2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パスタ de ランチ - 2012.05.20 Sun

今日はお弁当もって安倍川緑地公園へ♪
注意事項を読むかりんたん。
2009.12.20 1202

いっぱい遊んだ後は、お楽しみのお弁当の時間♪
お弁当といっても、時間がなかったので簡単なパスタのみ。

バスタ屋さん開店で~す♪
2009.12.20 1206
みかりんごママのパスタは、バジルソースで味付けしたもの。
みかりんごのは、パスタにゆで卵乗せただけ。爆

はやくちょうだいよ~と身をくねらせるみかんちん。
2009.12.20 1207

こちらのお二人さん、さすがイタリア出身だけあってパスタの食べ方がお上手です。
2009.12.20 12102009.12.20 1211
りんごちんはあっという間に完食し、おかわりしたよ♪
2009.12.20 1217

しか~し、こちらのコンゴ出身の方はパスタの食べ方を知らないらしい。
あ~~~~ぁ!
2009.12.20 1208
パスタを足で押さえている!!コンゴ流なのか!? 爆
2009.12.20 1216
まぁ、なんて小汚い食べ方なんでしょうか!
2009.12.20 1218
身をくねらせてほしがったわりにパスタが好きじゃないらしい。。

パスタを粗末にしたらバチがあたるぜよ!とりんごに叱られる。
叱られて改心したのか、「わかりパスタ、どうもすみバセん」とちらかしたパスタを拾ってたべるみかんちん。
2009.12.20 12222009.12.20 1223

食べ終わったみかんちんをみてみれば、なんと銜え楊枝ならぬ、銜えパスタをしていた!
2009.12.20 12262009.12.20 1227
最後までお下品なみかんちんでありました。爆

2009.12.20 1228
ここの公園は大きな木がいっぱいあって木陰が涼しくて、ハンモックでもつるして昼寝したくなるほど気持がよかった♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しいランチだね♪

さすがイタグレ、食べ方知ってるね♪
麺の食べ方が上手なら、日本食のそばもうどんもいいじゃん♪ 爆
みかんちゃんはさぁ、パスタ下手だね~
パスタを団子にして食べればいいよ 爆
みーママさん、一人で行ったの?!
よっちゃんたちと一緒だと思ってたょ♡

気持ちいい~♪

お弁当はパスタだったんですね♪
みかりんごちゃんもいっしょに良かったね♪
みかんちゃん、笑ってしまいます♪
パスタというか麺は苦手?!
ここでも手を使うんですね♪

美味しかったでしょうね♪

お外でお散歩しながらのお弁当に憧れてます♪
中々、出来ないもんね。
そっかぁ~、かりんちゃんもりんごちゃんもパスタの都出身だから、本能的に食べ方知ってるんだすね! みかんちゃん、麺の食べ方、うちの子といっしょです(笑)

私も公園に行きましたよ♪

私も公園へ行きましたよ♪
お仕事だったので2時過ぎでしたが、とてもお花に癒されました♪
かりんちゃん、りんごちゃんは上手にパスタ食べるんですね♪
うちはみかんちゃんといっしょかな(笑)

気持ちいいね♪

公園でお弁当っていうからさ、みーママさんのことだから立派なお弁当を想像したよ~
パスタにしたのね♪
想定外だったわよ 爆
かりんごちゃん、パスタの食べ方上手なんだぁ
みかんちゃん 爆爆
でも拾って全部、かりんごちゃんにとられた感じするよ♪
ハンモック、これだけ木の間があれば何人も寝れそうね♪ 爆

今日ね、みーママさんに刺激されたからリラママと公園でお弁当食べたよ♪
もちろん、お弁当はリラママに任せたけど、超美味しかった♪
おソース忘れたとか言いながらもきっと豪華なお弁当作って公園行ってるよねとみかりんご家のお話しながら、楽しかったわ♪
チャーも久しぶりにリラと会えて楽しんでたよ♪



