2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かりん、妖艶な10歳 Part2 - 2012.06.05 Tue

2012_06040062.jpg
頑張ったカリリンモンロー♪
撮影のあとは素敵なケーキの登場だよ♪
もう待ちきれないカリリン。
関係ない子も待ってるよ。爆

2012_06040068.jpg
またクインさんにお願いして作っていただいたバースディケーキ♪
この優しい色合いがたまらない♪
2012_06040074.jpg
そして、かりんクッキ~~♪ イタグレの特徴がすんごくよく出でいて感動♪
2012_06040075.jpg

みかんが珍しくしゃしゃり出てきた!
2012_06040087.jpg
自分の誕生日のケーキと同じ匂いだったから自分のものと勘違いしたのか?
かっぱらって、かりんより早く食べちゃった。やるときゃやるな~みかんちん。
2012_06040085.jpg

2012_06040096.jpg2012_06040099.jpg
こんな素敵なケーキをこんな下品に食べるのは、みかりんごだけだろう。

危うく全部食べられちゃいそうだったので、慌てて家の中に入れたら、恨めしそうにしていたみかりんご。爆
勿体ないから少しずつ食べるんだよ~
2012_06040111.jpg
美味しくて舌鼓を打ったみかりんごなのでした。めでたしめでたし♪
2012_06040105.jpg

おまけ
今、芸能人がすっぴんを見せるのが流行っているけど、カリリンモンローもすっぴんをみせてくれました。
2012_06040023.jpg
2012_06040002.jpg
すっぴんの方がかわいいじゃん♪















スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日、おめでとう♪

素晴らしいお誕生日をお迎えになられましたね♪
モンローの変装もケーキも最高♪
これからまた一年、素晴らしい時間がお過ごしできますよう願っています♪

みかんちゃんったら♪

みかんちゃん、匂いで自分の物だと思ったんだね♪
かりんちゃんの書いた眉毛でまた爆笑したよ♪
すっぴんはナチュラルねっ♪
Mikaもね 爆

お誕生日、おめでとう♪

かりんちゃん、素晴らしい♪
とってもお茶目なモンローですね♪
ボン父も感心しきりで、マジックで紙に赤く塗ってかりんちゃんのマネして部屋中歩いて笑い取ってましたょ 爆
酔っ払いは嫌ですね♪
これからもかりんちゃんのパフォーマンス期待してますよ♪

かりんちゃん、笑ったょ~♪
かりんちゃんモンロー、しむらけんと被った 爆
これからも益々みがきかけて楽しませてね♪
かりんちゃんのクッキー姿、可愛いね♪
すっぴんもとても可愛いよ♪

おめでとう!

かりんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
見事にチャーミングに変身したかりんちゃんに大笑いしてしまいました♪
これからも元気いっぱいに生活して下さいね♪
かりんちゃんも素晴らしいケーキが当たりましたね♪
みかんちゃんもりんごちゃんも年三回も食べられるからいいね♪

みーママさん、先週の水曜日、河川敷お散歩してマヤがすごくでこぼこの蕁麻疹見たいものが出てしまいました。
みかりんごちゃんも気をつけて下さいね。

お誕生日おめでとう~~~
なんて素敵なケーキなんだろう。
クッキーも素敵。

これ・・どこのお店?ってついつい聞いちゃう。。

お誕生日、おめでとう♪

かりんちゃん、見事に変身しましたね♪
とってもコミカルなモンローちゃんです♪
ケーキも美味しそうでゴージャス♪
かりんちゃんのパフォーマンスに期待してますよ♪

おめでとう♪

遅れましたが、かりんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とてもお似合いのモンロー姿に、家族一同大ハシャギでした(笑)
みーママさんのセンスにもビックリです♪
また1年、楽しい生活送ってくださいね♪

かりんちゃん、おめでとう♪

自分なりには、かりんちゃんのモンローちゃん、すごく受けました!!
みーママさん、つぼを押さえてますな。
かりんちゃんの性格にどんぴしゃりです♪

ちょっと入院してました。
頭でなく肝臓で・・・・・お酒控えましょう 爆

やっちゃったぁ~

遅れましたがかりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
みかりんご家の誕生会は楽しいですね♪
かりんちゃんもモンローになりきってるしね♪
これからもハッピーハッピー♪な時間でありますように♪

