2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニチュアセーラー服 - 2012.04.23 Mon

☆お知らせ。
本日、ブログのサーバーを移設してくれるということで見やすくなるはずだったのに
延期になってしまい、ブログが開くまでにかなり時間がかかってしまっているようで申し訳ありません。
気長に待ってやってくださいませ。。



昨日テレビで学生時代の制服をミニチュアにしてくれるお店のことをやっていた。
そのままとっておくのも邪魔くさいし、かといってそのまま飾っておくのはなんだか変な趣味があるようにも思われるし(爆)ミニチュアにして飾っておくのは良いアイデアだなと思い、今日は早速みかりんごママが着たセーラー服をリメイクすることにした。

出来上がったのがこれ♪
2009.12.20 4422009.12.20 446
これに、白いカラーとカフスをつけて出来上がり♪
2009.12.20 458

記念にかりんたんも着てみたよ♪
2009.12.20 459
2009.12.20 465
みかんちんには小さくて着れないだろうと思ったら、なんとか着れた♪
2009.12.20 483
この白いカラーとカフスは糊付けしてピンピンにしてちょっと浮き上がった感じにして着るのがかっこいいとされてたけど、首が擦れて痛いのなんのって! 爆
本来はセーラー服の襟と袖を汚さないようにつけたものなのに、白いから汚れやすいといって授業中ははずしたりしてたな~変な話だよ。爆
2009.12.20 448
かわいく変身したこのセーラー服は額に入れて飾っておこうっと♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャワイィィィィィィィィィィィィ♡

みーママさんが着たセーラー服をリメークしてみかりんごちゃんに着せるなんて、世界でみーママさんだけだょ♪
すんごくみかりんごちゃんたち、お似合いょv-10
それにみんな美人だょ~んv-238
見ててすごく楽しくなって、心がポカポカするょ♡
校章が富士山かなぁ~♪
さすが静岡だわ~♪
セーラー服を着たら、みかんちゃんのお髭、やたらと目立つょょよょよょよ 爆

すげぇ~や!!

可愛い女学生に変身したね♪
いや~、極、いやいやスケバンには、全然見えないから不思議だよ~
あっ、きっとお穣さま学校の制服ね 爆
こういう楽しみ方ってあるのね~
すごく感動したよ♪
セーラー服を今まで取っていたなんてすごいよね!
私なんか後輩に500円で売ったよ 爆

素敵♪

すごいっ!!
セーラー服をミニチュアにリメークしてくれるところもあるってビックリです!
それにしても、みかりんごちゃんたち、可愛い女学生に大変身しましたね♪
みかりんごちゃんはお穣さんだとつくづく実感しました♪
私も乙女心を思い出しましたよ♪
私のセーラー服、実家にあるかしら?なんて思ったり♪
私、高校転校しているから 爆

キャ~♪

セーラー服と機関銃じゃなくてみかりんごちゃん♪
んもう~、最高に可愛いですv-10
ミニチュアにリメークしてくれるところあるんですね♪
どのようにするんだろ?

みーママさん、よくぞ大事に持っていましたね!
うわぁ~っ懐かしいって声を出してしまいましたよ 爆
カラーとカフス、のり効かせて痛かったね 爆
私もカラーは外したっけよ♪
これで私、みーママさんの後輩だと実感しました♪ 爆
みかりんごちゃん、ぜひセーラー服着てお堀の母校をお散歩して下さい♪
ぜったい学校に引きずり込まれるよ♪ 爆

すごいっ!!

みかりんごちゃんたち、すごく可愛いです♪
ミニチュアのリメーク、みーママさん、一日でしちゃったんですかぁ~
それにも驚きです!!
写真見ていると、高校時代の友人とみかりんごちゃんたちが被ります(笑)
みんなどうしてるかなぁ~♪
みーママさん、ひょっとして母と同じ学校かも?!
カラーに特徴ありますよね!
駿府公園の近くの学校ですかね?

