2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやつ♪ - 2012.04.13 Fri

今日は、霊園DRへ♪

いっぱい遊んだあとはおやつの時間♪
袋をガサガサさせておやつだよ~と知らせているのに、みかんちんはなかなか気がつかず、かりんが、早く気がつけよ~と言わんばかりにみかんを見ている。爆

[広告 ] VPS


2012_04130011.jpg

2012_04130021.jpg


2012_04130022.jpg
画像をみると絶対みかんが食べただろうとおもうけど、食べたのはりんごちんだった。
ドジだね~みかんは!!

あっという間に一袋たべちゃったよ♪

さて、みかりんごのおやつが終わったあとは、みかりんごママのおやつの時間だよ~♪
羽鳥にある農園カフェへGO~♪

ここは、いちご農家がやっているカフェ
2012_04130033.jpg

いちごパフェ食べちゃった♪
2012_04130036.jpg
美味しかった~♪

明日はいよいよ新東名開通の日。
DRに一番乗りして、みかりんご専用DRの看板かけたかったけど(爆)、雨らしい。。残念。。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっと♪

やっと、ブログ書けたねっ♪
ハラハラドキドキ♡
一袋食べちゃったね♪
美味しいんだね♪
みーママさんのいちごパフェも美味しそう♪
あぁぁぁぁぁ~食べたいよ♪

美味しそう♪

みかんちゃん、クンクンに夢中だったんですね!
かりんちゃん、みかんちゃんが来ないと食べられないこと知ってるんですね♪
さすが熱い絆ですね♪
イチゴいっぱい入って美味しそうですね♪
でっ、いくらするの? 爆

貸切だね♪

雨は雨で特別なおやつで、貸切ランだとまた特別なおやつで、みかりんごの掟はすべておやつじゃん!! 爆
ランの後も・・・・v-10
ひとりで食べてるの♪
二人分ありそうね♪
せっかくの開通式、雨模様なの~
残念だけど・・・・・期待してる 爆

みかんちゃん、夢中♪

うちもそうだけど、匂い嗅ぐと中々移動しませんよね~
しまいにはへばりついたりしちゃって苦労します(笑)
みかんちゃんもきっとそうだよね♪
かりんちゃん、みかんちゃん、待っているなんて偉いですね♪
美しい姉妹愛ですよ♪
いちごパフェ、そこに行きたいっ♪
ワンちゃんもOKなんですか♪

おやつ♪


ドックラン、貸切でいいですね♪
だれがキャッチが上手かな♪
みかんちゃん、ひょっとして・・・・へた?!
そら豆も何回教えても・・・・・へたです 爆

美味しそうないちごパフェですね!!
私も大好きです♪

そう言えばテレビで見ましたが、桜エビ漁始まったんですね♪
8年前のGWに静岡へ行ったことあるのですが、桜エビのかき揚げのアジが忘れられません。
またいつか食べに行きたいと思っています♪

楽しそうだね♪


みかりんごちゃん、貸切でおやつポイポイ貰えてよかったね♪
うまくキャッチできるのかりんちゃんかな♪
みかんちゃん、残念ね、りんごちゃんと奪い合いにならないの~

いちごパフェ、いっぱいイチゴ入っているね♪
近頃、そんな豪華ないちごパフェ食べてないなぁ~
5年位 爆

開通式、晴れればいいのにね!
みかりんごちゃんたちは晴れ女じゃないの♪ 爆

ひょっとして!!

みーママさん、私も同じコース♪
ひょっとしてニアミスでしたね!!
みかんちゃん、きらりの匂い嗅いでるかも(笑)
おやつ、一袋も食べちゃったんですか(笑)
おこぼれ落ちてないかなぁ♪

私もそこのいちごパフェ大好きです♪
ボリュームありますよね♪

かりんちゃん♪

かりんちゃん、やっぱりみんなのまとめ役ですね♪
感心しちゃった♪
私も三姉妹の次女なの(笑)
まとめ役ではないけどね 爆
すぐ気がつくのは、甘えん坊のりんごちゃんなんですね♪
みかんちゃんがすっ飛んで来たら、かりんちゃん、遅いって怒ってるみたいです♪

