2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛の劇場 「二股の果てに・・」 - 2012.05.25 Fri

みかりんごテレビの超人気昼ドラ  愛の劇場「二股の果てに・・」は、まれにみる高視聴率とか 

本日はいよいよクライマックスのシーンの撮影撮りが行われた。

 主役シオヤシュン役  かりん

  マキエ 役       りんご

  アイ役         みかん



主役のシオヤシュンを演じるかりんさんは、初めての男役!

二股がばれて、二人から罵声をあびせられ心の動揺を隠せない様子を言葉なしで表すという難しい演技を要求された。

アイ  「痛くもかゆくもありバセん!ふん」
マキエ「アホで馬鹿な男め!ガルルルルル 」

[広告 ] VPS


二人の女性にすがりつくような、母性本能をくすぐるような態度で、アホで馬鹿な男を演じきったのだ!
素晴らしい演技だったと高い評価を得た♪

撮影を終えたかりんさんは、渾身の演技にすっかり疲れ果てて、お股おっぴろげで放心状態だったという。爆
2009.12.20 1259

実は、かりんたん、シャンプーの順番が自分に回ってくるのを知り、動揺を隠せないのでありました。プッ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

名演技!

かりんちゃん、動揺してますね 爆
シャンプー嫌なんですね~
うちもです(笑)
かりんちゃんは要するにシャンプーにどうようしているのね(笑)

へぇ~

お昼にそんなドラマやってるの?
それをみーママさんが見てるなんて実感湧かないょ~
かりんちゃん、さすがだね!
ほんとにオドオドしてるぅ♪ 爆

 爆!

Mikaさん、まともに受けちゃったぁ~(笑)
お腹が痛いぃ~ 爆
かりんちゃん、男役でもOKなんですね♪
とても慌てているように見えますよ♪

Re: かっこさんへ

> かりんちゃんは要するにシャンプーにどうようしているのね(笑)
そうなんです、ちょっと変な方向にいきましたが、実は、かりんはシャンプーが嫌いで動揺するというネタでした。爆

Re: Mikaちゃんへ

> お昼にそんなドラマやってるの?
やってませんよ!きっぱり!
Mikaちゃん、時代遅れの女だね。爆

> それをみーママさんが見てるなんて実感湧かないょ~
なんでぇ~~
なんで私が昼ドラみてたらおかしいだね?!爆
今はほとんどテレビみてないけど、昔は昼ドラみてたよ。途中で寝ちゃったりしたけど。爆


> ほんとにオドオドしてるぅ♪ 爆
ぶははは
オドオドする理由があったからおどおどしてただよ。爆

Re:  サーナンママへ

> Mikaさん、まともに受けちゃったぁ~(笑)
こういう人いるからほんと嫌になっちゃうよね。爆
首絞めたくなるよ。爆

> かりんちゃん、男役でもOKなんですね♪
なんでもこなせる役者をめざしてますから~
一番の得意は、老け役ですけどね。なにもしなくても白髪で老けてみえるから。爆

> とても慌てているように見えますよ♪
慌てているようにみえるんじゃなくて、慌てているんです。爆

男なら

男役までこなすなんてタカラジェンヌではないだすか。
本来ならモッティ君がシオヤシュンをやるべきところなのにねぇ。
謝罪会見してくださいよ!二股はいけバセんよ!
モッティ君は一夫多妻制なので問題ないですよ。

みかりんごちゃん、モッティ君に恋すると4角関係になってしまいます。
それこそドロドロドロロロ~ンな昼ドラだすよ。
タマの輿狙いはやめてくださいよ~。



Re: モッティさんへ


> 本来ならモッティ君がシオヤシュンをやるべきところなのにねぇ。
そそそそそ、この話題、ほんとはモッティ劇場で上演してもらいたかっただすよ~

> 謝罪会見してくださいよ!二股はいけバセんよ!
あの弱弱しい泣きながらの謝罪会見は。モッティくんにぴったんこの役どころだとおばたんはおもうです。

> モッティ君は一夫多妻制なので問題ないですよ。
さすが!!!
タマ付き男は強きだね~♪
でも、まだ一人も妻らしき方はいらっしゃいバセんね。プッ

>みかりんごちゃん、モッティ君に恋すると4角関係になってしまいます。
モッティくん、イケタマメンだからね~
家へ遊びに来てくれたときに、股のぶらぶらみて、きっとこころを奪われちゃうと思うですよ。

