2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


緊急記者会見 - 2012.05.18 Fri

昨日のかりんのフードかっぱらい事件について、

きっとみんなで食べていたんだね (チャーママ)

みかんちゃんもりんごちゃんもきっと応援したと思いますよ(マリーさん)

りんごちゃんまでとばっちりくると思ってるってきっと共犯者だよ (アンリママ)


とあたかもみかんさんとりんごさんも犯罪の片棒をかついたのではないかというような意見がコメントの中にあったのを受けまして、本日みかんさんとりんごさんの緊急記者会見が行われました。

2009.12.20 1140

マイクを向けられても緊張したのか、お水を飲むりんごさん
2009.12.20 1134
極度の緊張からか、間違ってりんごさんのお水を飲んでしまったみかんさん
2009.12.20 1133

お水をぐびぐびのんで落ち着いたのでしょうか、みかんさんは思いの丈を吐き出すように話始めました。
かりん容疑者とにかく怖い!!
かっぱらったものは、一粒たりともおまえたちにゃぁやらねぇ!と怒りまくるので、私たちは、恐れおののきただただ遠くから見つめているしかなかったのです。
それを私たちも共犯者のように言われるのはあんまりじゃございバセんか!!
2009.12.20 1146


本日は証拠のビデオを持ってまいりました。
ごらんくださいバセ

[広告 ] VPS

ということで、みかんさん、りんごさんは、一粒も食べてはいないことが明らかとなったのです。爆


おまけ
最後のフロマージュブランを使って作ったレアチーズケーキ♪
2009.12.20 1129
セレブの味がしたよ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらまぁ~

そういう性格だったの、かりんちゃん 爆
みかんちゃん、りんごちゃん、共犯者よばりしてごめんよ~
三姉妹なのに野生本能丸出しじゃん!!!!
レアチーズケーキ♪
あぁぁ~食べたいよ♪

かりんちゃんったら

かりんちゃん、誰に攻撃したのかしら?
りんごちゃんかな?
怪我しなかったかしら?!
やっぱりこれって本能なの?

レアチーズケーキ、美味しそう♪
私も食べたいけど、キウイは苦手 爆
アレルギー出ちゃうだもん

Re: チャーママへ

> そういう性格だったの、かりんちゃん 爆
こういうところがあるってしらなかったでしょ。
普段のおやつのときはこんな野性丸出しにはならないんだけど
自分が苦労してかっぱらったものは、絶対とられてたまるもんかという主義らしいよ。爆

ごめんですめば警察はいらないよってみかんとりんごが言ってるよ。爆


私はどちらかというとベイクドよりレアチーズが好きなのですよ♪

Re: かっこさんへ

> かりんちゃん、誰に攻撃したのかしら?
かりんはりんごに攻撃しております。
激しく感じるけど、怪我するほどは襲ってないですよ。笑

私があげるおやつのときは、こんなことしないけど、自分が苦労してかっぱらったものは絶対取られたくないらしいです。笑


え~かっこさん、キウイアレルギーなんですか~!!!
けっこうキウイでアレルギーになる人いますよね~

これじゃ?

あぁ~、かりんちゃん、恐いですね!
これじゃ、りんごちゃんもみかんちゃんもそばに寄れませんね~
応援したなんて言ってしまいごめんなさいね。
かりんちゃん、一人占めしたいんですね。

レアチーズケーキ♪
今、ご飯食べたばかりだけど、ものすごく食べたいです(笑)
とても美味しそう♪

恐いょ~

かりんちゃんって威張りん坊だね!v-12
お腹いっぱい食べたのにぃ~
記者会見ってドキッとするょ 爆
みかんちゃん、なぜりんごちゃんのお水を飲むの~
目が悪いのかな?

