2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりんが消えたーーーーっ!!! - 2012.05.02 Wed

昨日の出来事だった。

庭作りに夢中になっていたら、みかりんごのご飯の時間が過ぎてしまっていた。

ごはんにしようね~というと、みかんとりんごは嬉しそうに部屋から庭に飛び出してきた。
かりんは??
かりんがすぐに飛び出してこないなんておかしいなと思いながら、部屋をのぞいてみたけどかりんの姿はなし!
あれ? 庭の隅の方にでもいるのかと、また庭に出てあたりをみまわしていない!

かりんかりんと呼んでもまったく反応なし!
不安が一気に押し寄せた!
まさか、外に出ちゃった?
でも、庭作りをしながら何回もフェンスの中と外を往復したけれど、毎回二重扉は両方ともきちっと閉めていたから出るわけが無い。
でも知らないうちに出ちゃった可能性も無きにしも非ず。

いるわけないとおもいながらもう一度部屋に入ってソファの後ろを覗いてみようと
2009.12.20 827
ドッグフードを入れてある大きな容器をちょっと手で押してどけようとしたら・・・

あれれれれれれれれれれれれれれ

なんかやけに重くない?!

まさかまさか
でも
もすかしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  と蓋をあけたら・・・






いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




2009.12.20 840
フードの袋の中に顔つっこんで無心で食べてたっ!!
2009.12.20 828
もう~~~~脅かすな~~~!!!
心臓だけじゃなく五臓六腑が口から飛び出そうだったよ!!!


このフードの入れ物はいつもクローゼットの前においてあったんだけど、クローゼットを開けるために移動してこの位置においてそのままにしたのがいけなかった。
ソファの上から手でかりかりやって、ロックをはずし、鼻先で蓋を開けて飛び入ったのではと思われる。


まったく一瞬にして姿を消すなんてまるでイリュージョンだよ。
かりんたん、あんたはプリンセス天功かい!?爆
2009.12.20 870
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビックリだょ!!

かりんちゃん、そりゃ~返事できないょね♡
独り占めだもん 爆
そういうことって怒るんだねぇ
気をつけないと・・・・・でもすぐ現行犯で写真撮るみーママさんは鑑識か?? 爆

プリンセス天功でなくてプリンセスかりんちゃんだょ♪
天功さんより上いってるょ♪
かりんちゃん、黒も似合うょ~♪
可愛いねっ♪

天才♪

みーママさん、そりゃ~ビックリだよね!!
ほんとにご無事で良かったよ~
私もドキッとしたわ~
かりんちゃん、頭いいからもう学習したからちゃんと隠しておかないとね。
きっと夢中で食べてたんだね、お腹、ボンポコリンになってなかった? 爆
みーママさんの土足、笑えたよ 爆
みかんちゃんもりんごちゃんもかりんちゃんの居場所教えなかったんだね

かりんちゃん、素晴らしいシスターね♪
幼稚園時代の先生思い出したよ~
かりんちゃん、シスターでも生きていけるよ♪ 爆

ドキッ!

逃げ出したらどうしようって思いながらブログ呼んでました。
ほんとにドキドキしますよね~
でも無事でよかった♪
かりんちゃんは行動力あるから油断大敵ですね(笑)

ビックリ仰天!

心臓が止まりそうな事件ですね!
呼んでもこない・・・・ひとりで食べてた・・・・みーママさんが探しいる最中ずうっと(笑)
かりんちゃん、獲物探すのがとても上手ですね(笑)
みかんちゃん、りんごちゃん、かりんちゃんいなくなってもオドオドしてませんでしたか?

あっ、可愛いシスターに見えますよ♪
私もミッションスクールにお世話になりましたけど、かりんちゃんのように可愛いシスターいなかったですよ、お婆さんばかりだった(笑)
かりんちゃん、とても表情もマッチしてますよ♪

さすがかりんちゃん♪

みーママさん、心臓パクついたでしょうね
でもさすがなかりんちゃんです♪
みかんちゃんもりんごちゃんも後に続かなかったんですねぇ
ふたを開けても食べていたかりんちゃん、想像がつきます(笑)
ほんとにハッピーエンドで良かったです♪
どこかに出ていたら心配ですものね。

プリンセス天功 爆
それ以上ですよ♪
かりんちゃん、可愛いっ♪
私、またやりますよ~って顔してます(笑)