キャ~、もうノックアウトよ♪

みーママさん、すごいことしたわね~
自分のセーラー服をマニチュアニリメーク出来るなんて、すごいよ♪
みーママさんの学校、すごく特徴ある制服ですね♪
みかりんごちゃんも上品はお穣さまに変身した姿にノックダウンしたよ♪
ねぇ~、私のもしてくれる?
かりんごちゃんは普通でも女の子に見えるけど、
みかんちゃん、初めて女の子に見えるよ♪ 爆
なんかさぁ~、私も女子高だったけど、みかりんごちゃんたち見ていると、お友達の顔が浮かぶよ~
みんな幸せに暮らしているかなぁ♪

うわぁ~、素敵♪

セーラー服のみかりんごちゃん、可愛すぎます♪
そのまま、校庭入って遊んだらどうなるでしょう♪
きっとマスコット犬になって、志願者殺到するかもしれませんね♪
ほんとにセーラー服をリメークするなんて凄すぎますよっ!!!!
なんでも出来るみーママさんが羨ましいです♪
りんごちゃん、ズラずれてしまって、一瞬、高校の校長先生思い出しました! 爆

Re: Mikaちゃんへ

> みーママさんが着たセーラー服をリメークしてみかりんごちゃんに着せるなんて、世界でみーママさんだけだょ♪
あっははは
いやいや、やってる人きっといると思うよ。

でも、着せてみて、こんなに似合うとは私も驚いたよ。
私が着ていたときとおなじくらいかわいいんだもの。あははははははは
リメークする前に私も着てみりゃよかったかな・・ショック受けるだけか・・爆

> 校章が富士山かなぁ~♪
そそ、富士山と桜の花びらだったかな・・

> セーラー服を着たら、みかんちゃんのお髭、やたらと目立つょょよょよょよ 爆
ぶははは
変体おやじがセーラー服着てるみたいだよね! 爆
以前はちゃんとおひげの手入れしていたんだけどね。セーラー服きるときは切らなきゃね。ぷっ

すげぇ~!!

えぇぇ~、どうやってミニチュアにするの~!!!
すごい技だよ!!
みかりんごちゃんたちも清楚な女学生に見えるから不思議だよね 爆
ほんとに三拍子そろったわよ♪
これ着てお散歩したら、見た人の顔が浮かぶよ♪
みんないい笑顔になるだろうね♪
こんなにセーラー服が似合うワンちゃん、いないと思うよ♪

Re: チャーママへ

> いや~、極、いやいやスケバンには、全然見えないから不思議だよ~
ぶははは
今回はほんと極から足洗ったみかりんごだよね。
ほんとならスケバンにみえるはずなんだけどね~不思議だよね~

私も昨日テレビでやってるの見なかったら、ただそのままとっておいただけかも、
取っておいてくれたのは母だけどね。笑
こういう楽しみ方っていいよね~
テレビのお店では、フィギュアスケートの荒川静香さんとか高橋大輔選手たちも思い出のコスチュームをミニチュアにしてもらっていたよ。


> 私なんか後輩に500円で売ったよ 爆
ぎゃぁっははははははははははは
安すぎやしないかい?爆

Re: カッコさんへ

> セーラー服をミニチュアにリメークしてくれるところもあるってビックリです!
あるんですよ~
テレビでやっていたのは、ウェディングドレスを作るお店なんですけど、最初はそのドレスのミニチュアをつくったことから評判を呼んで、制服も作ってほしいって頼まれてつくりはじめたとか。。


> それにしても、みかりんごちゃんたち、可愛い女学生に大変身しましたね♪
今回は極の世界から足を完全に洗ったみかりんごに見えますね。
とてもとてもかっぱらいや暴走行為を繰り返す前科者には見えません。
セーラー服威力ってすごいね♪笑

カッコさん、転校したなら、制服が二つあるかも~♪

ボン家、感動♪

みーママさん、これって本当にすごいとボン家一同12人、感動しました!!!
これこそ生き人形とボン父が申しておりますよ♪
いやぁ~、私のセーラー服もみーママさんに頼もうかしら♪
みかりんごちゃん、セーラー服着ても全然違和感感じないし、淑女ですね♪
ボン父もたまにですが、セーラー服のお人形も頼まれたりすることがあります。
それもね、どういうわけか、17歳の時の娘さんが多いんです。
17歳って一番美しい時かもしれませんね♪
みかりんごちゃん見て、りんごちゃんは文科系が強そう、かりんちゃんは芸術系、みかんちゃんは理科系だとグイグイ飲みながら、ゲラゲラ笑ってつぶやいてます♪

