2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


歯茎を大切に! - 2012.05.13 Sun

みかんちん、こんなことばっかやってるから歯茎が傷ついて、細菌はいるんでないのかい? 
2009.12.20 988
2009.12.20 987
2009.12.20 991

みかんの口の出来物はとてもきれい治ってきている。
薬を飲ませ始めて三日目に、やたらと薬の量が多いと気がついた。
病院のスットコだと思ったら、一回2錠を1錠しかやってなかった。自分のスットコだった。プッ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も♪

私もお薬余ります(笑)
1錠飲むところを2錠飲んだり2錠飲むところを1錠だけだったり、私だけじゃないのね 爆
みかんちゃん、何でも齧ってしまうんですね~
と言ってもうちもいっしょだった 爆

アハハハッ♪

みかんちゃんもボンも一緒ですね♪
暇にまかせて何でも齧りますよ、この間は固い鰹節の塊を一生懸命齧ってました(笑)
ボン父の出しぱなしが原因です(笑)

みーママさん、無農薬の野菜って聞えはいいけど、ボン家は自給自足が基本です(笑)
昨年収穫した枝豆を冷凍にして細々と食べていましたが、ボン父が今日で終わったってしょぼくれてます(笑) 
まだ種まきしたばかりです~

コップ!

みーママさん、私はテーブルの上のコップがいち音されるか気になるよ 爆

みかんちゃん、自分で歯石取ってるでしょ?
そんな感じするよ~
そんなに噛むことが好きんだね♪
顎を鍛えてるじゃん(笑)

姿勢を正して♪

みかんちゃん、噛み噛みする時も姿勢がいいですね♪
うちも噛み噛みしますよ(笑)
角が丸くなったところが多々あります。
諦めのため息が出ますよね~

同じことを♪

うちもほうきのプラスチックキャップが無くなりましたよ(笑)
ハツは寝ながら噛み噛みします(笑)
今日、両替町から歩いて城北公園までお散歩してきましたよ。
なんじゃもんじゃのお花を観賞して来ました♪
とても不思議な感じがしました♪
真っ白で綺麗ですね♪

どうやって

ほうきを立てかけておいたの?
長い物をお座りして噛み噛みするなんて、普通やらないよね~
みかんちゃん、みーママさん似で器用だね♪
そんなの噛んでいたら歯茎痛むよね~

それだ!

ほうきの柄ってきっと噛み易い太さなんだろうね~
うちもしまい忘れると噛まれてます・・・
歯茎の腫れの原因もきっとそれだね♪
みかんちゃん、齧ってる姿がカッコいいっ!

デキモノ治ってきてよかったですね~♪
少ない量の薬で・・・ブフッ

清掃

ルンルンルンたらルンルンルン♪
おっと失礼。浮かれ気分でルンルンなんですよー。
今から断食しようかとおもってぃるんですけどね。

みかんちゃんは奥様にホウキをぶっ込まれたわけじゃないだすよね?
自らくわえた?
みかんちゃん的には奥様の代わりにお庭掃除をしようとしてたのかもしれバセんね。
なんて親孝行な娘さん♪

やっぱり歯茎のおできはホウキをくわえたことによる炎症だったですね。
首を絞めたのは関係なかっただすね。

Re: かっこさんへ

> 私もお薬余ります(笑)
ぶははは
そうでしょうね~
実は私も余っちゃって余っちゃってどうしょうもないですよ。爆
ほしい人に売りたいくらい。爆

> みかんちゃん、何でも齧ってしまうんですね~
> と言ってもうちもいっしょだった 爆
若いときと比べればだいぶましにはなってきてるんですけどね~
とにかくプラスチック系が大好きだもんで~
お宅の娘さんもいろいろやらかしてますよね。
カールおじさんの人形とかね。爆

Re: ボン母さんへ

> 暇にまかせて何でも齧りますよ、この間は固い鰹節の塊を一生懸命齧ってました(笑)
あっははははははは  鰹節~♪
そういえばみかんが小さい時、あんまりいろんなもの齧りたがるんで鰹節齧らせようかと考えたことありました~♪

