2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


似過ぎてるシリーズ - 2012.05.24 Thu

木製のフェンスなどを小屋のように腐らせないために、先日から、防腐剤やペンキで塗り始めた。
2012_05070012.jpg
いつものごとく、みかりんごに邪魔されながらの作業。
2012_05070013.jpg
刷毛がお気に入りのみかんちんだけど、なぁんとびっくり、顎の毛と刷毛がみわけがつかないくらい似すぎてるよ!! 爆
2012_05070015.jpg

まっ黒だった顎の毛に白髪が交じってずいぶんと白くなっちゃっただね~しみじみ

あ、今、昔の写真みたら、若いときから、あごの毛白かった。爆
でももっときれいな白だったな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとだぁ~ 爆

ほんとにそっくりだね!!!
みーママさん、ブラシいらないじゃん 爆
みかんちゃん、前からブラシカラーなの?!

みーママさん、偉い♪

小屋のように二の舞にならないようにってちゃんと学習してるんだね♪ 爆
ほんとに似てるわね♪
ブラシ齧ってるけどペンキって有害物質はいってないの~
バセの年齢鑑定は顎の髭だね 爆

似てますね♪

そうそう、うちもはけとか筆などめちゃくちゃにしますよ。
好きなんですね!
みかんちゃんも一緒だね♪(笑)
ペンキ缶を舐めたりしませんか?

あははは♪

ほんとに見分けがつかないくらい似てますね♪
ペンキで思い出しました!
タッチが赤いペンキ缶ひっくり返してデッキの石タイルらそのまま足跡が未だに残っています(笑)
みかりんごちゃんもそうならないように(笑)

なるほどね♪

顎の髭が老化するんですね~
ボンもみたら白くなってた(笑)
ボンもはけ類は好きですよ♪
なぜでしょうかね?
毛糸のボンボンも好きだし(笑)

Re: Mikaちゃんへ


> みーママさん、ブラシいらないじゃん 爆
見間違っちゃうほど似てるでしょ♪
ぶっははははは
みかんの顎にペンキつけてヘベレケやらせたらいいかもね♪


> みかんちゃん、前からブラシカラーなの?!
若いときの写真みたら、あごの毛は白かったけど、こんなブラシカラーじゃなかったよ。
やっぱり歳とるとともに汚らしくなっただね~笑

Re: チャーママヘ

> 小屋のように二の舞にならないようにってちゃんと学習してるんだね♪ 爆
ブァッハハ
私にも一応学習能力は少しあるだよね~~♪

> ブラシ齧ってるけどペンキって有害物質はいってないの~
みかんが噛んでるブラシは、一応洗ってあるブラシだけどね。
最近のペンキは有害物質含んでるものあんまりないみたいよ~
だからみかんも匂いかいでもヘベレケにならないよ。爆

> バセの年齢鑑定は顎の髭だね 爆
申し訳ない!!
ブログ書いたあと、昔の写真みたら、若いときから白かったよ。爆
でも、歳とったら小汚い感じになっちゃったよ。

Re: かっこさんへ

> そうそう、うちもはけとか筆などめちゃくちゃにしますよ。
やっぱりね♪
刷毛とか、羽とかふわふわ系が好きだよね♪
昔、お友達がラビットのバッグもってたら、飛び掛ってむしり倒しちゃいましたよ。爆


> ペンキ缶を舐めたりしませんか?
さすがのみかりんごもペンキ缶は舐めません。爆
みかんはペンキのニオイでヘベレケになるけど、最近のペンキはニオイがしないものが多くて、まつたく反応なしですよ。

Re: タッチ家さんへ

>ほんとに見分けがつかないくらい似てますね♪
激似でしょ♪
思わずみかんの顎を握ってペンキつけちゃうところでした!。爆


> タッチが赤いペンキ缶ひっくり返してデッキの石タイルらそのまま足跡が未だに残っています(笑)
どひゃ~やつてくれちゃったですね~
でも、きっとタッチちゃん、足跡残したくてやったのかもね~♪笑

みかりんごもなにをやらかすかわからないので、気をつけま~す。

Re: ボン母さんへ

> 顎の髭が老化するんですね~
ボンちゃんはまだ若いから、老化じゃないでしょうけど
みかんは、昔の白さと違って、グレーって感じになっちゃいましたよ。


バセはフワフワしたもの大好きですよね~♪
獲物感覚なのかな~♪
フワフワ系のものみたら、絶対やりますからね!笑

私は・・・

写真見て、みかんちゃんの髭にハケで塗ったと思ったよ 爆
ほんとに似てるね♪
二度塗りとかするの?
みーママさんは何でも出来るから羨ましいなぁ~♪

梅雨太郎、お水が好きでね、テーブルの上のコップに手を入れて舐めたり、花瓶をひっくり返したりこぼれたお水飲んだり、トイレ、キッチン、水周りの所ばかり出没するのよ~

マヤのお髭も

みかんちゃんと同じグレーだった(笑)
普段あまり見ないから気がつかないですよね
うちもハケ物に飛びつきますよ(笑)
ラッキョウは大嫌いのようです 爆
ラッキョウ見たら逃げ回りますもん♪

