2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寄り添いすぎ - 2012.04.05 Thu

腎不全友の会会員である梅雨太郎とすずおは仲良し。
すずおはいつも梅雨太郎に寄り添っている感じ。

昨日はかなり具合が悪かった梅雨太郎をずっと見つめ続けるすずおにじ~んとした。
2012_0405ナッキー0008
2012_0405ナッキー0009

だけど、寄り添いすぎなのがの玉に瑕のすずお

梅雨太郎の上に乗っちゃうのだ。
足に乗ってるってばっ!
2012_0405ナッキー0011

そして極めつけは、これだっ! 爆
2012_0405ナッキー0058

2012_0405ナッキー0060

これじゃ病気であの世に逝くといより、すずおのせいであの世に逝っちゃいそうだよ~。。

離しておいたほうがいいかなと思ったけど、今日は梅雨太郎がすずおの近くにいきたいような素振りをしたので連れて行くと頭をくっつけて寝ていた。乗られて苦しくてもやっぱりいっしょがいいんだね
2012_0405ナッキー0013


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱりねっ♡

すずおくんも、心配してるんだょね♡
つゆちゃんがすずお君の所へ行きたがるのを気がつくみーママさんもさすがょ♡
つゆちゃん、すずおくんに踏まれてもエヘヘヘって笑ったりしてるんじゃないの♪
とても微笑ましいし、涙誘うょ 泣
つゆちゃんよりすずおくんの方が若いのかな?

微笑ましいですね♪

すずおくんも心配していて、ずうっとつゆちゃんに寄り添っているなんてとても微笑ましいです♪
すずおくんも、早く元気になってと気を送ってるかもしれませんね♪
こういう場面に遭遇できるみーママさんも幸せですね♪
春の日差しも柔らかくて気持ち良さそうです♪

ツルッキーくんとか波ちゃんは近寄らないんですかね?
すずおくんだけが梅雨ちゃんの所へ行くのかな?
たくさんいても気の合う同志なんですね♪
つゆちゃん、すずお君のぬくもり感じて気持ち良く寝てますね♪
近づきすぎは禁物だけど、つゆちゃんは安心してるかもね♪
でも乗られると重いですよね(笑)

すずおくん♪

私も涙が出てしまってます。
すずおくん、やさしいですね♪
とても癒される光景ですね。
つゆちゃんを言葉でなく態度で見守っているんですね。
たまに踏んづけて、刺激与えて元気出せって言ってるように見えますよ♪

愛情いっぱい♪

ネコって普通、バラバラに過ごしているけど、こういう光景見ると、やっぱり絆あるんだよね♪
仲良しコンビは深い絆で結ばれているんだね♪
すずおくんもつゆちゃんの体調が悪いこと察していて、つゆちゃんもすずおくんの所が一番落ち着くんだと感じるよ♪
みかりんご家は極たちも含めて愛情いっぱいだね♪

そばに応援団長いますね

仲良しのすずおくんがいるので安心して寝てますね
見てて自然と笑みがこぼれました。
つゆちゃん、意識ははっきりしてますか?
点滴の輸液漏れは針穴が原因だと思いますが、まれに傷がある場合、そこから漏れるケースもあります。傷はないと思いますが。
仲良しのすずおくんがそばにいるから、楽しい夢を見ているかもしれませんね。

愛情が伝わってきます♪

すずおくんのそばがいいんですね♪
すすおくんも心配してお顔を覗きこんでいて、とても微笑ましいです♪
つゆちゃんに接近し過ぎて、上に乗られるのは堪えますよね(笑)

今日、ボンがお昼頃、バッタンって倒れてしまって・・・
初めてのことで家族一同慌てました。
意識朦朧としていたので、ボン父としばらく様子見ていましたが、様子がおかしいので獣医へ連れて行きました。貧血かなと思いましたが、血液検査では異常はなく、ついでに脳検査心電図ももしました。
これも異常なしでした。
結局、獣医にいる間に普通に戻り何もなかったように今は振舞っています。
何だったのでしょうね?!

すずおくん、やさしいね♪

すずおくん、やさしいですね♪
その場の雰囲気が伝わってきます♪
みーママさんの所でも、ネコちゃんいっぱいいますが派閥はありませんか?
うちは2派閥に分かれていて仲がよくありません。だから部屋を分けています(笑)
梅雨ちゃんもすずお君のそばにいたいんですね♪
すずおくん、梅雨ちゃん見てなんて思っているんだろうと考えてしまいます。
梅雨ちゃんにうっかり乗っちゃうかもしれませんが、すずおくんがそばにいると梅雨ちゃんもあんしんですよね♪

友情だね♪

きっと元気な時は、いっしょに遊んだり取っ組み合いしたりしてたんだろうなぁ~
つゆちゃんは思い出してるかもしれないね。
すずおくん、ずうっとそばにいるんだね。
こういう光景見ていると心がぽっと明るくなるよ。
私、思い出したことあるの。
小学3年の頃、学校でお熱出て早退したけど、母が留守でね、のらちゃんのくろべに面倒見てもらったことあるよ。
お布団に入って、いろいろと隣のおばさんが面倒見てくれたけど、おばさんと入れ違いにくろべが入って来て、ずうっとそばにいてくれたんだよ~
ふとんの上にも乗っかって来て重かったけど 爆
なにか、つゆちゃん、当時の自分と重なるよ♪

すずおくん、可愛い♪

すずおくん、やさしい♪
心配してるんですね。
いたわりの精神、じ~んと来ました。
梅雨ちゃんも大好きなすずお君のそばで安心ですね♪
梅雨ちゃんは波ちゃんとも仲がいいんですよね、波ちゃんもそばに来るのかな♪

ほのぼのするね♪

すずおくん、久しぶりの登場だね♪
そっかぁ~、つゆちゃんと仲良しなんだね
心配してずうっとつゆちゃんを見守り続けているなんて感動したわ♪
つゆちゃんもすずおくんのそばが落ち着くのかな
少しでもご飯食べられると良いね♪

絆だね♪

つゆちゃんは、みんなに見守られてるよね♪
幸せ者だよ♪
仲が良いすずおくんも寄り添っているんだね
ずうっと、寝ているつゆちゃんの顔を覗く込んでる写真、じ~んときたよ~
みかりんご家はみんな愛情豊かだね♪
見ているとほんわかしてくるよ♪

うっうぅ

あ~いいお話だぁ。
泣ける、泣ける。うっううぅぅぅぅ。
モッティのおばはんは少々変でも涙もろくってねぇ。
重くても愛の重さなら大丈夫。
モッティ君が私の顔に腰かけるのと訳が違う!
足を負傷した時だってモッティ君、負傷した足踏みつけて行ったし。

2人の愛はいいストーリーですよ、うっうぅぅぅぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/647-27dbf0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨太郎 永眠 «  | BLOG TOP |  » ありえない

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

