2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


再犯 - 2012.05.17 Thu

みかかりんごの部屋に入っていったら、ぶったまげ~た!!

驚きモモの木かりんの木!!!

ぬぁんと、フードの入れ物をひっくり返して盗み食いをしていたのだっ!!!
手口は違っているが間違いなくかりんの再犯だっ!!
2009.12.20 1002

こっぴどく叱られたかりんは、珍しく反省の態度。

[広告 ] VPS


先日フード入れの中に入っての盗み食い事件のあと、再犯を恐れて、クローゼットの中にフードいれをしまっていたものの、とても狭くなってしまうことと、面倒だということで、ロックのかかる蓋側を壁につけておけばいいだろうと安易な考えを持ったのがいけなかった。

ということで、動画の中でパンッパンッという音は、太ももを叩いている音でフード入れを出しっぱなしにしたことを反省して、かりんを叱ると同時に自分にもバツを与えているみかりんごママなのでした。爆

おもしろかったのが犯人よりもこのお方。
かりんを叱っているとかなり緊張して挙動不審に・・
2009.12.20 1009
とにかくこの場から逃げ去りたいという気持が体全体から溢れ出ていた。爆
2009.12.20 1011
こういう態度を取ると冤罪に結びついてしまう危険性があるのです。
気をつけましょう。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱりね~

みーママさん、言ったでしょ♪
かりんちゃんの知能指数はかなり高いから、再犯ありよって~
きっとみんなで食べていたんだね

りんごちゃん、カッコいい♪
ほんとに見事なイタグレスタイルv-10
私のン十年前を思い出すわ 爆

二度あることは三度あるよ~

かりんちゃんを怒るとりんごちゃんも緊張するんだね
みかんちゃんは?
みーママさんの負けだったねぇ~
今度からしっかりとね 爆

りんごちゃん、ブロンズ像みたいだね♪
すごくスタイルいいよ♪
忍び足のブロンズ像ってあっても面白いね♪

みかかりんごって!!!
受けたよ 爆

ありゃま~

かりんちゃん、予想通りでしたね(笑)
ごはん抜きにしましたか?
りんごちゃんのポーズにうっとりです♪
太ももの窪みと筋肉、すごいですね!

アハハハ♪

再犯防止、見事に見破られましたね~
かりんちゃんの勝ち(笑)
お腹、パンパンになってませんでしたか?
うちの子も、小さい時に帰ってきたらお部屋がフードだらけになってて、お腹がポンポコリンでした(笑

りんごちゃん、影絵見たいです♪
スタイルいいですねぇ♪
忍び足は忍法トカゲの術みたい(笑)
トカゲをいつも観察してるもんね(笑)

・・・・・(笑)

かりんちゃん、反省♪
袋の破り方がすごいですね!
かりんちゃんひとりで破ってしまったのでしょうか~
みかんちゃんもりんごちゃんもきっと応援したと思いますよ(笑)

りんごちゃん、素晴らしい体型ですね♪
イタグレのシルエット、完璧です♪
マリアンも太ってはいないけど、筋肉は目立ちません(笑)

かりんちゃん、偉い♪

またやってしまいましたね~
かりんちゃん、怒られているけど、ちゃんとイスから降りて反省するところは偉いです(笑)
マヤはすぐ寝た振りをしますよ(笑)
りんごちゃんの体型は芸術的ですね!
お見事です!!

みーママさん、私のお休みは基本的に土日ですが研修もあったりすると不定期なんですよ 泣

やっちゃったぁ~

きっとやってる時は夢中なんですよね(笑)
かりんちゃん、相当お腹空いていたかも

りんごちゃん、素晴らしい体型ですね!!
これぞイタグレって言うんですね♪
タッチ、少し減量させないと・・・・・反省

さすが♪

かりんちゃんはさすがですね!
リーダーシップがあります♪
追い込み猟では切り込み隊長の名にふさしいことやりましたね♪
みかんちゃんがやらないのがなんか不思議です(笑)
りんごちゃんのプロポーション、最高ですね!!!
グラビアに載りそうですよv-10

ありゃま

かりんちゃん、私もまた知恵を働かせると思いましたよ(笑)
みーママさんと知恵比べ、シリーズ化出来そうですね♪
私もボンと知恵比べを日々堪能してます(笑)
りんごちゃん、カッコいいですね♪
バセと体型が全然違うですね。

