2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネオパーサ静岡と庭作り - 2012.05.01 Tue

寝坊した~爆
6時出発の予定が9時半出発となり、しばらく走ると雨がぱらぱらと落ちてきてしまった。汗
それでも行くしかないから行ってみたところ、ネオパーサ静岡に着いたときは止んでいた♪

ちらほらとわんこたちが遊んでいる。
ちょっとビビリのダックスクンがいたのでみかりんごは、凶暴犬サイト(小型犬サイト)へ。爆
2009.12.20 838
2009.12.20 845

2009.12.20 848
おじさん好き好き~♪のりんごちんとおじさんよりおやつの匂いが気になるかりんたん
2009.12.20 850

ここで遊んでいるとギャラリーが多くてなんだか動物園の動物になった気分。爆
2009.12.20 834
DRでいっぱい遊んだ後は、おやつタイム~♪朝からイチゴクレープだよ♪ 爆
2009.12.20 858
みかんちんがいきなり引っ張ったもんだからイチゴが落ちちゃって形が崩れちゃった~涙
このイチゴクレープ、500円!たっかーーーーーい!!!
しかもイチゴがちっちゃぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

イチゴのちっちゃさには驚いたけど、今日も楽しく遊べたネオパーサ静岡でした♪

午後からは庭作り
なんとか出来上がったけど砂利がぜんぜん足りなかった。
2009.12.20 821
お金をかけない庭作りモットーにしているので、小屋のドアだったものをフェンスに貼り付け、その上のスノコは、押入れ用スノコ2枚980円に防腐材を塗ったもの。
2009.12.20 819

満足できる出来ではないけど、そのうち植物が育って自然な雰囲気がでてくるのを待っているみかりんごママなのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジモラーって!? 爆

みかんちゃん、ほんとにジモラーだょって言ってるみたいだね♡
ドックラン、かりんちゃんの走り方見ていると、嬉しい気持ち伝わってくるよ♪
お庭もきれいに出来たね♪
廃材利用なんてエコだね♪
まだあっさりしているからモニュメントに見えるょ 爆
私、イチゴも生クリームも好きだけど、近頃クレープだけはだめなのょ~

ドックラン♪

みかりんごちゃん、楽しそうですね♪
かりんちゃん、ウハウハですね♪
ギャラリー多いんですね、みかりんごちゃんたちは変わった犬種だから動物園変わりかもね(笑)
りんごちゃん、だけにでもスリスリするんですね♪

お庭、小屋が無くなってスッキリしましたね♪
レンガの壁が目立ちますよ♪
新しいお庭がどのように変化するか楽しみですね♪

りんごちゃん♪

フェンス前のりんごちゃんの踏ん張っている姿見て、転がりながら笑ってしまった 爆
ドックラン、いっぱい刺激があって楽しそうですね♪
スキップは生れてこの方、ドックランって経験ないんですよ~
連れってってあげればよかったと後悔してます。

お庭、素敵♪
りんごちゃんも置物見たいですよ♪
レンガの壁も、木壁も素敵♪

楽しみましたね♪

みかりんごちゃんたちがドックランにいるとなぜか安心してしまう私です(笑)
とても楽しんでいる光景見て和みます♪
りんごちゃん、フェンス越しにギャラリーの声に反応していますね、これもプロ根性ですよ 爆

お庭楽しみ♪
Mikaさん、何か考えいるみたいですよ(笑)
私も持ち込もうかしら?(笑)

よかったね♪

みかりんごちゃんたち、お天気ももってくれて気持ち良く走れて良かったですね♪
ギャラリーの中、みかりんごちゃんたちはモテモテでしたね♪
りんごちゃん、甘え上手(笑)

お庭、イングリッシュガーデン♪
私もずうっと未だに憧れていますよ♪
古民家にイングリッシュガーデンなんてぇとボン父が言ってますが(笑)

ボン父、にやにやしながら仕事部屋から出てきました(笑)
これっ!ってりんごちゃんを見せてもらったら、鳥肌立つほど似ていましたよ(笑)
着実に進んでます♪

かりんちゃん♪

かりんちゃん、ドックランの遊び方、通ね♪
おじさんのポケットに頭突っ込んだでしょ?爆
ほんとにドックランに行けば水を得た魚だよね♪
見ているだけで楽しくなるよ♪

お庭もお見事です♪
古いイギリスのお庭を見ているような感じだよ♪
りんごちゃんの置物も自然とマッチしているね♪

みーママさん、イチゴ食べ過ぎると赤くなるよ 爆

凶暴犬サイトっ!

