2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


着々と♪ - 2012.06.02 Sat

6月4日の虫の日に向かって、着々とかりんのコスプレの準備が進んでいる。

ヅラの次に出来上がったものは・・・・・








おっぱいだよ♪ 爆

2012_06010068.jpg

2012_06010066.jpg

2012_06010064.jpg

このおっぱい、アイマスクにもなる優れもの。爆
2012_06010054.jpg
明日までにはすべて完成させなければ!!


おまけ
みーちゃん、特別友情出演

ノーブラヤッホ~♪
2012_06020004.jpg
おっぱいが邪魔で上手くヤッホ~ができないみかんちんなのでした。プッ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヤッホー♪

着実に準備が進んでますね♪
かりんちゃんのアイマスク、ほんとにどこかで売ってそう♪
みかんちゃんは特別友情出演だけどりんごちゃんは?!
4日、楽しみにしてますね♪

かりんちゃん♪

かりんちゃん、サイボーグみたいょ♡
かっこいいっ♡
Mikaにもアイマスク、ちょうだい♪
みかんちゃん、ダンスうまいねっ♪

アハハハツ♪

かりんちゃん、首筋綺麗ですね♪
変身する前のポーズ決まってますね♪
早くコスプレ見たいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!

かりんちゃん、やる気満々ね♪
一枚目の写真、水鳥のヨシキリ見たい♪ 爆
アイマスク・・・・・カマキリにも見えるよ 爆
みかんちゃん、何の役なんだろう♪

うぉ!

↑もしかしたら~コメント失敗したかも~!テヘッ
どっか押しちゃったかな~?
放送禁止用語入れたかな~?

ウフッ♪

かりんちゃん、私もサイボーグに見えます♪
ほんとに大女優のオーラが準備段階から出てますね♪
本番が楽しみです♪
みかんちゃん、なんて言うダンスなの♪(笑)

段々と♪

やっぱりモンローかな♪(笑)
かりんちゃん自信も楽しみにしてる感じですね♪
とても余裕もあるように見えます♪
みかんちゃん、やっぱり笑いをとる役ですか♪

カッコいい♪

かりんちゃん、胸張ってカッコいいですよ♪
白磁の置物だとボン父が言ってます(笑)
みかんちゃん、ボン父が酔っ払って踊っているみたいです♪(笑)
ボン父もなぜか赤いタオルが好き見たいで・・・・爆

気合十分♪

かりんちゃん、瞑想して集中してるみたいで、役者作りに気合十分ね♪ 爆
かりんちゃんってほんとに可愛んだからv-10
みかんちゃん、ぜったいかりんちゃんの演技の邪魔しそうだね♪ 爆
ぜひ、りんごちゃんも出演させてぇぇぇぇ♪

強烈な画像。。

ここだけみたらびっくりだよ。きっとさ。(=^・^=)

マリリンモンロ―って。。お●ぱい出す人だっけ?! ww

ぁ。。答えがマリリンとは限らないか。。。

みかんちんの。お●ぱい下にずれちゃった?! かりんたんとは偉い位置が違うようなwww

お●ぱいのアイマスク。。チュートリアルの徳井さん喜びそうwwwwwwwwwww

完成した衣装はよ~みたい^^


お●ぱい← 文字伏せないと『不正な投稿だと判断されました』って表示でるだねww

一度でいいから

その乳はでっけぇなぁ。
おばはんのよりでっけぇなぁ。
一度でいいから乳が邪魔でバンザイ出来ないと言ってみたいもんだねぇ。
邪魔になるものがないのでいくらでもバンザイできるですよ。
モッティ君のタマカバーにはちとデカすぎるですな。