>ボン父の出しぱなしが原因です(笑)
ボン父、けっこうだらしないお方ですね。爆
あっ、あんたに言われたくないって声が聞こえてきました。爆

> みーママさん、無農薬の野菜って聞えはいいけど、ボン家は自給自足が基本です(笑)
私、いつも思うんですけど、お仕事もしながらよく自給自足の生活ができると感心しています。
一日48時間あっても足りないでしょうね~

あ~採りたての枝豆たべたいぃぃぃ♪ 笑 

Re: まこママへ

>みーママさん、私はテーブルの上のコップがいち音されるか気になるよ 爆
ぶははは
けっこう細かいこと気にする性質だね。爆
これコップじゃなくて、骨壷だよ。爆爆

> みかんちゃん、自分で歯石取ってるでしょ?
そそ  女優は歯が命なんていいながら噛んでるよ。
でもそのせいで顔腫れたらなんにもなんないじゃんね。爆
とにかくちいさいときから噛むこと大好きなみかんです♪

Re: そら豆ママへ

> みかんちゃん、噛み噛みする時も姿勢がいいですね♪
姿勢だけは誰にも負けばせん!!]

> 角が丸くなったところが多々あります。
> 諦めのため息が出ますよね~
あっはははははは
角を取る犬バセンジー♪
うちもありとあらゆるものだめにされて、もうため息もでません。爆

Re: ハツママへ

> うちもほうきのプラスチックキャップが無くなりましたよ(笑)
ハッちゃんもプラスチック好きなんだね♪
噛むだけならいいけど、飲み込んじゃうときがあるから危険だよね。

> 今日、両替町から歩いて城北公園までお散歩してきましたよ。
城北公園までお散歩したなんてすご~い!!!
ハッちゃんもハツママも若いから体力あるんだね~♪
こんどいっしょにお散歩ごいっしょさせてくださいばせ~♪
なんじゃもんじゃの花、白くて雪かぶってるみたいできれいだったでしょ♪
この公園でしか見たことないよね。

Re: アンリママヘ


> 長い物をお座りして噛み噛みするなんて、普通やらないよね~
私がほうきをきちっと立てかけておくわけないじゃん。爆
ほっぽらかしておいたら拾って噛んでただよ。
え~みかんはこんな感じで噛み噛みすることあるよ~普通だよ。

こんなものかんだり鋏かんだりするから歯茎傷めるだよね~

Re: なっちゃんへ


> うちもしまい忘れると噛まれてます・・・
うちはしまったことないです。爆
きっと歯茎の腫れもこんなことやったからですよね!

> みかんちゃん、齧ってる姿がカッコいいっ!
どんな時もかっこよくをモットーのみかんちんです。爆

> デキモノ治ってきてよかったですね~♪
> 少ない量の薬で・・・ブフッ
治ってきてよかったですよ~
薬にあまり頼らない方法で治したいとおもったのが良かったんですね。。爆

Re: モッティさんへ

>おっと失礼。浮かれ気分でルンルンなんですよー。
なんだか知らないけどものすごく浮かれてばせんか?
しかも、バイキングだなんて勝手にきめちゃって。爆

> みかんちゃんは奥様にホウキをぶっ込まれたわけじゃないだすよね?
以前ホースの水が凍ったできた長い氷は口にぶっこまれましたが今回は自らほうきを拾い上げて
奥様のようにルンルン気分でしたのよ♪
掃除のできない母親のためにお掃除しようとしていたなんて・・大感動物語


> やっぱり歯茎のおできはホウキをくわえたことによる炎症だったですね。
> 首を絞めたのは関係なかっただすね。
いえいえ、首を絞められ抵抗力が落ちたところにキズがつき、炎症を起こしてしまったということですよ。
奥様、3億円、すぐに振り込んで~  3000円でもいいよ。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/692-786e41cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【歯茎を大切に!】

みかんちん、こんなことばっかやってるから歯茎が傷ついて、細菌はいるんでないのかい? みかんの口の出来物はとてもきれい治ってきている。薬を飲ませ始めて三日目に、やたらと薬の量が多いと気がついた。病院のスットコだと思ったら、一回2錠を1錠しかやってなかった。?...

イチゴジャム作り «  | BLOG TOP |  » 城北公園にて

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

