2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネオパーサ静岡のDRデビュー - 2012.04.16 Mon

ついに今日ネオパーサ静岡のDRデビューしたみかりんご

よっちゃんママは霊園DRから3分くらいといってたけど、6分はかかった。
間違ってETCレーンにはいっちゃって、あせりまくって途中でUターンする始末。やると思ったよ。爆

こんなのがわんこのために作られているなんてとやたらと感激!!
みかりんごパトロール隊
2009.12.20 213
悪いやつがいたらおいらたちが取り締まります。
一番悪いやつはおまえたちだろっ!  爆

DRはけっこう広くて、霊園DRの3倍近くはある。
小型犬エリアもあるのがうれしい♪
2009.12.20 196

2009.12.20 193
シーズーとヨーキーがこのエリアに入ってくれてよかったと思っていたら、かりんごもいっしょになだれ込んで大暴れ。
2009.12.20 198

脅しまくる
2009.12.20 202

甘えまくる
2009.12.20 206
2009.12.20 209

走りまくる

[広告 ] VPS

この後みかんも加わって大騒ぎ
この激しいパフォーマンスに観光客大喜び♪
いいもの見られてさぞかしご満足いただけたことでしょう。爆


霊園DRは刺激なさすぎだったけど、ここはいろいろ刺激があってみかりんごもとっても楽しそうだった♪

DRで遊んだあとは、ちょっとぶらぶら歩いてみた。
まかいの牧場のソフトも売られていて、食べたいとおもったけど、観光バスで訪れた団体のオバタリアンの行列。
今回は諦めた。
2009.12.20 204

なんだか旅行してきた気分になれて、大満足できたネオパーサ静岡でした♪
こんどからは、霊園DRを通り過ぎてここまできちゃうだろうな~♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがだょね♡

みーママさん、看板車はね、取りしまりじゃなくて道路の点検する車だょ♪ 爆
でも、みかりんごちゃん、はめ絵みたいでぴったりだょ~♡
みかりんごちゃん、やっぱり広いDRの方が生き生きしてるね♪
りんごちゃん、久しぶりに見たぜ~ 爆

デビュー、おめでとう~♪

観光客も動物園にいる錯覚起こしたに違いないよ♪ 爆
いやぁ~、久しぶりにりんごちゃんの軽快なステップ見れて笑ったよ 爆
みかりんごちゃんも楽しそうで良かったね♪
かりんごちゃん、人懐っこいんだね♪

やったぁ~♪

みかりんごちゃん、華やかなデビューですね♪
かっぱらいはなくてホッとしました 爆
みかりんごちゃんたち、嬉しそうですね♪
DR、ワンちゃんたくさんいましたか?
みかりんごちゃん、得意の追い込み捕り物帳、実写版で見たかったです(笑)
駐車場は広かったですか?

元気いっぱい♪

みかりんごちゃん、元気いっぱいだね♪
きっとDRの名物になるよ♪ 爆
桜吹雪のチームワーク、恐いものないね♪
私も行ってみたいです♪

やってる♪

期待を裏切らないみかりんごちゃん♪
気持ち良かったでしょうね♪
車に乗っているみかりんごちゃんも全然違和感なく自分たちのマイカー見たいですね(笑)
フェンス越しの脅し、りんごちゃん、パワー炸裂♪
と思ったら甘えることも忘れずりんごちゃんらしいです♪
ボン父、みかんちゃんの活躍を見たかったと申しておりますよ(笑)

パワー全開かな♪

やっと行けて良かったですね♪
きっとDRは利用者も多いでしょうね!

柴犬見て、危ないと思いました(笑)
みかんちゃん、柴犬に闘争心むき出しになりませんか?
りんごちゃん、お顔が優しくなってもりんごちゃんでしたね♪
みかりんごちゃん、ルンルン気分が伝わってきます♪
うちの子もね走らせて見たいです♪

行ったんですね♪

結構広そうなドックランですね♪
ワンちゃんのために看板もあるなんて作った人は犬好きなひとかもね♪
みかりんごちゃんたちの桜組、大活躍でしたね♪
私も行ってみたいです♪
駐車場は広いですか?