Re:JUNママ へ

今回のみかりんごは完全に極から足洗わせていただきやしたよ! 爆
こんなにかわいくなるなんてね~♪ぷっ

>みーママさん、よくぞ大事に持っていましたね!
自分で持ってたらきっとどうにかなっちゃってたでしょうけど、実家で母が大切にしまってくれてありました♪

あっははははは
そういえば、JUNママは私の後輩だったよね~~♪
わたしゃ、この糊のついたカラーで肩こりひどかったよ。爆
制服リメークしていたらとても懐かしくいろんなこと思い出しましたよ♪

> みかりんごちゃん、ぜひセーラー服着てお堀の母校をお散歩して下さい♪
> ぜったい学校に引きずり込まれるよ♪ 爆
ちょっとマジやりたくなってきたよ!爆
引きずりこまれて、家の学校を汚すようなことしるんじゃないよって袋叩きにあいそうだけどね。爆

すごいっ!!!です♪

見てため息ばかりしています♪
ほんとにすごいことしましたね♪
みーママさん、お手製のリメークしてみかりんごちゃんが着るとは♪
みかりんごちゃんたちもとても清楚ですね♪
名門の学生さん見たいですよ♪
みかんちゃんもバッチリ♪
でも、みかんちゃん、学生服も見たかった 爆
私も実家にセーラー服が残っています♪
みーママさん、送ってもいいですか♪
私が通っていた高校は合併したので、私が通っていた頃の制服は見れなくなりました。
寂しいですね・・・

えぇぇぇ~♪

思わずみかりんごちゃんにくぎ付けです♪
なんて可愛いんでしょう♪
もうひとつ、釘つけになりましたよ~
校章♪・・・富士山と桜♪
私も6年間お世話になりました♪
みーママさんの20歳くらい後輩だったんですね!
みかりんごちゃんたちといっしょに通いたかったです♪
かりんちゃんの足元に聖書置いて下さい♪
一番、つまらない授業だったけど 爆

感動♪

青春の1ページ、みかりんごちゃんに見事に蘇りましたね♪
もう、私、感動しました!!
セーラー服をミニチュアに仕立て直すなんてすごいですね!
みかりんごちゃんたちも見事に女学生に変身してますよ♪
私も久しぶりにセーラー服を見て学生時代を思い出しました♪
そういえば野球部の○○さん、どうしてるかなぁ~って♪
私もセーラー服、実家の母が大切に保管しています♪
私もミニチュアにして飾りたいです♪
予約受付しませんか♪

すごっ!!

みーママさん、自分でミニチュアリメークできるなんてすごいよ!!
思い出たっぷりのセーラー服を娘たちに着させるなんてグッドアイデアオ♪
普通は作ってあげたいけど出来ないよ~
みかりんごちゃんたちも名門女子高のセーラー服着れて良かったね♪
それにしても、あの極はどこ行ったぁ~
超似合うよね♪
それ着てさ、母校の前をお散歩して見てぇ♪
校内新聞に載るよ~ 爆

みーママさん、狂犬病ワクチン、名指しだよね 爆
私、そんなドジしませんが、お家の近くでワクチン接種しているにも関わらず、車に乗ってワザワザ獣医へ行ったら、ワクチン接種のため休みだったわ 爆

うわぁぁ~♪

みかりんごちゃん、セーラー服ばっちりだょv-10
そのまま、飾っておきたい感じだよ~
三姉妹、学費大変だね 爆
みーママさん、すご技だよね!!!
テレビでやっていたからって作ってしまうところがすごいっv-424v-315
こうして見るとセーラー服っていいね♪
私の高校はブレザーだったよ~
チャーママはスカート長かったようだけど、私は超ミニだったよ 爆
みかりんごちゃん、そのコスプレで桜バックで撮って貰いたかったなぁ♪
きっと胸キュンね♪

梅雨太郎、笑っちゃうよ~
家の中が雪一面だったよ~
トイレットペーパーやられたぁ~爆
毎日、楽しいよ♪

懐かしい~♪

みーママさん、初めまして♪
私も静岡育ちで、今は東京でイタグレのゼル7歳と五人家族で暮らしてます。
毎日、ブログで静岡のぬくもりを感じています。
いつも読み逃げばかりですみません。
懐かしいセーラー服を見られて感激しています♪
みーママさんの器用さにほんとに驚かされてますよ♪
ミニチュアにリメークしてみかりんごちゃんたちに着せるなんて、とても素敵ですね♪
みかりんごちゃん、とてもお似合いですね♪
私も6年間、電車、バスを乗り継いで通いました。
みーママさんがおっしゃる通り、カラーがね(笑)
みんな同じことしてるんですね(笑)
当時の記憶が蘇って楽しませていただきました♪
昭和30年生まれだからみーママさんの先輩かもです♪