美味しそうなレアチーズケーキだよ♪v-10
食べたいぃぃぃぃぃ♪

Re: マリーさんへ

かりんは働かざるもの食うべからずをモットーにしているらしいです。爆
自分で苦労して得た食べ物は絶対に取られたくないみたいで
こういうときのかりんはすごく怖くて近寄れないですよ。
みかんなんかビビッて、テーブルの上に逃げてました。爆

> 応援したなんて言ってしまいごめんなさいね。
応援するどころか、怖くてちっこ漏らしそうになってただよbyみかん。

レアチーズケーキ、美味しくて1ホール行っちゃいそうでした。笑

気持ちわかるよ 爆

かりんちゃんの気持ちわかるなぁ~
私も旦那にしまってあったものを食べられるとかりんちゃんになるわ 爆
みかんちゃんもりんごちゃんもかりんちゃんに叱られたら、フードを取りに行かないんだね!
うちなんか、ご飯上げる時はケージに入れなきゃ死闘するわよ~

レアチーズケーキ♪
私もレアチーズケーキ、大好きなの♪
色つやいいね♪
少し頂戴♪ 爆

Re: Mikaちゃんへ

>かりんちゃんって威張りん坊だね!v-12
そそ、威張りん坊という言葉がぴったんこだよ~
みかんをいつも威張りん坊の顔してみてるもん。

> 記者会見ってドキッとするょ 爆
何で?爆

> みかんちゃん、なぜりんごちゃんのお水を飲むの~
目は悪くないと思うけど、人が飲んでいるものはおいしそうに思えるんじゃないのかな~ 笑


フロマージュブラン使うと一味ちがった美味しさのチーズケーキになるよ♪うふ

ひとり占めですね!

かりんちゃん、苦労したもんね(笑)
うちも一度ご飯上げたら、食べ終わるまで手が出せないんですよ。
食べている最中に手を出すと噛みついてきますから。
かりんちゃんはそう言うことないですか?
レアチーズケーキ、とても美味しそうですね♪
私もレアが好き♪

姉妹喧嘩ね

こういう場面って小さい頃、お姉ちゃんとやったかも 爆
すぐ仲直りできたかなぁ~
人間なら根に持つけど 爆
かりんちゃん、きっと私が狩りをしたと思っているんだね♪
私が食べてお腹いっぱいになったら食べてもいいよって感じかな~
やっぱりみかりんご王国は野生の本能を観察できるし、おもしろいね♪

レアチーズケーキ♪、最高♪
そのホールで一人前かしら♪
私ならフルーツが乗ってないところから、ジワジワと食べていくよ~ 爆

今日ね、、まこが目をショボショボさせるから獣医連れて行ったよ
細菌性だったよ
けっこう流行り病みたいだから、みかりんごちゃんたちも気をつけてね。

かりんちゃん、一人占めですね。
でもこれって犬の世界では普通なんです。
耳を伏せているのは上位犬を意識しているからなんですよ。
みかんちゃん、りんごちゃんもかりんちゃんを観察しているんですね。
仲がいい証拠です。
もし、空腹だったら強いものから食べるでしょうね。
袋の破り方、笑えるくらい見事ですね。

わっ!

かりんちゃん、本能丸出しすることもあるんですね!
そりゃ~、かりんちゃんの手柄ですもんね♪
ボン家は、いちがご飯食べている時は、近づけませんよ~
ボンが近付いたら一発威嚇されて、走って逃げかえります(笑)

レアチーズケーキ、とても魅力的♪
私も久しぶりに作って見ようかしら♪

反省・・・・

かりんちゃん、威勢いいねっ!
反省v-31v-292
なるほどねぇ~
これじゃ近づけないもんね~
でも・・・・・・一粒位は食べたでしょ 爆

レアチーズケーキ♪
いくつ作ったの♪
まだ残ってる♪←期待してるv-10

アハハハッ♪

かりんちゃん、本能丸出しで健康そのものだよね♪
〆られたのはりんごちゃんかぁ~、もしりんごちゃんがフード引っぱり出したら、かりんちゃんに向かってたかもね
かりんちゃんの声聞いたら、若いころと変わってないよねと思ったよ、かりんちゃんが鳴くとみかんちゃんがすっ飛んできたことを思い出したわ♪
かりんちゃんをいじめるワンちゃんに向かってドンと体当たりもしてたよね♪
でも事が済めば、みかんちゃん、またひとりで走りまわってた 爆