楽しそう♪

みかりんごちゃん、足元がルンルンですね♪
お友達が入れ替わり入ってきたでしよぅね♪
そのたびにみかりんごちゃん、ハイテンションになったんじゃありませんか♪
りんごちゃん、久しぶりに張り切っている姿が見られてニヤついてます(笑)

DRデビュー♪

DRでリード繋いでる人が多い中、みかりんごちゃんたちは放たれて獲物待ちだぁ 爆
みかりんごちゃん、天国だね♪
りんごちん、いくつになっても威勢がいいねっ♪
動きもとても機敏で感心したよ(笑)
かりんちゃんもミサイルみたいに飛びまわってるし、とても楽しそうだよ♪
北のミサイルみたいに途中で爆発しちゃだめよ 爆
みかんちゃんはフェンス越しには走らないんだね~

走れぇ~

やっとデビュー出来たね♪
ETCに突入するって 爆
かりんごちゃんの走り見ていると、気持ちがいいよ♪
看板も粋な計らいですね♪
観光客もいいもの見れたんじゃないの♪
みかりんごちゃんたちの新たなホームグランドだよね♪
今日はみーママさんひとりで行ったの?!

みーママさん、梅雨太郎・・・・女の子だった!! 爆爆
でも、おばさんが名前はそのままでいいんじゃないのっていうからそのままにします 爆
やっぱり梅雨太郎君の生まれ変わりだよ~
仏壇荒らしてたぁ~爆

気持ち良いね♪

近くに出来て良かったですね♪
りんごちゃん、久しぶりに走る姿見て心が弾んでます♪
みかんちゃんも加わって大騒ぎ見たかったです(笑)

小樽も風は冷たいけど春らしくなってきましたよ
自宅のクロッカスが満開です♪

楽しそう♪

みかりんごちゃんの楽しそうな気持ちが伝わってきますよ♪
りんごちゃん、すごいスピードで行ったり来たりしてますね(笑)
かりんちゃん、何に気を取られているのかな♪
柴犬ちゃんを見て、余裕の表情はさすがですね♪
みかんちゃんも満足したかな♪

デビュー、おめでとう!

看板に思わず笑ってしまいました♪
みかりんごちゃん、ほんとに溶け込んでいてみかりんごちゃんたちのために作られたような感じですね♪
かりんちゃんの御挨拶、ちゃんと見極めていますね♪
感心♪
りんごちゃんパワー、さく裂♪
いざとなったらお姉さん二人いるから、安心して何でも出来るのかなぁ♪
お食事も出来そうで楽しめそうですね♪

楽しそう♪

やっぱりみかりんごちゃんはドックランが一番生き生きするね♪
見ていて気持ち良いよ♪
りんごゃん、足を踏ん張って走る姿にくぎ付けになったよ♪
りんごちゃん、可愛い顔して本能丸出しだね♪
でもちゃっかり甘えるなんてりんごちゃんらしいね♪

ハッスル♪

水を得た魚だねぇ♪ 爆
DRの広さもまぁまぁかなぁ~
DRでパワーアップしたりんごちゃん、桜吹雪もビックリねっ!
ずうっとフェンス越しにそうしているのかな♪

今日、ヤマトが食事中にてんかんのような引きつけ起こしてパニックでしたが、今は落ちついていて、獣医でも原因不明ですって。

雄姿、戯れる

さすがみかりんごちゃん、勢いがちがいますね!
ドックラン慣れてしょうね。
かりんちゃん、りんごちゃんを見ていると、低迷している日本経済にパワーを分けてもらいたいものです。
みかんちゃんも顎をぶつけた後も、正常のようですね。
良かったです。

一期一会

やっとデビューね♪
近くて遠かったね 爆
ETCに侵入したなんて私見たいことしちゃいやよ 爆
みかりんごちゃん、とても気持ち良さそうね♪
観光客のワンちゃんもみかりんごちゃんたちとの触れ合いが良い思い出になるといいね♪
一期一会のひと時だよね♪
やっぱりDR育ちはDRが良く似合うよ♪
りんごちゃんのパワーもらったよ 爆
かりんちゃんとりんごちゃん、ぶつかりそうになりそうだけどいつもうまく交わすよね♪

近い

新東名の入り口、そんなに近くになったですか?
御殿場から乗ればみかりんごちゃん邸はすぐってこと??
こりゃいいな。バイキングなら「みかりんご食堂」ですね♪

ドックランにいるみなさん、リード着用?
リードを着用すれば極悪モッティ君も入れますかね。
でもダメだ、彼は暴れに暴れてみんなドックランから退散しちゃう。

みかんちゃんも追いかけっこしただすか?
その動画がないけども。
あんまり突っ込まないことにしておきますわ(爆)

広い~

広いうえに小型犬エリアまであるなんて、スゴイっ!
みかりんごちゃんたちも楽しそう~♪
かりんごちゃんの追いかけっこ、息がぴったりですねっ!