Re: アンピロ家さんへ

お祝ありがとうございます~♪

元気で10歳のお誕生日を迎えられてほんとうにうれしいです~♪
そして、頑張ってコスプレ撮影に臨んでくれたかりんに感謝です。

また一年元気でますます芸を磨いて頑張っていきたいです~♪


Re: Mikaちゃんへ

みかんは自分のケーキと同じ匂いだから、自分のものだと勘違いしたにちがいないよ。
だってものすごく強きの態度だったもの。笑

かりんのすっぴん、きゃわいいでしょ♪
Mikaちゃんに似てるよね~♪
私は絶対すっぴんはみせられないよ。爆

Re: ボン母さんへ

お祝ありがとうございます~~♪

カリリンモンロー、10歳の節目の歳ということでお色気だして頑張ってくれました♪

きゃっはははは
ボン父、笑いとれたか心配です。
ボン父用の金髪のヅラも作りましょうか?爆

今後も円熟味をましたかりんのパフォーマンスにご期待ください!

Re: Y子ちゃんへ

お祝ありがとう~~~♪

> かりんちゃんモンロー、しむらけんと被った 爆
えーー、あんだってぇ~?
これだけお色気だしてもやっぱりお笑い系かい?! 
だっふんだぁ!! 爆

これからますますお笑いに命かけて、精進いたしますのでご期待くださいませ♪

Re: マヤママへ


お祝ありがとう~ございます~♪

チャーミングに変身したのになんでそんなに大笑いしちゃったのかな?爆
これからも元気でますます芸に磨きをかけて、お笑いしてもらえるようにがんばりま~す♪


> みーママさん、先週の水曜日、河川敷お散歩してマヤがすごくでこぼこの蕁麻疹見たいものが出てしまいました。
あらま、大変だったね。もう良くなったかな?
いぜん、りんごが濡れた芝で接触性のじんましんになったことあるけどね。
そのときもすごくデコボコになったよ。
マヤちゃんのはなにが原因なんだろうね。

はやく治りますように。

Re: ちわわんさんへ

お祝ありがとうございます~♪

このケーキはバセのお友達がつくってくださつたものなんですよ~♪
素晴らしいケーキでしょ♪

Re: ハツママヘ

お祝いありがとうございます~♪

お色気ムンムンさせようかとおもったら、なんだかお笑い系になっちゃったみたいで~笑
10歳のお誕生日にふさわしい華やかなというか突拍子もないカリリンモンローに変身してくれました♪

みかんにつづきまたまた素敵なケーキを作っていただいて、ほんとに幸せいっぱいのかりんです♪
今後もまたみなさんによろこんでもらえる喜劇役者としてがんばる所存です。爆


Re: ミルクママへ

お祝いありがとうございます~♪

> とてもお似合いのモンロー姿に、家族一同大ハシャギでした(笑)
そんなに受けていただいたとはありがたや~♪笑
かりんもがんばった甲斐があったというものです♪

これからも元気でいっぱい楽しい思い出を作っていけたらいいな~と思っています♪

Re: カールパパへ

お祝いありがとうございます~~♪

かりんのモンローちゃん、気に入っていただけたようで嬉しいです~♪
お色気にノックアウトされちゃったことでしょう。爆

えぇぇ~
カールパパ、入院してたんですか!!!!
それはそれは大変でしたね。
猫ちゃんたちも入院中は寂しかったでしょうし心配していたことでしょうね。
お酒はほどほどに。休肝日もつくりましょう。笑

Re: アベルママへ

お祝いありがとう~ございます~~♪
楽しいお誕生日ですが、一番楽しんでるのは私かも。爆

10歳という節目のお誕生日だったのでかりんもやる気満々、お色気ムンムンでがんばってくれましたよ♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしていってほしいと思っています♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/717-5f2e5ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かりん、妖艶な10歳 Part2】

頑張ったカリリンモンロー♪撮影のあとは素敵なケーキの登場だよ♪もう待ちきれないカリリン。関係ない子も待ってるよ。爆またクインさんにお願いして作っていただいたバースディケ...

モッティ家がやってきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 悪夢のランチ編 «  | BLOG TOP |  » かりん、妖艶な10歳♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