いいなぁ~

お弁当は私も豪華なものと思ってたよ
パスタねぇ、みーママさんにしてはちと寂しい感じするよ 爆
へぇ~、かりんごちゃんはパスタ食べるのが上手なんだね♪
みかんちゃんに拍手を送りたい♪
目一杯散らかすのね、誰かに似ているよね 爆
うちはパスタは上げたことないよ~
バジルソース、美味しそうだね♪

お散歩しながら♪

お散歩しながらお弁当食べるっていいですね♪
綺麗なお花見ながらだと和みますね♪
みかんちゃん、すごい食べ方ですね!
そら豆には麺類は与えたことないですが、あげたらきっとみかんちゃんのようになると思います(笑)
今日、せっけん齧ってたけど 爆

みかんちゃんったら♪

みかんちゃんの食べ方、ボンもいっしょですよ~(笑)
とくにうどんなんかは器から外に出してねちねちと一本ずつ食べるんですよ
さすがかりんちゃんたちは上手なのね♪
今日の昼食は、久しぶりにパスタでした♪
大所帯だから何種類のパスタの食べ比べでしたが、あまり差がなかった 爆

青空の下で♪

気持ち良かったでしょうね♪
パスタなんておしゃれです♪
みかんちゃん、散らかしてしまいましたね(笑)
食べ方も三姉妹、違っていて面白いです♪

パパが静岡から帰って来ました。
お土産は黒はんぺんとワサビ漬けでした♪
黒はんぺんは、みーママさんのブログに何回も登場しているから食べたかったです♪
早速、黒はんぺんはフライにして食べましたよ、とても美味しかったです♪
お塩の塩梅が丁度いいですね♪

お弁当、外れた!!

今日ね、急きょ、チャーママとピクニック行くことになって、行って来たよ♪
チャーママとみーママさんのお弁当どういうもの作るかお話してたのよ~
私、絶対、重箱の三段重ねに一箱には海老フライや黒はんぺんのフライなど入ってて、2箱にはみーママさん得意なバンバンジーとか中華が入っていて三箱には、おにぎりだと思ってた 爆
パスタなんて考えられなかったよ~
公園で茹でたの? 爆
おうちが近いもんね♪
バジルソース、美味しそう♪
チャーママ家、大食漢だったこと忘れてたよ 爆
海老フライも、ポテトサラダもおにぎりもあっという間に完食よ~
おにぎり20個も 爆
久しぶりにリラもチャーにあって楽しそうだったよ♪
久しぶりに走ったよ♪
普段、仲がいい子と会うとワンちゃんも喜び方、違うよね♪

チャーママ、子供たちといっしょにね、凧揚げして糸が絡んだじゃなくて、足がからんで何回もこけてたよ 爆爆

パスタ♪

みーママさん、公園でお弁当ならおにぎりと私も思ってたわ♪
パスタにしたのねぇ♪
バジルソース、美味しそうね♪
みかんちゃん、パスタと遊んでるんじゃないの 爆
あっ、みかんちゃん、硬い方が好きだからパスタ茹で過ぎだか 爆

ゴボウ丼、アジ入れたよ♪ 爆
自分はさんまのかば焼き♪

同じだ

みかんちゃんのパスタの食べ方がモッティのおばはんと同じだぁ。
ジュルジュルジュゥルジュルゥ~~。
みかんちゃんの食べ方見てどっかで見たことあるなぁなんておもってぃたら私じゃん!ということになったわけですよ。

うまいものは礼儀作法もへたくりもございバセんっ!
モッティ家、家訓。

Re: Mikaちゃんへ

>さすがイタグレ、食べ方知ってるね♪
さすがでしょ♪
この次は、てんぷらそば食べさせてみるよ♪


> パスタを団子にして食べればいいよ 爆
パスタ団子かぁ♪
斬新なアイデアだね♪
でもみかんは上あごにべったりくっつけちゃいそうだよ。爆

よっちゃんたちは来れなかったんで、私一人だったよ。

Re: マリーさんへ

お花畑弁当作っていく予定がガーデニングやってたら時間なくなっちゃってパスタにしちゃいました。

きれいなお花畑みながら、木陰でのランチはとってもさわやかで気持よくて美味しさ倍増でした~♪

> ここでも手を使うんですね♪
上手に手を使えるということは・・お箸使わせた方がうまく食べれたかもね。爆

Re: かっこさんへ

> お外でお散歩しながらのお弁当に憧れてます♪
外でみかりんごと楽しくお弁当食べれるって、私にとって至福の時です♪
外で食べるとなんでこうみ美味しくかんじられるんでしょうね~♪