みかりんごちゃんも楽しめて、観光客の思い出作りにも貢献できて
しかも、美味しい物もたくさんありそうな予感。。。
素敵な場所が出来てよかったですね~♪

うちも今度から中央道じゃなくて東名を利用しようかなぁ~♪

Re: Mikaちゃんへ

> みーママさん、看板車はね、取りしまりじゃなくて道路の点検する車だょ♪ 爆
あっはははは
そうだった!
でもみかりんごが道路の点検してもおもしろくないし~爆

みかりんご似合ってるよね~♪
こんど点検する人のコスプレさせるかな♪

みかりんごはやっぱり獲物がいる広いDRだといきいきするよね♪

Re: チャーママへ

> 観光客も動物園にいる錯覚起こしたに違いないよ♪ 爆
きゃぁっはは
サファリパークに来ちゃったかと思ったかもね。爆

やっぱり獲物がいるとみかりんごは水を得た魚のようになるよね。
刺激がないと楽しめないもんね。
かりんごは犬には厳しく、人には甘えるんだよ♪  笑

Re: Alenさんへ

みかりんごは獲物いると元気になるよ~♪
桜吹雪姉妹の追い込み猟が
ネオパーサ静岡名物になったら笑えるね。爆


まあまあの広さがあるから、 Alenちゃんも楽しめると思うよ♪
いつかいっしょに行きたいね♪

Re: ボン母さんへ

久しぶりに獲物のいるDRで遊べたから、ストレス発散できたと思いますよ♪
脅されたわんこはストレスたまったでしょうげとね。爆

>車に乗っているみかりんごちゃんも全然違和感なく自分たちのマイカー見たいですね(笑)
ほんと、なんだかみかりんごのマイカーみたい。笑
でも暴走運転しそうで恐いけど。爆


>ボン父、みかんちゃんの活躍を見たかったと申しておりますよ(笑)
この日は、初めてのDRということもあり監視役に力を入れていたので、写真もあんまり撮れずだったんですよ。
こんど、みかんの活躍撮ってきますね。

Re: カッコさんへ

やっと行ってきましたよ~♪
まあまあの広さがあって楽しめました♪
犬連れの人が多いからみんな利用しますよね。

> 柴犬見て、危ないと思いました(笑)
あははは
そそ、柴とバセは相性よくないですね。
似たような性格してるのかもね。
見た目も似てるし。

りんごはすっかり顔は極から抜け出たのに、やっぱり足は洗ってなかったですよ。爆

カッコさんちお嬢様の走る姿も見てみたいです♪

Re: 華奈菜 さんへ

行って来ましたよ~♪
まあまあの広さがあって楽しめましたよ♪
小型犬のエリアもあるから小さいわんこも安心して遊べるしね。

この看板みたとき、私もきつと犬好きのひとが作ってくれたんだろうなって思いました♪
これ見ただけでもルンルン気分になっちゃいました。
みかりんごも久しぶりに獲物のいるDR行ったから、ハイテンションでしたよ♪

駐車場は100台くらい止められるほどあるから、ぜひ行って見て~♪

Re: そら豆ママへ

最初は貸切で遊んでもその後入れ替わりに獲物がたくさん来てくれて、それはそれはうれしそうなみかりんごでした。笑
みかりんごはハイテンションになり、私は神経すり減らしましたです。爆

> りんごちゃん、久しぶりに張り切っている姿が見られてニヤついてます(笑)
たまには極は極らしいとこおみせしないとね♪ 
人に甘えるときと獲物追いかける時じゃ、まったく別犬だよね。笑