いちごパフェ~
食べたい♪ 今すぐ食べたいです♪
今日はとんかつでした 爆

笑えました♪

みかんちゃんが気がつくまで一生懸命、おやつ振っているみーママさんを想像したら可笑しくなりました♪
みかんちゃん、やっと気が付きましたね!
かりんちゃんもお姉ちゃんのことを気にして偉いね♪
きっとりんごちゃんも気にしてたかな~(笑)

季節感たっぷりないちごパフェ、美味しそうですね♪
しかも豪華ですね♪
ボン父、いちごパフェ見て、食べたいとダダこねてます 爆
冷蔵庫にいちごあるよって言ったら、アイス買って来いって~
この辺じゃ、一番近いコンビニでも40分かかるのに!! 爆

明日、無事に第二東名の開通式に行けますように、祈ってますよ♪
みかりんごちゃん、楽しみだね♪

ナイスキャッチしてよね~

みかんちゃんもキャッチ苦手なの?!
ヤマトも苦手どころか、そっぽ向くよ 爆
落ちたおやつも無視する時あるのよ
気品高いとかいろいろと言われることがあるけど、そうじゃなくてただの鈍感だよね 爆
かりんちゃん、偉いねぇ~♪
ちゃんと意思疎通出来てるもんね、すごいよ♪

いちごパフェ、800円でしょ?? 爆

みんな同じ格好♪

おやつにつられて同じ格好してるね♪
かりんちゃん、さすがだね♪
お姉ちゃん待っているなんてほんとに優しいね♡
みかんちゃんのおこぼれを待つ戦法のかりんごちゃん、頭良いねっ♪ 爆

すごいパフェ♪
子供たちも見ててさ、食べたい、食べたいの大合唱だよ♪
上のガキッチョなんかさ、静岡へ行こうよ~って私の細うで引っ張るのよ♪
可愛いでしょ 爆
でも今年、絶対行くね♪
行って生みーママさんと生みかりんごちゃんに会いたいです♪

いちごパフェ♪

いちごパフェ、大好き♪
半分ずつカットしたいちご、12~3個入ってるでしょ♪
1個ままの物もあるかもね 爆
みーママさん、連れて行ってね♪

みかんちゃん、キャッチしてよ~
私がコーチするわ♪

ウフッ♪

貸切で楽しそうですね♪
おやついっぱい食べてお腹いっぱいですね♪
かりんちゃん、やっぱりかりんらしいです♪

いちごパフェのお店はドックランの近くにあるのですか♪
私もイチゴ大好きなので行ってみたいです♪

あっ、やっとぉ~、Y子さん、誰だかわかりましたぁ♪
みーママさん、楽しみですね♪

楽しい一日♪

みかりんごちゃんたちを見ていると、微笑んでしまいます♪
キャッチも失敗して落としても取りあいにならないんですか?
一袋、一瞬ですね♪
いちごパフェ、とても美味しそうです♪
明日、近くに食べに行くことにしました♪

気かついた!!

そうだったわよ~
近頃、甘味食べてなかったよ~爆
美味しそうなパフェね♪
食べるのに何分かかるの? 爆
ほんとに甘い物は食べてなかったよ~
明日、食べようと思うけどどこ行けばいいんだろ? 爆
病院にもあったけどね~

貸切の楽しみ方ってあるんだね♪
おやつ投げ 爆
獲物がいた方がいいんじゃない♪
あっ、みかんちゃん、捕まったままじゃかわいそうだよね~

明日開通だよね、
期待しているよ♪

今度はパフェ食べてみよっと。(笑)

