2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいいサンダルの使い道。 - 2012.04.25 Wed

子供用のかわいいサンダル見つけた~♪ 299円なり~♪
2009.12.20 543

口輪にも使えます。爆
2009.12.20 545

そしておやつを入れて、犬の知育玩具としても使えます。
かりんごはすぐにおやつを取り出せるのに、みかんちんはすぐに横取りされちゃう
2009.12.20 5662009.12.20 569

その様子をご覧下さい。

[広告 ] VPS

2009.12.20 575

さて、最終的にこのサンダルは、多肉植物を植える植木鉢となったのでした♪
2009.12.20 595
かわいい♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い♪

サンダルの寄せ植えも後ろのりんごちゃんも可愛いです♪
おやつ、みかんちゃん、どうしたのでしょうね
いつもそうかな?
みかんちゃん、サイドの毛の色が変わってますね

多肉と言えば

おこんばんはぁ。

みかんちゃん、あの時の勢いはどーされたっ!
モッティのおばはんに首を絞められた時の勢いがないではないかっ!
かっぱらいに全力投球するみかんちゃんがいたからこそおばはんは首を絞めてしまったのですよ。
まさかボー―――としているとは・・・・。

多肉植物を植えるなんてナイスアイディア♪
そーいえばウチにも「多肉人物」ってのがあるんですよ。
お腹の肉が多肉。すなわち大仏。
そのサンダルにぁ入らないけど。



アハハハッ♪

可愛いサンダル見つけましたね♪
それを寄せ植えに使うなんてすごいアイデアです♪
寄せ植えもとても可愛いですね♪
かりんちゃん、さすがです♪
常日頃、考えてるんですね♪

可愛い♪

りんごちゃんも可愛い♪
サンダルっていろいろ活用あるんだね♪
みかりんごちゃん、噛み噛みしないのかな?
寄せ植えもとても面白くて可愛いょ♪
みかんちゃん、毛の色、部分的に染めているみたいだね~
かりんちゃんはさすが知恵者ですな♪

素晴らしいアイデア♪

へぇ~、このように使うと面白いですね♪
果肉植物も生き生きしてますよ♪
みかんちゃん、ひとりでゆっくり食べたいかもね~
かりんちゃんらしいよね♪
りんごちゃんも夢中ですね♪

いろいろと考えるねぇ♪

みーママさんは素晴らしいお知恵の持ち主だよ♪
普通、サンダルはサンダルだよ 爆
サンダル寄せ植え大会って起こりそうだよ(笑)
みかんちゃん、ボーっとして眠いだけじゃないの~
うちの長男坊とよく似てるわ♪ 爆

今日、ピリ辛素麺作ったよ♪
さっぱりして美味しかった♪

いいね♪

みーママさんは遊び心いっぱいですね♪
サンダルととてもマッチして可愛いです♪
かりんちゃんはさすがですね♪
盗人で磨いた技ですね♪
みかんちゃん、得意な手を使う暇もなかったんです(笑)

素晴らしい発想♪

みーママさんは楽しいアイデアがいっぱいありますね♪
私にも少し分けて貰いたいですよ
サンダルが寄せ植えのポットに変身させるってお見事です♪
みかんちゃん、難しい宿題出された見たいですね
考えている間にかりんごちゃんに横取りされてしまって(笑)
かりんちゃんは知恵の持ち主♪
とても心強いですね♪

今日、みーママさんのマネしてお素麺茹でたけど茹で過ぎてしまって 爆

おもしろい♪

ただのサンダルがとても可愛らしく変身するのね♪
多肉植物が髪の毛に見えるよ♪
みかんちゃん、具合悪い訳じゃないでしょ 爆
りんごちゃん、今日も可愛い顔しているね♪
かりんちゃん、水鳥が魚見つけて一瞬で捕えるように見えるよ 爆

今日はビビン素麺♪
味付きクラゲも入れちゃったよ♪
ついでにエビも(笑)
さっぱりして美味しかったぁ♪

ユニークですね♪

みーママさんはアイデアウーマン♪
サンダルのイメージが変わりました(笑)
とてもマッチして可愛いですね♪
りんごちゃん♪ 可愛い表情してますね♪
みかんちゃん、妹思いですよ♪

仲がよい三姉妹

サンダルにおやつ隠しても喧嘩にならないんだね
ほんとに仲が良いんだよね♪
みかんちゃん、眠いんじゃないの 爆
りんごちゃんもみかんちゃんの前では堂々としてるね♪
かりんちゃんに隙なし!!!!
ほんとに賢いよ♪
サンダルも寄せ植えに使うなんて、さすがみーママさんだよ♪
イメージング、ばっちりだね♪

