2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


簡易トイレにはご用心 - 2010.10.22 Fri

雨が降ってきそうだったので早めに河川敷へ。
久しぶりに行った河川敷は、きのこがいっぱい生えていた。
毒きのこを販売しちゃった事件が多発していたけど、このきのこもしいたけにとってもよく似てる。
かりんたん、鼻くっつけすぎ~
2010_1022花0005

今日はいつも行ったことがない場所まで散歩。
みかんちんはいつも通りロングリードで走り回っていたが、突然、簡易トイレと出会い、一瞬にしてヘベレケとなってしまった。
2010_1022花0007

2010_1022花0033
それが尋常ではないヘベレケなのだ!グリングリン頭からでんぐりかえっちゃって一升瓶をラッパ飲みしちゃったみたいにヘベレケ!
2010_1022花0038

2010_1022花0039
いつまでたってもヘベレケているのでいいかげにしろと言っても、まだヘベレケるだぁ~と興奮ぎみ。
2010_1022花0040


実はこのヘベレケている写真を撮る前に、一人ロングリードで走っていたみかんちんは、この簡易トイレに体をこすり付けていた。
ぎゃ~やめておくれ~~とリードを引っ張ったが、時すでに遅く、みかんちんは、肥溜めくっせぇ~~犬に変身していた。

肥溜め星からきた肥溜め星人みかん参上みたいな!くっさっ

ほんとにくっせぇ~のなんのって、姉の車の中は、肥溜めの臭いで充満した。
やばい! やばすぎる!姉に知れたら車を貸してもらえなくなる。。
すぐにダウニーの香りのファブリーズで肥溜め臭を消した。


もちろん、みかんは家に帰って、即、シャンプーの刑となった。
2010_1022花0045

簡易トイレにはご用心!!のみかんちんなのでした!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヘベレケのケレ~

かりんちゃんの写真見たとき、ウン○の臭いを嗅いでると思ったよv-12

みかんちゃんのヘベレケ見て、日高で見たお馬が砂場でヘベレケしてた感じといっしょだね!
みかんちゃん、お馬さんみたいですv-119

みかんちゃん、お風呂嫌いなんだねv-8

美女はクサイのがお好き?

ありゃりゃりゃ~~
えらい災難でしたね・・・
ファブリーズで証拠隠滅できたのでしょうか?

にしてもどうしてクサイのが好きなんでしょう?
珊瑚もたまにミミズの死骸とかでやっちゃうです。
そういうときは、入念にニオイを嗅いでから一瞬ヘベレケの構えをするので間髪入れずに怒鳴って脅かさないといかんです。

ちなみに。
珊瑚は体臭はないのですが、おでこだけがなんとなくイヌ臭いことが発覚いたしました。鼻を近づけてフンフンしながら「クサっ!くさっ!」と言うと、とっても嫌な顔をします。
クサイと言われると気になるところは乙女なんだけどなぁ・・・

みかんちゃんも!

みかんちゃんも激しく臭いに執着していますね!
ボンも堆肥とか干し草とかミミズとかスリスリ、ヘベレケになりますよ。
そうそう、石鹸水にもやりませんか?

秋が深まりマツタケ他のきのこが異常に生えてきましたね。
ボンと雑木林に入って毎日、1,2本のマツタケを採っています。
ボンにマツタケの匂いを嗅がせると猛ダッシュで走りだします。
嫌いなんでしょうね。

No title

かりんちゃん、キノコ食べなかったでしょうね!
今にも食べてしまいそうですね!!

みかんちゃん、ヘベレケ♪
なぜ匂いをつけたがるのでしょうね?
うちの子も干しミミズちゃんにやりますけど★

No title

みーママさん、ニアミス、ニアミス!
今日、安倍川の河川敷、田町のスポーツ公園まで遊びに行ったんですよ!もちろん、みーママさんに会えるかもと期待して行ったんですがv-10
お会いできなくて残念!!