可愛い♪

みーママさんのお手並みもすごいけど、みかりんごちゃんたち、すごくセーラー服が似合っていて感動ものよ♪
みかりんごちゃんみたい子がいそうだよね♪ 爆
ずうっと見てたい感じよ♪
ほんとに女学生になりきってるもんねっ♪
みーママさん、作るの難しかったでしょ?
作った甲斐があったね♪

きゃああ! おっどろいたああ・・!!!

いいねいいね。これ。

で。。ひょっとしてこれって英和?
母校が近いよん。。(笑)

素敵です~♪

みかりんごちゃん、めちゃくちゃ似合ってますっ!!
なんか青春のカホリがする~木の陰から憧れの先輩を見つめてそうだよ~

みーママさんはスゴイですっ!!たった1日で作れるなんてっ!!
制服とっておけばよかった。。捨てちゃったよ><;

セーラー服着たかったなぁ~・・
今着たら犯罪だよなぁ~・・・

すっごい!!

みーママさん、すご技です!!
もう、感動しましたよ!!
みかりんごちゃん、可愛い♪
へぇ~、セーラー服のミニチュアリメークしてみかりんごちゃんに着せるなんて最高♪
みーママさん、何でも出来るんですねぇv-10

Re: スキップママへ

みかんごがこんなに可愛く変身するなんて最初で最後かもね~~笑

リメーク、半日ほどでやっちゃいました。
やりたいとなると夢中になる性格のでどんなに疲れてもやっちゃいます。
でも、他のことをさぼっちゃうからできるんだよね。笑

私もこのミニチュアセーラー服見ていて、学生時代のこと懐かしく思い出しましたよ♪

>みーママさん、ひょっとして母と同じ学校かも?!
え~~スキップママのお母さんと同じ学校だなんて~♪
そそ、駿府公園の近くの学校です♪

Re: まこママへ

たまたまテレビでリメークのことやってたから、私もやってみようと思ったですよ♪
そしたらこんなにきゃわいいみかりんごに変身しちゃつたですよ~
こんなお嬢様らしい頭のよさそうな優しそうなみかりんごになるなんてだれが想像できたでしょうか!


>みかんちゃん、初めて女の子に見えるよ♪ 爆
ぶぁっはははははは
ほんとだよね~
10歳にしてやっと女の子になれました! 爆

> なんかさぁ~、私も女子高だったけど、みかりんごちゃんたち見ていると、お友達の顔が浮かぶよ~
私も楽しかった学生時代思い出して懐かしかったよ~
りんごに似た同級生いたよ。爆

Re: アンピロ家さんへ

みかりんごがこんなにセーラー服が似合うなんてね~
親の私もびっくらこきましたよ~

> そのまま、校庭入って遊んだらどうなるでしょう♪
きっと大爆笑とれるよね♪ 爆
でも怒られるかもしれないよね。プッ

セーラー服のリメーク、失敗は許されないとちょっとドキドキしながら鋏入れましたよ。
なんつってもお裁縫の基礎ができてないもんだからね~
なんとか形は出来たのでよかったです♪

> りんごちゃん、ズラずれてしまって、一瞬、高校の校長先生思い出しました! 爆
きゃぁっははは
校長先生被ってたの? きっとみんなに笑いのネタにされていたんでしょうね。爆

Re: Y子ちゃんへ

どうやってミニチュアにするかといいますと、え~っと、説明できないな。爆

> みかりんごちゃんたちも清楚な女学生に見えるから不思議だよね 爆
こりゃ世界の七不思議といってもいいんではないでしょうか?!
こんなかわいいお嬢様風のみかりんごなんてはじめてだよね。爆

これみた人たち、きっと大爆笑するよね。
学校の正門のところに立ってどんな反応するかみてみたい気がするよ。

>こんなにセーラー服が似合うワンちゃん、いないと思うよ♪
極道から清純派の女優になった夢物語みたいだね。爆

Re: ボン母さんへ

> みーママさん、これって本当にすごいとボン家一同12人、感動しました!!!
んまぁ~12人もの方に感動してもらえたなんて、大変うれしいです♪
ほんとにセーラー服着ても違和感ないのが不思議です。
前科者もセーラー服きりゃお嬢様になれるですね♪

