2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


抽選結果発表~♪ - 2012.06.10 Sun

本日、クイズの正解者8名の中から厳正な抽選の結果、当選者が決定いたしました!!

まずは正解者8名のお名前に色つきの紐をつけました。
2012_06100010.jpg

2012_06100015.jpg


みぃちゃんママ   白
ちわわんさん    青
かえでママ     赤
アンリママ     オレンジ
Mikaちゃん     黄色
ばんびまま     ピンク
Y子ちゃん      黄緑
トトネフェルママ  水色

当選者の方は自分の紐の色を覚えていてくださいよ~~

さて、何色の紐をかりんが引っ張るのでしようか!!!!


かりんたん、水を入れたら早速入ってたよ。爆
今日は水遊びしている場合じゃないだけんね。プッ2012_06100020.jpg


さて、いよいよ抽選で~~~す♪


[広告 ] VPS


ということで、黄緑の紐のY子ちゃんに決定しました~♪  パチパチパチパチ
おめでとうございます♪

Y子さんには桜エビを送らせていただきます~♪

おまけ
昨日は、グランシップで行われた市民音楽祭によっちゃんの幼稚園のマーチングバンドが参加。
2012_06090017.jpg
よっちゃんは旗振り
2012_06090009.jpg
厳しい練習で体調を壊す子も多いと聞いているけれど
練習 の成果を発揮して、ちびっことは思えないすばらしい演奏だった~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはははっ♪

Y子が 爆

ツルッキー、何か企んでる顔だね 爆

みーママさんの抽選アイデア、面白いっ♪
かりんちゃんの特技、生かしてるね♡
最初咥えたのは私のだったんじゃない♪
半分ちょうだい 爆

よっちゃん、メインじゃん♪
目立つね!!
よっちゃん、足が長いね♡
私見たい 爆


楽しい抽選会♪

かりんちゃん、楽ちん抽選会ですね♪
特技だもんね♪
Y子さん、おめでとうございます♪

よっちゃん、可愛い♪
よっちゃんの晴れ舞台ですね♪

チッ

あ~あ、外れちまった。
呪われているだけあって不運は続くわけだ。
緊張したのに、チエッ。

ありゃりゃモッティのかーちゃんの名前がないじゃないですか。
そーいやマリリンモンローって言わなかった。
まっいいか。
桜えびたらふく食べたからブーたれるのはやめておきますわ。

大仏が桜えびの刺身が美味しかったってブツブツブツブツ言ってるですよ。

かりんちゃん♪

余裕の抽選会♪
それよりもツルッキーくんが面白い♪
いろいろと考えてるね♪

よっちゃん、私の幼稚園のとき同じポジション♪
カッコいい♪

かりんちゃんの出番♪

かりんちゃん、お水は慣れたものですね♪
抽選会も任せてと言う感じがします♪
Y子さん良かったですね♪
モッティ家も美味しい桜エビ食べられて羨ましいです♪

よっちゃん、デビューですね♪
幼稚園のマーチングバンドも良い経験ですね♪
よっちゃんがすくすく成長している姿見られ嬉しいです♪

ボン父、今日はベロベロに酔っ払って爆睡中 爆

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

かりんちゃん、大好きっ♪
おやつ、いっぱい持ってくね♡
桜エビの生なんか食べたことないよ♪

よっちゃん、私も見たかった♪
私も旗手やったょょょょょ♪

まだ会議中なの~
またね♪

緑色は虫を連想させるからあかん。。。って負け惜しみいうてみたり~~~ww

桜エビ。。外れちまったけど。。。かりんたんの。幸せそうな顔見せてもらえたし(本当に水INたらい。。好きなんねwwwww) あたしゃ。。満足だで。。。w

私も。。。いつか。。。み~まま。。みかりんごちゃん達に会いたいなぁ^^

アハハハッ♪

かりんちゃん、鵜飼いもできそう 爆
みーママさんとコミュニケーションバツグンね♪
見ててほのぼのするよ~
かりんちゃん見ていると和むわ♪

よっちゃん、見事ね♪
いや~、よっちゃん、足が長いね!
ママ譲りかなぁ♪
みーママさんも足長いもんね♪

残念ながらかりんちゃんのお眼鏡には適わなかったけど、
楽しかったーっ\(^▽^\)(/^▽^)/!!!
やっぱりみかりんごママには元気を貰えるなぁ~(´▽`)♪
ありがとうございました(o^-^o)

よっちゃん旗振りだなんて凄い!
頑張ったのですねp(´∇`)qよっちゃんカッコいいーっ!!!

