけど、変わっちゃったです。

> 美人は子供の頃から美人の素質があるんですのね。
奥さまもたまにはいいことおっしゃいますのね。

> シャワーのかけ方が・・・・おかしいでしょ。
どこが??????????
頭はおかしいと思ってるけどシャワーのかけ方は普通だと思っておりますが・・・

> 奥様意外と荒っぽくないですか?ブッ。
> モッティのおばはんと一緒でSタイプですか?
おっほほほほほ
奥さまといっしょでSですのよ♪
そしてモッティかーちゃんに首を絞められて喜ぶみかんはMなんですのよ♪

Re: なっちゃんへ

>もう、「おばちゃんが撫で回してあげるからこっちにおいでぇ~」って言っちゃいそうですよ!
変なおばちゃんには絶対ついていかないように小さい時からしつけてありますので悪しからず。爆

> 可愛い♪から美人♪に大変身!
そして、獲物をみつけると野獣に大変身♪ 爆
美女が野獣。爆


> かりんちゃんのシャワー・・ご・・豪快ですね!
そんなに感動していただけましたか!?爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/645-90a29e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありえない «  | BLOG TOP |  » 嬉しい情報♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