小さい子は追い掛け回すし、毛の長い子はムシるし、うちの2匹も凶暴犬サイト♪
みかりんごちゃん、楽しそうに遊んでますね~
走ってる姿カッコいい~♪

お庭かっちょいいですっ!スノコってこんな使い道があるんですね♪
下から2枚目の写真にりんごちゃんを見つけた時、なぜか達成感を感じましたっ!

楽しそう♪

みかりんごちゃん、楽しそうですね♪
ジモラーって♪ 爆
休憩に立ち寄ったワン子ちゃんに本当に訪ねているように見えるから、みかんちゃんは不思議です♪ りんごちゃんの筋肉モリモリにはビックリです!!
お庭もとても素敵ですね♪
羨ましい限りです♪

お庭に感動♪

進化するみかりんご庭園♪
新しいお庭見て、イギリスノーフォーク州に3年住んでいた時のことを思い出したよ♪
イングリッシュガーデンって地方、地方で違うのよ、ファームでも宮殿のように幾何学的に植物を配置しているところが多いのよ。
ノーフォーク州のファームのおうちは赤レンガが多かったょ、壁はね、木壁なのよ♪
みーママさん、日本マッチしたイングリッシュナチュラルガーデン作ってぇぇ♪
私も植物好きだけど、今はマンション生活だから諦めているけど、将来、どこかでゆっくりと植物を育てたいと思っています。
イギリスで3年過ごしたけど、食事はまずかった 爆

みかりんごちゃんたちも楽しんだね♪
やっぱりドックランが似合うよ♪

みかりんごちゃん♪

ドックランに連れって貰って良かったね♪
自分を取り戻したでしょ♪って言ってもいつも自分らしく振舞っているよね 爆
みかりんごちゃんたちは、ほんとに贅肉っていうものと無縁だね~
りんごちゃんなんか筋肉゜モリモリだよね♪
健康優良児も交通事故には気をつけてね。

あら~、素晴らしいエリア出来たね♪
あぁぁ~、そのお庭でティータイムしたいなぁ♪
もちろん、クッキーは焼いて持っていくよ 爆
レンガも木塀も素敵ね♪
キャットの看板もあるじやない♪
のらちゃん、OKなのね♪

素敵~♪

新しいお庭、グッとくるよ♪
とてもおしゃれだよ♪
りんごちゃんも♪ 爆
みーママさんのマネして、今日はお庭の手入れしたわよ♪
レンガ買ってきて敷いてみたり、花壇作ったりして夢中に作業していたら、車のスペースまで作っちゃったよ 爆 すぐ壊したけどね 爆

みかりんごちゃんたちは楽しい一日だったね♪
みかりんごちゃんたちもイチゴクレープ食べたんだね♪
みかんちゃんに全部取られなくて良かったね~

すのこ!

そうかすのこか!ホームセンターで売ってるあのすのこ!
色を塗るだけでこんなにオシャレに変身しちゃうだねーすんばらしい貧乏アイデアだ~。
これは是非真似して玄関をオシャレにしたいです。


凶暴犬エリアがあるなんて、気の利いたDRだね。
そりゃーイタグレとバセが走ってる姿ったら、俄然目を引くよね、ギャラリーも大喜び。爆
私も珊瑚の走る姿長いこと見てなくて寂しくなってきちゃった。
もうね、1人だとつまんないつまんないって、最近ぶーたれてばっかりで困ってるですよ。
仕方ないから看板犬のいる宿を探して、1泊してくることにしましたよ。
だからやっぱりさらに貧乏になって、すのこも買えないですだわ。

ぜったいにこういうお仕事ができそうだわ。!!
才能が溢れている~~!
よくこういうコンテストがあるから出たら?いいとおもうな。
推薦しちゃうわ。。。

苺はなかじま農園のほうがよさげ?

