2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


顔面キック - 2012.04.27 Fri

かりんに顔面キックを浴びせられて、慌てふためくみかんちん。プッ

[広告 ] VPS

目潰し食らったようになっただね。プッ

おいしい本場インドのカレーみっけたよ♪
商品名はカレーツリースパイスミックス
必要な香辛料はすべてふくまれているので短時間作れる
無添加無着色無香料の完全な自然食品なんだって!!
2009.12.20 617

ココナッツミルクと具材を用意するだけで美味しいカレーの出来上がり♪
2009.12.20 623
よくを言えばナンでたべたかったなん。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ギャハハハ♪

かりんちゃんの顔面キック、みかんちゃんの行動が面白い♪

みーママさん、カレーにいっぱい具が入ってるね♪
ほたて、エビも入っているのかな♪
とても美味しそうだし、カレー好きな私には超魅力です♪

かりんちゃんったら♡

みかんちゃん、もろに顔にあたったけど怒らないんだね!!
なんかさぁあ、漫才しているように見えるょ♪
顔をこするみかんちゃん、クマみたいだょ♡

無添加無着色無香料の完全な自然食品のカレー、食べてみたいなぁ~
具材もいっぱいで美味しそうだね♪
アレルギー持ってるけど食べても大丈夫かなぁ?

みかんちゃん♪

みかんちゃん、何が起きたかわからなかったんじゃないの 爆
みかんちゃんの行動、おもろいよ♪
かりんちゃんのすずしい顔も笑えるね♪

カレースパイス、いいもの見つけたね♪
ココナッツミルクパウダー使ってもいいのかなぁ~
美味しそう♪、食べたくなっちゃったよ♪

かりんちゃんは・・・

かりんちゃんは確信犯ですよ~
しっかりみかんちゃんを見てる感じしますね
狙ってキックてます♪
みかんちゃん、怒らないなんてさすがですね♪
私がだんなにして見たい気持ちが高まってます(笑)

美味しそうなカレーですね♪
スパイス効いてましたか?


まだまだよー

おこんばんはぁ。

昨日コメント入れたつもりが入ってなかったや。
ということで・・・みかんちゃんの換毛期ってすごくないだすか?
あいや~部分的に全然違うあるね。
初めて見たあるよ。

みかんちゃんにとって顔面キックはまだまだ大丈夫じゃないですか。
世の中には他人に首を絞められたりすることもありますしねぇ。
みかんちゃん顔面キックよりも首を絞められる方が怖いんじゃないかなぁ。

Re: スキップママヘ

>かりんちゃんの顔面キック、みかんちゃんの行動が面白い♪
みかんが両目をこすってるのが笑えるよね~爆
いつもボーとしてるからこういう目にあうんだよね。爆

カレー美味しそうでしょ♪
今回のはフィッシュカレーだったんで、えびとほたてとあさりで作ったんだけど、
このスパイスミックス全部で6種類くらいあってチキンカレーもおいしそうだったよ~♪

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃん、もろに顔にあたったけど怒らないんだね!!
>なんかさぁあ、漫才しているように見えるょ♪
あっはははは
ボケと突っ込み♪  みかんはボケにぴったんこだよね~♪
顔をこする動作がほんと熊だね♪

> 無添加無着色無香料の完全な自然食品のカレー、食べてみたいなぁ~
これ簡単で本場の味を楽しめるよ♪本場行ったことないけどね。爆
これはフィッシュカレーで、他にもチキンカレーやビーフカレーのスパイスミックスもあったよ♪

> アレルギー持ってるけど食べても大丈夫かなぁ?
このカレーには猫の毛は入ってないけどね~爆

Re: まこママへ

> みかんちゃん、何が起きたかわからなかったんじゃないの 爆
突然のむことでまったくわけわかんなかったみたいだね。
誰にやられたのかもわかんないみたいだよね。爆

みかんが両目こするのが笑えるよね♪
かりんは人の迷惑なんて考えない女だからね。爆

> カレースパイス、いいもの見つけたね♪
 このカレーおいしいよ~♪
今回作ったのは、フィッシュカレーだから魚介類使ったけど、チキンカレーもおいしそうだったよ♪
他のは調理時間20分だけど、フィッシュは10分で完成~♪
もちろんココナッツパウダーでもいいと思うよ。
私はちょっとココナッツミルク入れすぎちゃったかも。

Re: カッコさんへ

> かりんちゃんは確信犯ですよ~
確かにかりんはそういうところは頭使ってるかもしれないですよ。
こんなこと反対にみかんがかりんやりんごにやったら、100倍返しですけどね。爆

> 私がだんなにして見たい気持ちが高まってます(笑)
ぎゃぁっはははははははははは
そんなことしたら、高島●●の流出したDVの動画みたいになっちゃうと困りますよ。爆

> 美味しそうなカレーですね♪
このカレー、楽チンで本場の味が楽しめていいですよ♪
スパイス効いてておいしかったです♪
あ、タンドリーチキンのスパイスもありました♪

決定的瞬間

決定的瞬間、みごとにとらえてますね♪
かりんちゃんキック、威力十分です♪
みかんちゃん、不意を突かれましたね(笑)
ボン父の寝像の悪さ、思い出しました 爆

美味しそうなカレー♪
どこでも売ってるんですか?