Re: Mikaちゃんへ

> かりんちゃん、そりゃ~返事できないょね♡
みかんやりんごには内緒だし、口の中フードでいっぱいで返事どころじゃなかったんだろうね。爆

でもほんとまさかむこんなことが起こるなんて思ってもみなかったよ。
想定外のことがあるからほんとうに気をつけないといけないよね。

現行犯を取り逃がすことのないように常にデジカメを持ち鑑識活動の強化をはかっているみかりんごママなのです!爆

>プリンセス天功でなくてプリンセスかりんちゃんだょ♪
今回のイリュージョンはプリンセス天功に勝るとも劣らない出来栄えだったよね~爆

ピンクのようなかわいい色が似合うと思ってたけど、黒もいいかもね~♪

まぁ~


みーママさん、パニックでしたね!
ボンも時々行方不明になりますが、とんでもないところから出没しますからね(笑)
かりんちゃん、ご飯の時間が過ぎてしまったから自主行動起こしたんですね(笑)
さすが、かりんちゃんだとボン父と感心してました♪
みーママさんの土足って、お気持ち察します(笑)

かりんちゃん、プリンセス天功より可愛いですよ♪
これからもかりんちゃんマジック楽しみにしています♪
ほんとに何事もなくて良かったです♪

ボン父、今、みかりんごちゃんの尻尾を制作中です♪
みかんちゃんはわかりますが、イタグレの尻尾って実物を見たことがないから難しいと頭抱えています(笑)

Re: チャーママへ

>みーママさん、そりゃ~ビックリだよね!!
また寿命が10年縮んじゃったよ。爆

>かりんちゃん、頭いいからもう学習したからちゃんと隠しておかないとね。
絶対やるよね。
絶対覚えちゃったよね。もう隠しておかなきゃだめだよね
まだぽんぽこりんになるまではなってなかったけど、でもけっこう食べてたみたいで、ごはんあげてみたけど食いつきよくなかったよ。爆

> みーママさんの土足、笑えたよ 爆
ものすごく慌ててあせってたから、土だらけの靴のままあがっちゃってたんだよね~
写真みてわかったよ。爆

> みかんちゃんもりんごちゃんもかりんちゃんの居場所教えなかったんだね
ちくったらあとでひどい目にあうってわかってたんじゃないの?爆

> かりんちゃん、素晴らしいシスターね♪
あははは
シスターにも見えるね。こんな悪知恵の働くシスター、恐いよ。爆

恐るべしかりんたん!

まさかまさかの展開に、
寿命が縮む思いから一気に大爆笑!
もぉ~その後姿、可愛いったらありゃしない。爆
さすがにうちの食い意地張ったふたりでも敵わないね。

あーあーあー!かりんたん、
それにしてもどんだけ食べたんだろうね~?
またふっくらしちゃうだね~(*^3^*)プッ!

かりんちゃんったら♪

みーママさん、ビックリしましたね!
私もドキドキしながら読みましたよ~
かりんちゃん、ちゃっかり娘ですね♪
容器の姿見て安堵して笑ってしまいました(笑)
かりんちゃん、頭が良くて行動派ですね♪
益々、かりんちゃんのファンになりましたぁ(笑)

お久しぶりです♪

みーママさん、ドキッですね!
かりんちゃん、無事で良かったです♪
さすがかりんちゃんだと思いましたよ(笑)
うちのマヤも小さい時、フード容器に入っていて大騒動したことあるんですよ(笑)
きっとかりんちゃん、いっぱい食べたんでしょうね♪

かりんちゃん♪

みーママさんは心臓止まりそうになったと思うけど、かりんちゃんには感心したよ♪
みーママさんがご飯をあげなかったから実力行使したのね、あっぱれ♪ 爆
みかんちゃんならきっと・・・・・・・・・・容器ひっくり返したね 爆
りんごちゃんはおこぼれちょうだいだよね~爆
かりんちゃん、プリンセス天功よりすごいよ!
だって容器に入ってご飯食べないよ 爆
かりんちゃん、とても麗しい乙女に見えるよ♪

やだよ~

もうかりんちゃん騒動にはドキッとしたよ~
みーママさんの焦り、土足見ればわかるね 爆
かりんちゃん、その可愛いお鼻使っては入っちゃったんだね~
かりんちゃん、忍法ネズミの術を使ったんだね♪ 爆
よっぽどお腹空いていたと思うよ♪
たまにはいいさぁ♪
かりんちゃん、何を着てもお似合いだよね♪
とても可愛いっ♪
でもごめんなさいっていう感じじゃないなぁ 爆

