2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


モッティ家がやったきたぁぁぁぁぁ!!! そっくり編 - 2012.06.07 Thu

モッティくんとみかんは双子のように似ている♪

2012_06060038.jpg2012_06060039.jpg
そっくりくりくりくりっくり♪



そこで双子のリンリンランランヅラを被ってもらった。




モンモンミンミンです!
2012_06060043.jpg2012_06060042.jpg
2012_06060040.jpg

でも何かがおかしい・・
2012_06060045.jpg
モッ様のヅラのサイズが合ってないのだ!
大きめにつくったはずなのに・・・
モッ様の顔は想定外のデカさだった!! 爆
ここまでデカイと誰が想像できたでありましょうか!?
顔が、顔がぁぁ! でかすぎるぅぅぅ!!!!


2012_06060081.jpg
顔がでかすぎて、画面に鼻先入らず・・爆

明日は最終回  カルチャーショック編

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっそっくり!!!

すごく似てますね♪
モンモンミンミン♪
似すぎ♪

ムフッ

ありゃまおっかしいよ~。
やっぱり変だよ~。
笑いが止まんねぇ~プッ。

私もバセ観光を始める前までは知らなかったですよ。
モッティ君の顔がデカいってこと。
バセ観光でいろいろなバセ殿に会うようになってからコイツ!顔デカッ!
ということになったわけでっせ。
サザエさんファミリーもまっつぁおな顔デカ。

しかもおデコが広い!
みかんちゃんがモッティ君に似てると言われて喜ぶべきなのか・・・・。
ちなみに顔はデカいけど脳みそ小っちゃいよ。


似過ぎ~

鏡があるような錯覚起こしますね♪
ほんとによく似ています♪
血縁関係ですか?

遅れましたがかりんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
モンローちゃんに変装したかりんちゃん見て、大笑いさせていただきました♪
また一年、健康で元気いっぱいのかりんちゃん、見せて下さいね♪

もうアップしてるぅ♪

アップ、早いね♪
時差ぼけ 爆

ほんとに鏡の中のように錯覚起こすね!
クローンに近いょ 爆
手の置き方も似てるし♪

あはははは!

そっくりですねぇ!!!
モンモンミンミン最高!!今苺花と二人で大爆笑していますヾ(≧▽≦)ノ
(当然リンリンランランは知らないので説明しましたが(;^_^A )
ここまで似ていると血の繋がりもありそうですね!
ブログを拝見していると飼い主さん同士のお笑いセンスも似てますよね♪

双子と言えばやっぱり・・・

あははは
年代がわかるよねー

私は同じ種類のワンコ、正直区別つかないのであんまり不思議な気はしないのですが、それにしてもそっくり。
だけど顔の大きさがそんなに違うなんてーー
ヅラで引っ張られてキツネさんになってる!爆
やっぱりオスだから身体も大きめなのかな?

そっくり!!

その中にボンも並べてみたいです(笑)
ボンにもそっくりなんですよ♪
体のサイズ、比べるのも面白いですね♪

おじゃましま~す

こんばんは~
久しぶりにおじゃましました。
我が家のはぐの親友モッティ君が静岡の美人3姉妹に会いに行ったと聞いて
飛んで来ちゃいました。
モッティ君に初めて会ったのは1年ちょっと前なのですが
誰かに似ている・・・とずっと思っていましたが
なーんとみかんちゃんでしたかっ!
ん~似ていますね。
しかも・・・リンリンランランのヅラが・・・!
ウケました。
明日も楽しみにしております。

似てる。。だけど・・
インディアン嘘つかない・・にも。似てる!

そっくり!

前向きで写ってる写真は本当にそっくり~♪
ヅラを付けるとモッティ君つり目になっちゃって・・ブフッ

横から見ると顔の大きさが全然違うんですね!
1・5倍くらい違うんですね!!
やっぱり男の子の方が顔が大きいのかなぁ?
あっくんも、かのちゃんより大きい・・・

こんばんは

バセンジーサニー&タコスですo(^-^)o

みかんさんとモッティくん♪本当によく似てらっしゃる(^w^)
モッティくんは存在感とお顔も少しばかり大きめだが器も大きい素敵な男子ですよねo(^-^)o
みかんさんもお噂には聞いてましたが確かに美魔女、まさに美魔女軍団(^w^)

お料理&デザートもおいしそうでうらやましい♪いいなぁ♪

ブログ、いつも読み逃げばかりですみません(>_<)
みかりんごママさんのマメさには脱帽ですよん♪
サニーブログにも遊びにきて下さいね!

