2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハートガールと頂き物♪ - 2012.05.11 Fri

眉毛のある犬やハート柄のある猫などはよくテレビにとりあげられているけれど
残念ながら我が家の猫たちやみかりんごには、取り上げられるようなおもしろい柄はない。
みかりんごはガラが悪いだけだ。爆

しか~し、りんごちんにハートマークがあることに気がついたーーーっ!!!!!
りんごはハートガールなのだ♪
2012_05110048.jpg
2012_05110050.jpg
2012_05110040.jpg

さて、ここで問題です。
りんごのどこがハートマークになってるのでしょうか?
ハートといっても、ちょっと変形した長細いハート型なのです。
きっと正解者はいないかも

ヒントは、さすがりんごだと思えるところです。







正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2012_05110001.jpg
腿の筋肉がハートマークなのでした!!爆

さて話は変わって
昨日、バセ友より  「フロマージュブランを送りました」とのメールが届いた♪
なので「フロマージュブランを送ってくださったとのこと、ありがとうございます。楽しみに待っています」と返事をしたけど、フロマージュブランて何? 爆

ネットで調べてみたら、牛乳からつくられたフレッシュチーズでヨーグルトと製法が近いだけあって、味もヨーグルトに近くチーズっぽくないとのこと。
そしてとっても高級な物だと知る!
その高級品がこ~んなにたくさん届いてびっくりたまげ~たよ
2012_05110005.jpg
早速、お砂糖をちょっと入れていちごといっしょに食べてみたら、口当たりが滑らかで、えも言われぬおいしさ~♪

明日はこのチーズ使ってスィーツ作りに励もうと思っているみかりんごママなのです♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいじゃん!

りんごちゃん、すっごいよおぅぅぅ!!
さ、さすがだね!!!!!!!
筋肉がハート型の浮き彫りに見えて、かっこいい♪
♡の衣装もv-10
みーママさん、美味しいもの頂いたね♪
フロマージュブランって昔、富良野で食べたことあるよ♪
美味しいよ♪

りんごちゃん♡

♡いっぱいの衣装、とても可愛いです♪
誰かに似てるよね♪
里田まいさん見たいだよ♪ 爆

りんごちゃん、ハート型の筋肉ってまるでアスリートですね!
すごいです!
オリンピックイヤーだから何か活躍してくれそう♪(笑)

フロマージュブラン♪
美味しい物頂きましたね♪
昔、那須高原だったかしら?
忘れたけど一度だけ食べたことありますよ♪

可愛いっ♪

りんごちゃん、可愛い♪

その♡マークに息をのみましたぁ~
すっごいです!
極の紋所が透かし♡マークだったんですね♪
どれだけ日頃、鍛錬しているか良くわかりますね(笑)

チャーママさん、私、富良野だけど地元のフロマージュブランは食べたことありません、ロイズはあるけど 爆

りんごちゃん♪

なんて素敵な衣装なんでしょう♪
♡がりんごちゃんに似合うなんて想像つかなかったです 爆
りんこせちゃんのハート型の筋肉、お見事です♪
両足にあるんですねぇ~

フロマージュブラン??
私は初めて聞きましたよ(笑)
とても美味しそうですね♪
あぁ~生唾が出ちゃう 爆

魅惑のりんごちゃん♪

りんごちゃん、とてもおしゃれでお似合いよ♪
そのスカートの下には・・・・・筋肉モリモリの♡が!!!!
すごいよね!!!
リズはブヨブヨだよ~

フロマージュブラン♪
フレッシュチーズね♪
フランスでは地方地方によってかなり味かくが違うのよ~
ヤギミルクから作ったフロマージュブランもあったよ♪
日本の方が美味しいよ 爆

