2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちご狩り~♪ - 2012.04.28 Sat

今日は、みかりんご農園のいちご狩り園がオープン♪
たわわに実ったいちごちゃんたち♪
2009.12.20 6502009.12.20 679

カメレオン食べのりんごちん
2009.12.20 6692009.12.20 677

おいしいいちごに舌鼓を打った♪
2009.12.20 6592009.12.20 691

みかんちんはいちごに恨みでもあるかのような食べ方。爆
2009.12.20 711
そして、なんともすごいマナー違反!!

[広告 ] VPS


こうして、青いいちごちゃんまで食い荒らされて、みかりんご農園のいちご狩り園は一日で閉園となったのでした。爆

おまけ
摘みたてのいちごちゃんでパフェを作った♪
2009.12.20 7272009.12.20 731
あの700円の農園カフェのパフェより見栄えは悪いけど、味は負けてません♪
いちごがめちゃうま♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イチゴ狩り開園♪

みかんちゃん、まだ白いイチゴを取っては捨ててますね!
何か恨みでもあるのでしょうか?
かりんごちゃんは白くても食べるんですね!
みーママさん、イチゴは少し酸っぱくなかったですか♪

せっかく開園したのにぃ~

開園したと思ったらもう閉園なんだね 爆

りんごちゃん、やっぱり爬虫類だょね・・・シミジミ
かりんちゃん、りんごちゃんは美味しく食べているけど、みかんちゃん、どうしたの?
みーママさんが赤いイチゴ、独り占めかなぁ~♪ 爆

開園♪

かりんごちゃん、まだ完熟出ないけど美味しそうに食べているね♪
みかんちゃん、イチゴにあたってるよね爆
散らかしたイチゴはかりんちゃんたち、食べたでしょ♪
りんごちゃん、さすが巻き舌だけあって舌が長いね♪

GW始ったけど、どこも行く予定なしだよ 爆

いちご♪

オープンしたと思ったら、もう閉園ですか~(笑)
みんな実を採ってしまったんですかね?
自家製のイチゴでパフェ、いいなぁ♪
うちのイチゴはまだ先になるようです(笑)

美味しそうに食べてますね♪

へぇ~、まだ熟してないイチゴも平気なんですね!
私も小さい時に口に入れたことあります(笑)
みかんちゃんが採ってあげてるようにも見えますが(笑)
かりんちゃん、りんごちゃんはパクパク食べたんでしょうね♪
みーママさんもいちごパフェ、自家栽培のイチゴで贅沢ですよ♪

今日、お家に帰ってきたら、私の大好きなカール君やられてしまったです 爆
部屋中、残骸が(笑)

楽しいですね♪

開園したばかりなのに大繁盛ですね(笑)
みかんちゃん見ていると、ボンがイチゴ畑で荒らしている光景が蘇りましたよ(笑)
かりんごちゃんはまだ熟してなくてもへっちゃらなんですね
いちごパフェ美味しそう♪
家で食べられるのは6月頃かな♪

世間ではGWですねぇ~
第二東名もニュースでやってましたよ
ボン家は毎年、農作業です(笑)
そうそう、桜が今七分咲きです♪

いちご収穫

イチゴは、こちらの地植え物は初夏なんですよ。
小さい頃、朝摘みしてイチゴをたくさん食べてた記憶があります。
みかんちゃん、おもしろいですね。
動画見ながら、一人でニヤニヤしています。
大雪たちはイチゴに見向きもしませんが、人参の葉っぱは食べます。

バセの小僧たちのオーナーさんから苦情殺到です(笑)

えっ、もう閉園!

みかりんごちゃん、もう全部食べちゃったんだね♪
かりんちゃん、りんごちゃん、青いイチゴ食べてお腹大丈夫なのかな?
みかんちゃん、笑えるよう♪
もぎたてイチゴのパフェ、美味しそう♪

明日から仙台、行ってくるね♪

行けないじゃん!!

待ちに待ったイチゴ狩り、閉園だなんて~
行けないじゃん 爆
みかんちゃんの動画見て、今日は初めて笑ったかも 爆
イチゴ園、毎年恒例になるだか?