初めまして♪

ブログでは、初めましてですが、7年ほど前に朝霧のドックランでお会いしているんですよ♪
みかりんごちゃん、元気いっぱいで広いドックランを走ってましたね♪
その当時はシェルティーのナナと一緒でしたが、6年前に他界してしまってその後、イタグレ銀河を迎えました。みかりんごちゃん見てイタグレ飼いたいとおもったんですよ。
銀河の小さい時も朝霧でバッタリお会いしています♪
みーママさんにも写真撮られました(笑)

前置きが長くなりましたが、かりんちゃん、無事に発見されて良かったです♪
かりんちゃんの行動力にはビックリですね!

また遊びに来ま~す♪

さすが、かりんちゃんだね♪

ご飯食べたかったんだねぇ~
自分で食べるから手間がかからない子だね 爆
でも焦ったでしょうね!
外に出てなくて良かったよ♪
かりんちゃんは何度も言うけど、常に人様に依存しないで頭を使うタイプだよね
頼もしいよ♪ 爆
みーママさんの土足が、パニックてるののが想像できるよ~

かりんちゃんの可愛い目♪
全然反省してないジャン♪ 爆

ビックリ仰天!!

呼んでも来ないってほんとうに心配だったね。
まさかだよね、フード容器に入ってムシャムシャ食べてるなんて!
かりんちゃん、時間通り条件反射だね 爆
みーママさんが容器触っても出てこないくらい夢中で食べていたのね
またご飯上げたなんて、そりぁ~、食欲落ちるよ 爆
でもなんともなくて良かったね♪
みーママさん、みかりんごちゃんのお部屋にカメラ設置したら?
その様子を動画で見たかったよ♪ 爆

かりんちゃんのイリュージョン、ぜひ見てみたいよ 爆
すぐその恰好をさせるみーママさんもさすがだね♪
かりんちゃん、とっても可愛いよ♪

うちの旦那、GWはどうするのって聞いたらゴルフだって~
雨だ、ざまぁ見ろって思ったよ 爆

ご無事で良かったです♪

ハラハラドキドキしながら読みました。
かりんちゃん、ご無事で良かったですね♪
実行力あるかりんちゃん、さすがだなって思ってます♪
みかんちゃんが容器を覗きこむ姿、可愛いですね♪
かりんちゃん、よっぽどお腹空いていたんでしょうね(笑)
今度からはフード容器隠しておかなければなりませんね
きっと味をしめたから、狙い撃ちしそうです(笑)

今日、輪島の実家に帰って来ました。
5日までいる予定です♪

まさかのオチ

ぎゃははははー
まさかまさかだよねー!にゃんこなら分かる気もするけど、自分でフタ開けて中にすっぽり入っちゃうなんてーすごいよかりんたん!まさにイリュージョン!
しかも似てるプリンセス天功、そっくりじゃありませんか!

ウチも米びつケースにフード入れてるけど、開けっ放しでもそこから食べたりはしないなぁ。

もうちょっと気付くタイミングが遅かったら全く発覚しないまんまだったのかしら。
そのまま満腹でお昼寝してくれてたらもっと騒ぎが大きくなって面白かったのになー  爆
かりんたん、きっといつもよりおいしく食べれたでしょうね。
またやると思うよ。ケケケ

うほ。そりゃあ驚くわよねええ。。!!

イリュージョン並みに驚くわさ。。(笑)

私ならあの世にいっちゃってるかもよん。。。

賢い

よかった、よかった。
フードケースの中にいただすね。
本当にいなくなったら困るだすもん。
ちょっとぐらいフード食べたならいいかっ。
ちょっとだけ食べただすよね?

中に入っている間、娘さん2人は何してただか?
りんごちゃんとみかんちゃんは見ていた?
それにしても奥様のお子様は芸達者で羨ましいっ。

Re: あひるママへ

気をつけているつもりでももしかしたら知らない間にでちゃったのかと
ほんとうに心臓止まるくらいに慌てましたよ~

まさかね~こんな中に入っているとは!!!
なにをしでかすかわからない子なのでほんと要注意です!!!