ドックラン

ドックランで楽しみましたね♪
りんごちゃん、とてもなついて可愛いです♪
かりんちゃんの走り方見て、こちらも楽しくなりました♪

お庭も素敵ですね!
私もみーママさんに刺激されて、お庭の手入れしています♪
これからお花買ってきま~す♪

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃん、ほんとにジモラーだょって言ってるみたいだね♡
言ってたよ♪
おらたちゃ、田舎の極悪三姉妹とも言ってたよ。爆

> ドックラン、かりんちゃんの走り方見ていると、嬉しい気持ち伝わってくるよ♪
かりんはね、獲物見つけてルンルンしながらグリングリン走りまわってたよ♪
ほんとに楽しそうな動きする子だよ。

> お庭もきれいに出来たね♪
なんとかきれいにはなったよ。
いまからだんだんといろんな緑が多くなっていくのが楽しみだよ♪

> 私、イチゴも生クリームも好きだけど、近頃クレープだけはだめなのょ~
え~クレープだめなんだぁ~~~~!!!!!
途中からだめになっちゃったの?
なんでかね~

Re: マリーさんへ

> みかりんごちゃん、楽しそうですね♪
やっぱりわんこや人が多いほうがみかりんごも刺激があって楽しいんでしょうね♪
とくに獲物がいるとね♪ 爆


> ギャラリー多いんですね、みかりんごちゃんたちは変わった犬種だから動物園変わりかもね(笑)
イタグレは増えたとは言え、まだまだ珍しい犬種なんでしょうね。
だからギャラリーが集まって動物園化しちゃうんでしょうね。笑

りんごは犬には厳しく人には甘えるというモットーでいきているみたいです。爆

>お庭、小屋が無くなってスッキリしましたね♪
いままでレンガの壁が小屋の陰にかくれてしまって目立たなかったけど
撤去してからは、主役におどりでました♪ 笑
これから少しずつ植物を植えたりレンガを敷いたりして変化させていくのが楽しみで~す♪

Re: スキップママへ

> フェンス前のりんごちゃんの踏ん張っている姿見て、転がりながら笑ってしまった 爆
ぶはははは  とにかく獲物みたら喧嘩売ってるからね~
やっぱり獲物がいるとみかりんごの動きが違います。
力入ってます! 爆

> スキップは生れてこの方、ドックランって経験ないんですよ~
そうなんですか~
でも、おとなしい子だとDR行っても走らなかったり、嫌がったりする子もいますよね。

> お庭、素敵♪
やっとなんとかきれいにはなりました♪
これから少しずつ、植物植えて緑を増やしてナチュラルな感じにしていきたいな~って思ってます。

Re: カッコさんへ

> みかりんごちゃんたちがドックランにいるとなぜか安心してしまう私です(笑)
あっははは
一番楽しそうに見えるからかな♪
獲物いると水を得た魚状態になるからね♪

> りんごちゃん、フェンス越しにギャラリーの声に反応していますね、これもプロ根性ですよ 爆
みかんは、プロ根性なくて、愛想なしです。
でもそれがバセのプロ根性といえるのかも。爆

> Mikaさん、何か考えいるみたいですよ(笑)
> 私も持ち込もうかしら?(笑)
え~~何を企んでいるのかな~笑
カッコさん、耕運機とか持ち込まないで下さいよ。爆

Re: ボン母さんへ

> みかりんごちゃんたち、お天気ももってくれて気持ち良く走れて良かったですね♪
雨が心配だったけど、降られることも無く、ちょうどいい気温でお友達とも触れ合えて、みかりんごはとても楽しめたようです♪
りんごは人にはぶりっ子、犬には極道まるだし~。