> これこそ生き人形とボン父が申しておりますよ♪
いや~ありがとうございます♪
みかりんごがお人形のようにかわいくなっちゃったですよね~♪笑

> ボン父もたまにですが、セーラー服のお人形も頼まれたりすることがあります。
え~セーラー服のお人形も作られるんですね!
そのお人形のセーラー服はボン母さんがつくられるんですよね?
きっと、私の作ったいい加減なセーラー服とは比べ物にならないくらい、精密につくられるんでしょうね~

> それもね、どういうわけか、17歳の時の娘さんが多いんです。
セブンティーンて、大人になる一歩手前のすてきな歳なのかも~♪

> みかりんごちゃん見て、りんごちゃんは文科系が強そう、かりんちゃんは芸術系、みかんちゃんは理科系だとグイグイ飲みながら、ゲラゲラ笑ってつぶやいてます♪
ぶはははははは
りんごは巻き舌で、れり れら れろ  かりんは水芸、みかんは噛み付いた傷跡はどのように変化するかの研究ってとこですかね。
あははは
ぐいぐいゲラゲラのボン父はアルコール系ですかね?! 爆

Re: マリーさんへ

>みーママさん、お手製のリメークしてみかりんごちゃんが着るとは♪
ただミニチュアにするだけじゃおもしろくないからみかりんごに着せようって思って作ってみたんですけど
ここまでみかりんごがお嬢様風に変身してくれるとは私も驚きました!
とても極道には見えませんでしょ!?爆

>でも、みかんちゃん、学生服も見たかった 爆
そのうちお見せしますよ。
ただいま計画中♪うふ

> 私も実家にセーラー服が残っています♪
それ絶対ミニチュアにしてマリアンちゃんに着せた方が良いですよ♪
私がお裁縫の技術があれば作って差し上げるんだけど、でたらめな作り方だもんでね~笑

>私が通っていた高校は合併したので、私が通っていた頃の制服は見れなくなりました。
今は、合併するところ多いですね。
女子校が男女共学になったりね。
自分の時代のときと変わってしまうと寂しいですよね~

Re: SAORIN さんへ


みかりんごがこんなに女の子らしくなったのは、いままでなかったよね。笑
とっても優しい品の良いお嬢様風に変身してくれました♪

> 私も6年間お世話になりました♪
え~~~SAORINさん、私の後輩だったんだね~♪
私も久しぶりにセーラー服や校章みてすごく懐かしく楽しかった学生時代を思い出しました♪
あははは
確かに聖書の時間はいたずら書きしたり居眠りこいてたな~爆
ぼろぼろの聖書と賛美歌の本もずっと取ってあったんだけど、ないところをみると処分しちゃったのかも。

Re: そら豆ママへ

みかりんごがこんなにセーラー服が似合う子たちだったとは
親の私もびっくりこいちやいましたよ。
かっぱらい脅しの前科者にはまったく見えないお嬢様みかりんごに変身です。爆

> そういえば野球部の○○さん、どうしてるかなぁ~って♪
むむむむ、もしやそれは初恋の人? 笑

> 私もセーラー服、実家の母が大切に保管しています♪
そら豆ママのセーラー服も大切に取ってあるんですね♪
ミニチュアにして飾るとかわいいし、若かりし頃の思い出が見るたびに甦っていいですよね♪
私がお裁縫の基本が出来ていたらみなさんのもリメークできるんだけど
なんつってもでたらめな作り方だもんですから~~

Re: アンリママヘ

びっくりこいちゃつたでしょ!
私も自分で作れたことにびっくらこいたけど、それ以上に、みかりんごがお嬢様風の女学生に変身しちゃうとは
思わなかったからびっくりこきまくりだよ!
ほんとに極はどこへいっちゃったんだか。。
人は見かけによらないっていうけど、犬も見かけによらないよね~
こんなおとなしそうな品のある女学生の背中には桜ふぶきの刺青があるんだからね~爆

>それ着てさ、母校の前をお散歩して見てぇ♪
> 校内新聞に載るよ~ 爆
絶対受けるよね~♪
でももすかしてユーモアのない校長が怒る場合もあるよね。爆


> 私、そんなドジしませんが、お家の近くでワクチン接種しているにも関わらず、車に乗ってワザワザ獣医へ行ったら、ワクチン接種のため休みだったわ 爆

あっはははははははは  それってさ~スットコって言うより、ものすごく運の悪い女って感じだよね~爆

Re: リラママヘ

みかりんごがお嬢様風のおとなしい品のある女学生に変身しちゃつてびっくらこいたでしょ!!