ガハハハッ♪

ほんとにそっくり!!
よく気がついたね~
私なら気がつかないと思う 爆
みかんちゃん、剛毛でついでに歯を磨きましょう♪ 爆

苦労・・・

みかんちゃんのアゴの毛・・・・
きっとモッティのかーちゃんが首を絞めたことで精神が病んでしまったのでしょう。
苦労おかけしました。
あの時の恐怖が忘れられず悩み続け・・・・うっうっうぅぅぅ。
本当にすみバセんでした。でも3億は払いバセんよ。
そんな金、もってぃないもんね~~~ウホウホ。

モッティ家の為にペンキ塗りしてくれてるですか。
ペンキ塗るよりミートソース塗ってくれた方が嬉しいなぁ。
ベロベロ舐めるですよ。

ほんとうだ!! (=^・^=)

似すぎてる。。

そっくり~

ホントにそっくりだー!!
アゴの毛はグレーになるんですね~シミジミ
あっくんはまだ白かったけど、かのちゃんはちょっとグレーに!!
よく見たら、毛が薄くて地肌の色が見えてただけでした。。

うちも毛という毛はむしられますっ!フフッ

Re: リラママヘ

> 写真見て、みかんちゃんの髭にハケで塗ったと思ったよ 爆
キャァッハハハ
いくら私がひどい人間でもそれはやりバセんよ。爆
ハケが無くなったら、みかんの顎つかわせてもらうかもしれないけど。笑

ペンキ塗りくらい誰でもできるじゃん♪

> 梅雨太郎、お水が好きでね、テーブルの上のコップに手を入れて舐めたり、花瓶をひっくり返したりこぼれたお水飲んだり、トイレ、キッチン、水周りの所ばかり出没するのよ~

へぇ~家の梅雨太郎もお風呂のお湯飲むの好きだったし、似てるね~♪
名前に梅雨がついてるから水関係すきなんだか~爆

Re: マヤママへ

マヤちゃんもグレーなんだね♪
きっともっと若いときはきれいな白だったよね。
そそ、あんまり顎の部分てみないから気がつかないよね~

> ラッキョウは大嫌いのようです 爆
アッハハハ
オモシロ~~イ♪
見たただけで逃げていくなんてものすごく嫌いなんだね~
みかんには見せたこともニオイを嗅がせた
こともないけど、こんど実験してみよっと♪

Re: まこままへ

見分けがつかないくらい似てるよね~
うっかり間違って、みかんの顎にペンキつけちゃうところだったよ。爆

> 私なら気がつかないと思う 爆
普通の人は気がつくよ。爆
まこまま普通の人じゃないね。爆

> みかんちゃん、剛毛でついでに歯を磨きましょう♪ 爆
ぶははは
そうなんですよ~歯がね~歯石ついちやってね~
最近ぜんぜん歯磨きしてないからね~
ほんとに自分でハケでみがいてほしいよ。爆

Re:モッティさんへ

> きっとモッティのかーちゃんが首を絞めたことで精神が病んでしまったのでしょう。
奥様のせいで家のかわいいみかんがどんなに精神的に辛い思いをしたか、わかりますか!!
すみバセんと言う気持が少しでもあるなら、誠意をみせなさいよ。
一度に3億円は無理なら、分割でいいよ。
月10万なら屁のかっぱでしょ!!へへへへ


> モッティ家の為にペンキ塗りしてくれてるですか。
モッティ家をお迎えするにあたって、あちこち修理がなされているみかりんご家なのです。

> ペンキ塗るよりミートソース塗ってくれた方が嬉しいなぁ。
ミートソースなんて塗ったら奥様の嫌いなゴキブリやハエやらきちゃって、奥様のきらいな虫の館になっちゃうですよ!!
> ベロベロ舐めるですよ。
あ、ペロペロ舐める用に、はぐ様のナニにそっくりなものご用意させていただきますよ。
ご心配なく♪ 爆

Re: ちわわんさんへ


> 似すぎてる。。
老眼でみても似てるのわかるでしょ!?爆

Re: なっちゃんへ

> ホントにそっくりだー!!
世界には自分にそっくりなものが一つあるといわれているけど(うそ)みかんはハケと似てたなんてね~爆

> よく見たら、毛が薄くて地肌の色が見えてただけでした。。
え~かのちゃんも薄毛なんだね~
薄毛に悩むお年頃でもないのにね~
ちなみにわたしゃ薄毛に悩むお年頃ですけどね。爆

> うちも毛という毛はむしられますっ!フフッ
いや~ん、エッチ! 
あ、失礼、へんな想像しちゃったもんで。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/704-eabc5b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【似過ぎてるシリーズ】

木製のフェンスなどを小屋のように腐らせないために、先日から、防腐剤やペンキで塗り始めた。いつものごとく、みかりんごに邪魔されながらの作業。刷毛がお気に入りのみかんちんだけど、なぁんとびっくり、顎の毛と刷毛がみわけがつかないくらい似すぎてるよ!! 爆まっ黒...

愛の劇場 「二股の果てに・・」 «  | BLOG TOP |  » 人生の教訓

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