Re: まこママへ

> DRでリード繋いでる人が多い中、みかりんごちゃんたちは放たれて獲物待ちだぁ 爆
DRに馴れてない子がいてリードつけたままの子が多かったよ。
みかりんごは貸切状態で走れたし、獲物も追いかけたし、みかりんごのDRのような振る舞いだったよ。爆
ほんとにいくつになっても昔とかわらず威勢いいよね~

> 北のミサイルみたいに途中で爆発しちゃだめよ 爆
きゃぁっはははははははは
かりんとりんごと味方通しでぶつかつて爆発なんてことになりかねないよ。爆

>みかんちゃんはフェンス越しには走らないんだね~
みかんも走るよ~♪
動画撮ってたときはリードつけられていたんで仲間にはいっていないけどね。
この後、はしったよ♪

Re: リラママヘ

やっと行って来ましたよ~
ここのインター、ETC]専用なんだって~どういうこと?爆
そんでもってはじめの道にはいっていったらETCの入り口だっただよ。汗
私一人でいったんでちょっとおろおろでした。笑

獲物と出会えたの、久しぶりだったからみかりんごはハイテンションで楽しそうだったよ♪
ほんにこの看板、感動ものだよね~



> みーママさん、梅雨太郎・・・・女の子だった!! 爆爆
きゃぁっははははははは
お腹よじれて、おちっこもれそうだよ~~~!!!
そういうオチがあったとはね~~!!!!
女の子で梅雨太郎じゃかわいそうだよね~
太郎はやめて、つゆちゃんにしたら?
あ、そういえば昔、メス犬なのにオスだとおもってダンディってつけた人いたよ。
そこも名前変えずにダーちゃんて呼んでたよ。爆

> 仏壇荒らしてたぁ~爆
やっぱりね~
いまにか、お風呂でおしっこしたり、浴槽の中でウンチしたりするよ! 爆

Re: 茶夢ママへ

みかりんご家周辺にはDRってなかったから、ほんとに近くに出来てくれてありがたいです。
しかも無料だしね~♪


久しぶりに獲物を得て、水を得た魚状態のみかりんごでしたよ♪
みかんの走りか゜おみせできず残念。
監視強化でなかなか写真撮れず終いだったのでね~

そちらもいよいよ春めいてきましたか~♪
北海道で一番に春を告げてくれるのはクロッカスだよね♪

Re: マリーさんへ

> みかりんごちゃんの楽しそうな気持ちが伝わってきますよ♪
やっぱり獲物がいると目の輝きがちがって、ハイテンションになりますよ。笑
いきいきしている感じがつたわりましたか♪

りんごは相変わらず興奮して、暴走するし、かりんはいろんなわんこと挨拶して楽しそうだったし、みかんも貸切状態のときにいっぱい走れて、みかりんご全員とても楽しめたようでよかったです♪
私は初めてのDRだったし、監視でちょっと疲れましたけどね。笑

Re: アンピロ家さんへ


やっとデビューしに行ってきました~♪
看板、面白いでしょ♪
みかりんごのマイカーみたいよね♪笑

みかりんご、それぞれとても楽しめたようでよかったです♪
特にりんごは久しぶりに暴走できてはっちゃきになってましたよ。笑

ほんとここは便利でいいですよ~♪
DR無料だし腹すいたらなんでも食べるものあるし、トイレもきれいだし、良いこと尽くめです♪

Re: Y子ちゃんへ

>やっぱりみかりんごちゃんはドックランが一番生き生きするね♪
やっぱり獲物のいるDRだよね。爆
ほんと久しぶりに生き生きしたみかりんごみたよ♪

りんごの走り、まるでアスリートでしょ!?爆
本能丸出しも筋肉もりもり女だよ。

りんごはね、極の顔と乙女の顔を持つ二重犬格なのだよ! 笑

Re: ヤマト&ドンママ へ

> 水を得た魚だねぇ♪ 爆
まさにその通りでございましたよ!! 爆
獲物得るとこうも目が輝くんだよね~♪

DRの広さはまあまあでした。
こういうところにしたらこんなもんだよね。

フェンス越しでの追いかけごっこは、相手がその気ならりんごはずっと付き合ってるよ。爆

> 今日、ヤマトが食事中にてんかんのような引きつけ起こしてパニックでしたが、今は落ちついていて、獣医でも原因不明ですって。
えぇぇぇぇぇぇ
ヤマトくんがひきつけですか!!
落ち着いたならよかったけど、原因がわからないとちょっと不安ですね。
一過性のものだったのかな~

