2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのクイズだよ~♪ - 2012.05.29 Tue

アメリカからかわいい女の子がやったきたぁ~♪
2009.12.20 1260




しかし、振り向くと、それはコンゴのキャパ嬢だった!爆




コンゴのキャパ嬢2012_05290028.jpg
盛り髪でクイズ盛り上げちゃうわん♪byみかん

さて、クイズです。
もうすぐかりん嬢のお誕生日がやってきます。
今回、かりん嬢はどんなコスプレをするのでしょうか?

ヒントは、この金髪のヅラ。(1600円で購入)
でもこのまま被るのではなく、作り直して被ります。
アメリカの金髪の女優さんで~す♪ Boop Boop Bee Doop!

正解者には、冷凍物ですが静岡の名産の桜えびをさしあげま~す♪
正解者多数の場合は、抽選で一名の方に。
答えはコメント欄にお願いします。

みなさん奮ってご応募くださいバセ~ 

今回は楽すぎてみんな正解だろうな~ by コンゴキャバ嬢
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マリリンモンロ~ ですかね~^^

男を手玉に取るお色気むんむんガールになりきれるかが。。味噌ですな^^

みかんちちちゃ~ん♡

今までのかつらでみかんちゃんには、金髪一番似合うねv-10
みかんちゃん、とても気品があるよ~♪

かりんちゃん、マリリンモンローでしょv-10

みかんちゃん、素敵♪

みかんちゃん、超素敵~♡
女の子見たいよ♪ 爆
オーラも出てるよ♪

かりんちゃん、難しいよ~
誰だろうね~
キャメロン・ディアスにしておこうっと 爆

可愛い♪

みかんちゃん、とても素敵♪
すごくお似合いですよ~♡

かりんちゃん、モンローだとしたらあまりにも簡単な問題だし、ブリトニー・スピアーズでどうかな♪

久々の♪

みかんちゃん、お人形さん見たいですね♪
とても美しいです♪
あれっ! 誰かににてませんか♪
よっちゃんの金髪姿も見たかったぁ♪
かりんちゃん、何に変身するんでしょうね~
モンローかな?
う~ん、ちょっとひねってジョディ・フォスター 爆

美人さん!

みかんちゃんたら流し目が色っぽーいっ☆彡
写真だけならご指名NO.1ですね☆ψ( ̄▽ ̄)ψ

久しぶりのクイズですね((o(^∇^)o))わくわく
Boop Boop Bee Doopは「マリリンモンロー」ですね!
ひっかけ?う~ん…でも思い浮かばないのでモンローでお願いします(*゜v゜*)

可愛い♪

みかんちゃん、最高♪
今までのコスプレの中では一番、決まってる感じがします♪
ピンクのリボンもいいですね♪
私も金髪のロングヘアしたことあります♪ 爆
あぁ~、若っかった(笑)
かりんちゃんね、Boop Boop Bee Doopと言ったらヘレン・ケインですよね♪

みかんちゃん♪

みかんちゃん、お人形さん見たいでとても可愛いです♪
とてもエレガンス♪
みかりんごちゃん、全員の姿、見たかったです♪
ボン父も、みかんちゃん見て、おぉぉって歓声上げてましたよ♪
かっこさん、ヘレン・ケインって(笑)
確か喜劇女優でしたね(笑)
Boop Boop Bee Doopってヒント?、ひっかけで悩むところですね~
ボン父はガガと言ってますが、かっこさんにのっかってヘレン・ケインにします(笑)

よっちゃんが振り向くかと思いきや、みかんちん!似合ってるね~
コスプレはマドンナに♪

アハハハッ♪

みかんちゃん、超セレブに変身したね♪
とても素敵♪
美人だね♪
かりんちゃん、モンローだよね♪
想像しただけど、お腹よじれたょ 爆

M、見て来たけどね・・・

オーラ感じるよ♪

みかんちゃん、可愛すぎ♪
えっ!って思ったよ~ いつものみかんちゃんの匂いがしないもん♪
ほんとに金髪よくお似合いよ♪
大きなピンクのリボン、みーママさんのセンスが光るわよ♪

あれっ!!!
みかんちゃん、アフガンにもそっくりだね!! 爆
アフガンバセンジー♪ 爆

かりんちゃんはね、今まで簡単なクイズなかったからね 爆
Boop Boop Bee Doop!はひっかけぽいよね
でもモンローにしようかな 爆



じつはね・・
ケネディさんの誕生日で歌ったというこの歌のCDを持っていたのですが。。
ちがうかなあ。。
とっても可愛い歌声で好きな女優さんでした。
マリリン・モンロー?

素敵~♪

みかんちゃん、とっても似合ってますっ!
ワンコキャバクラがあったらNO.1間違いなし!!

桜エビっ!!ここは当てなきゃ!!
モンローさんだと当たっても確立が低いから~
グレース・ケリーでっ!!

う~む。

いやぁ~ん、スカートが下からの風でめくれちゃった~♥
ブブッピドゥ~♥
マリリンモンローで正解狙いをしたいんですがどちらにせよ炭水化物パーチでたらふく食べれることが決定してますのでやめます。
モッティのおばはんは「レディーガガ」でおねげーします。
コスプレ女王なら出来ると思うんですよねぇ。

キャバ嬢みかんちゃん、接客でモッティ君のタマをいじくり回すのはやめてくださいよー。

桜海老ほしぃ~から…

欲しいからまじめに答えて!
マリリン・モンロー!!!!!
だって女優というヒントだもの!
でっ!キレイな白人♪
キレイな白犬かりんたん♪~~~~~~

私はマドンナ♪
宜しくね♪

う~ん・・・

モンローかな~?
ちょっと迷ったけど
わたしゃ素直な性格なのでマリリンモンローでいきます!爆

うんうん!
いつもモテモテかりんたん、
そのボンキュッボンの色っぽい姿が目に浮かぶだよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/709-44434460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりのクイズだよ~♪】

アメリカからかわいい女の子がやったきたぁ~♪しかし、振り向くと、それはコンゴのキャパ嬢だった!爆コンゴのキャパ嬢盛り髪でクイズ盛り上げちゃうわん♪byみかんさて、クイズです。もうすぐかりん嬢のお誕生日がやってきます。今回、かりん嬢はどんなコスプレをするの...

金属音 «  | BLOG TOP |  » 松ちゃんの癖と食事

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

