2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


下手こいた~!! - 2012.04.14 Sat

今日は朝から生憎の雨となり、残念ながら新東名のDRへ行くのは中止。

なので今日のネタは昨日の続き。

いちごパフェを食べている間は、みかりんごは車で待たせていた。
待たせていたといっても、あのボリュームのあるいちごをパフェを5分で食べたのでそんなに待ち遠しい感じはしなかったと思う。
でも、かわいそうだったかなと思い、すぐ近くの河川敷でまたお散歩をした。
2009.12.20 120


いよっ! みー様、かっこぃぃぃぃぃ!!!!
2009.12.20 123





この後、かっこよく飛び降りるみー様の姿を写真に収めようとしたのに・・・・







みー様、着地失敗ーーーーっ!!!!
2009.12.20 127
右顔面強打!
体の皮っていうのか筋肉っていうだかわかんないけど、衝撃で波打ってるよ。爆
みー様、下手こいちちゃったな~~爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぶないっ!!

下手こいちちゃったな~~ってぇ 爆

みかんちゃん、高いとこはカッコいいけど、下が斜めになっているのがわからなかったんじゃないの~ 危なかったね!
怪我しなかったの?!

ゲッ!

うちの子は高い所へ行ったけとないけど、いつもリード持っている私は、みかんちゃんのようになることがしばしばあるんだよね(笑)
書いてて笑っちゃうけどいたいんだよね、写真見てまた顎がムズムズしてきたです 爆

初めまして♪

みかりんごママさん、毎日ブログ見させていただいてます。
毎日、更新するってすごいことですよね!
今日は勇気を出して初書き込みさせていただきました。

みかんちゃん、大丈夫ですか!
実はみかんちゃんのゴツン見て、うちのロビーが同じようなことして顎にひびがはいってしまいました。腫れたら要注意ですよ。

うちのロビーはバセで7歳のやんちゃ坊主です。
これからも宜しくお願いします♪

痛いっ!

みかんちゃん、みー様まで良かったけど大丈夫でしたか?!
うちのボンもゴツンはよくやります(笑)
何せ高いどこ好きで勇ましく降りるっていうか落ちる物ですから(笑)

今日は家族全員でタラの目採りでした♪
裏山だけど(笑)
ボンがものすごく張り切って、タラの目じゃなくてうさぎに夢中でした 爆

みかりんご、荒野へ行く

いやぁ~、映画のワンシーンみたいだわ♪
みかりんごちゃんだけでの映画って出来そうだよ♪
ナレーションはカッコさん、ピッタリてしょ♪ 爆
みかんちゃん、怪我しなかったかなぁ~
心配だよ~

カッコいい♪

みかんちゃん、高いところ好きなんだね♪
恐いもの知らずなんだね~
でも必ずカッコいいポーズ決めても落ちがあるとこがみかんちゃんらしくて可愛いね♪
Y子さんがいうとおりだよ♪
みかりんごちゃん、どんな場面でも映えるね♪

みー様♪

みー様の雄姿に惚れぼれしていたら、あじゃ~!!
痛かったでしょうね、大丈夫でしょうか?
みかりんごちゃんたち、砂漠でも生きて行けそうですね(笑)

今日は残念でしたね。
明日ですね♪

痛そう~!

みかんちゃん、すごくかっこいいけど♪
着地失敗じゃ~
ひとりでコントしてるみたいですよ(笑)

サーナン、今日は小雨の中、お散歩していたらいきなりヘベレケしちゃって泥だらけです(笑)
ミミズいたんです 爆

ホントだ、みー様カッコええです。
でも、やっちまった瞬間の横顔が哀しみに満ちているような気が。(笑)
怪我はなかったかな?
新東名レポ楽しみにしています。^^

ブハハハッ♪

笑っちゃいけないけど・・・・爆
みー様、カッコいいっ♪
と思ったら、ぶつかって衝撃で波打っているなんて、衝撃は大きかったでしょうね~
大丈夫かしら?
みかんちゃん、あれっ!って夢思ったでしょうね
てれ隠ししなかった?

Alenもね、安倍川の護岸ブロックからおっこちて川の中にドボンしたことあったよ 爆
滑るから気をつけてね♪

さすがみかんちん♪

カッコいいポーズから最後は痛い思いしながら笑いをとるなんて、さすがみかんちゃんだよ♪
みかんちゃんらしいよ(笑)
でも痛かったでしょうね!
血は出なかった?!
みかんちゃん、踏ん張っている姿に浮き出る筋肉すごいね!!
普段鍛えているもんね♪

やってしまいましたね

みかんちゃん、いたかったでしょうね。
だいじょうぶですか?
ぶつかったところよりも、脳しんとうが心配です。
脳は意外と衝撃に弱いですから。
脳しんとうっていうのは時差もあるすら侮れませんので、こまめに様子見ていて下さい。
吐き気とか目の様子が正気がない場合もあります。
うちの大雪もそうですが、みかんちゃんも高いところがお好きなようですね。


痛っ!!!!!