Re: かっこさんへ

ほんとに血の毛がひく事件でした!!
まさかこんな入れ物にはいってのんきにバクバクがっついていたとはね~
みかんとりんごは、わかっていたんでしょうけど、大人しかったです。
もし反対にみかんが入っていたらかりんは大騒ぎしますよ。爆

> あっ、可愛いシスターに見えますよ♪
ぶはははは
神に背くことばかりしている悪知恵シスターだね。爆
そういえば私の知ってるシスターもおばあさんばかりだな~笑

Re: マリーさんへ

もう~今回はほんとうに自分の顔から血の気がひいていたのがわかるくらいの事件でしたよ。
蓋 を開けた時の平然としたかりんの様子に驚きと笑いがこみ上げてきました。
みかんとりんごには、うなり声あげて、このフードは私のだからね~っていばっちゃつてましたよ!!爆

ほんとにハッピーエンドだつたからこそもプリンセス天功のコスプレなんかやってられたんですからね~
今後もなにやらかすか要注意のかりんです。

Re: ボン母さんへ


今回はほんとにパニックになりましたよ!!
狐につままれたようななにがなんだか一瞬わからない状態になっちゃいました。
ほんとに思ってもいないところにいるもんですね~

いつものごはんの時間より一時間過ぎてたから、お腹すいてたんでしょうね~
自分でちゃんとごはん食べれる子で安心ですよ。爆

> これからもかりんちゃんマジック楽しみにしています♪
これからも奇想天外なマジックお見せすることでしょう♪
ご期待くださいばせ。爆
> ほんとに何事もなくて良かったです♪
>
> ボン父、今、みかりんごちゃんの尻尾を制作中です♪
> みかんちゃんはわかりますが、イタグレの尻尾って実物を見たことがないから難しいと頭抱えています(笑)

Re: タッチ家さんへ

今回の事件はほんとうに心臓止まりそうでしたよ!!
止まらなかったけど、寿命は確実に縮まりましたよ~

> かりんちゃん、ちゃっかり娘ですね♪
ほんとにちゃっかり娘そのもの♪
見つかっても悪びれた様子もなく、なにか用?みたいなね~爆
天真爛漫奇想天外の犬生を送っているかりんです。プッ

Re: マヤママへ

もう~ドッキリもいいとこでしたよ~大雪にしている寿命が縮んじゃいましたよ~
呼んでも呼んでも探しても探してもいないときには、ほんとに顔面蒼白になりました。

蓋をあけたときのかりんの顔!プッ
ほっとしたこともあってわたしも怒るより笑いがこみ上げてきました。
マヤちゃんもおんなじようなことやったことあるんだね~♪
まさかフード入れの中にはいっちゃうなんて思わないもんね~笑

Re: Y子ちゃんへ

> みーママさんは心臓止まりそうになったと思うけど、かりんちゃんには感心したよ♪
>みーママさんがご飯をあげなかったから実力行使したのね、あっぱれ♪ 爆
絶対そうだよね。
いつものごはんの時間より一時間くらいすぎていたからね。
お腹すいてるのにいつまでも庭であれこれやっててやっきりしちゃうぅぅぅと思っただね。爆

>みかんちゃんならきっと・・・・・・・・・・容器ひっくり返したね 爆
> りんごちゃんはおこぼれちょうだいだよね~爆
さすがY子先生!
みかりんごの性格を把握してくれてますね♪
保母さんにもなれたね。笑


> だって容器に入ってご飯食べないよ 爆
があっははは
プリンセス天功より上いくイリュージョンだったよね♪
この麗しい乙女がフード入れに入ってがっついていたとはおもえないよね。爆

Re: リラママヘ

ほんとにかりんにはもう~参りましたよ!
後から現場写真みて土足だったことがわかったけど、そんときゃパニクっていたんだよね~

> かりんちゃん、忍法ネズミの術を使ったんだね♪ 爆
まさに忍法ネズミの術だね♪
どんなところへもへっちゃらで入れちゃうから要注意だよ。
りんごは絶対やらないことだよ。

いつもの時間より遅かったから、自分で食べ物見つけたんだね。
自分で自分のごはん見つけてなにが悪いの?って感じで反省はまったくなしの天真爛漫能天気ネズミです。爆

Re: 銀河ママさんへ


銀河ママさん、初めまして♪
ブログ読んでいただいてありがとうございます
朝霧でお会いしてるんですね~♪
え~銀河ちゃんの写真も撮らせていただいてるですね~~笑

またどこかでばったりお会いできたらうれしいな♪

今後とも宜しくお願いいたします♪
また遊びにきてくださいね~~~♪


かりんのお馬鹿ちん、無事でほんとよかったです~~♪

Re: アンリママヘ


> 自分で食べるから手間がかからない子だね 爆
親はなくても子は育つってやつだよね。爆

今回はほんとうに顔面蒼白、心臓止まったよ~
だって呼べど探せどいないんだからね~
ほんとに人騒がせでおもしろい子だよね~笑
りんごは人に頼るタイプだけど、かりんはまったく反対だよね。