すっごくチャーミング♪

りんごちゃん、とてもお似合いね♪
ハイビスカスも似合いそう♪
私のみかりんごちゃんのイメージは夏女だょ♪

その♡はきっとりんごちゃんのトレードマークよね♪
それにしてもすごいよ!!
あられもりんご二世にしたいよ♪

フロマージュブランって初めて聞いた 爆
ヨーグルトなの?、チーズ?
あっ、ヨーグルトチーズか♪

みーママさん、今から心配だから様子見てくるね~

可憐なりんごちゃん♪

可憐なりんごちゃん♪
とても衣装いいですね♪

筋肉で♡型を作るなんてさすがです♪
ほんとにすごいっ!!
無駄が全然ないもんね~
お見事です♪

あら~美味しい物いただきましたね♪
私もフレッシュチーズを作ったりしてます♪

見返り美人だよね♡

りんごちゃん、とても衣装も似合っていて素敵ね♪
りんごちゃんにとてもマッチしてるよ♪
見事なハートマークv-10
両足にあるよね、なければ腫瘍かもよ 爆
自然に放牧してもかりんちゃんと違うし、何だかね?
りんごちゃんだけ常日頃、踏ん張って鍛錬してるだか♪
その筋肉♡、近くで見ればピクピクと動くでしょ 爆

フロマージュブラン♪
食べてぇぇぇぇぇ~

Re: チャーママヘ

すごいでしょ!!!
さすが極でしょ♪ あ、極にハートは似合わないか! 爆

フロマージュブラン、チャーママは富良野で食べたことあるんだね~♪
すっごくおいしいチーズだね。
初めて経験したヨーグルトのようなチーズにはまっちゃいましたよ♪
500グラム入りのパック一個いけちゃいそうだよ。爆


Re: かっこさんへ


最近、顔つきだけは穏やかになったのでハート柄の女の子らしいものも似合うようになってきました。
性格は変わってないけど。爆
里田まいちゃんに似てますか!?里田まいちゃんに怒られないかな?爆


りんごの筋肉、すばらしいでしょ♪
筋肉だけは自慢できる子です♪

あ、オリンピックイヤーでしたね!
そりゃ何かやらせないとね♪ 笑


フロマージュブランておいしいチーズですね~♪
かっこさんはすでにこの美味しさをご存知でしたか!
私は初めて食べましたけど、口当たりもよくてはまっちゃいそうです~♪

〇△□

りんごちゃんさすがです。
ただウチの息子の方が凄いんですよね。
首の後ろに四角、股の間には丸。
無いのは三角だけっ。

フロマージュブランブラン・・・・食べたい。
チーズ?!明日予定がなければ食べに行きたかった。
奥様が早く来てよ!とおっしゃているのにまだお邪魔してバセん。
そんなこと言ってなかっただか?

Re: 茶夢ママへ

> 極の紋所が透かし♡マークだったんですね♪
ぶはははは
そうなんですよ~
今のいままで知らずにきちやいましたが、極の紋所はハートマークだったんですよ~
極にハート、似合わねぇなぁ! 爆
この筋肉のハートマーク紋所が目に入らぬかぁ!!!!!って感じだね。

>チャーママさん、私、富良野だけど地元のフロマージュブランは食べたことありません、ロイズはあるけど 爆
あちゃ~案外そんなもんかもしれないね~。笑
富良野のも美味しそうだよね~~♪

すごいっ!

りんごちゃんは、鉄のように固く熱いハートの持ち主なんだね♪ 爆
りんごちゃん、今日もとても可愛いワン♪
ほんとにアスリートだよねぇ♡
みかりんごちゃんは個性派ぞろいだけど、ほんとによくまとまってるよね♪
毎日、楽しいんだろうなぁ♪

フロマージュブラン?
また、むずかしい横文字だよ 爆
食べたことないよ~
みーママさん、羨ましいぃ♪

さすがだわ♪

いやぁ~、驚いた!!
すごい筋肉の♡v-10
まさか、シリコン入ってる訳じゃないよね 爆
服もすごく素敵♪
可愛いふりして・・・・・・オンドリャーの世界だけどね 爆

みーママさん、ご心配ありがとうございます。
ライム、無事に手術終わりました。
何かね、水見たいものが入ってたらしいです。
別に化膿していたんじゃないけどね。
こんなこと初めてみたいこと言われたよ~
3日入院して帰ってくる予定です♪

りんごちゃん♪

りんごちゃん、とても可愛い♪
ハート型の筋肉ってすごいです!
りんごちゃんはほんとにどの角度から見ても無駄肉ってないですね♪
あひると全然違います(笑)

ぶぶ!!