今日のボン、お兄ちゃんのカール君をかっぱらって堂々と自分のペットで食べてました 爆

どひゃ~

やらかしてしもうたね~
でもかりんちゃんだもん♪
許してあげてぇ~、みーママさんの不注意よ 爆
やりたいことが出来る環境ってみかりんご王国は素晴らしい環境よ♪

りんごちゃん、惚れぼれするよねぇ♪
プロポーションバツグンだもんね♪
水着着せたいわ~ 爆
腰のくびれなんかため息が出るわよ~

イチゴジャム、美味しかったぁ♪
久々のヒットね♪
旦那なんかさ、朝食の時に食べたけど、どこのメーカーだと聞くのよ 爆

アハハハッ♪

さすがだね♪
かりんちゃんらしいよね♪
どれだけ食べたか気になるよ~ 爆

りんごちゃん、とてもいいプロポーションだよねぇ♪
こんなに筋肉モリモリのイタグレって見たことないよ
普段運動量のちがいかなぁ~
やっぱり多頭飼いで放し飼いしているから?
鶏といっしょじゃん 爆

今日ね、ゴボウとさんまのかば焼きで柳川作ったよ♪
みんな美味しいって食べてくれたよ♪
ゴボウ、高かったよ~ 爆

かりんちゃんらしいよ

かりんちゃん、みーママさんのことクスクスと笑ってるんじゃないの 爆
一応、反省してるけど(笑)
りんごちゃんまでとばっちりくると思ってるってきっと共犯者だよ 爆
みかんちゃんはパシパシさせてもへっちゃらなんだね
かりんちゃん、頭いいよね♪
りんごちゃんの体型、すんばらしいよ♪
アンリーはかりんちゃんぽいよ 爆

今日ね、またバセを見かけたよ♪
バセの体型もきっちりしてて魅力的だわ♪

やられましたね

かりんお姉さんの活躍にはビックリさせられますね(笑)
味をしめてしまったんですね
蓋が開かなければひっくり返してと思ったのかしら(笑)
りんごちゃんのスタイルの良さに釘付けです♪
小さい時から筋肉がモリモリしてましたか?
まるで芸術作品見たいですね♪
とても美しいです♪
あひるはかりんちゃんタイプです(笑)

あらら~

みーママさん、ご飯時間が遅かったの?
かりんちゃんの体内時計で性格でしょ 爆
かりんちゃんはとても生活力あるよね♪
ひとりでも生きて行けそうな感じがするよ

りんごちゃんのプロポーションはほんとに素晴らしいよね♪
ローマ帝国時代のブロンズみたいだね♪
無駄が全くないし、腰のくびれもすごく細いし、足も細いのに力強くてとても魅力的だよ♪
まるで生きた宝石だよね♪

今日ね、ゴボウを買ってきて柳川風丼ぶり作ったよ♪
さんまの缶詰、ゴボウと合うね♪

かりんちぁぁぁぁぁん

かりんちゃんよりりんごちゃんが!!
かりんちゃんは一応、形だけでも謝るんだね♪
りんごちゃん、怯えてるよ~
可哀そう~
みーママさんのパシッは私も恐いわよ 爆
りんごちゃん、プロポーション素敵v-10
りんごちゃん見ているとイタグレは美しいってすごく感じますよ♪
細いけどがっちりしているね♪
追い込み猟を数こなしていると実感♪
みかんちゃんの表情も見たかった 爆

エライ

かりんちゃん、目が泳いでますわよ。
かなり挙動不審ではありますが怒られていることを理解しているよに見えるぜよ。
奥さまの怒りオーラがかりんごちゃんにはちゃんと理解できてるってことぜよ。
イタグレバンザーーーイ!おりこうしゃんだ!

だってバセって自分で怒られることしてるのに「オラやってバセんよ」って言いますもんね。
なんで怒られてるのか分かってないし。


Re: チャーママへ

>みーママさん、言ったでしょ♪
チャーママの言った通りでございました!!
さすがチャーママ、予知能力あるですね。爆

>きっとみんなで食べていたんだね
みかんとりんごが今日のブログで反論したいそうです。爆

> 私のン十年前を思い出すわ 爆
きゃぁっはははは
チャーママ、若いときはイタグレ見たいにかっこよかったんだね~~♪本と買い!?爆

Re: Mikaちゃんへ

> かりんちゃんを怒るとりんごちゃんも緊張するんだね
りんごはビビリのとこあるから、自分も怒られてる気分になっちやうだね。
みかんもうなだれていたよ。爆


>今度からしっかりとね 爆
はい、今後こんなことがないように自分を戒めてしっかりするようにします。爆

> りんごちゃん、ブロンズ像みたいだね♪
> すごくスタイルいいよ♪
>忍び足のブロンズ像ってあっても面白いね♪
あはは
いいよね~
考える人、じゃなくて、忍び足の犬! 爆

> みかかりんごって!!!
きゃぁっははは
朝5時に起きたから、ちょうどブログ書くころに眠気が襲ってくるもんでね~爆

Re: スキップママへ

>かりんちゃん、予想通りでしたね(笑)
がぁっははははは
予想的中しましたか!? 爆
これ、ごはん食べたあとの事件でした。爆

> 太ももの窪みと筋肉、すごいですね!
めちゃんこすごいですよ。
毎日、夜な夜な隠れて鉄アレーとかで鍛えているにちがいないですよ。爆

Re: かっこさんへ

> 再犯防止、見事に見破られましたね~
完全に私の負けでした~
悪知恵は私がおもっている以上に働くんだと感心しました。爆

> うちの子も、小さい時に帰ってきたらお部屋がフードだらけになってて、お腹がポンポコリンでした(笑
きゃ~かわいい♪
かりんはお腹ぽんぽこりんになっても見た目があんまりかわらないみたいですよ。


> 忍び足は忍法トカゲの術みたい(笑)
そうそうそう!!
そういえば、トカゲ狩りするときはいつも忍び足でした!!