> 全然反省してないジャン♪ 爆
かりんの辞書に反省という文字はなし!!
今日も~能天気~♪(サザエさんの替え歌)だもん♪

Re: まこママへ

呼んでも呼んでも探しても探してもいないときのあの氷つくような気持!!
今思い出しても寒気するけど、当人はちゃっかりごはんたべてんだもんね~
参りましたよ。

> またご飯上げたなんて、そりぁ~、食欲落ちるよ 爆
あっははは
かりんなら食欲おちないかと思っただよ、爆

> みーママさん、みかりんごちゃんのお部屋にカメラ設置したら?
それそれ、やつてみたいよね~
どんなことしているかみてみたいよ。
フードの容器にはいる様子が写ってたら大爆笑だよね。爆

> うちの旦那、GWはどうするのって聞いたらゴルフだって~
> 雨だ、ざまぁ見ろって思ったよ 爆
あっはははははははははははははははははははははは
楽しいご夫婦ですこと♪
奥様を大事にしないとやっぱバチ当たるだよね!!爆

Re: ラピーママへ


今回のこのイリュージョン事件にゃぁ~ほんとうに参りましたよ!
寿命はかな~~りちぢんだと思われます。涙

いつものごはんの時間をとっくに過ぎていたから実力行使したんでしょうね~
みかんもりんごもかりんが容器に入ってるのを知ってたけど、ちくったら後でひどい目にあうからと恐れてだまってたにちがいないです。爆
これからまた再犯の可能性大なので容器は隠さないとね。。


> 今日、輪島の実家に帰って来ました。
>5日までいる予定です♪
お返事おくれちゃってごめんなさいね。
久しぶりの輪島の実家で楽しく過ごせましたか♪

Re: 珊瑚ママへ


プリンセス天功にも勝るともおとらないイリュージョン!!
お褒め頂きありがとうございます。
これからはアメリカを始め、世界中をこのイリュージョンで魅了させて見せます。byかりん

>ウチも米びつケースにフード入れてるけど、開けっ放しでもそこから食べたりはしないなぁ。
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
それもまた摩訶不思議なイリュージョンですな!!!!!爆

満腹になったら自分で蓋あけてでてきただろうから、発覚せずにおわったかもしれないね~
でも、みかんとりんごにフードを取られまいとしてずっとこの中にいた可能性は大きいけどね。


> またやると思うよ。ケケケ
期待を込めたご忠告、ありがとう♪。爆

Re: ちわわんさんへ

>私ならあの世にいっちゃってるかもよん。。。
もう~それはそれは驚かされちゃいました~!!!!
私ーも危うく逝っちゃうところでしたよ~
寿命は10年縮みましたよ。。涙

Re: モッティさんへ


よかっただすよ~
もう~びっくりたまげて心臓止まってあの世に逝く寸前、三途の河の手前でかりんがみつかったんですよ。
ちょっと食べたたべけかどうかは、かりんの胃袋だけが知っている♪

>中に入っている間、娘さん2人は何してただか?
ちくったら後で仕返しされるから、ずっと無言でみているしかなかった二人なのでした。。

> それにしても奥様のお子様は芸達者で羨ましいっ。
この芸がお金になるならうらやましがってもらってもいいけど、寿命縮められるだけじゃぁね~しみじみ

Reみいちゃんママへ

お年寄りにはかなり体に悪い事件でしょ♪
わたしゃ寿命また十年ちかく縮んじゃったよ。
もう残りわずかとなりました。爆

> さすがにうちの食い意地張ったふたりでも敵わないね。
お宅の娘さんちも食意地は張ってても、ここまではやんないよね~
どんだけ食べたかはかりんの胃袋だけがしってるだよね。
でも絶対お腹は壊したことない子だよ。爆
鉄の胃袋!

またムチムチしちゃってお色気倍増だよ。
10歳のお誕生日にゃ~贅肉ムチムチ色気ムンムンでお祝いだよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/676-582b3559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すずお永眠 «  | BLOG TOP |  » ネオパーサ静岡と庭作り

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。