Re: モッティさんへ

モッティさま、いつも気長にお待ちいただいてありがとうございます。

> 昨日コメント入れたつもりが入ってなかったや。
申し訳ないですね~
きっとこのへんてこりんなブログのせいだね。ふんとに嫌に嫌になっちゃつただよ~このブログ!


>ということで・・・みかんちゃんの換毛期ってすごくないだすか?
みかんはバセとしてはすごいですかね~
あ、そういや~みかんは毛が少し長めあるよ。
だからすごくなるあるよね。


>世の中には他人に首を絞められたりすることもありますしねぇ。
> みかんちゃん顔面キックよりも首を絞められる方が怖いんじゃないかなぁ。
そうですよ、このくらいのキックで恐がっていたんじゃ世の中生きていけバセんよネ。
首絞められた経験がみかんを強い子にしてくれただすよ。
いきなり変なおばちゃんに締め上げられたんですからね~あれ以上の恐怖は体験したことないですよ。
今となってはモッティかーちゃんに感謝!!!

美味しそう♪

美味しそうなカレーだね♪
本格的なカレーは魅力たっぷり♪
私、ピーナッツとかアーモンドを潰して粉末にして入れたりしてるよ♪
ココナッツミルクって量が難しいよね~

かりんちゃんとみかんちゃん、とても面白いコメディーですよ♪
シリーズ化求む 爆

アハハハッ♪

かりんちゃんのキックとても面白いです♪
みかんちゃん、どうしていいかわからなくてパニックてるみたいですね!
確実にかりんちゃん、みかんちゃんの顔面を狙っているのがわかりますね♪
りんごちゃん、戦争がはじまると思って慌てて飛んできたみたいですよ♪

美味しそうなカレーが出来ましたね♪
シーフードもたまにはいいですね♪

みかんちゃん、がんばって~

かりんちゃん、見事な顔面キックです(笑)
蹴られたみかんちゃん、微笑ましいです♪
みかんちゃん、まるで人のように感じてしまいますよ
みーママさんの愛情たっぷり受け取ってるからでしょうね♪

わ~い♪
大好きなカレーだぁ♪
カレーはキーマカレーが好きだけど、フィッシュカレーも作って見ようかしら♪
明日、カレーにします♪

ウヒァ~

良い音立てて、一発キック!!
かりんちゃん、馬のようだね~
みかんちゃん、脳しんとう起こさなくて良かっただよ~ 爆
みかんちゃん、一瞬何が起きたかわからなかったみたいだね♪
そういうみかんちゃん、大好きよ~♪

あら~、そんなルーがあるんだねぇ~
美味しそうだね♪
私も作って見たくなったよ♪←時間があればね 爆

かりんちゃんのキック、まるでうちの子供たちといっしょだよ 爆
かりんちゃん、ドンピシゃだね 爆
みかんちゃん、今の何!何!って感じが面白いよ♪

カレー、チキン買ったことあるよ♪
フィッシュも美味しそうね♪
カレーって言えばリラママも得意よ♪
リラママって作る方はいいけど・・・・後片付けは~
誰かに似てるかも 爆

ちょっと前に仙台に着きました。
明日、父の法事です。
GWだからここまで来たからゆっくりしたいけど、子供のイベントもあるからすぐにUターンだよ。

みかんちゃ~ん(涙

みかんちゃん、見事に食らっちゃいましたね~
一生懸命に目をこすってる姿が可愛い~♪
かりんちゃん、狙いバッチリねっ!キックボクシング界からスカウト来るよ~

みーママさんちは美味しい物いっぱい。。
カレー大好きっ!!カレー臭が出るくらい大好きっ!

Re: ボン母さんへ

> 決定的瞬間、みごとにとらえてますね♪
かりんがぐねぐねダンス踊ってるのを撮ろうとしていたらなんと決定的瞬間が撮れました!!