レアチーズケーキ、美味しそう♪
お腹すいちゃったょ~

記者会見♪

お水とハンマーには笑ったよ 爆
マイクがハンマーって 爆爆

かりんちゃん、小さい子といっしょだね!
かりんちゃん見ていると、みーママさんにカッコいいところを見せようとしてるんじゃないの♪
りんごちゃんの悲鳴が少しあったね、その後怯えてなかった?
レアチーズケーキ、みーママさんの作り方、教えてよ♪
なんでもマネするからさぁ♪

んっま!

ありゃりゃ・・・記者会見するまで追い詰められてしまっただすね。
可愛そうに。
でもこれで濡れ衣が晴れたでござるな。
モッティ家では記者会見なんてする理由がない!
記者会見するようなことはしない!良い子でしょ♪ムフムフ。

ぬぅわんとっ!そのケーキも奥様が作ったってか?!
ますます楽しみだぁ。
ケーキの中にトカゲは入れないでくださいバセ。

ところでセレブな味ってどんな味だかね?

Re: ヤマト&ドンママ へ


> 私も旦那にしまってあったものを食べられるとかりんちゃんになるわ 爆
あっはははははははは
ポテチ食べようと思ったら旦那さんに食べられちゃってなかッたなんてことになったら、襲いかかるダネ!!!
おっかねぇ~~!!爆

> うちなんか、ご飯上げる時はケージに入れなきゃ死闘するわよ~
犬は飼い主に似るっていうけど、ほんとだね! 爆

> 少し頂戴♪ 爆
窓枠捨てちゃったからあげないよ。爆

Re: アベルママへ

> かりんちゃん、苦労したもんね(笑)
働かざるもの食うべからずとかりんは思っているんだよね。爆

> うちも一度ご飯上げたら、食べ終わるまで手が出せないんですよ。
え~そうなんだぁ~
家はそういうことはいままでないよ~
ちっちゃい時から、食べているときに体に触ったりごはんの中に手をつっこんだりしていたせいかも。
でもちょっと取られそうって思うのか慌ててたべるってことはありますよ。


チーズケーキはレアがいいよね~♪
滑らかさがなんともいえない美味しさだもんね~♪

Re: まこママへ

> こういう場面って小さい頃、お姉ちゃんとやったかも 爆
え~まこママ姉妹はみかりんごと似ていたんだね~野生児だつたんだぁ!爆
かりんは自分で頑張ってかっぱらったんだから絶対に揚げたくないと思ってるんでしようね。
きっと、お腹いっぱいらなっててもみかんやりんごが近づいたら怒るんじゃないかな~

>やっぱりみかりんご王国は野生の本能を観察できるし、おもしろいね♪
野性の生態を生で見たい方はぜひみかりんごサファリパークへおい゛くださいばせ。爆

> 私ならフルーツが乗ってないところから、ジワジワと食べていくよ~ 爆
セレブなのに案外ボンビー臭い食べ方するんだね~爆

> 今日ね、、まこが目をショボショボさせるから獣医連れて行ったよ
>細菌性だったよ
あらま、まこちゃん目を細菌にやられちゃったんだね。
時期的に細菌にやられやすいのかな~
お友達の猫ちゃんも目に出来物できたら細菌性のものだったよ。
気をつけないといけないね。

Re: 大雪・小雪パパ へ

> 耳を伏せているのは上位犬を意識しているからなんですよ。
そういうことなんですね~
上位犬を意識しているということは、かりんは自分が一番上だとは思ってないんですね~
まるで自分が上みたいな態度ですけどね~
お馬鹿でも一応常識はあるんですね。爆