アンリー、鼻血出したよ
もう何年ぶりかな~
大丈夫だと思うけどね

Re: シャランママヘ

> サンダルの寄せ植えも後ろのりんごちゃんも可愛いです♪
サンダルの寄せ植えかわいいでしょ♪
大人のサンダルじゃかわいくないけど、子供だとかわいいよね♪笑
りんごは最近、自分がかわいいんじゃないかと思ってきているような感じするよね~爆

> おやつ、みかんちゃん、どうしたのでしょうね
妹たちのパワーに圧倒されちゃってるのもあるし、恐いんだね。ぷっ

> みかんちゃん、サイドの毛の色が変わってますね
毛が抜け変わる時期になるとこんな色に変化するんですよ。

Re: モッティさんへ

おこんばんは~♪

> モッティのおばはんに首を絞められた時の勢いがないではないかっ!
あれ以来ですよ、
奥様に首締め上げられてからもみかんはこんな風になってしまいました。
トラウマになっちゃってるんだと思いますよ。
奥様、あなたのせいですよ。爆
ほんとはね、ぼーっとしているというより、妹たちが恐いんだと思われます。爆

>そーいえばウチにも「多肉人物」ってのがあるんですよ。
ぶははははは
そういえば奥様のところには多肉人物いらっしゃいましたね~
その腹の肉は、災害用ですかね?爆
困った時に役立つ多肉人物がそばにいらして羨ましいです♪

Re: スキップママへ

>可愛いサンダル見つけましたね♪
あんまりかわいいんで買っちゃいました♪
このまま飾って置いてもかわいいかなと買ったけど、多肉ちゃん入れたらかわおしゃれになったでしょ♪


> かりんちゃん、さすがです♪
> 常日頃、考えてるんですね♪
かりんはこういうときはすばらしい動きみせますよ~♪
常日頃の勉強の成果がこういうときに現れるんだとつくづく思いましたよ。爆

Re: Mikaちゃんへ

> サンダルっていろいろ活用あるんだね♪
サンダル=履くものと考えてはいけません。爆
Mikaちゃんだったら、ポーチとしてお使いになられたらすてきですわよ。笑

> みかりんごちゃん、噛み噛みしないのかな?
若いときは一発で壊したけど、それでも最近は大人になったのか、あんまりやらなくなったよ♪

> みかんちゃん、毛の色、部分的に染めているみたいだね~
10歳ともなるとそろそろ部分染めのお年頃だからね。爆


> かりんちゃんはさすが知恵者ですな♪
かりんはほんと頭使ってるよ~
こういうときは運動能力も合わせて持っていないとだめだね。

かわいいです!

みかんちゃん、オヤツ取られちゃってるよーっ
かりんごちゃんのスピードについて行けないのかしら?
特にりんごちゃんの勢いがスゴイ♪

サンダルにそんな使い道があるとはっ!
みーママさんのそのアイデアに脱帽ですっ
そっかぁ~私にはやる気のほかにヒラメキも足りなかったんだな。。

Re: カッコさんへ

> へぇ~、このように使うと面白いですね♪
えへへ、なかなかおもしろいでしょ♪
あんまりかわいいサンダルなんでつい買っちゃったけど、自分が履くにはあまりにもちっちゃいし(爆)どのように使おうか頭つかってみました。笑


みかんはね、妹たちのパワーにおされ気味だし、積極的におやつ取りに行ったら締め上げられると思ってるのかも。爆
かりんはこういうときは素晴らしい動きみせて、りんごを上回ってるね♪

Re: チャーママへ

> みーママさんは素晴らしいお知恵の持ち主だよ♪
もっと他のことに知恵を働かせろって思う今日この頃。
どのようにしたら家がきれいになるかとかね。爆

あっははは
サンダル寄せ植え大会なんて思いつくチャーママも素晴らしいお知恵の持ち主だよ♪


> うちの長男坊とよく似てるわ♪ 爆
どこの家の長男もおっとりしてるだよね~
あ、みかんは長女だけど。爆

ピリ辛素麺、早速作ったんだね~♪
暑い時期にはさっぱりしておいしいよね♪

Re: マリーさんへ

> サンダルととてもマッチして可愛いです♪
多肉とこのかわいいサンダル♪
合わない様でなんだかとてもマッチしてますよね♪

> 盗人で磨いた技ですね♪
かりんは、ダテに盗人やっちゃぁいませんよっ!ってなすばやい動き見せてさすがでした。爆

> みかんちゃん、得意な手を使う暇もなかったんです(笑)
妹たちが恐くて手も足もでやしないのみかんちんです。爆

Re: ボン母さんへ

> みーママさんは楽しいアイデアがいっぱいありますね♪
楽しいアイデアは浮かぶんだけど、片付けとかお掃除のアイデアが浮かばなくてね~~爆
サンダルの寄せ植えは、なかなかかわいく出来て満足いくアイデアでしたよ。笑