みかりんごは絶対タマの輿狙うです。
タマ取り合って、タマ袋、ヒッチャカメッチャカに破いちゃうかもしれバセん。
そしたらスーパーの袋かぶせてお帰りくださいバセね♪

時流~

かりんちゃんの名演技に感心しました♪
誰がかりんちゃんにびんたしたかしら? 爆
二股、三股なんていつの時代にもあるんですね(笑)

ボン父が帰って来ました。
お土産は宅急便で送ってまだ着いてませんのよ(笑)
どうせまた、お酒ですね 爆

愛の劇場って 爆

かりんちゃんも中々やるねぇ♪
名演技だわよ♪
シオヤシュンっていいまで話題になるまで知らなかったよ 爆
それだけテレビ見てないんだよねぇ~
主婦は忙しいから 爆
みかんちゃんも固まっているようで面白いよ♪

かりんちゃん!!!

かりんちゃんの動作・・・・これってアシカだよ 爆
すごく似てるぅ♪
シオヤシュンって私も知らなかった 爆
でもどうでもいい話題だよね~
結婚しようで釣るなんてさ、親父の世界だよね
この人ってまだ若いのに・・・・・持てない証拠だよね 爆

ついに・・・

ついに禁断の世界へ突入したね~
かりんちゃん、オドオドして可愛いょ♡
二股かけるとなぜか男性が叩かれるけど、女性も二股かける人っているよね~
私たちの時代は純愛だった 爆
なんかこんなこと書いてたら気持ち悪くなった 爆爆

今日ね、帰ってきたらじぃじとアンリーが仲良くかりんとう食べていたよ
現場をみてしまったわ~
じぃじ、すごく慌てた様子だったけど、隠す動作がスローモーションだょ 爆

Re: ボン母さんへ

> 誰がかりんちゃんにびんたしたかしら? 爆
あははは
いつもはおとなしいみかんがこりのときとばかりびんたしましたよ。爆

世の中には何股もかけている人いるんですね~~

> お土産は宅急便で送ってまだ着いてませんのよ(笑)
あ~お土産の到着が後になっちゃうってつらいですね~
お土産といっしょに帰ってきてくれるのが理想ですけどね~爆
またお酒のラベルが増えますね♪

Re: リラママヘ

> シオヤシュンっていいまで話題になるまで知らなかったよ 爆
私もまったくみたことも聞いたこともなかったよ~
でもこれで超有名人になったよね~笑


> みかんちゃんも固まっているようで面白いよ♪
みかんはいつも妹たちにおびえる人生だからね。爆

Re: Y子ちゃんへ

> かりんちゃんの動作・・・・これってアシカだよ 爆
ほんとだぁ!!!!
まさにこれはアシカの動きだね!!!!
耳を倒しているから余計にアシカに見える♪
アシカの群れに入ってもまったくわかんないね。

> シオヤシュンって私も知らなかった 爆
Y子ちゃんも知らなかったんだぁ!
私もぜんぜん知らなかったよ。
もすかしてほとんどの人が知らないんじゃない?!
ど~でもいいですよ~♪の世界だね。

> 結婚しようで釣るなんてさ、親父の世界だよね
あっはははは
あの若さで加齢臭をだしちゃうのはこまりものだね。プッ


Re: アンリママヘ

> 二股かけるとなぜか男性が叩かれるけど、女性も二股かける人っているよね~
もすかして女の方が多かったりして~爆

> 私たちの時代は純愛だった 爆
> なんかこんなこと書いてたら気持ち悪くなった 爆爆
ぎゃぁっははは
私もアンリママからそんなこと聞こうとは・・
ゲロでそうだよ~爆


> じぃじ、すごく慌てた様子だったけど、隠す動作がスローモーションだょ 爆
きゃぁっはははは
お腹よじれるよ~
じぃじ  かわいいね~♪
あげちゃ悪いことわかっててやってるのが、笑えるよ♪
注意しても絶対あげちゃうよね。
しかし、かりんとう食べてるんじゃそりゃぁ太るでしょ! 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/705-46560b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【愛の劇場 「二股の果てに・・」】

みかりんごテレビの超人気昼ドラ  愛の劇場「二股の果てに・・」は、まれにみる高視聴率とか 本日はいよいよクライマックスのシーンの撮影撮りが行われた。 主役シオヤシュン役  かりん  マキエ 役       りんご  アイ役         みかん主役の...

ヅラ «  | BLOG TOP |  » 似過ぎてるシリーズ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

