2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケツ圧 - 2012.04.22 Sun

春になったとはいえ、花冷えというのか、時折すご~く寒くなる。
今日もお天気も悪いこともあって、とても寒い一日だった。
なので、先日の暖かい日には、毛布の袖に潜るかりんの姿もそろそろ見納めかと思えたけど
まだまだ毛布は必需品

2009.12.20 382

2009.12.20 377

毛布を被る時にかりんたんは周りに非常に迷惑をかける。
2009.12.20 329

かりんのケツ圧にむかつくりんごをご覧下さい。

[広告 ] VPS


おまけ
今日は、隣のペットショップに狂犬病の注射をしてくれるということで某動物病院の獣医さんが来ていた。
そのお知らせの広告には、こんな風に書かれていた。
2009.12.20 413
必ずペットもいっしょにご来場くださいって、ペット連れて行かずに予防注射に行くほどスットコの人がこの世の中にいるんだろうか? ぶはははははは

あ、一人だけやりそうだなという人がいる。
カッコさん! 爆
あ、アンリママも!
考えてみるといるもんだね。爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

けつ圧~

Mika、血圧低いょ~ 爆

りんごちゃん、かりんちゃん、ぶつかって来ても動かないんだね♪
毛布いるくらい冷えたの???

カッコさん、犬連れて自分の腕を出しそうよね 爆

Re: Mikaちゃんへ

Mikaちゃん、ケツ圧ないじゃん! 爆
極道たるもの、ケツ圧なんかに負けちゃあなんねぇだよってりんごは頑張ってるだよ♪

今日はすごく寒くて、暖房入れたよ。
風邪引きそうに寒かったよ。
寒いというより冷えるという方がぴったんこかな

> カッコさん、犬連れて自分の腕を出しそうよね 爆
きゃぁっははははは
そっちかぁ!!!! 爆

今日寒かった??

毛布被るくらい花冷えだったのね~

かりんちゃんが寝なきゃみんな位置が決まらないね(笑)
なかなか位置が決まらないね 爆

また来たね、狂犬病~

アハハハッ

かりんちゃん、ヤドカリのお部屋探し見たいです(笑)
ヤドカリ飼っていたことあるけど、貝殻を数個入れておくと、いろいろと家探しするんですよ♪

みーママさん、狂犬病のワクチン、はがきだけ持ってエレベーターにのって会場見て、気がついたことあるですよ♪ あたりだよ♪
でもどうして、私がやりそうってわかるの~

ボン地方は快晴でしたが風が強かったですよ。
花冷えですかぁ~
みかんちゃんもりんごちゃんも起こされてしまったのですね(笑)

ボン地方は、狂犬病ワクチンは自宅まで来てくれるんですよ♪

夜になると

夜になるとまだ冷え込むよね。
かりんちゃん、どうしても頭隠したいんだよね~
尻隠さず 爆
やっぱり寝るときは、いちばん寝つきいいポーズとりたいもんね♪

狂犬病、やっぱりはがきだけ持っていきそうだよ 爆

りんごちゃん♪

りんごちゃん、迷惑そうね(笑)
りんごちゃんがかりんちゃんを早くしろっていう顔しているね♪(笑)
気持ちわかるよ

狂犬病のワクチン、けっこうはがきだけ持っていく人が多いかもね
私も一度だけ経験ありよ~ 爆
すごくはがきだけ気になるのよね 爆

寒いですね~

もう灯油は必要ないかな~なんて思ってたら、えらく冷えましたね!
慌てて買いに行っちゃいました。。

みかんちゃん、りんごちゃんは怒らないで待ってくれるんですね♪
うちの、かのちゃんも寝床作りに時間が掛かるタイプなんです。
時間かけすぎて、あっくんに怒られてまた最初から、、なんて事も。ふっ。。

あははっ。そんなに大きく注意書きがあるなんて、連れて来ない人って結構多いのかも?

今年は

今年はもうすぐ5月だってのに寒いですよ。
街を歩いていても厚着してる人見かけるだすもん。

モッティ君もストーブに毛布はまだまだ必要だし。
すなわちストーブの電気代もまだまだ必要、お金が必要。
お金くだされ。

みかんちゃん、隅っこで冷静ですね。
今回はケツ圧の被害はなかったわけですね。

私も実はモッティ君のケツが・・・
寝ている私の顔にモッティ君が腰をかけるもんだから息ができないんですよー。
肛門は当たってるし。

スットコなんてこの世の中にいるわけないですって!
私聞いたことないですもん。
そもそもスットコってなんですか?
洗濯するのに洗剤入れ忘れるとか電車を逆方向乗るとかのことじゃないですよね?!

笑える・・・でも書いてあるってことは??

明日は温かくなりそうだよ。

Re: チャーママへ

暖房ガンガン入れるほど寒かったよ~
今日もまた寒いよ。

かりんが寝ないとみんな安心してねれないだよね。
ご近所迷惑なかりんだよ!