みーママさんのアジ使ってカレーにすれば良いじゃんって言われて、ヒント貰ったよ(笑)
アジにカレー粉まぶしてフライにしたけど・・・・普通のアジフライの方が美味しかった 爆

待ってました!

やっぱり予想通りだったわよ 爆
みかんちゃん、心配だよ~
ストレス溜まってるんじゃないの~
りんごちゃん、巻き舌の原因わかったね♪
舌が長いんだよ 爆

みーママさん、カレー食べたくなって捜したけどこの辺じゃどこも売ってないよ~
ないとわかると無性に食べたくなってもがいたよ 爆

近頃、目まいが頻繁になるから、だんなに相談したらさ、あっかんべぇ~して見ろって 爆
貧血じゃなさそうだから、最寄りのお医者さんへ行けってテレビ見ながら言うのよ
かりんちゃんのようにキックわ後ろから入れたくなったよ 爆

みかんちゃん♪

みかんちゃん、イチゴを引きちる時に、手で押さえるなんてすごいと感心したよ♪
イチゴを次から次へ引き千切る光景見て、バセ界のカトちゃんペッかい♪ 爆
かりんちゃんもりんごちゃんも食欲旺盛だね♪
ライムは昔から食は細いよ~
少し食欲分けてもらいたいくらいだよ
収穫したイチゴでイチゴパフェ、いいなぁ♪
ところで元とれた? 爆

ほう~~!

苺パフェに負けていないほどお 美味しかったのね!
自家菜園でも上手に収穫できるものなんだね。(*^_^*)

いいね~♪

自宅のお庭でイチゴ狩りなんて素敵~♪
うちも鉢植え買おうかな~?
でもさ~
食い意地はみかりんごちゃん以上だから、
パフェにするまでたどり着くまで育てられないかも?爆

やっぱり♪

いちごいっぱい実りましたね~なのに1日で閉園なんですね(涙

かりんごちゃん達は白くても美味しそうに食べますね~・・
なのに、みかんちんっ!イチゴ嫌いなのかしら?それとも八つ当たり!?プフッ

イチゴパフェ美味しそう~♪こっちのイチゴは赤いのね♪

Re: アベルママへ


> 何か恨みでもあるのでしょうか?
みかんの食べ方は恨みのある食べ方だよね。
きっと、りんごとかりんにいじめられてるから、果物の名前聞くといらつくのかも。爆

みかりんごはいつも果物は食べないのに、いちご狩りは楽しくてたべれちゃうのかな~笑
まだ白いものまでたべちゃってびっくりでした。

> みーママさん、イチゴは少し酸っぱくなかったですか♪
酸味と甘味がちょうどいい塩梅ですっごく美味しかったです♪
完熟したものは最高でしたよ♪

Re: Mikaちゃんへ

> 開園したと思ったらもう閉園なんだね 爆
ぶはははは
なんつってもいちごの苗がすくないもんですからね~
その上、マナー違反のやつにとんでもない食べ方されちゃったんでね~

> りんごちゃん、やっぱり爬虫類だょね・・・シミジミ
やっぱり前世は爬虫類だよね♪
それか恐竜だよ。爆

> かりんちゃん、りんごちゃんは美味しく食べているけど、みかんちゃん、どうしたの?
どうしたもこうしたも、果物組は果物は食べないという掟があるだよ。爆
かりんごは掟破りだよ。爆

> みーママさんが赤いイチゴ、独り占めかなぁ~♪ 爆
えへへへへ
そりゃもちろん赤いのは私がいただきましたです♪
買ったいちごでは味わえないほどおいしいいちごだったよ♪

Re: ヤマト&ドンママ へ

> かりんごちゃん、まだ完熟出ないけど美味しそうに食べているね♪
普段はいちご与えてもたべないのにね~
いちご狩りは楽しいのかもしれないね♪

> みかんちゃん、イチゴにあたってるよね爆
妹たちへの日ごろの恨みをいちごにあたってるよね。
同じ果物だからかな。
きっとりんご狩りだったら、噛み付いて歯茎から血だすよね。爆

