2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カリリンモンロー撮影秘話 - 2012.06.09 Sat

☆お知らせ
クイズ正解者の皆さまへ
今日もちょっと忙しく抽選会ができなかったので、明日、抽選会の結果を発表しますのでしばらくお待ちください。



カリリンモンローの撮影するにあたって、あの地下鉄でのスカートが舞い上がる雰囲気を出したいと考えた。
2012_06040029.jpg
それで、わざわざ扇風機を用意したが、写真でみるとただスカートをめくった状態と同じでまったく無意味だった。
なんの意味もないっ! 爆

撮影が終わった後、カリリンモンローは悶えに悶えた。

2012_06040034.jpg2012_06040035.jpg2012_06040037.jpg2012_06040038.jpg




2012_06040041.jpg

2012_06040042.jpg
なぜこんなにもだえたかというと・・

穿きなれないフリフリパンツを一刻もはやく脱ぎたかったからなのだ。

パンツ脱ぎたさに悶え過ぎて最後はゼイゼイしていたカリリンモンローなのでした。爆
2012_06040049.jpg


後ろ姿もかわいいカリリン♪
2012_06040052.jpg

おまけ
中性脂肪の数値が600と高かったカリリン
本日、12時間絶食後の検査結果がでた。
なんと21という値でまったく正常とのこと!
ただ人騒がせなだけだったカリリンだった。。爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

秘話♪

かりんちゃん、撮影するのに秘話は付き物だょね♡
Mikaもたくさんあるょ~
扇風機まで使うなんてさすがプロ 爆
かりんちゃんのぜいぜいしているの、何だか被っちゃうょ~
中性脂肪、普通で良かったね♪
今度は、みかんちゃん、りんごちゃんが心配にならない? 爆

お疲れ様♪

大仕事でしたね♪
撮影秘話、伝わってきます♪
かりんちゃんはほんとに明るい子ですね♪
何しても面白くて癒されますよ♪
中性脂肪、ホッとしました♪

なるほどねぇ

モンローさんの名場面、撮影こころみたんですね♪
みーママさんもお疲れ様でした!
一番疲れたのはかりんちゃんですね♪
今度はりんごちゃんの番ですね♪
何に扮してくれるか楽しみです♪
中性脂肪、正常値で良かったです♪

わかるなぁ~

撮影セット、いろいろとプロ並みにありますね(笑)
雨を降らせる道具もあったりして 爆
う~ん、とてもかりんちゃんの気持ちがわかるなぁ♪
後ろ姿も可愛いですね♪
中性脂肪、低くなって安心しました♪
あっ、壁の小さな花瓶、気になります(笑)


撮影、大変なんですね!

みーママさんもかりんちゃんもお疲れ様でした!
大仕事ですね!
衣装作りから撮影まで全部みーママさん一人だもんね
かりんちゃん、早く脱ぎたいからクネクネしてるのね♪
かりんちゃんの中性脂肪、正常値で良かったですね♪

そうだったんだぁ~

そこまでやるかぁ~とボン父、ちくわ齧りながら騒いでます(笑)
みーママさんもすごいアイデアの持ち主だから楽しまれたでしょうね♪
かりんちゃんも明るい性格だから、何しても伝わってきます♪
でも扇風機まで使ってやる意気込みは想定外でしたよ(笑)
かりんちゃんの中性脂肪も下がっているし安心しました♪

おつかれ~♪

さすが、みーママさん、秘話があると思った 爆
でも扇風機とかも使うなんて、すごいよね♪
何でもいつでも頭、使ってるみーママさんは偉いよ♪
私なんかさぁ、ご飯支度が8割だもん 爆
かりんちゃん、中性脂肪下がって良かったね♪
私も痩せてるけど、結構高いの~
あっ、チャーママ、ダウン中よ
みーママさんも風邪には気をつけてねぇ

いろいろと♪

みーママさん、お疲れ様でした♪
あぁ~、やっぱり大変だったんですね!
衣装作りからだもん~
でも皆さん、待ち焦がれてますからね♪
かりちゃんの中性脂肪下がって良かったですね♪
いつまでも元気いっぱいのかりんちゃんでいて下さいね♪

そりゃ~ねぇ~♪

そりゃ~、みーママさんのことだも手を抜かないわよ 爆
かりんちゃんのゼイゼイポーズ、なぜかひとりで受けまくってるよ 爆
みーママさん、扇風機はスカートの真下よ~ 爆
中性脂肪、良かったね♪
最近、両腕が肩より上に上げらなくなって・・・・
PCのキーもやっとよ 爆
みーママさんもこうなったことあるかな?
きっと30肩だよね 爆