> みかんちゃん、難しい宿題出された見たいですね
みかんはまず妹たちが恐いという思いを克服するのが課題です。爆

> かりんちゃんは知恵の持ち主♪
かりんはほんとこういうことに関してはカラスとどっこいどっこいですよ。爆

>今日、みーママさんのマネしてお素麺茹でたけど茹で過ぎてしまって 爆
え~~ボン母さんもそんな失敗するなんて~笑
きっと沢山のお素麺茹でたからでしょうね。

Re: リラママヘ

> 多肉植物が髪の毛に見えるよ♪
だよね。髪の毛に髪飾りつけたわんこみたいよね♪

> みかんちゃん、具合悪い訳じゃないでしょ 爆
具合は悪くないです。妹たちが恐いだけ。爆

> りんごちゃん、今日も可愛い顔しているね♪
若い頃はあんなに恐い顔だつたのになんでかわいい顔に変身したんだろう? 爆
私も恐い顔だけど、いつになったらかわいい顔に変身するんだろうか・・爆

> かりんちゃん、水鳥が魚見つけて一瞬で捕えるように見えるよ 爆
ぶはは
かりんはサギだよね♪

ビビン素麺早速つくったですね♪
クラゲもえびもいれたなんて、なんとまあ、豪華なビビン素麺だこと!!!
味付けクラゲいいね♪
ここ何年も味付けクラゲって食べてないよ。好きなのに。笑

かわいいなああ。。
センスが光ってるわあ。。

Re: タッチ家さんへ

> サンダルのイメージが変わりました(笑)
サンダルも使い方によっては、面白いですよ。
ちっちゃなバッグにもなるし。あと、ペットボトルホルダーにも。爆

> りんごちゃん♪ 可愛い表情してますね♪
性格は変っていないのになぜかわいい顔に変身したのかね~不思議~

>みかんちゃん、妹思いですよ♪
妹思いでもあり、恐妹家でもあります。爆

Reアンリママヘ

> サンダルにおやつ隠しても喧嘩にならないんだね
野生児なのにそういう喧嘩はあんまりしないだよね。

> みかんちゃん、眠いんじゃないの 爆
ブハハハ   アンリママじゃないんだから~爆
妹たちが恐いだけだよ。

> りんごちゃんもみかんちゃんの前では堂々としてるね♪
よそのバセにはものすごく恐がるくせにね。
バセって思ってないのかも。爆
かりんはこういうときはさすが、浪花女のど根性だすだよ。爆

>サンダルも寄せ植えに使うなんて、さすがみーママさんだよ♪
あんまりかわいいサンダルだし、その上安かったから買っちゃったけど
履きたくても馬鹿の大足の私は履けないし、ということで考えたあげく寄せ植えになったわけです。
なかなかサンダルと多肉がマッチしていいよね~♪

>アンリー、鼻血出したよ
ありゃりゃ
ぶつけたわけじゃないのに鼻血がでたの?
炎症でも起きてるのかな?
何年ぶりって、みかりんごなんて一度も出たことないよ!
心配だね。

Re: なっちゃんへ

> かりんごちゃんのスピードについて行けないのかしら?
スピードについていけないということもあるかもしれないけど、一番の原因は、妹たちがあまりにも恐いからなのです。爆

> サンダルにそんな使い道があるとはっ!
えっへへ
面白い使い方いっぱいあるですよ♪
ポップコーン入れてもいいかも。爆

> そっかぁ~私にはやる気のほかにヒラメキも足りなかったんだな。。
こういうヒラメキはわくのに、お掃除とかそういうののヒラメキが私にはございません。爆
お掃除やる気もありません。爆

Re: ちわわんさんへ

ありがとうございます~♪
安い子供のサンダルがなっかなかかわいくなったですよ♪
このわんこがちわわだったらプレゼントしたんですけどね~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/669-b0889f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛 «  | BLOG TOP |  » 暑かった~!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