Re: JUNママ へ

そっくり、くりそつ~でしょ♪
きっと、バセオーナーでない方にはどっちがどっちかわかんないと思いますよ。笑

Re: 顔デカモッティ さんへ

実際にみるとそうでもないんだけど、写真でみると異常なでかさだよね~~爆
ヅラがちっちゃすぎるとはおもわなかっただよ~♪

顔はデカイけど態度はでかくなかったね。爆
あ、脳みそもちっちやいだね。プッ
みかりんごの脳みそも枝豆くらいしかないよ。うふ

大スターのモッティくんに似ているなんてこの上もなく幸せですわよ♪

Re: ラルクママヘ

モッティくんとみかんはほんとによく似てるんですよ~♪
知っているバセの中で一番似ているかも♪
血はつながっているらしいです♪


かりんのお誕生日のお祝いありがとうございます~♪
10歳の記念のお誕生日ということでかりんも頑張ってモンローになりきってました。笑
また一年、楽しい思い出をたくさん作りたいと思います♪

Re: Mikaちゃんへ

最近、ごはんの時間じゃなくてもお腹すくのは時差ボケかね?爆

モッティくんとみかん、ほんとに似てるでしょ
違うところはタマがあるかないかくらいだよ
どつちかわかんなくなったときは、股をみることにしてるだよ。爆

Re: トトネフェルママヘ

あははは
そっかぁ~苺花ちゃんはリンリンランランなんて知らないもんね~

モンモンミンミンのファンになつてもらってうれしいわん♪笑

血縁関係あるらしいですよ♪


> ブログを拝見していると飼い主さん同士のお笑いセンスも似てますよね♪
いえいえ、モッティかーちゃんの文才とセンスにはとてもとてもかないませんです。

Re: 珊瑚ママへ

双子といえば  ほんとはこまどり姉妹なんだけどね。爆

自分が飼ったことない犬種はみんな同じ顔に見えるよね。
不思議と、飼うとそれぞれみんな違う顔していることがわかるんだけどね。

顔の大きさは、実際みるとここまでちがわないけど、写真でみるとすごく差があるようにみえるのはなぜなんだろうね~
オスだから、体もみかんよりおおきいしね。

Re: ボン母さんへ

ボンちゃんも、モッティくんやみかんと同じようなきつね顔のバセなんですね~♪
ますますボンちゃんに会いたくなりました~♪
ボンちゃんにもヅラつくらなきゃ♪
モンモンボンボンミンミン♪ 爆


Re: ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんばんは~
いらっしゃいバセ~♪
コメントありがとうございます~♪

モッティくん、遠路はるぱる我が家まで来てくれたんですよ~♪
はぐくんのお話もでたんですよ~♪
はぐくんとモッティくん、すっごく仲良しですもんね♪
ふたり寄り添って歩く姿は最高!!
でもまだ出会って一年なんだね~

そうなんです!
モッティくんにそっくりなバセはみかんだったのです!!!
キツネ顔の男と女なのです。爆

はぐくんのブログにもお邪魔さしていただきますね♪

Re: ちわわんさんへ

あははは
インディアンに確かに似てる~♪
顔の色もぉ~♪ 爆

Re: なっちゃんへ

モッティくんとみかんはきつね顔でほんとに似てるんですよ~♪
かのちゃんも毛色がいっしょだったら似てるんじゃないかな~って思ったけど・・

ヅラガちっちやすぎたから目ガつりあがっちゃったですよ。プッ

男の子と女の子だと体つきも顔も違うよね。
でも写真でみるとすごく大きさの違いが強調されちゃつてるけど、実際はここまで違わないんだけどね~笑

Re: タコスさんへ

タコスさん、初めまして~
コメントありがとうございます~♪

モッティくんとみかん、キツネ顔の男と女でとっても良く似てるんですよ♪
あまりにも似ていたので以前モッティくんに会いに行ったんです♪笑
モッティくん、ほんとに素敵な男の子ですね。

ブログ読んでいただいてありがとうございます~♪
サニーちゃんのブログに今から遊びに行きますね~♪
そうそう、今回サニーちゃんのお話もでたんですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/719-011b3d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モッティ家がやってきたぁぁぁぁぁぁ! カルチャーショック編 «  | BLOG TOP |  » モッティ家がやってきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 悪夢のランチ編

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