かりんはかえるのような足ですからね~爆
キック力は強いはずです。
まさにみかんは不意をつかれたという感じです!
なにがなんだかわかんないみたいな。笑

> ボン父の寝像の悪さ、思い出しました 爆
あっははははは
そんなに寝相わるいんですか~
でもまさか、ボン母さんの顔を蹴飛ばすなんてことないでしょうね~~!!!

このカレー、簡単に本場の味が楽しめていいですよ♪
ちょっと高級なものも売ってるようなスーパーにおいてありました。
でも安売りのスーパーではみかけなかつたですよ~

Re: リラママへ

> 私、ピーナッツとかアーモンドを潰して粉末にして入れたりしてるよ♪
すご~い!
リラママ、本格的にカレーつくってるんだね♪
ほんじゃこんなスパイスミックス使わなくても簡単に作っちゃうんでしょうね。

ココナッツミルク固まってて、ドバってでちゃってね。汗
ちょっと分量より入れすぎちゃったけど、おいしかったよ♪

> シリーズ化求む 爆
ぶははは
コメディーシリーズ化決定♪
みかんはいつも突っ込まれて、はたかれどつかれの役だね。プッ

Re: マリーさんへ

> みかんちゃん、どうしていいかわからなくてパニックてるみたいですね!
みかんはまさか
かりんから蹴り食らわされるとはおもわなかったんでしようね~
気が動転してるものね。爆

たしかにかりんはみかんの顔面狙っているみたいにみえるけど、そうだとしたらすごい恐い妹だよね~
りんごもすっ飛んできて、戦闘態勢をとろうとしたのかもね~恐い恐い! 爆

シーフードカレー、久しぶりに作ってみました♪
本格的な味のカレーがたった10分で出来上がり~♪
おいしかったで~す♪

Re.アンピロ家さんへ

かりんのキックすばらしいでしょ♪
前世はカエルだったかも♪ 爆

> みかんちゃん、まるで人のように感じてしまいますよ
みかんはね~確かになんかやることなすこと人間みたいな感じしますよ♪
しゃべりだしそうな時もあるし。爆


>カレーはキーマカレーが好きだけど、フィッシュカレーも作って見ようかしら♪
私もキーマカレー大好き~~♪
久しくつくってないから私もこんどキーマカレーにしようかな♪
フィッシュカレーもすごく魚介のダシが出でおいしいカレーになりましたよ~♪

Re: アンリママへ

> かりんちゃん、馬のようだね~
馬というよりわたしゃ、カエルに思えるだけど。爆
でも威力は馬並みだよね。
みかんがびっくりたまげてひっくりカエルとこだったよ!!
私は誰、ここはどこ?状態になっちゃつてるようね。爆


>私も作って見たくなったよ♪←時間があればね 爆
フィッシュカレーなら10分でできるだよ。
冷蔵庫にいつもあるアジ入れて作ればいいじゃん♪ 爆

Re: チャーママへ

> かりんちゃんのキック、まるでうちの子供たちといっしょだよ 爆
悪がきたちはみんなこんなキックしてるだね♪ 爆
とつぜんこんなキック食らわせられたら、みかんじゃなくてもびっくりしてなにがなんだかわかんなくなるよね~

おっ、チャーママ、とっくのとんまに作ってたんだね。
チキンもおいしそうだよね♪
こんどチキンも作ってみたいよ♪

> カレーって言えばリラママも得意よ♪
なんだか本格的なカレー作ってるみたいね~
食べてみたいな~♪

> 誰かに似てるかも 爆
誰?誰かって? だれだれぇ~~?もったいぶらないで教えて~~。あ、私か・・ 爆

仙台に帰ったんですね~♪
無事に着いてよかったね。
ありゃ~~せっかく帰ったのにすぐ戻らなきゃならないなんて辛いね~~
子供のイベントいろいろあるもんね~~
帰りの道中も気をつけてくださいね。

Re: なっちゃんへ

> みかんちゃん、見事に食らっちゃいましたね~
見事も見事、見事らに食らい過ぎてなにが起きたか、おらわかんね~だよ状態に!
目をこすって夢か幻か現実か確かめたようだよ。爆

かりんは今からイタグレ界ではじめての女子キックボクサーになるため日夜、みかん相手に頑張るそうです。


> カレー大好きっ!!カレー臭が出るくらい大好きっ!
カレーってみんな好きだよね~
でも私は、若いときは嫌いだったんだよ~
それが自分の体から加齢臭だすお年頃になったら好きになっちゃってね。うふ
なっちゃん、年取っても加齢臭をカレー臭でけすことできるね。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/671-40e4cd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご狩り~♪ «  | BLOG TOP |  » 毛

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