> そっかぁ~、かりんちゃんもりんごちゃんもパスタの都出身だから、本能的に食べ方知ってるんだすね! みかんちゃん、麺の食べ方、うちの子といっしょです(笑)

イタグレは本能的に知ってるだすよ♪爆
バセはみんな麺の食べ方が下手なんでしようかね?!
コンゴには長い食べ物がないのかも。笑

Re: きらりさんへ

あら~きらりちゃんも行ったんだね~♪
みかりんごは、一時半頃までいましたよ。
昼寝してゆっくりしていたら会えたかもしれないね~

ここのお花畑、とってもきれいで癒されるよね~♪

> かりんちゃん、りんごちゃんは上手にパスタ食べるんですね♪
特にりんごは上手ですよ♪
バキュームカーみたいに食べちゃいます。笑

ぶはは、きらりちゃんもみかんみたいな食べ方になっちゃうんだね。
細かく切ってあげればいいわけだよね。笑

Re: チャーママヘ

> 想定外だったわよ 爆
アッハハハハハ  お弁当っていつたからパスタとは思わないよね~
ほんとはお花畑弁当つくるつもりでいたんだけど、時間なくなっちゃつたから簡単パスタにしちゃった。
ご期待に沿えなくて申し訳なしです。笑


>でも拾って全部、かりんごちゃんにとられた感じするよ♪
大当たり~さすがチャーママ!!
こぼしたものは全部、ハイエナたちに食べられたよ。爆

> ハンモック、これだけ木の間があれば何人も寝れそうね♪ 爆
ここの公園大きい木がいっぱいあって、すごくいいよ~♪
ほんとにハンモックして寝てみたいよ♪

> 今日ね、みーママさんに刺激されたからリラママと公園でお弁当食べたよ♪
うわ~いいね~♪
お料理得意なリラママのお弁当はさぞかし豪華でおいしかったでしようね~♪
私も仲間に入りたかったよ~
チャーちゃんもリラちゃんも、み~んなで楽しめてよかったね~♪

Re: まこママへ

> パスタねぇ、みーママさんにしてはちと寂しい感じするよ 爆
あっははははは
だってボンビーなんだもん~安上がりにしないとね~爆

> へぇ~、かりんごちゃんはパスタ食べるのが上手なんだね♪
特にりんごは上手だよ~
まったくこぼさずに一気食い! 爆

> 目一杯散らかすのね、誰かに似ているよね 爆
誰かって誰?
そんな人いたかしら???


> うちはパスタは上げたことないよ~
あげてみて~
上手に食べれなかったら、イタグレの着ぐるみきたバセだよ。爆

Re: そら豆ママへ

>お散歩しながらお弁当食べるっていいですね♪
こういう時間て至福のときですね。
私はカフェとかへ行くよりも、こういうところでのんびりとまったりした時間を過ごす方が
好きなので、とっても癒されましたよ♪

> みかんちゃん、すごい食べ方ですね!
ここまですごい食べ方するとはおもわなんだですよ~
なんでこうなっちゃうんでしょうね~
噛み切れないのかな~


> 今日、せっけん齧ってたけど 爆
ギャァッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

Re: ボン母さんへ

> とくにうどんなんかは器から外に出してねちねちと一本ずつ食べるんですよ
ぶはははは
手打ちどうんは腰があるな~なんて思いながらねちねち食べてるんでしょうね。爆

かりんごは器から出すことなく上手にたべてました♪
バキュームカーみたいに一気に吸い込まれていきました。爆


>大所帯だから何種類のパスタの食べ比べでしたが、あまり差がなかった 爆
何種類ものパスタを食べ比べできるなんて、大所帯の醍醐味ってとこですね♪
でも大差なかったんだぁ~爆