みー様のカッコよさはわかったけど、みかんちゃん、大丈夫ですか?
ハイジャンプしちゃったのねぇ~
いきなり飛んじゃったの?
それを撮影しようとしたみーママさんもビックリでしょ?
なんだかその場面想像したら笑えるよ 爆

今日、いちごパフェ食べたよ♪←850円もしたよ 爆
なんかさぁ~、久しぶりに食べたもんだから、どこからスプーン入れたらいいかわからなかったよ 爆
すごく甘く感じたわ~♪
疲れも取れるね(笑)

キャャャャ~

みかんちゃんの雄姿、カッコいいね♪
その後がいけないわ
怪我しなかったの?
私自信が小さい頃、みかんちゃんのように音時ことやった経験あり~爆
顎を強打して家がしたよ~
みかりんごちゃんたち、バックが桜じゃなくてもカッコいいね♪

最近奥様のブログにアクセスするとすごく時間がかかるのはなぜでしょう?
処理が長いこと・・・・カップラーメンが出来る♪
別に長いからって困るわけじゃないんですけどね~。

みかんちゃん、大丈夫ぅ?
嫁入り前なのに体に傷がついたらてぇへんだ。
貰い手がなければモッティ君が嫁にもらうってさ。
結納金はタマ金だそうです♪玉の輿だよ。


気をつけてぇぇ

みかんちゃん、大丈夫でしたか?!
みかんちゃんもビックリしたでしょうね!
マヤも高いところが好きです♪
ケージに入らないでその上で寝ていますよ(笑)

あっ、モッティさんといっしょです、近頃アクセスすると一瞬止まって時間がかかりますよ(笑)

今日、雨だったからひとりでイチゴパフェ食べてきました♪
美味しかったぁ♪
5分じゃ食べられなかったです 爆
10分以上、かかりました(笑)

痛いぃぃ~

みかんちゃん、途中までカッコ良かったのに~っ!
怪我なかったかしらん?

でもね、その気持ちわかるよっ!みかんちゃんっ!
出来ると思っちゃうのよねぇ~
私も昔、自転車で手放し運転が出来ると思ってブロック塀に激突っ
顔の半分擦りむきましたわっ!

大丈夫?!

みかんちゃん、大丈夫?
カッコいいポーズまで良かったけどね(笑)

昨日、パソコンがダウンして今、やっと業者に来てもらって直したけど、もう寿命みたいだょ~
またダウンするかもね。
ほんとうんともすんとも言わなくなると、ただのゴミだよね 爆

みーちゃん、かっこいいぜ~!
ワイルドだろ~!

っていう感じ。笑
ズッコケがまたみかりんご家らしいです。
でも、気を付けてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Mikaちゃんへ


> みかんちゃん、高いとこはカッコいいけど、下が斜めになっているのがわからなかったんじゃないの~ 危なかったね!

だよね、きっと斜めになってるのがわかんなかったんだね~
降りてみてびっくらこいたんだろうね~
怪我はなかったよ~
脳みそはどうだかわかんないけど~

Re: カッコさんへ

> うちの子は高い所へ行ったけとないけど、いつもリード持っている私は、みかんちゃんのようになることがしばしばあるんだよね(笑)

あ~~~~
カッコさん  こんな風に転んじゃったんですね~~~!!!
こんなカッコで転んじゃうなんてカッコわるぅ~~爆
顎お大事にしてくださいね。

Re: ロピ家さんへ

ロピ家さん、初めまして~♪
いつもブログ見ていただいてありがとうございます♪
そして書き込みもありがとうございます♪
毎日更新しているんで、くだらないネタの多くてはずかしいです~笑

> 実はみかんちゃんのゴツン見て、うちのロビーが同じようなことして顎にひびがはいってしまいました。腫れたら要注意ですよ。

え~~ロビーくんはひびはいっちゃったんですか~
ありゃ~みかんみて笑っていたけど、気をつけないといけないですね。。
みかんは今のところ変わった様子もなく大丈夫そうなのでよかったです。