Re: 大雪・小雪パパ へ

やっぱりみかりんごはDR馴れしているんでしょうね。
初めての子は、柵に囲まれたところに入るのを嫌がってる様子でした。あ、もしかしたらみかりんごが恐かったのかもしれないけど。爆

>かりんちゃん、りんごちゃんを見ていると、低迷している日本経済にパワーを分けてもらいたいものです。
ぶはははは
ほんと、今の日本にはりんごのように元気になってほしいですね~

> みかんちゃんも顎をぶつけた後も、正常のようですね。
あれからずっと様子みてきましたが、特別変ったこともなく大丈夫のようです。
ありがとうございました。。

Re: アンリママへ

やっとこさ、デビューいたしましたよ♪

> ETCに侵入したなんて私見たいことしちゃいやよ 爆
あはは
アンリママも絶対やるよね♪
でも私の場合は、アンリママのスットコとはちがうだよ。
はじめの道曲がったら、そこがETC専用の道路だっただよ。
おんなじようなもんか・・爆


>観光客のワンちゃんもみかりんごちゃんたちとの触れ合いが良い思い出になるといいね♪
> 一期一会のひと時だよね♪
一期一会なんて言う素敵な思い出になりゃいいけど、
脅されてひどい目にあって思い出したくもない思い出になったりしてね。爆


> かりんちゃんとりんごちゃん、ぶつかりそうになりそうだけどいつもうまく交わすよね♪
ほんとにうまく交わすよね。
でもみかんとりんごは猛スピードでぶつかってたよ。
みかんがドジ姉ちゃんだからね。爆

Re: モッティさんへ

> 新東名の入り口、そんなに近くになったですか?
このDRのあるとこじゃなくて、家に来る場合は、もっと近いとこあるですよ。
御殿場からのれば、すぐについちゃいますだよ。
かわいい乙女の4姉妹がいる「みかりんご食堂」へぜひおいでくださいバセ~~(つっこまないでね~) 爆

>ドックランにいるみなさん、リード着用?
リードつけている子が多かったですよ。
あんまりDRに慣れていないような子たちはリードつけてましたよ。
えぇぇぇぇ
モッティくんはそんなに暴れるだすか?
観光案内しているときはそんな風にみえないですけどね~
みかんはビビリの子がいたら襲うので要注意なんですけどね。


>あんまり突っ込まないことにしておきますわ(爆)
そういいながら、つっこまれちゃってモッティくんにカンチョーされた気分ですわ♪爆

Re: なっちゃんへ

> 広いうえに小型犬エリアまであるなんて、スゴイっ!
そうなんですよ!!!
小型犬エリアがあるとほんとこちらも助かるんでうれしい限りです。

久しぶりに獲物がいるDRで遊んだんで、みかりんごはかなりハイテンションで嬉しそうでした♪

> みかりんごちゃんも楽しめて、観光客の思い出作りにも貢献できて
> しかも、美味しい物もたくさんありそうな予感。。。
観光客の方がどのくらい喜んでくれたかわかりませんが、一応、静岡でおもしろい犬がいたってことは思い出になつたかと思います。爆
みかりんごがいたのでこの時は食べれなかったけど、おいしいものもかなりあるんですよ♪うふ

> うちも今度から中央道じゃなくて東名を利用しようかなぁ~♪
東名を利用して、ネオパーサ静岡に尾よりの節は到着の30ぷん前にお知らせくださいばせ。
みかりんごが襲いにうかがいます。爆

Re: マヤママへ

返事抜かしちゃって申し訳なし~汗

やっと華やかなデビューとなりましたよ。爆
一度だけ、袋の中に顔突っ込んだけど、かっぱらいはしなくてよかったですよ。笑

みかりんごは久しぶりの獲物に大興奮。爆
目がらんらんとしてました。
こんどいっしょに走らせてみたいね。

駐車場は広くて100台くらい止められると思います。
お昼時は混むので避けた方が無難かも、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/660-03eb0001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこ救出劇! «  | BLOG TOP |  » 桜吹雪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