みかんちゃん、やってるね♪ヘベレケ体操♪
みかんちゃんもシャンプー嫌いなんだ♪
Alenも大嫌いですv-8

ぎょへ~。。。

これは。。。強烈色付きの文字だべさ、、、
お姉さん。。。気付かない事を祈ってるだすよ、、、
私が。。。お姉さんだったら。。。直ぐ解るだよ。。。
ファブリーズの香りがしてる時点で。。あやすぃ~からねぃ。。^m^

みかんちん。。。シャンプー嫌いなんだねぃ。。。
パピパピみたいな表情がなんとも可愛い事!!!

公園で。。酒だ!!酒だ~~~!って騒いでた極の顔。。何処行っちまっただよ。。。爆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘベレケの謎

ヘベレケダンスって何の匂いでやるんですかね?!

モッティは普段のお散歩じゃやらないんですけどマザー牧場の馬がいる芝生やモッティのにーちゃんや私がトイレ入っているときの私の足にヘベレケします。
みかんちゃんも簡易トイレですもんね~

情報を整理すると臭くてきったねぇ所でヘベレケ・・・・・
うっうぅぅぅ~私・・・臭いのか???

今度みかんちゃんが私の匂いでヘベレケしたらめでたく確定ですね。
あはははは~(涙)

No title

ジュンも漁港に行くと腐りかけた魚にやったりしてますよv-12
みかんちゃん、たしか牧場でもやりましたね♪
嫌な匂いがついても、ヘベレケになっても元気が一番ですよ♪

Re: Mikaさんへ

> かりんちゃんの写真見たとき、ウン○の臭いを嗅いでると思ったよv-12
もう~Mikaさんて、見かけによらずお下品なんだから~~~
でも確かに似てる! このきのこ、うん●きのこって名前かもしれないね。 爆

>みかんちゃんのヘベレケ見て、日高で見たお馬が砂場でヘベレケしてた感じといっしょだね!
> みかんちゃん、お馬さんみたいですv-119
馬も気持ち良さそうに砂場でくねくねするよね。
バセの小走りする姿って馬ととっても似ているよ。

> みかんちゃん、お風呂嫌いなんだねv-8
うん●好きでお風呂嫌いは困ります。笑

Re: 珊瑚ママへ

> ありゃりゃりゃ~~
>えらい災難でしたね・・・
まったくほんとにどえらい災難でしたよ。汗
簡易トイレの周りってこんなに臭いものなんだって初めてしりました。
たまたま、車にビニールシートを敷いておいたのでなんとかファブリーズで、ごまかせました。ホッ

> にしてもどうしてクサイのが好きなんでしょう?
>珊瑚もたまにミミズの死骸とかでやっちゃうです。
やるやる~~ミミズには絶対やるね。
この日もカエルの死骸があってかりんごはそっちにやろうと必死こいてたけど、リードで首締め上げてやめさせただよ。

>珊瑚は体臭はないのですが、おでこだけがなんとなくイヌ臭いことが発覚いたしました。鼻を近づけてフンフンしながら「クサっ!くさっ!」と言うと、とっても嫌な顔をします。

珊瑚ちゃんも体臭がないんだね。イタグレもバセも体臭ないのに、うん●臭つけちゃうから困っちゃうだよね~
やっぱりわんこもクサイって言われるのは傷つくだね~~
珊瑚ちゃんもおっさんみたいなところがあってもやっぱり乙女なんだね~~

Re: ボン母さんへ


>ボンも堆肥とか干し草とかミミズとかスリスリ、ヘベレケになりますよ。
みんな同じような臭いが好きなんですね~

>そうそう、石鹸水にもやりませんか?
やりますやります~洗剤系にもヘベレケになっちゃいます。

>秋が深まりマツタケ他のきのこが異常に生えてきましたね。
> ボンと雑木林に入って毎日、1,2本のマツタケを採っています。
今年は、マツタケが沢山取れて値段も少し安いみたいですね。
しかし毎日マツタケをとってるんだすかぁーーーーーーっ!うぎゃ~~うらやますぃ~~