> 散らかしたイチゴはかりんちゃんたち、食べたでしょ♪
全部は食べず、イチゴちゃんたち、哀れな姿で残ってたよ。。涙

>りんごちゃん、さすが巻き舌だけあって舌が長いね♪
長いから巻き舌になるだね~♪

> GW始ったけど、どこも行く予定なしだよ 爆
うちも~
お金もなし行く予定もなし。爆
どこ行っても混んでるし、家でポテチ食べてる方が絶対いいよ♪ 爆

Re: マリーさんへ

> オープンしたと思ったら、もう閉園ですか~(笑)
一日しかオープンしてないいちご狩り園、ギネスもんですよ。爆
まだ実はなってるけど、やっぱり病気になりやすいですね。
途中で腐っちゃうのもけっこうあります。
マリーさんちのイチゴちゃんは丈夫に成長してるのかな~♪
自家製のいちごパフェは最高においしいですよ♪
楽しみですね♪

Re: カッコさんへ

> へぇ~、まだ熟してないイチゴも平気なんですね!
普段は絶対食べないけど、こういうときはハイテンションになるんでしょうね~♪

> みかんちゃんが採ってあげてるようにも見えますが(笑)
そんな優しい気持でやっている風にはみえません。爆
妹たちの恨みをイチゴにぶつけているのだと思われます。爆
かりんごはけっこうおいしそうに食べてましたよ♪

> みーママさんもいちごパフェ、自家栽培のイチゴで贅沢ですよ♪
完熟イチゴの自家製パフェは最高でしたよ♪
カッコさんちのイチゴちゃんたちももう食べごろになるんじゃないですか?

> 今日、お家に帰ってきたら、私の大好きなカール君やられてしまったです 爆
え?!
カールくんて、カールおじさんのこと???
カッコさんがカールおじさん好きだったとは知りませんでした。爆

Re: ボン母さんへ

> 開園したばかりなのに大繁盛ですね(笑)
大繁盛過ぎて、一日で閉園です。爆
あははは
ボンちゃんも同じようにイチゴ狩り楽しむんですね♪
ボン父、自家製いちごパフェ食べられる日を指折り数えて待っていることでしょう♪笑

>世間ではGWですねぇ~
家はGWは関係なしでどこへ行く予定もなしです。
どこ行っても混んでいるし~
でも第二東名できたから大渋滞にはならないみたいですけどね。


> ボン家は毎年、農作業です(笑)
GWが農作業の始まりなんですね♪
七分咲きの桜みながらの農作業、いいですね~♪

Re: 大雪・小雪パパ へ

> イチゴは、こちらの地植え物は初夏なんですよ。
本来いちごって夏のものらしいですね。
今はハウスものがほとんどで、地植えのものなんて、市場には出回らないですよね。
大雪・小雪パパ は子供の頃に本物のおいしいいちごたべてたんですね♪


> みかんちゃん、おもしろいですね。
バセってやることなすことなんかおもしろいですよね~
大雪くん小雪ちゃんはいちごよりにんじんの葉っぱの方がお好みなんだね~♪

>バセの小僧たちのオーナーさんから苦情殺到です(笑)
ぶぁっはははははは
たのしいぃぃぃぃぃ♪
いろんなもの破壊しているんだろうな~♪
ソファとかぼろぼろになっているお家もあるんじゃないかな♪
やれやれ~もっとやれ~♪ 爆

Re: リラママへ

>みかりんごちゃん、もう全部食べちゃったんだね♪
ほとんどみかりんごに食い尽くされてしまった感じだけど、まだ他の苗のものも少しはあるよ。
でもやっぱり病気になりやすいね~
いまからの季節は余計になりやすいだろうしということで閉園です。爆

