2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヅラ - 2012.05.26 Sat

わけあって、かりんに黒髪のヅラを被せて写真を撮っていた。
2009.12.20 1288

するとみかんちんが近づいてきてこんなことに・・・

[広告 ] VPS

こうなることはだいたい想像できたけどね。プッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハッ♪

私、ロングヘアーだからみかんちゃんにはご用心かな(笑)
訳って、あれですね♪

よかったぁ♪

ヘアスタイル短くて良かったぁ♪
みかんちゃん、髪の毛が長い人に寄って行くのかしら?
そして手で押さえて引っ張られたら痛いですよね(笑)
訳あり♪
楽しみです♪

人間ぽい♪

かりんちゃん、誰かに似てるぅ♪
こういう人っているょね~
訳ありって何に変装するんだろ♪
楽しみだょ♡

憂いがありますね!

かりんちゃん、ボン父曰く、落武者かと(笑)
まさかねぇ~
みかんちゃん、気持ちわかるなぁ♪
手の動作もボンと一緒ですよ♪
訳あり・・・・予告ですね♪

ガハハハッ♪

かりんちゃん、みかんちゃんにヅラを取られたのに平然としてるよね♪
みかんちゃん、髪の毛好きなんだね♪
かりんちゃんの訳ありは奇想天外かなぁ♪
私も楽しみにしてます♪

かりんちゃん、色白♪

かりんちゃん、美人ですね♪
みかんちゃん、面白い♪
髪の毛、どうなったんでしょう(笑)
訳ありってあれですね♪
とても楽しみです♪

訳ありズラカラ♪

みかんちゃん、髪の毛食べたりしないの?
かりんちゃん、ヅラとれる瞬間、ハゲだと思った 爆
ヅラがバラバラにされたでしょうね~
残骸、見たかった 爆
みーママさん、夜なべして根詰めたらあかんよ~

かりんちゃんへ

ご無沙汰です~!!
かりんちゃん、誰かに似てると考えてます・・・
モナリザ?
あ・・・貞子??!!
みかりんご家にはへんてこりんなグッズがたくさんありますね~!!

至って普通

お~い、お姉さ~ん。
メッセージ送ったですけど見ただかぁぁぁ?
別に急いでないのでいいんですけどね。

みかんちゃん、普通の光景だすね。
モッティ君も100%毟るでしょう。
モフモフは毟るものとおもってぃますからね。
モッティ君は本物志向なのでモフモフワンコはそんな感じだすよ。

かりんごちゃんに万が一モフモフの毛が生えていたら・・・
毎日みかんちゃんに毟られてツンツルテンになってただすね。
ヅラでよかったづら。

笑っちゃったよ。
こうなるって分かってるのに、可笑しいよね。
期待に応えてくれる良い子だに~~

Re: マリーさんへ

> 私、ロングヘアーだからみかんちゃんにはご用心かな(笑)
危険です!
でも一番危険なのはやっぱりヅラの人。爆

> 訳って、あれですね♪
そそ、あれです♪あれ♪
今回はクイズやっちゃおうかな~♪笑

Re: かっこさんへ


> みかんちゃん、髪の毛が長い人に寄って行くのかしら?
普通にしているときはないけど、きっと長い髪の人が寝ていたりしたら絶対やると思いますよ。
小さい頃は私も毛をむしられました。爆

> 訳あり♪
> 楽しみです♪
えへへ、楽しみにしていてくださいね♪

Re: Mikaちゃんへ

> かりんちゃん、誰かに似てるぅ♪
Mikaちゃんに似てるじゃん♪ 爆

> こういう人っているょね~
Mikaちゃんじゃん♪ 爆

> 訳ありって何に変装するんだろ♪
えへへへ
何に変装するか当ててみて♪

Re: ボン母さんへ

> かりんちゃん、ボン父曰く、落武者かと(笑)
きゃぁっははは
かわいそすぎるぅ~爆
確かにそう見えなくもないけど・・

> みかんちゃん、気持ちわかるなぁ♪
バセはみんなみかんの気持ちが痛いほどわかってくれるはず♪笑
ボンちゃんも絶対同じことするでしょうね♪

> 訳あり・・・・予告ですね♪
虫の日が近づいていますので~♪

Re: リラママへ

> かりんちゃん、みかんちゃんにヅラを取られたのに平然としてるよね♪
かりんがハゲを隠すためにヅラを被っていたらめちゃくちゃ怒るんだろうけど、邪魔なヅラ取ってくれてうれしかったのかもね。笑

> かりんちゃんの訳ありは奇想天外かなぁ♪
虫の日のコスプレだよ♪
楽しみにしていてね♪

Re: 華奈菜 さんへ

> かりんちゃん、美人ですね♪
人も犬も色白だと美人に見えるよね~♪


> 髪の毛、どうなったんでしょう(笑)
めちゃくちゃになってタンスの中にはいってます。爆

> 訳ありってあれですね♪
えへへ
そそ、あれです♪
楽しみにしていてね♪

Re: アンリママヘ

> みかんちゃん、髪の毛食べたりしないの?
食べることはないだよね。
髪の毛になにか恨みでもあるのかと思われるほど、バラバラにされたよ。
パラパラヅラをみて、怨恨説浮上。爆

> かりんちゃん、ヅラとれる瞬間、ハゲだと思った 爆
ブハハハハ
ハゲ同然だからね。爆

> みーママさん、夜なべして根詰めたらあかんよ~
最近、根詰めるとバテることに気がついたよ。爆

Re: あきっちさんへ

あきっちさん、お久しぶりで~す。
いつも読み逃げですが、こももちゃんの成長は楽しみに拝見させてもらってますよ♪

>あ・・・貞子??!!
ぶははははは
モナリザで止めていてほしかった。爆

> みかりんご家にはへんてこりんなグッズがたくさんありますね~!! 笑
へんてこりんなものは山のようにありますよ~♪
これが金銀財宝だったらどんなにいいかと思うですよ。爆

Re: モッティさんへ

> お~い、お姉さ~ん。
> メッセージ送ったですけど見ただかぁぁぁ?
は~い、お姉さんです♪
あーーーーーーーーーーーーーー、見てなかっただよ~爆
いまから見に行ってくるだよ~~


> みかんちゃん、普通の光景だすね。
> モッティ君も100%毟るでしょう。
だすねだすね、モッティくんも絶対毟って毟って毟りたおすでしょうね♪
本物志向というと聞こえはいいですけどね~
ただ野蛮なだけとちゃいますか?爆

> 毎日みかんちゃんに毟られてツンツルテンになってただすね。
いやいや、もってぃもかりんごがモフモフ犬でもツンツルテンにはならいなだす。
ツンツンルテンになる前にみかんがボコボコ犬にされちゃってるはず!プッ

Re: プーカさんへ

あはははは
笑っちゃってくれてありがと♪

期待には絶対答えてくれる自慢の子なんですのよ♪
でもまだやらないでほしいときにもやっちゃうから、ちょっと困るですけどね。爆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/706-ec5549bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヅラ】

わけあって、かりんに黒髪のヅラを被せて写真を撮っていた。するとみかんちんが近づいてきてこんなことに・・・[高画質で再生]ヅラ[広告 ] VPSこうなることはだいたい想像できたけどね。プッ

雑貨ガレージセール «  | BLOG TOP |  » 愛の劇場 「二股の果てに・・」

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