遅れましたが・・・

遅れましたがかりんちゃん、10歳のお誕生日、おめでとうございます♪
これからも明るく楽しい犬生歩んで下さいね♪

こういう秘話、大好き(笑)
みーママさんも凝り症ですね(笑)
でも楽しさが伝わってきます♪
かりんちゃん、中性脂肪、高かったんですね、
落ちついて良かったです♪

実家の母の看病のため、京都に帰省してました。
だいぶ回復してきてやっといつもの生活ができます♪

おつかれさま♪

かりんちゃんのゼイゼイした姿、私も受けました♪
それとかりんちゃんが立っている姿、もし、かりんちゃんが立って歩いたらと想像すると、とてもワクワクします♪
かりんちゃん、中性脂肪の値が下がって良かったです♪
マヤも近頃、蛋白が出始めて、時々チェックしてます。

秘話は付き物♪

みーママさん、ブログアップ数枚のため、がんばってますね♪
かりんちゃんもだけど♪
扇風機って(笑)
かりんちゃん、スカートめくり上がって前を抑えるポーズ想像したら、かりんちゃんなら
出来そうな感じだよね♪
かりんちゃんの中性脂肪、下がって良かったね♪
JUNは100あったよ。

色っぺぇ

かりんちゃん、モッティ君の前でもがいて欲しかったよ。
モッティ君がおパンツ脱がせてくれたかもしれないのに・・・・。
ん?まてよ・・・・恐れ多くて脱がせられないかっ(爆)
チッコ漏らしちゃうかもしれないねぇ。
みかりんごちゃんは色っぽいし可愛いからモッティ君はイチコロですってば。
ん?まてよ・・・・モッティ君、タジタジだったっけね、プッ。

Re: Mikaちゃんへ

いつも秘話はなにかしらあるんだよね~
とくにかりんはね。プッ

扇風機使ったのはいいけど役に立ってないしね~爆


> 今度は、みかんちゃん、りんごちゃんが心配にならない? 爆
中性脂肪、問題なしで再検査して安心できたよ。
みかんもりんごもきっと大丈夫だと思うよ。
やっぱりさ、機械が壊れてたんじゃないのかな~~爆

Re: アベルママヘ

コスプレしての撮影は、その場を離れられないんで
けっこう大変なんですよ~
かりんがとても協力的なので助かりますけどね。
私もかりんの明るい性格にはとても癒されています♪


中性脂肪、再検査してよかったですよ~
これで安心できました♪
でもなんでここまで差がでるんだろうって不思議にも思えたけど・・

Re: マリーさんへ

>モンローさんの名場面、撮影こころみたんですね♪
そーなんですよ~
ほんとは周りの景色も地下鉄のようにしたかったんだけど、そこまでは手が回らずでした。

おっしゃる通り一番疲れたのはかりんです。
お誕生日なのにね~笑

りんごのコスプレ、なににしようかただいま検討中で~す。

中性脂肪、問題なしでほんとよかったです。
機械壊れてたのかな~
再検査に行ったときは機械が壊れてて新しいのが来てから検査してもらったんですよ。笑

Re: かっこさんへ

> 撮影セット、いろいろとプロ並みにありますね(笑)
あははははは
プロ並みって言うほどないですよ~ヅラはいろいろありますけどね。笑

> う~ん、とてもかりんちゃんの気持ちがわかるなぁ♪
え~
かっこさんもフリフリパンツ、脱ぎたくてたまらなくなることあるんですね!!! 爆

中性脂肪のこと、気になっていたけど、正常値ということで安心しました♪

> あっ、壁の小さな花瓶、気になります(笑)
これはアロマ用のランプでございます~

Re: アンピロ家さんへ

撮影場所つくってコスプレさせて撮影完了させるまでに汗ダクになりますよ。
一人なんでけっこう大変です。
暇な人じゃなきゃできないよね。爆


中性脂肪、かりんが一番高くて心配だったですけど、正常値ということで安心しました~♪
良かったです。

Re: ボン母さんへ

> そこまでやるかぁ~とボン父、ちくわ齧りながら騒いでます(笑)
そこまでやるということは・・・相当な暇人でなければできないわけですよ。爆

かりんはほんと明るい性格で楽しい子です
私にいろいろなアイデアを楽しませてくれるかりんに感謝しなければいけませんね♪

> でも扇風機まで使ってやる意気込みは想定外でしたよ(笑)
ほんとは、動画でふわ~っとスカートがめくれるシーンを撮りたいって思ってたんですよ~
ちょっと準備不足で出来なくて残念でした。。

かりんの中性脂肪は正常値ということでよかったです~♪
あと問題は、ボン父の中性脂肪ですね~~笑

Re: リラママヘ

> 何でもいつでも頭、使ってるみーママさんは偉いよ♪
アッハハハハ
一応こんなこと考えるのも頭の体操になってるのかもね~
ボケの進行が少しでも抑えられていればいいけどね。