かりんごはめったなことではお腹はこわさないよ~
青いいちごなんかにゃ負けません。爆

> 明日から仙台、行ってくるね♪
ゆっくりできるのかな~♪
久しぶりの地元だから、いっぱい楽しんで来てね♪

Re: アンリママへ


イチゴ狩り園は閉園しちゃったけど、次はかりん狩り園オープンするよ♪
実がたくさん生ったらの話だけどね。一個も収穫できない年もあるもんで。爆

> みかんちゃんの動画見て、今日は初めて笑ったかも 爆
笑うと疲れも少し吹っ飛ぶよね♪

> イチゴ園、毎年恒例になるだか?
自家製イチゴのおいしさにハマって毎年作りたいけど、病気になりやすくてね~
無農薬で作るのは無理なんだね。

>アジにカレー粉まぶしてフライにしたけど・・・・普通のアジフライの方が美味しかった 爆
あっははははははははは
アジャ~残念。

Re: まこママへ


> みかんちゃん、心配だよ~
心配するより金をくれっ!とみかんが言ってますけど。爆

> りんごちゃん、巻き舌の原因わかったね♪
だっただよね~今のいままで知らなかったっとってんしゃん♪

> ないとわかると無性に食べたくなってもがいたよ 爆
ぶははは
もがくほどたべたいのにないなんて、神も仏もないもんだね~
家の辺りでも、ちょっと高級なものおいてあるスーパーにしかないかも~


> 貧血じゃなさそうだから、最寄りのお医者さんへ行けってテレビ見ながら言うのよ
> かりんちゃんのようにキックわ後ろから入れたくなったよ 爆
ぎゃぁっははははははは
でもさ~一応診察してくれたんだから優しいじゃん♪
でもテレビみながらってのはちょっとむかつくよね。
私なら、後頭部に回し蹴り食らわすよ。爆
あ、まこママも後ろからってことは、後頭部狙ってるね♪ 爆

Re: ライムママへ

> みかんちゃん、イチゴを引きちる時に、手で押さえるなんてすごいと感心したよ♪
バセは上手に手を使うからね。
お箸もってごはんも食べれそうだよ。爆

> イチゴを次から次へ引き千切る光景見て、バセ界のカトちゃんペッかい♪ 爆
きゃあっははは
この次は、「ちょっとだけよ~」やらせなきゃね♪ 爆


> ライムは昔から食は細いよ~
ライムちゃん、食細いんだね~
みかりんご見ていると
この世の中に食の細い子がいるなんてこと信じられないよ。爆

>ところで元とれた? 爆
大赤字だよ。  一粒100円以上する高価なイチゴだったよ。爆

Re: ちわわんさんへ


> 苺パフェに負けていないほどお 美味しかったのね!
> 自家菜園でも上手に収穫できるものなんだね。(*^_^*)
完熟いちごはほんとに甘くておいしですね♪
言っちゃあなんですけど、うちのいちごの方がおいしいくらいでしたよ。
でも、収穫の少なさが玉に瑕。
病気になりやすいです~

Re: みぃちゃんママへ

> 自宅のお庭でイチゴ狩りなんて素敵~♪
自家製のイチゴ、めちゃくちゃおいしいよ~♪
みぃちゃんママっちは広い庭だから本格的につくれそうじゃん♪

>食い意地はみかりんごちゃん以上だから、
> パフェにするまでたどり着くまで育てられないかも?爆
そりゃあそうだね。
絶対赤くなる前にすべてなくなってるよ。爆
いちごが好きじゃないみかりんごでさえ、こんなに食べちゃうんだから、
みづさらちゃんちなら、熊やいのししが山里に下りてきて畑荒らすように食べちゃうだろうね。爆

Re: なっちゃんへ

> いちごいっぱい実りましたね~なのに1日で閉園なんですね(涙
ぶはははは
みかりんごに食い尽くされて、オープン当日に閉園となりました。
前代未聞のことでございます。爆

> なのに、みかんちんっ!イチゴ嫌いなのかしら?それとも八つ当たり!?プフッ
かりんごに対する恨みつらみの数々をイチゴちゃんにぶつけたのだと思われます

> イチゴパフェ美味しそう~♪こっちのイチゴは赤いのね♪
えっへへへへ
一番おいしそうなものは育てた私がいただきゃした爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/672-24e1b4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小屋解体 «  | BLOG TOP |  » 顔面キック

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