> ボンにマツタケの匂いを嗅がせると猛ダッシュで走りだします。
> 嫌いなんでしょうね。
ぎゃぁっはははははははは
ボンくん、メチャンコ面白い~~!!
ボン母さんは、ブログやらないですか?
ぜひボンくんのブログ始めてください。
ボンくん、絶対、超人気者なりますよ♪

Re: マリーさんへ

> かりんちゃん、キノコ食べなかったでしょうね!
> 今にも食べてしまいそうですね!!
写真みて私もびっくりこんなに近づけていたなんて~
パクリとやったらあぶなかったよね~


>なぜ匂いをつけたがるのでしょうね?
>うちの子も干しミミズちゃんにやりますけど★
ほんとになんでみんなからだに臭いつけたがるんでしょうかね~
知りたいな~
ミミズはほとんどの子を虜にする魅力をもっているみたいね~

Re: Alenさんへ

>みーママさん、ニアミス、ニアミス!
>今日、安倍川の河川敷、田町のスポーツ公園まで遊びに行ったんですよ!もちろん、みーママさんに会えるかもと期待して行ったんですがv-10
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
田町まで来たんですかぁ~~~~
もう~~~~前もって言ってくれればよかったのに~~~残念・・涙
そこまで来たらこんどはぜひ我が家まで足を伸ばしてくださいませ。


> みかんちゃんもシャンプー嫌いなんだ♪
>Alenも大嫌いですv-8
バセは水嫌いだもんね~
バセでシャンプー好きな子いるのかな~?

Re: ばんびままへ

> これは。。。強烈色付きの文字だべさ、、、
もう~~こんなに臭くなっちゃうなんて思いもよらない出来事でした~~号泣


> 私が。。。お姉さんだったら。。。直ぐ解るだよ。。。
>ファブリーズの香りがしてる時点で。。あやすぃ~からねぃ。。^m^
ぐぁっはははははははははははは
ばんびままは探偵みたいだ。。

> 公園で。。酒だ!!酒だ~~~!って騒いでた極の顔。。何処行っちまっただよ。。。爆
酔っ払いが朝起きて、妻に怒られているみたいなもんだよね。
ばんびパパみたいなもんだよ。爆

Re: モッティさんへ

> ヘベレケダンスって何の匂いでやるんですかね?!
みかんはいろ~~~んな臭いでやるだよね~

>モッティは普段のお散歩じゃやらないんですけどマザー牧場の馬がいる芝生やモッティのにーちゃんや私がトイレ入っているときの私の足にヘベレケします。

やっぱりうん●臭は、たまんない臭いなんだろうね~~
でも自分のうん●にはやんないよね~


>情報を整理すると臭くてきったねぇ所でヘベレケ・・・・・
> うっうぅぅぅ~私・・・臭いのか???
ミルキーはママの味~♪じゃなくて
うん●臭はかーちゃんの味~♪ってことかな?! 爆


>今度みかんちゃんが私の匂いでヘベレケしたらめでたく確定ですね。
> あはははは~(涙)
あははははははははは
やっちゃったら、そのときはごめんなすって!

Re: JUNママ へ

>ジュンも漁港に行くと腐りかけた魚にやったりしてますよv-12
あ~~~そういえば以前海に行ったとき、みかんも腐った魚にラブラブでした~~!!

>みかんちゃん、たしか牧場でもやりましたね♪
> 嫌な匂いがついても、ヘベレケになっても元気が一番ですよ♪
牧場の臭いはそれはそれはもう~大好きで酒乱状態です。爆
みかんがヘベレケやらなくなったらおしまいですもんね 
臭くなったら洗えばいいしね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/67-50030a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仰天ニュース «  | BLOG TOP |  » 足袋は語る。

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