>古民家にイングリッシュガーデンなんてぇとボン父が言ってますが(笑)
古民家にイングリッシュガーデンて絶対似合うと思いますよ!!!
ぜひ作ってください。
見学ツアーに行きたいです~♪

> これっ!ってりんごちゃんを見せてもらったら、鳥肌立つほど似ていましたよ(笑)
きゃぁぁぁぁぁ
聞いただけで鳥肌たちました~~~~!!!!!!
実際に見たら、どうなっちゃうのか心配だけど、、あぁぁ~はやく生き人形のみかりんごに会いたいです♪

Re: チャーママへ

> かりんちゃん、ドックランの遊び方、通ね♪
通は四角いドッグランを丸く走るですよ。当たり前か。爆

> おじさんのポケットに頭突っ込んだでしょ?爆
当たり~♪
おやついれてあったらしいよ。
でももらえなかったよ。爆

>ほんとにドックランに行けば水を得た魚だよね♪
ほんとに生き生きするね。
やっぱり獲物がいるDRは最高だね♪ 爆

> お庭もお見事です♪
お金かけずにつくったから、なかなか思うようにはできないけど
少しずつ時間をかけて作っていけばね。
古いイギリスのお庭だなんて、最高に嬉しいよ♪

> みーママさん、イチゴ食べ過ぎると赤くなるよ 爆
あっははは
鼻が赤鼻のトナカイみたいになっちゃつたりしてる♪
今日もまた食べたよ♪

Re: なっちゃんへ

>小さい子は追い掛け回すし、毛の長い子はムシるし、うちの2匹も凶暴犬サイト♪
同じ凶暴な子供を持つ母の会結成しませんか!?爆
DRで獲物みつけたときゃそれはそれは楽しそうに目を輝かすですよ♪

>お庭かっちょいいですっ!スノコってこんな使い道があるんですね♪
ボンビーしているといろんなアイデアが浮かぶものなんですよ。うふ

> 下から2枚目の写真にりんごちゃんを見つけた時、なぜか達成感を感じましたっ!
おめでとうございます。
りんごを探せ!クイズめでたくご当選♪
凶暴犬と遊べるチケットお送りいたします。爆

Re: アンピロ家さんへ

> みかりんごちゃん、楽しそうですね♪
とっても楽しく遊んできましたよ♪
ジモラーということでホスト役に回ってました。爆

> 休憩に立ち寄ったワン子ちゃんに本当に訪ねているように見えるから、みかんちゃんは不思議です♪ りんごちゃんの筋肉モリモリにはビックリです!!

いかにも優しいわんこのようにみえるから不思議です。爆
りんごは筋肉隆々なのでまったくもてません。爆

> お庭もとても素敵ですね♪
お金かけない庭だもんでなかなか思うようにはできないですけど
少しずつ、植物植えて自然な雰囲気の庭にしていきたいと思っています♪

Re: ライムママへ

> イングリッシュガーデンって地方、地方で違うのよ、ファームでも宮殿のように幾何学的に植物を配置しているところが多いのよ。
イングリッシュガーデンというとナチュラルなイメージだけど、幾何学的なお庭もあるよね~
地方によってちがうんだね~

いいな~イギリスに3年も住んでいただなんて~♪
私も一度はイギリスに旅して、いろんな地方のお庭を見てみたいな~
そういうツアーもあるよね。
ワンニャンがいなくなっちゃったら旅行しようと思ってるんで絶対イギリスには行くよ♪
あ、ライムママにいっしょに行ってもらおっと♪ 爆

イギリスの食事はおいしくないってよく聞いてたけどほんとにまずいんだね。
スコーンもぼそぼそで紅茶といっしょじゃなきゃ喉通らなかったって聞いたことあるよ。爆



Re: アンリママへ

> 自分を取り戻したでしょ♪って言ってもいつも自分らしく振舞っているよね 爆
我が物顔だよね。爆
自分のDRだと勘違いしちゃってるかもだよ。

> みかりんごちゃんたちは、ほんとに贅肉っていうものと無縁だね~
かりんはちょっとイタグレにしてはおデブさんだけどね。
いくら健康でも怪我や交通事故は気をつけなくっちゃね。
筋肉もりもりでも車にゃ太刀打ちできないもんね。爆