素敵な衣装だわ。。。
ハートがいっぱい。。似合ってるなああ。。

筋肉ハートはわかりません。。きっぱり!

りんごちゃんらしい♪

ハートもりんごちゃんらしいょね♪
衣装も超お似合いだょん♡
どんどん女ぽくなってきたょ 爆

フロマージュブラン?
食べたことないょん、美味しそうだね♪
どんなスィーツできるか楽しみだょ♪

キャワイイ♪

りんごちゃん、とてもキュートv-10
その下には、恐るべしハートの筋肉モリモリ!(足袋にも見えるけど 爆)
隙あらば大変身するわ♪
みーママさん、美味しいもの頂きましたね♪
私もスィーツ楽しみ♪

かわいいっ♪

りんごちゃん、とてもチャーミングですよv-10
これもみーママさんの手作りなんですね♪
筋肉のハートマークって初めて見ました♪
まさか心臓じゃないでしょうね!(笑)

フロマージュブラン♪
私も大好物です♪
いっぱい頂いて良かったですね♪


Re: アベルママへ

あははは
りんごにハートが似合うなんて想像できた人がいたら変人だもんね。爆
ハート型の筋肉、すごいでしょ♪
もちろん両方にありますよ♪

アベルママも知らなかったんだね。
よかったぁ~私だけだと思ったよ。笑

ものすっごくおいしいチーズですよ♪
これ食べたら、普通のヨーグルトが物足りなく感じるかも。。

Re: リズママへ

りんごもこの歳になってやっと女らしい服が似合うようになってきたけど
その服の下は、筋肉だらけのサイボーグなのでした。爆
あっはは
リズちゃん、ブヨブヨなんだぁ!!!!
犬は飼い主に似るっていうけど、そこは似てないのかしら?爆

フロマージュブラン、初めて食べたけど美味しいチーズだね~♪
フランスではみんな自家製なのかな~

ヤギミルクのフロマージュブランなんて、すごーーく美味しそうだね~♪
あ、でも日本の方がおいしいの?笑


Re: Y子ちゃんへ

みかりんごの元気の良さは、やっぱり夏のイメージだよね。
一番似合わないのが秋だね。爆


> あられもりんご二世にしたいよ♪
あ~あられちゃんは、かりんぽくなるだろうね~笑
かりんはりんごよりジャンプ力はあるのに筋肉はあんまりないんだよね~爆

> フロマージュブランって初めて聞いた 爆
え~師匠も知らなかっただか!
知らないのは私だけかと思ったけど、師匠も知らなかったなんてうれしいよ。笑
これはチーズなんだって。
めちゃくちゃおいしいよ~♪

Re: ボン母さんへ

若いころはこういうかわいい服がまったく似合わないりんごだったけど
最近、顔つきが穏やかになったから少しは着こなせるようになったようです♪笑

顔つきの穏やかさには似つかわしくないこのハート型筋肉!!
どうしたらこんな筋肉つくんでしようかね~
夜な夜な筋トレやってるのかな~~笑

ボン家ではなんでも自家製ですもんね~♪
油から漬物からチーズまですごいな~~
家で作るものは無添加で安心で美味しいし最高ですね!!

Re: アンリママヘ

りんごもやっとこの歳になってかわいい服が似合うようになっただよね~♪

> 両足にあるよね、なければ腫瘍かもよ 爆
あっはははは
おばさんたら、脅かさないでよ~
両方にちゃんとハートマークがあるよ♪

> 自然に放牧してもかりんちゃんと違うし、何だかね?
それが不思議だよね。
いつも同じお散歩してるしね。
かりんの方がジャンプ力あるから筋肉質でもいいとおもうんだけど、かりんは筋肉ないしね~
夜な夜な筋肉トレーニングしてるのかもね
そういえば寝てるとき筋肉ピクピクしてるときあるよ。爆

北海道ではフロマージュブラン、たらふく食べてたでしょ?!
ご近所だったらおすそ分けできたのにね~

Re: さっちんさんへ


>首の後ろに四角、股の間には丸。
> 無いのは三角だけっ。
なるほど~モッティくんはは負けましたよ!!三角もちゃんとあるじゃないですか!
ほら、つぶらな瞳がぁ!!!