> 三姉妹、学費大変だね 爆
ぶはは
学費は自分で稼いでもらうよ。
たかりゆすりでね。爆


テレビでやってるのみたら、どうしてもつくりたくなっちゃつてね~
技術もないのに勇気あるよね~笑
なんとか形にはなったけど、お裁縫やってる人にみられたら笑われちゃうよ

> チャーママはスカート長かったようだけど、私は超ミニだったよ 爆
なんとなくイメージできるよ。
チャーママはスケバンでリラママはぶりっ子でしょ!?爆

> みかりんごちゃん、そのコスプレで桜バックで撮って貰いたかったなぁ♪
そうだね~桜のバッグで入学式のたて看板のあるところで写真撮りたかったね~♪

> 梅雨太郎、笑っちゃうよ~
きゃぁっははは
梅雨ちゃん、やりまくりだね!!!!
ツルッキーがトイレットペーパーめちゃくちゃにした頃のこと思い出したよ~♪
笑いが耐えない毎日だね♪

Re: ゼルママさんへ

ゼルママさん、初めまして~♪
ブログ読んでいただいてありがとうございます♪
ゼルママさんは静岡のご出身なんですね~♪
しかも、同じ制服を着ていたなんて~♪

懐かしい制服をミニチュアにしてみました♪
みかりんごに着せたら、まあなんとかわいらしいことか! 笑
自分の学生時代のことほんとうに懐かしく思い出しました♪

>昭和30年生まれだからみーママさんの先輩かもです♪
やったぁ!!!
みんな私の後輩ばかりだったけど、やっと先輩登場で嬉しいです♪ 笑
私が中学に入学したとき、先輩は中3でしたか!
学内ですれ違っていたかもしれませんね♪
そんなことを考えるととっても不思議な感じします♪

今後とも宜しくお願いいたします、
ゼルちゃんのお話も聞かせてくださいね♪

Re: ライムママへ

みかりんごがこんなお利口そうで優しそうで品があっておとなしそうでまじめそうな女学生に変身できたなんてうそのようなほんとの話だよね。爆

私の同級生にもりんごにそっくりな子いたよ~♪

> みーママさん、作るの難しかったでしょ?
失敗は許されないってのもあったし、なんつってもお裁縫の技術がないんで
大変だったよ~
でもこんなにかわいく変身してくれたから苦労した甲斐があったよ。
でも肩こりこりだよ。笑

Re: ちわわんさんへ


日本中が驚きました。
だってみかりんごが女の子の変身しちゃったんですから。爆

> 母校が近いよん。。(笑)
ありゃ
ちわわんさんは、もすかして、あのジャンパースカートが制服の学校ざーますか!?
明るい女学生だったでしょうね~♪

Re: なっちゃんへ

悪の道に手を染めていたみかりんごが、一瞬で、かわいい女学生に変身しちゃいました~♪
木の陰から憧れの先輩を見つめてそうだよ~なんて、もすかしてなっちゃんもそんな風にしいてたのか知らん?うふ

> みーママさんはスゴイですっ!!たった1日で作れるなんてっ!!
わたしゃやるときはやるですよ!
そしてなっちゃんのように家事をサボるのが得意なんですの♪ 爆

> 制服とっておけばよかった。。捨てちゃったよ><;
ありゃもったいない~
でも取っておくのもけっこう邪魔になるし、ほしい人にあげちゃったりして、持ってない人の方が多いかもね。


> 今着たら犯罪だよなぁ~・・・
逮捕されるよ! 絶対やめて!爆

Re: シャランママへ

お裁縫の技術は持ってないんだけど、頑張って作ってみましたよ♪
こんなにみかりんごがかわいく変身するなんて誰が考えたでしょうか!?爆
私も親ばかながら、かなり感動しちゃいました♪

セーラー服って、かわいく変身できる服だね。
私もリメークする前に着てみればかわいくなったかもね♪爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/667-72e35a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった~!! «  | BLOG TOP |  » ケツ圧

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