ロビーくん、7歳なんですね♪
バセはいくつになってもやんちゃですよね~笑
こちらこそ宜しくお願いします♪

Re: ボン母さんへ

みかんはかっこよく降りようと思ったんでしょうけど、斜めになってたから
足元くるっちゃって、カッコ悪い姿披露しちゃいました。

ボンちゃんは野山駆け巡っているから、ゴツンすること多いでしょうね~笑

> 今日は家族全員でタラの目採りでした♪
ボン地方も山菜採りの季節になったんですね~♪
いいな~採りたてのタラの芽、てんぷらにしてたべたいな~~~~

雪に埋まっている間は体もてあましていたボンちゃんだから、うさぎみて大興奮しちゃったんだね~♪
ストレス発散できたね♪


Re: Y子ちゃんへ

> いやぁ~、映画のワンシーンみたいだわ♪
あっははははは  みかんはインディアンの酋長役かね?爆

> ナレーションはカッコさん、ピッタリてしょ♪ 爆
ぶぁっはははははは
いいね~♪
ぴったんこぉ~♪


みかんは大丈夫みたいだよ。
きっとツラの皮厚いんだね。爆

Re: リラママヘ

みかんは高いところ大好き~♪
○○と煙は高いとこ好きじゃん♪ 爆
2階から飛び降りるおバカだもん。笑

> でも必ずカッコいいポーズ決めても落ちがあるとこがみかんちゃんらしくて可愛いね♪
そそ、必ずオチがあるんだよね~
お笑い芸人として生きていけるよね♪

> みかりんごちゃん、どんな場面でも映えるね♪
特に野性味のある場所だけどね。爆

Re: ハツママヘ

> みー様の雄姿に惚れぼれしていたら、あじゃ~!!
まさに、あじゃ~~ですよ~
かっこよく着地決めれば、主演男優賞まちがいなしだったのにね~爆
あんまり痛そうでもなくて、何事もなかったように歩いてたんで大丈夫だと思うけどね。

> みかりんごちゃんたち、砂漠でも生きて行けそうですね(笑)
ぶははははははは らくだのコブから水をかっぱらって生きていけそうだよね。爆 


> 今日は残念でしたね。
一番乗りしようとはりきっていたんだけどね~
すごく混んでいるみたいなので平日に行こうかと思ってます。

Re: サーナンママへ


> ひとりでコントしてるみたいですよ(笑)
ぶははは
みかんは一人コントできる自慢の子なんですよ♪

> サーナン、今日は小雨の中、お散歩していたらいきなりヘベレケしちゃって泥だらけです(笑)
ありゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
小雨の中でもへべれけしちゃうなんて、大した度胸だよね~
でもみかんもやりそうだけどね。笑

Re: うめちょりんさんへ

みー様、かっちょえぇでしょう♪
男に生まれるべきだったよね~爆

> でも、やっちまった瞬間の横顔が哀しみに満ちているような気が。(笑)
そそ、なんか、こんなはずじゃなかったみたいなね。爆
哀愁にみちた表情はしたものの、その後は何事もなかたかのように装ってましたよ。笑
怪我はなかったみたいです。。

> 新東名レポ楽しみにしています。^^
明日行ってきますね~♪

Re: Alenさんへ


>と思ったら、ぶつかって衝撃で波打っているなんて、衝撃は大きかったでしょうね~
わたしね、みかんがぶつかったことよりも、波打った瞬間が撮れたことの方に気がいっちゃつてましたよ。爆
みかんはね、このあと、何事もなかったかのようにポーカーフェイスでしたよ。
きっとはずかしかったんだよね。爆



>Alenもね、安倍川の護岸ブロックからおっこちて川の中にドボンしたことあったよ 爆
ありゃあ~Alenちゃん、川にドボンなんてすごいパフォーマンス♪
みかんにも見習ってもらわないと! 爆

Re: JUNママ へ

> カッコいいポーズから最後は痛い思いしながら笑いをとるなんて、さすがみかんちゃんだよ♪
さすがでしょ♪
かぁちゃんのブログネタのために身を削っての演技!!
親孝行の子です。

出血大サービスまではしてくれなかったんですけどね。。笑
普段妹たちに炒め似合わされているから、このくらいの痛みなんて屁のかっぱのみかんです。笑

Re: 大雪・小雪パパ へ

みかんは痛そうな表情もせず、何事もなかったかのようにふるまってました。
いつも妹に痛い目にあっているからちつとやそっとのことじゃ痛みかんじないのかもしれませんね。笑