> あぁぁ~、そのお庭でティータイムしたいなぁ♪
しようよしようよ~♪
蚊がでないうちにしようよ~♪ 爆

> もちろん、クッキーは焼いて持っていくよ 爆
そりゃそうだよ、家に来る人は手ぶら禁止、席料も支払ってもらうことに決まってるだよ♪爆


> のらちゃん、OKなのね♪
一応OKなんだけど、うん●は禁止、爆

Re: まこママへ

> 新しいお庭、グッとくるよ♪
グッと来てくれたかね♪
うれしいわん。
りんごのオブジェがなかなかいいでしょ♪

>レンガ買ってきて敷いてみたり、花壇作ったりして夢中に作業していたら、車のスペースまで作っちゃったよ 爆 すぐ壊したけどね 爆

あっははははは  パパさん、帰ってきたら花だらけで車止められなかったりしてね。爆
でもわかるよ~
私もだんだんと駐車スペース狭くしてきちゃってるもん。

> みかりんごちゃんたちもイチゴクレープ食べたんだね♪
皮の部分を少しずつあげてたらギャラリーできちゃってね~
たべずらいったらありゃしなかったよ。爆
みかんに全部落とされちゃうとこだったよ~あぶなかつた~!

Re: 珊瑚ママへ


> 色を塗るだけでこんなにオシャレに変身しちゃうだねーすんばらしい貧乏アイデアだ~。
ビンボーしていると頭つかうだよね~
ビンボーしてればぼけないかもしれないと最近思えるようになってきたよ♪ 爆
これは押入れ用のすのこで普通のスノコより安いやつですからね、くれぐれも高いスノコをかわないようにご注意くださいばせ。


> 凶暴犬エリアがあるなんて、気の利いたDRだね。
勝手に作らせていただきました。 爆

>もうね、1人だとつまんないつまんないって、最近ぶーたれてばっかりで困ってるですよ。
やっぱりさ~せっかく仲良くなった頃、別れなきゃならないのが珊瑚ちゃんには辛すぎるのかもね~

>仕方ないから看板犬のいる宿を探して、1泊してくることにしましたよ。
おっ、すごいセレブなGWじゃございませんか!
いっぱい楽しんできてね~♪

Re: ちわわんさんへ

>ぜったいにこういうお仕事ができそうだわ。!!
こういうお仕事が出来たらいいですけどね~♪
いまから勉強しようかしら~


>苺はなかじま農園のほうがよさげ?
イチゴがあまりにちっちゃくて噴出しちゃいましたよ。
なかじま農園の方がぜんぜんいいですよ♪

Re: そら豆ママへ

> ドックランで楽しみましたね♪
久しぶりにいっぱい楽しんできました♪
りんごはほんと甘えんぼで誰にでも甘えちゃうけど、獲物みたら豹変するから恐いです。笑

> かりんちゃんの走り方見て、こちらも楽しくなりました♪
>いつも金ちゃん走りでるんるんるん。爆

> 私もみーママさんに刺激されて、お庭の手入れしています♪
お庭の手入れやり始めましたね~♪
今の時期、ガーデニングには最高ですもんね。やらなきゃ損損!
お花も植えられて華やかなお庭に変身したかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/675-fa46fd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネオパーサ静岡と庭作り】

寝坊した~爆6時出発の予定が9時半出発となり、しばらく走ると雨がぱらぱらと落ちてきてしまった。汗それでも行くしかないから行ってみたところ、ネオパーサ静岡に着いたときは止んでいた♪ちらほらとわん。ちょっとビビリのダックスクンがいたのでみかりんごは、凶暴犬サ...

かりんが消えたーーーーっ!!! «  | BLOG TOP |  » モッコウバラ♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