Re: Mikaちゃんへ

もう~ブログ書くのにいつもの10倍時間がかかってもおばたん、くたくただよ~涙

みかりんごはいつもおやつは一袋ペロッといっちゃうよ♪
いちごパフェもペロッといっちゃったよ♪
新鮮ないちごたっぷりでおいしかったよ~♪

Re: マリーさんへ

みかんはこの日やけにくんくんしてたんですよ。
いつもならすぐ気がつくはずなのに~

かりんはみかりんご全員集まらないとおやつもらえないって長年の習慣でわかってるんだね~
早く来ないと食べられないジャン!と思ってたんだね~笑

パフェ、おいしかったですよ~♪
お値段は700円なり~
高いよね~農園なのに~爆

Re: まこママへ

> 雨は雨で特別なおやつで、貸切ランだとまた特別なおやつで、みかりんごの掟はすべておやつじゃん!! 爆
あっははははは
ほんとだ!
おやつに命かけてるみかりんごだからね♪

パフェはね、よっちゃんちと食べに行こうって行ってたんだけど、一人で先に食べてきちゃった♪
けっこうボリュームあるけど、わたしはペロッといただきました♪

開通式、雨でDRはお預けになっちゃいました~残念

Re: カッコさんへ

カッコさんちわんちゃんもにおいふがふがくんくんやってるんですね。
みかんも散歩中に道にへばりついちゃうことあるある~

かりんがみかんを待っていたのがとってもおもしろかったですよ。
みかんが来ないとおやつもらえないってわかってるんだね~
おばかだと思っていたけど、食べ物に関してはお利口だよね~笑

いちごパフェおいしかったで~す♪
残念ながらわんこはNGだと思います。
みかりんごは車の中で待たせてました。
なので、このボリュームのあるパフェを5分くらいでたいらげた私です。爆

Re: そら豆ママへ

ここのDR ほとんど貸切状態でいいですよ。
貸切じゃないとみかんは放せないしね。

キャッチはみかんが一番下手で、かりんが一番上手かな。
キャッチ、みかりんごもなかなか上手にならないよ。

いちごパフェ、おいしかったで~す♪
いちごも美味しかったけど、ソフトクリームがとっても美味しかったです♪

春の桜海老漁、始まりました~~♪
8年前に静岡に来られたことあるんですね~~!!!!!
またぜひ桜海老の掻き揚げたべにきてくださいね~~~♪
獲りたての生桜海老も最高においすぃですよ♪

チャーママヘ

貸切じゃないとおやつあげられないからね~♪
思う存分おやつ食べれたよ♪
一番上手なのがかりんでみかんは一番下手。
落ちたのをわれ先に獲りに行くけど、そういうのはりんごがすばやいよ~笑
奪い合いになる前に食べられちゃうだよね。

いちごパフェ、すごいボリュームでしょ♪
すごく美味しかったよ♪
ありゃ~5年も豪華パフェたべてないんだぁ~若いのに~爆

残念ながら開通式は雨の一日でDRはお預けとなっちゃいました。。残念

Re: きらりさんへ

えぇぇぇぇ
きらり家と同じコースだったとは~♪
ニアミスだったなんて残念無念!!!

確かにみかりんごはいつもよりやたらと匂いかぎまくっていたけど、きらりちゃんのニオイだったのかもね~~
きらりちゃんにあえればいっしょにおやつ食べれたのにね~~っていうかきらりちゃんは襲われていたかも。爆

きらりさんもこのいちごパフェのファンなんだね。
私は初めてだったんですけど、噂どおりボリュームあって美味しかったです♪
いちごもおいしいけどソフトクリームがとてもおいしいよね♪

Re: ラピーママへ

そっんぁ~かりんはまとめ役なんだね~
そういえば、こいつをやっちまおうと決めるのもかりんだもんね。爆

ぶはは
次女はみんなまとめ役だとおもったらラピーママはちがうんだね。爆
あ、私も次女だった。やっぱりまとめ役じゃないや。爆

りんごはこういうときすごく反応早いですよ♪
かりんはみかんの来るのを待ってから、遅くてやっきりこいただね~爆

いちごパフェ、すご~くおいしかったよ~♪
こういう画像みるとよだれでちゃうよね。笑

あ~家もとんかつでした~~♪
とんかつのあとにいちごパフェ、いいよね~笑

Re:

みかんがこんなに気がつかないとはびっくりでしたよ。笑

かりんはみかんが来ないとおやつは分けてもらえないってわかってるんだね~
りんごはそんなことお構いなしでただほしがるだけだけど。笑



>ボン父、いちごパフェ見て、食べたいとダダこねてます 爆
あっははははは
想像したら笑えました~~♪
アイスは自分で買いに行ってもらいましょう。爆


開通式は残念ながら雨の一日でDRはお預けになっちゃいました~残念でした~

Re: ヤマト&ドンママ へ

みかんはほんとドンくさいよ~
一番キャッチが下手だもんね~
ヤマトくんも苦手なんだね~
そっぽ向くのは、おやつが顔に当たりそうで嫌なのかな~?
落ちたおやつを無視するなんてみかりんごにはありえないよ~
おぼっちゃま育ちでやっぱり気品高いんじゃないの?
あ、でも手まで食いそうになっちゃうんだから気品は高くないだね。爆


かりんは、おバカのようでお利口のところもあるんだよね~
みんな揃っておやつだってわかってるなんてね~♪

> いちごパフェ、800円でしょ?? 爆
おしぃっ!!!
700円でした!
直売だもんで500円くらいにしてほしいよ。爆

Re: リラママヘ

家の子たちはみんな食べ物に関してはお利口なんだって
はじめてわかったよ。爆
かりんはみかんが来ないとおやつもらえないってわかってるんだよね~♪

あっははは  楽しそう♪
子供たちの大合唱聞きたかったよ~~♪

> 上のガキッチョなんかさ、静岡へ行こうよ~って私の細うで引っ張るのよ♪
きゃわぃぃぃぃきゃわぃぃぃぃぃ♪
いちごパフェ食べたさに静岡に行こうといってくれたんだね~爆
来て来て~~~~~♪
みかりんごもリラ家の皆さんに合える日を楽しみに待ってるよぉぉぉぉぉぉ♪

Re: Y子ちゃんへ


> 半分ずつカットしたいちご、12~3個入ってるでしょ♪
ぶははははははは
いちごの数まで当てるなんて、相当ないちごパフェ通なんだね。爆
いっしょに食べに行きましょ♪


みかんはキャッチがへたっぴーだよ~
ぜひともY子先生に仕込んでもらいたいよ。
百発百中にしてやってくださいばせ!!

Re: マヤママヘ

ここはいつも貸切で遊べて、おやつも食べられるからいいですよ♪
かりんはほんとかりんらしいね~
こういうところは頭いいなって思えるよ。笑

いちごパフェのお店、DRから車で5分ほど走ればつくよ
羽鳥のカインズホームの筋向いです。

> あっ、やっとぉ~、Y子さん、誰だかわかりましたぁ♪
> みーママさん、楽しみですね♪
ありゃぁ~はじめからわかっているものと思っていたけど、今わかったんだね~笑
とっても楽しみですよ~♪
その時は、ぜひマヤママも来てね~♪

Re: タッチ家さんへ

楽しく遊んでいる姿みていると自然に顔がにやけちゃいますよね♪ 笑

キャッチ失敗して落としたときは、我先にと取りに行くけど、取り合いにまではならず
すばやい子にあっというまに取られて終わり。笑


いちごパフェ、とつてもおいしかったで~す♪
みかりんごのおやつも一瞬でたべたけど
私もこのパフェ一気食いしちゃった。爆
おいしいいちごパフェ食べてきたかな??

Re: アンリママへ

やっぱりアンリママはスットコもいいとこだね~爆
疲れているときは甘いものたべなきゃだめじゃん!
どこか有名なおいしいところで食べたら~♪

家の場合、DRは貸切にかぎるだよ。
獲物がいるのは楽しいだろうけど、こっちの寿命が縮んじゃうからね。爆


開通式。雨でいけなかったよ~残念。。

Re: ちわわんさんへ

ちわわんさん、ほんといろんなところに出没しておいしいもの食べ歩いてますよね~~♪
昨日はおでんと焼きそばの画像みてお腹すいちゃって困っちゃいましたよ~笑

こんどはパフェたべてみたくださいばせ♪
いちごもおいしいけどソフトクリームがとってもおいしかったですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/656-38a777bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下手こいた~!! «  | BLOG TOP |  » 怖いお姐さん、復活

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