Re: アンピロ家さんへ

とっても気持良くて、外で食べるランチは最高でした。
ちょっと手抜きでパスタにしちゃいましたけどね。

> 食べ方も三姉妹、違っていて面白いです♪
パスタたべるのが一番上手なのはりんごでした♪
りんごはイタリアへ行っても恥ずかしくないけど、みかんはイタリア入国を拒否されるでしょう。爆

> お土産は黒はんぺんとワサビ漬けでした♪
パパさん、出張お疲れ様でした~
お土産は黒はんぺんとわさび漬けでしたか♪
黒はんぺんのフライはおいしいでしょう♪
とくに揚げたてよりも冷えたフライがおいしいんですよ~♪
だからお弁当に持っていくと最高です♪

Re: リラママヘ


> 私、絶対、重箱の三段重ねに一箱には海老フライや黒はんぺんのフライなど入ってて、2箱にはみーママさん得意なバンバンジーとか中華が入っていて三箱には、おにぎりだと思ってた 爆
きゃぁっはははははは
一人なのにそんな豪華なお弁当なんてつくらないよ~~爆
時間もなくなっちゃったから茹でておしまいのパスタにしちゃっただよ。
冷製パスタだから、お家で茹でて冷やして行ったよ。
ぶっははは
公園で一人でパスタ茹でてたら変なおばさんだよ。爆


> チャーママ家、大食漢だったこと忘れてたよ 爆
エェェェェェェ
チャーママ家はそんなに食べるんだぁぁぁぁ!!!!!
でもそれはきっとリラママのお弁当がとびきり美味しかったからだよ♪
私も仲間にはいって、リラママのお弁当奪い合ってたべたかったな~♪

> チャーママ、子供たちといっしょにね、凧揚げして糸が絡んだじゃなくて、足がからんで何回もこけてたよ 爆爆
ぶっははははは
チャーママ、童心に返ったのはいいけど、体がついていかなかったんだね。爆

Re: アンリママヘ

> みーママさん、公園でお弁当ならおにぎりと私も思ってたわ♪
私は普通の考えもつてないからね。獏
つていうか、時間ないから慌てて茹でて冷やしてもってっただよ。

> みかんちゃん、パスタと遊んでるんじゃないの 爆
あ、これは食べているんじゃなくて遊んでるんだね。というか、パスタに遊ばれてる?? 爆

> あっ、みかんちゃん、硬い方が好きだからパスタ茹で過ぎだか 爆
そうかぁ!
みかんは茹でないで固いままのパスタでよかったんだよね。爆

> ゴボウ丼、アジ入れたよ♪ 爆
あっはははは
やっぱり~
じぃ様、アジの食べ過ぎで、顔がアジっぽくなってない?爆
エラ呼吸してたりして。爆

Re: モッティさんへ



> みかんちゃんの食べ方見てどっかで見たことあるなぁなんておもってぃたら私じゃん!ということになったわけですよ。
ぎゃぁっははははは
タイトル見たら、モッティくんと同じだと誰もが想像したとおもいますが、まさか、奥様しいっしょだったとはね~~
首絞めたくなりました!!爆

>うまいものは礼儀作法もへたくりもございバセんっ!
>モッティ家、家訓。
我が家にいらしたときが楽しみでなりバセんよ♪
フォークもお箸もいりバセんか?
手づかみでいきますか? 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/700-e5d6601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パスタ de ランチ】

今日はお弁当もって安倍川緑地公園へ♪注意事項を読むかりんたん。いっぱい遊んだ後は、お楽しみのお弁当の時間♪お弁当といっても、時間がなかったので簡単なパスタのみ。バスタ屋さん開店で~す♪みかりんごママのパスタは、バジルソースで味付けしたもの。みかりんごの...

りんごの木 «  | BLOG TOP |  » お花畑~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