> 私なんかさぁ、ご飯支度が8割だもん 爆
あっはははは
そりゃ仕方ないよね~かわいい子供たちにおいしいもの食べさせなきゃなんないんだものね~
私みたいな暇人じゃなきゃこんなことやってられないよ~笑

> かりんちゃん、中性脂肪下がって良かったね♪
かりん再検査して正常値ということで安心しました♪
中性脂肪って太ってるとか痩せてるとかじゃないみたいね。
リラママも気をつけてね~

チャーママ、けっこう風邪が長引いているみたいだけど大丈夫かな?
無理しないでちゃんと治さないとね~


Re: サーナンママへ

衣装をもっと早めに作り上げておけばいいんだけど、いつもぎりぎりに作るから
大変になっちゃうんだよね~
お誕生日に撮影はかわいそうだからと思っていたのに、また今回も当日に撮影になっちゃって。汗

こんなことばかりに力いれてていいものかと時々思うけど、みなさんに喜んでもらうとまた調子づいちゃうんだよね。プッ

かりんの中性脂肪、正常値になってほっとしました。
やっぱりこれからも元気だけがとりえのかりんでいてもらわないとね~笑

Re: アンリママヘ

> そりゃ~、みーママさんのことだも手を抜かないわよ 爆
掃除の手は抜きまくってるけどね。爆

>かりんちゃんのゼイゼイポーズ、なぜかひとりで受けまくってるよ 爆
ものすごくかわいいでしょ♪
ラブリーだよね。爆

>みーママさん、扇風機はスカートの真下よ~ 爆
そうなんだよね~そのようにやろうと思ってたんだけどね~
コンセントが遠くて、しかも延長コードもないし、しかも風を通す網の上に立たせられないしで、だめだったよ。爆
ずっと、ふわっとスカートがめくりあがるシーンを動画で再現しようと思ってたんだけどね~
ぶっつけ本番があだとなったよ。爆


>きっと30肩だよね 爆
ぐぁっははははは
噴き出したらおならがでちゃったよ。爆

30肩は辛いらしいよね~
私はまだ20代だから、経験したことないよ~~爆
お大事にね~

Re: そら豆ママへ

お誕生日のお祝いありがとうございます~♪
中性脂肪も正常値になつたことだし、これからもますます元気で、おばか路線を突き進む所存です♪

聞くも涙語るも涙の撮影秘話がいつもつきものなんですよ。爆
準備不足で、ぶっつけ本番でやるから余計苦労しちゃうんですけどね。笑
毎回同じことの繰り返し。プッ

> 実家の母の看病のため、京都に帰省してました。
京都のご実家に帰省してたんですね~
お母さんの看病大変でしたね。
でも、回復されたようでよかったです。
そら豆ママもお疲れが出ないように気をつけてくださいね。

Re: マヤママヘ

>かりんちゃんのゼイゼイした姿、私も受けました♪
ガハハハハ
カカリンモンローのお色気がどっかへ飛んでっちゃってるよね。爆

> それとかりんちゃんが立っている姿、もし、かりんちゃんが立って歩いたらと想像すると、とてもワクワクします♪
あははは
がにまたでモンローウォークしたら超笑える~♪

マヤちゃん、蛋白出始めたんだね~心配だね
みかんは最近調べていないから、調べてみようかな~

Re:JUNママ へ

> みーママさん、ブログアップ数枚のため、がんばってますね♪
そうなんですよ~
家事なんてほっぽにかして、こんなことやってるんだから幸せだよね~笑

扇風機のアイデア、ボツで残念無念でした。涙
せっかく2階まで扇風機あげたのに。。笑
動画でスカートめくりあがったシーンを撮るつもりだったんですよ~

>かりんちゃんの中性脂肪、下がって良かったね♪
下がっていてほっとしました~♪
JUNくん、100なら大丈夫でしょ♪

Re: モッティさんへ


> モッティ君がおパンツ脱がせてくれたかもしれないのに・・・・。
いや~ん、エッチ~♪
脱がせたおパンツ、頭に被りそうだよね♪うふ

> ん?まてよ・・・・恐れ多くて脱がせられないかっ(爆)
> ん?まてよ・・・・モッティ君、タジタジだったっけね、プッ。
ちょっとちょっと、いろっぺーなんて言っておきながらどうしてもみかりんごがおっかね~女だったってことを強調したがってる感があるよね?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/721-d4516867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カリリンモンロー撮影秘話】

☆お知らせクイズ正解者の皆さまへ今日もちょっと忙しく抽選会ができなかったので、明日、抽選会の結果を発表しますのでしばらくお待ちください。カリリンモンローの撮影するにあた...

抽選結果発表~♪ «  | BLOG TOP |  » モッティ家がやってきたぁぁぁぁぁぁ! カルチャーショック編

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