> 袋の破り方、笑えるくらい見事ですね。
犬は飼い主に似るといいますが、私もお菓子の袋とかこんな風に破くんでみんなに笑われます。爆

Re: ボン母さんへ

>かりんちゃん、本能丸出しすることもあるんですね!
こういうときはいつも絶対誰にもあげないと威張りまくるんですよ
こないだのフード入れの中にはいってたときも、蓋を開けたときみかんやりんごにうなってたですよ。笑


> ボン家は、いちがご飯食べている時は、近づけませんよ~
いっちゃんは、ご飯中は怖いんだね~
秋田はみんなそんな感じなんですかね~
ボン姉ちゃんも怒られちゃうんだね~笑

かな~~り久しぶりにレアチーズ作ってみました♪
美味しかったですよ♪

Re: アンリママヘ


> 反省v-31v-292
反省するなら金をくれッ!爆

このかりんの怖さにゃ、りんごもたじたじだよ。

>でも・・・・・・一粒位は食べたでしょ 爆
またまた~おばさん、全然反省してないじゃん! 爆

レアチーズは一つ作っただけで、あっという間に食べちゃいました~♪

Re: ライムママへ

> かりんちゃん、本能丸出しで健康そのものだよね♪
> 〆られたのはりんごちゃんかぁ~、もしりんごちゃんがフード引っぱり出したら、かりんちゃんに向かってたかもね

> かりんちゃんの声聞いたら、若いころと変わってないよねと思ったよ、かりんちゃんが鳴くとみかんちゃんがすっ飛んできたことを思い出したわ♪
そそ、いつもみかんはかりんのこと見守っていたよね。
そんな優しいおねえちゃんなのに、苛め抜くんだからひどい妹だよね。

>でも事が済めば、みかんちゃん、またひとりで走りまわってた 爆
ぶははは
若いときは、休むことなく走り回っていたからね~
3時間くらい走りつづけてたもんね~


レアチーズ、久しぶりに作ったけど美味しく出来ましたよ♪うふ

Re: リラママへ

> お水とハンマーには笑ったよ 爆
緊急の記者会見だったんで、金屏風とか用意できなくてね。あ、婚約会見とかじゃないからいらないか。爆

>かりんちゃん見ていると、みーママさんにカッコいいところを見せようとしてるんじゃないの♪
ただ食意地が張ってるだけだと思うよ。笑
りんごはかりんに襲われてもおびえちゃうことはないよ。

レアチーズケーキの作り方は
今回はフロマージュブランを使ったので、こちらのレシピを参考にしました。
http://www.cheese014.net/cheese/recipe/cake/
でも、卵白をあわ立てたの入れるのはちょっとふわふわになりすぎるような感じしたよ。

Re: モッティさんへ

> ありゃりゃ・・・記者会見するまで追い詰められてしまっただすね。
濡れ衣きせられるのも日ごろの行いが悪いせいだから仕方ないといえば仕方ないですけどね。
でも濡れ衣晴れてよかったですよ♪

> 記者会見するようなことはしない!良い子でしょ♪ムフムフ。
ちん○舐め事件は記者会見どころか、新聞もんだよ! 爆

> ケーキの中にトカゲは入れないでくださいバセ。
そんなトカゲなんていせバセんわよ~
鉢の中からいっぱいでてきたねきり虫いっぱい入れて作ります。
乳白色の虫だからチーズケーキにいれてもほとんどわからないのでご安心くださいバセ

>ところでセレブな味ってどんな味だかね?
お金持ちにでもなったかと錯覚する味だよ。ってそれがどんな味かって聞いてるだよね。爆
自分で書いておいてなんですが、わかんないだよ。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/698-df8e2d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【緊急記者会見】

昨日のかりんのフードかっぱらい事件について、きっとみんなで食べていたんだね (チャーママ)みかんちゃんもりんごちゃんもきっと応援したと思いますよ(マリーさん)りんごちゃんまでとばっちりくると思ってるってきっと共犯者だよ (アンリママ)とあたかもみかんさ?...

お花畑~♪ «  | BLOG TOP |  » 再犯

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