Re: マリーさんへ

> 袋の破り方がすごいですね!
ものすごいお下品な袋の開け方は、私に似たんだと思いました。爆

> みかんちゃんもりんごちゃんもきっと応援したと思いますよ(笑)
それにつきましては、みかんとりんごが今日のブログで反論したいそうです。爆

> イタグレのシルエット、完璧です♪
この写真はまさにイタグレといった感じに見えますね
マリアンちゃんは筋肉質じゃないんだね~
なぜにりんごはこんなに筋肉質なんでしょうね~特別運動しているわけじゃないのに~

Re: マヤママへ

またやられちまいましたよ。プッ

> かりんちゃん、怒られているけど、ちゃんとイスから降りて反省するところは偉いです(笑)
ぶははは
特別意味なく降りたんだとおもうけどね~爆

> マヤはすぐ寝た振りをしますよ(笑)
あっははははははは  かわぃぃぃ♪
みかんもそんな感じになることありますよ。

> りんごちゃんの体型は芸術的ですね!
このまま、県立美術館に飾っておいてもいいくらいだよね。笑

基本的に土日がお休みなんだね~♪
でも不定期なんだ~~

今度来る時は連絡してくださいね~
出かけないで待ってるから~笑

Re: タッチ家さんへ

> きっとやってる時は夢中なんですよね(笑)
ものすごーーーく夢中なんでしょうね~ものすごーく楽しいんでしょうね。笑

> かりんちゃん、相当お腹空いていたかも
これ、ごはん食べた後の事件です。爆

> りんごちゃん、素晴らしい体型ですね!!
このポーズしたらますます筋肉めだってすごいよね~

> タッチ、少し減量させないと・・・・・反省
タッちゃんはちょつとふとりぎみかな?
かりんもちょっと太り気味。
りんごも一時太ったときあって、その時は筋肉質じゃなくなりましたよ。

Re: シャランママへ

>かりんちゃんはさすがですね!
かりんはみかりんごの中で一番悪知恵が利くだけあって、やってくれましたよ
さすが斬りこみ隊長の名を汚さない行動ですね。爆

みかんは悪知恵は働かないからね。
けっこうボーっとしてるから。爆

> グラビアに載りそうですよv-10
今後はグラビアアイドルとして売り出そうかと検討中。
こんな筋肉質のグラビアアイドルじゃ恐くて人気でないかも。爆

Re: ボン母さんへ

> かりんちゃん、私もまた知恵を働かせると思いましたよ(笑)
やっばりボン母さんも思ってましたかぁ!!!
思ってなかったのは私だけだったかも。。爆

> みーママさんと知恵比べ、シリーズ化出来そうですね♪
> 私もボンと知恵比べを日々堪能してます(笑)
ボン母さんも私も、わんこたちに負けてるかもね~~爆

> バセと体型が全然違うですね。
バセは四角っぽいけど、イタグレは流線型ですね。

> 今日のボン、お兄ちゃんのカール君をかっぱらって堂々と自分のペットで食べてました 爆
きゃぁっははは
ボンちゃん、やるな~~~~~~♪

Re: まこママへ

> 許してあげてぇ~、みーママさんの不注意よ 爆
そう来ると思ってましたよ。
みんなに私は責められるだろうと覚悟しておりました。爆

>やりたいことが出来る環境ってみかりんご王国は素晴らしい環境よ♪
ぶはは
それって、なにもかもいい加減なことしてあるってことじゃん! 爆


> 水着着せたいわ~ 爆
> 腰のくびれなんかため息が出るわよ~
ビキニ着せてグラビアアイドルにしちゃおうかしら♪
極からグラビアアイドルへの変身!!