>また来たね、狂犬病~
また来たね~~
みかりんごもそろそろ連れて行かなくっちゃ~~

Re: カッコさんへ



> ヤドカリ飼っていたことあるけど、貝殻を数個入れておくと、いろいろと家探しするんですよ♪
ヤドカリ、実家で飼ったことありましたよ。
そそ、貝殻入れておくと引越しするんですよね~
あれ、見ていると楽しいよね♪

かりんは、やどかりんだね♪ 爆


> みーママさん、狂犬病のワクチン、はがきだけ持ってエレベーターにのって会場見て、気がついたことあるですよ♪ あたりだよ♪
きゃぁっはははは
やっぱりね~

> でもどうして、私がやりそうってわかるの~
う~ん、なんかね~そういう雰囲気をかもし出していらっしゃるですよね~♪

Re: ボン母さんへ

あんなに暖かくなったのに、底冷えのする寒さでした。
暖房入れましたよ~
ボン地方は良いお天気だったんですね~♪

かりんは自分の寝方が定まるまで、周りに気を使うこともなく回っちゃうもんだから
いつもみかんもりんごも迷惑そうです。笑

> ボン地方は、狂犬病ワクチンは自宅まで来てくれるんですよ♪
えーーーーーーーー!!
自宅まで来てくれるなんてなんて親切な~♪
犬のいる家を全部回ってくれるんですね~♪

Re: リラママへ

夜は冷え込むね~
暖房いれるほど寒かったよ~

> かりんちゃん、どうしても頭隠したいんだよね~
かりんは頭隠すのは好きだよ♪
落ち着くのかもね。
尻隠さないと膀胱炎になりそうだよね。爆

> 狂犬病、やっぱりはがきだけ持っていきそうだよ 爆
え~リラママもぉ~爆
確かに、女の子に梅雨太郎ってつけちゃう人だもんね~爆

Re: JUNママ へ


かりんはほんと周りのこと考えないで、自分の寝床つくるのに必死だからね。
りんごは迷惑だよね~
あんなでっかい肉付きのいいケツで押されちゃうしね。爆


>狂犬病のワクチン、けっこうはがきだけ持っていく人が多いかもね
> 私も一度だけ経験ありよ~ 爆
あ~~JUNママ入れるの忘れてたよ。爆
絶対やる人だよね~やんなきやおかしいもんね。爆
でもはがきだけ持っていく人はそうはいないよ~~~爆

Re: なっちゃんへ

> もう灯油は必要ないかな~なんて思ってたら、えらく冷えましたね!
ほんとにすごい冷え込みでしたよね~って今日もまだ寒くてヒーターつけちゃってるけど。
灯油足りなくて買うとあまっちゃうだよね。笑

> みかんちゃん、りんごちゃんは怒らないで待ってくれるんですね♪
みかんは怒らないけど、りんごは唸ってましたよ。
あんまりひどいときは怒りますよ。
かのちゃんも時間かけるタイプなんだね。
あっくんに怒られるともっと長くなっちゃうんだぁ~あはははは

> あははっ。そんなに大きく注意書きがあるなんて、連れて来ない人って結構多いのかも?
そこまでスットコドッコイの人がいるとはおもわなかったけどね~
なんていってたら自分もやっちゃったりして~爆

Re: モッティさんへ

ほんとうにもうすぐ5月だというのに
底冷えしちゃってもらしちゃいそうですよ。

寒い冬も電気代けちって、毛布かぶって鼻たらしてがんばってきたのに
この底冷えには負けて暖房いれちゃいましたよ。
こっちこそ、金くれ!!
股の金でもいいから頂戴よ!!
暖房いれるから金をくれっ!!!爆

> 寝ている私の顔にモッティ君が腰をかけるもんだから息ができないんですよー。
>肛門は当たってるし。
きゃぁぁぁぁぁぁ
素敵~
肛門がため息ついたりしませんかぁ? 爆
スースー寝息たてたりしませんか!
臭い寝息。爆


> 洗濯するのに洗剤入れ忘れるとか電車を逆方向乗るとかのことじゃないですよね?!
あ、大変なスットコしちゃいましたわ~私!
スットコの世界王者のモッティかーちゃんを忘れていました!!!!!
失礼いたしました。
狂犬病のはがき、またポストに入れちゃったりしてませんか?爆

Re: はなケンママへ

>笑える・・・でも書いてあるってことは??
書いてあるってことはそういう人がこの世の中に存在しているってことか・・・・
たしかに、ここのコメント入れてくれる人の中だけでも5人はいるからね~爆

> 明日は温かくなりそうだよ。
そのままずっと暖かくなってほしいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/666-7569873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアセーラー服 «  | BLOG TOP |  » 春の園芸市

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