> ぶつかったところよりも、脳しんとうが心配です。
> 脳は意外と衝撃に弱いですから。
ひゃ~頭や顔ぶったら気をつけないといけないですね
今のところ普段と変わりないけど、気をつけて観察してみます。


> うちの大雪もそうですが、みかんちゃんも高いところがお好きなようですね。
大雪くんも高いところ好きなんですね♪
バセは高いところが好きですよね~♪
高いところが好きなのはいいけど、降りられないような高さのところからも平気で降りようとするので怖いです。

Re: アンリママへ

みー様ってね、高いところからいきなり飛んじゃうのが好きな子なんですのよ。
度胸あるっていうよりおバカなんだよね。笑


>なんだかその場面想像したら笑えるよ 爆
おばさん、心配してるんだか楽しんでるんだかわかんないよ。爆

> 今日、いちごパフェ食べたよ♪←850円もしたよ 爆
食べれてよかったね~♪
でも850円て高いね~病院で食べたの?
しかし、どこからスプーンいれていいのかわかんないのは、久しぶりのせいなのかな~心配だよ~爆
やっぱり甘いものは疲れとれるよね~♪

Re: ヤマト&ドンママ へ

すばらしい雄姿だったのにね~
着地失敗しなきゃ英雄だったのね。爆
怪我はしなかったみたいよ。
この後は何事もなかったみたいにポーカーフェイスで河原歩いてたけどね。

ヤマト&ドンママ もみかんと同じようなことやったんだね~
あ~そういえば私も鉄棒から落ちて怪我したことあったよ。
みんな一度や二度はみかんとおんなじようなこと経験してるんだよね。

> みかりんごちゃんたち、バックが桜じゃなくてもカッコいいね♪
サバンナ系の景色は似合うよね。笑

Re: モッティさんへ

> 最近奥様のブログにアクセスするとすごく時間がかかるのはなぜでしょう?
ご迷惑をおかけしちゃつてごめんあそばせ。
長いのは困りますよ~迷惑千万!!
どうしてこんなことになつてしまつたんでしょうかぁ~!!!!
FC2の動画にしたからかな~??
私もブログ書くのも時間かかってやっきりこいてるです。

気が長い人にしか見てもらえないブログになっちゃったんですよね~涙
奥様と同じアメプロに変えようかしら~


> 貰い手がなければモッティ君が嫁にもらうってさ。
> 結納金はタマ金だそうです♪玉の輿だよ。
いや~ん、もてもてモッティくんに嫁にもらってもらえるなんて宝くじ当たるよりうれしいことでございますよ♪タマ金にのりたいのりたいのりたい♪
タマ金からは絶対に飛び降りないよ~byみかん

Re: マヤママへ

みかんはその後はまったく何事もなかったみたいに歩いてたから大丈夫だと思うけどね~
あはははマヤちゃん、ケージの上で寝てるんだね。
みかんも昔そんな風にして寝てることあったよ~♪

> あっ、モッティさんといっしょです、近頃アクセスすると一瞬止まって時間がかかりますよ(笑)
やたらと重くなっちゃつたみたいよね~
動画のせいかな~
なかなか開かないといらいらしちゃうよね。

> 今日、雨だったからひとりでイチゴパフェ食べてきました♪
さっそく食べいったんだね~♪
私は、早食いに自信ありだよ♪
わたしより早食いの人はなかなかいないよ。笑

Re: なっちゃんへ

途中までかっこよかったんだから最後も着地決めてくれればね~
でも最後まできめないところがみかんのいいところなんだけどね~


> 私も昔、自転車で手放し運転が出来ると思ってブロック塀に激突っ
ぶぁっはははははははははは
そりゃ自信過剰いいとこだよ!!
みかんよりもなっちゃんのほうが自信過剰だよね。爆

Re: チャーママへ

カッコよくポージングしたとこまではよかったけど、最後の着地失敗でお笑い芸人になっちゃつたよ。爆

> 昨日、パソコンがダウンして今、やっと業者に来てもらって直したけど、もう寿命みたいだょ~
うわ、チャーママのパソコンもダウンしたんだぁ
私のもいままで使ってたのがダウン中。
まだ業者に見てもらってないけどきっと寿命だと思うよ。
今あたらしいのでやってるけど、これもなんだか変だよ~
ほんとうんともすんとも言わなくなったら、いままではなくてはならないものだったのにゴミになっちゃうね。

Re: ウィルネロママへ

ウィルネロ兄弟がみていたら、きっと
「ざまーみ~ろっ!」て言って笑ったね。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/658-6c35dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜吹雪 «  | BLOG TOP |  » おやつ♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