> 旦那なんかさ、朝食の時に食べたけど、どこのメーカーだと聞くのよ 爆
いや~よかったね~
このジャムいつものよりまずいななんて言ったくらいにゃ~張り倒されてたもんね。爆
手作りジャムはおいしいよね~♪

Re: リラママへ

> どれだけ食べたか気になるよ~ 爆
お腹はぽんぽこりんにはなってないけど、相当たべたと思うよ。
> りんごちゃん、とてもいいプロポーションだよねぇ♪

> こんなに筋肉モリモリのイタグレって見たことないよ
なんだか筋肉増強剤でも与えているように
思われそうだよね。爆
運動量といっても、かりんもおんなじような運動だけどね。
どちらかといえばかりんの方がジャンプ力もあるんだけどね~


> やっぱり多頭飼いで放し飼いしているから?
> 鶏といっしょじゃん 爆
ぎゃぁっはははははは  おかしくて鼻水飛び出たよ!!

> 今日ね、ゴボウとさんまのかば焼きで柳川作ったよ♪
早速作ったんだね~♪
みんなに好評でよかったね。
ごぼう、今高いのかな~
ほんじゃ貰ったごぼうはお金にしたら、50万円分くらいかね。爆

Re: アンリママヘ

> かりんちゃん、みーママさんのことクスクスと笑ってるんじゃないの 爆
反省した振りはしているけど、クスクスどころか、かっかっかっって水戸黄門みたいに笑ってると思うよ。爆

> りんごちゃんまでとばっちりくると思ってるってきっと共犯者だよ 爆
それに関しましては今日のブログにて記者会見が開かれます。


>りんごちゃんの体型、すんばらしいよ♪
りんごはほんとすごい筋肉質だよね~
かりんとは大違い。
アンリーちゃんは、かりん体型?
背中もまっすぐで物がのるのかね? 爆

> バセの体型もきっちりしてて魅力的だわ♪
へ~また会ったんだぁ♪
バセもかなりかっこいい体型だよね。
木馬みたいだよね。。爆

Re: あひるママへ

> かりんお姉さんの活躍にはビックリさせられますね(笑)
すばらしい活躍してくれて自慢の娘です。爆

> 蓋が開かなければひっくり返してと思ったのかしら(笑)
そう考えたのか、開けようと思っていたらひっくり返ったのかはわかんないけれどね~

> りんごちゃんのスタイルの良さに釘付けです♪
小さい時から、わりと筋肉質でしたよ。
きっと生まれもってのものなんでしょうね。
ほんとに美術館に飾っておきたいくらいのスタイルだね。笑


> あひるはかりんちゃんタイプです(笑)
あっはははは
女の子だからかりんタイプの方が可愛くみえるよね。
だからりんごはぜんぜんもてないよ。プッ

Re: Y子ちゃんへ

> みーママさん、ご飯時間が遅かったの?
いいえ~
今回はご飯を食べた後の事件でございますのよ~
体内時計狂いすぎなんだよ! 爆

かりんは一人でも生きていけるよ
ドッグフードなくても虫食べて生きていけるし。爆

> ローマ帝国時代のブロンズみたいだね♪
美術館にこのままおいても誰も生きてる犬とはおもわないかもね。爆

> まるで生きた宝石だよね♪
まぁ、そこまで褒めていただけるとは!!!
質屋に持ってったら、いくらかね? 爆

> 今日ね、ゴボウを買ってきて柳川風丼ぶり作ったよ♪
早速作ったんだね~
きっと私のよりおいしいね♪
ごぼうとさんまの缶詰、なっかなかいいコンビだよね♪

Re: JUNママ へ

> かりんちゃんよりりんごちゃんが!!
> かりんちゃんは一応、形だけでも謝るんだね♪
> りんごちゃん、怯えてるよ~
あっははは
りんごはビビリだから自分ガ怒られてるわけじゃないのに怖がるだよね~
JUNママもブログみて震えてたでしょ!? 爆

>りんごちゃん見ているとイタグレは美しいってすごく感じますよ♪
イタグレってすごく線が細いってイメージだけど、りんごは流線型で筋肉がっちりタイプだよね。

みかんの表情載せるの忘れちゃった。爆

Re: モッティさんへ


> かなり挙動不審ではありますが怒られていることを理解しているよに見えるぜよ。
一応、お馬鹿なりに怒られていることは理解したようですよ。
怒られていることはわかっても、またやるけどね。プッ


> だってバセって自分で怒られることしてるのに「オラやってバセんよ」って言いますもんね。
> なんで怒られてるのか分かってないし。
それでこそバカですよ、ア、ちがった、バセですよ!!!
バセが自分のやったこと悔い改めて反省したら、そんな気持のわるいことなんてないですよ、奥様!!
なんで怒られているかわかるなんて、バセには100年早いっ! 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/697-b108ac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【再犯】

みかかりんごの部屋に入っていったら、ぶったまげ~た!!驚きモモの木かりんの木!!!ぬぁんと、フードの入れ物をひっくり返して盗み食いをしていたのだっ!!!手口は違っているが間違いなくかりんの再犯だっ!!こっぴどく叱られたかりんは、珍しく反省の態度。[高画質で再生]反...

緊急記者会見 «  | BLOG TOP |  » 頭が高い!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