> 奥様が早く来てよ!とおっしゃているのにまだお邪魔してバセん。
わたしゃ、ず~~っとお暇なら来てよね~わたしさびしいのぉ~♪って歌っているのにもかかわらず、ぜんぜん来てくればせんね。
そろそろちゃんと計画たてましょうよ~♪

Re: まこママへ

> りんごちゃんは、鉄のように固く熱いハートの持ち主なんだね♪ 爆
極のハートは鉄のように固くそして熱く、そして変形しております。爆
昔獣医さんにもアスリートみたいって言われたことありましたよ♪

> フロマージュブランて、まこママも知らなかっただね♪
よかった♪
仲間がいてうれしいよ♪
こんな高級なもの、ボンビーな我が家じゃ絶対買えないもんね~
優しいお友達のお陰でほんとうに幸せいっぱい腹いっぱい♪

Re: ライムママへ

> まさか、シリコン入ってる訳じゃないよね 爆
ぎゃぁっははははは
胸にもいれてボインにしちゃおうかな♪

最近優しい目つきになったからかわいい服も着こなせるようになったけど
極から足あらっちゃいないから、おんどりゃるよ。爆

ライムちゃん、無事手術終わってよかったね♪
三日も入院するんだね~
ライムちゃんも不安で寂しいだろうけど、ライムママも泣きたいほど寂しいよね~

Re: あひるママへ

りんごのハート型筋肉、すごいでしょ♪
ほんとに無駄な肉ない子ですよ。
かりんと同じ生活しているのにこんなに違うっていうのは、やっぱり生まれながらのものなんでしょうね。

あひるちゃんはかりんと同じDNAだから、筋肉質ではないよね。笑


Re: ちわわんさんへ

すごっくかわいいお洋服が似合うぷりんちゃんに対抗してみました。爆

え~
筋肉がハート型してるのわかりませんかぁ?
老眼鏡かけてみてくださいね。爆

Re: Mikaちゃんへ


りんごは最近、女の子らしい服も着こなせるようになってきたよね♪
筋肉もかわいいハート型にしてみたのかもね。爆

チーズ好きのMikaちゃんもフロマージュブラン食べたことないんだね。
すっごく高級で濃厚なヨーグルトみたいだよ♪

Re: JUNママ へ


> その下には、恐るべしハートの筋肉モリモリ!(足袋にも見えるけど 爆)
あっはははは
服を着ていればかわいい女の子、しかしひとたび服を脱いだら、サイボーグの極!!
ジキルとハイドみたいだね。爆

>みーママさん、美味しいもの頂きましたね♪
いただいちゃいました~♪
しかも沢山♪
いろんなスイーツ作りたいと思います♪

Re: アンピロ家さんへ

> りんごちゃん、とてもチャーミングですよv-10
チャーミングな女の子も服のしたにはもハートの筋肉がもりもり~
このハートの筋肉見つけたのでハートの服つくってみました。笑

> まさか心臓じゃないでしょうね!(笑)
ぶはははははははははは
太ももに心臓!!
しかも二つ!
強いわけだよね~笑

フロマージュブラン、すっごくおいしいものですね♪
私は初めて食べたけど、はまっちゃう美味しさでした♪
私も大好物の仲間入り決定!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/690-583d5e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハートガールと頂き物♪】

眉毛のある犬やハート柄のある猫などはよくテレビにとりあげられているけれど残念ながら我が家の猫たちやみかりんごには、取り上げられるようなおもしろい柄はない。みかりんごはガラが悪いだけだ。爆しか~し、りんごちんにハートマークがあることに気がついたーーーっ!!...

城北公園にて «  | BLOG TOP |  » 奪い取るテクニック

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