Re:JUNママ へ


> かりんちゃんのアイマスク、ほんとにどこかで売ってそう♪
おっ●いアイマスクとして売りだせば男性に人気かもね。爆

>みかんちゃんは特別友情出演だけどりんごちゃんは?!
りんごはお色気ないため、不貞寝してます。爆

明日、どんなお色気ムンムンのかりんに変身するかお楽しみに~♪

Re: Mikaちゃんへ

> かりんちゃん、サイボーグみたいょ♡
あれま、サイボーグじゃお色気ないね~笑
本番はお色気ムンムンで行くよ♪

> Mikaにもアイマスク、ちょうだい♪
Mikaちゃんには特製おっ●いアイマスク作ってあげるね♪笑


Re: スキップママへ

> かりんちゃん、首筋綺麗ですね♪
りんごは筋肉ウーマンだけど、かりんはお色気いっぱい♪
首筋からもお色気感じるでしょ♪ 爆


> 早くコスプレ見たいです♪
いよいよ明日公開!!!
どんなポーズとってくれるか私も楽しみです♪

Re: チャーママヘ

> かりんちゃん、やる気満々ね♪
やる気満々、お色気ムンムン♪

> 一枚目の写真、水鳥のヨシキリ見たい♪ 爆
きゃぁっははは
やっぱりかりんは鳥に似てるんだね~♪
アイマスクすればカマキリにもなれるんだね。やっぱり虫とも縁がきれない。爆

>みかんちゃん、何の役なんだろう♪
みかんはノーブラヤッホーの役だよ。爆
本番には登場せず!爆

Re: なっちゃんへ

> ↑もしかしたら~コメント失敗したかも~!テヘッ

あ、もすかしておっぱ●って書いちゃったかな?

もうすわけなかったね~
家のブログ下ネタ多いもんでね~爆

Re: かっこさんへ

> かりんちゃん、私もサイボーグに見えます♪
えぇぇ~やっぱりサイボーグに見えちゃうんだね~
シリコンのおっ●いみたいにみえるのかな~笑
明日の本番はお色気ムンムンでいきますよ~♪

> みかんちゃん、なんて言うダンスなの♪(笑)
ノーブラヤッホーですよ♪ 爆

Re: マリーさんへ

いよいよ明日は、お色気ムンムンの女優さんに変身で~す♪
かりんがどんな演技してくれるかがも問題だけど。笑

本番はみかんとりんごには大人しくしていてもらいます。笑


Re: ボン母さんへ


> 白磁の置物だとボン父が言ってます(笑)
もう数年経てば、全身白髪になってほんとに白磁の置物になりそうです。爆

>みかんちゃん、ボン父が酔っ払って踊っているみたいです♪(笑)
>ボン父もなぜか赤いタオルが好き見たいで・・・・爆
ぶははははははは
ボン父、赤いタオル被って、どじょうすくいとか踊りそうですね。爆

Re: まこママへ

お返事おくれちやいましてすみませんです。
無事にお誕生日の撮影おわりましたよ♪
えへへ、
いい演技してくれました♪
みかんとりんごは出番なし!爆

Re: ちわわんさんへ


>ここだけみたらびっくりだよ。きっとさ。(=^・^=)
18禁のブログだと勘違いされるね。爆

Re: ばんびままへ

> マリリンモンロ―って。。お●ぱい出す人だっけ?! ww
ぎゃぁっはははは
おっ●いださないけど、お色気だすにはおっ●いださないとね。爆

> みかんちんの。お●ぱい下にずれちゃった?! かりんたんとは偉い位置が違うようなwww
ゴムがきつくて、下にずれちゃつただよ~垂れチチ 爆

> お●ぱいのアイマスク。。チュートリアルの徳井さん喜びそうwwwwwwwwwww
キャァァァァァァァ
ほんとだぁ~
送ってあげようかな♪ 爆


> お●ぱい← 文字伏せないと『不正な投稿だと判断されました』って表示でるだねww
そうなんですのよ~
こんなお下品なブログにそんなことされちゃ迷惑なんだけどね。爆

Re: モッティさんへ

> その乳はでっけぇなぁ。
> おばはんのよりでっけぇなぁ。
>一度でいいから乳が邪魔でバンザイ出来ないと言ってみたいもんだねぇ。
意見が初めてあったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
私も一度でいいから乳が邪魔でっていってみたいだよ。爆

モッティーかーちゃんに負けないくらい、私も邪魔になるものないから、スイスイできちやうです。
モッティーかーちゃんと乳比べしてみたいよ♪

> モッティ君のタマカバーにはちとデカすぎるですな。
これは乳カバーですから、タマカバーにはちとでかいでしょうね~
でもたぬきさんのには小さすぎるですよ。プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/714-39114761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【着々と♪】

6月4日の虫の日に向かって、着々とかりんのコスプレの準備が進んでいる。ヅラの次に出来上がったものは・・・・・おっぱいだよ♪ 爆このおっぱい、アイマスクにもなる優れもの。爆明日までにはすべて完成させなければ!!おまけみーちゃん、特別友情出演ノーブラヤッホ~♪...

ふんずけられたりんごと健康診断の結果 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのグリニーズ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