あらん残念~~そしておめでとう~~~(=^・^=)

もだえるかりりんが見れたから・・楽しかったわ。。
あははは。検査ってあてにならないねええ。。

主役だ♪

あっれ~??
間違えて抽選に入ってるんじゃないかと思ってたのに・・ブフッ
生桜エビーーー!!1度は食べてみたいよ~

よっちゃん旗振りなんてスゴイよ~!!
花形じゃないですか~♪
いっぱい練習して頑張ったんだね!カッコいい~♪

Re: Mikaちゃんへ

ぬぁんとY子ちゃん、当選です♪
くじ運いいんだね~♪

抽選方法考えるので時間とっちゃったよ~笑
前回と同じような感じになっちゃったけど、かりんと言ったら水だもんね。

> 最初咥えたのは私のだったんじゃない♪
あっははは
かりん、フェイントかけただか。プッ


よっちゃん、メインてわけじゃないけど、体でっかいから目立つよね。
他の子より頭一つ大きいよ。
私も幼稚園のときそうだったよ。笑
足はよっちゃんの方が長いけどね。


> 私見たい 爆
はいはい、わかってますよ。爆

Re: マリーさんへ

> かりんちゃん、楽ちん抽選会ですね♪
私は厳正な抽選にしなくっちゃと緊張しながらだつたけど、かりんはら~くらくに選んでくれました。笑


よっちゃん、晴れ舞台だったんで、みんなで応援に行ってきました~♪
体大きいと目だって特だね。笑

Re: モッティさんへ


チッじゃないですよ~
まったくびっくりタマゲタヨ~
クイズに参加するのやめておきますって言ってたくせに、言うことがころころかわるだね~
モッティかーちゃんは、食意地は張ってるし、図々しいし、言うこともコロコロ変える。。とってもいい性格だね~爆

> 大仏が桜えびの刺身が美味しかったってブツブツブツブツ言ってるですよ。
それにしちゃ残したじゃないですか!!
こんどから3匹しかだしませんよ!

Re: リラママヘ


>それよりもツルッキーくんが面白い♪
この後、紐をひっちゃかめっちゃかにしようとしたよ。笑


> よっちゃん、私の幼稚園のとき同じポジション♪
ヘェ~リラママもマーチングバンドやってたんだね~~
私の幼稚園のとき、そんなものなかったような気がするよ。笑

Re: ボン母さんへ

かりんは抽選会も余裕のよっちゃんでこなすけど、こっちは厳正にしなくっちゃと思ったり、かりんが紐食べないようにと思ったりで結構つかれちゃいましたよ。笑

> 幼稚園のマーチングバンドも良い経験ですね♪
よっちゃんの幼稚園はマーチングバンドにかなり力入れていて、練習も厳しいらしいです。
そういう経験するっていいことだなって思いました。
小さい子ががんばってる姿にパワーもらいました♪

> ボン父、今日はベロベロに酔っ払って爆睡中 爆
ありゃ~
飲みすぎちゃったですね~!!!
でも気持ちよさそう♪笑

Re: Y子ちゃんへ

カランカランカラン♪
当選おめでとうございます~~♪

ほんとは冷凍じゃない獲りたての生の桜エビ食べてもらいたかったんだけどね~
でもかき揚げは最高においすぃよ~♪

> 私も旗手やったょょょょょ♪
え~Y子ちゃんも旗手ったんだぁ!!
そっくりな二人が同じ旗手やったとは、なにかの縁だね。爆

会議中、わざわざコメントどうもです♪

Re: ばんびままへ

> 緑色は虫を連想させるからあかん。。。って負け惜しみいうてみたり~~~ww
あっはははははははは
そういうこと考えるところがすごいよね~さすがばんびままだよ♪

クイズに参加ありがとうございました~♪
今回は残念だったけど、またの機会に~~

> 私も。。。いつか。。。み~まま。。みかりんごちゃん達に会いたいなぁ^^
私もばんびちゃんとばんびままに会いたいよ~~♪
第二東名で来ちゃえば~爆

Re: アンリママへ

> かりんちゃん、鵜飼いもできそう 爆
首も長くてつかみやすいし、水鳥としての自信もあるから、鵜飼いもできるよ♪笑
かりんはほんとなにやってもお笑い系でおもしろいよね♪

よっちゃん、体も他の子より頭ひとつデカイよ。
足もながいよ。
ママは普通の長さだから、パパ似かな~

> みーママさんも足長いもんね♪
アンリママもたまにはほんとのこと言うだね~爆
ほんとは足は長くないけどデカイだよ。

Re: トトネフェルママへ

クイズに参加していただいてありがとうございました~♪
今回は残念でしたがまたクイズやる時はぜひ参加してね~
こちらこそ、みなさんにパワーもらってますよ~♪ありがとう♪

よっちゃんたち、みんな頑張って素晴らしいものを見せてくれました。
苺花ちゃんのあのチアガールもかわいかったよね~♪とっても印象に残っています♪
小さい子たちが頑張る姿みるとうるうる来ちゃうよね。

Re: ちわわんさんへ


クイズに参加していただいてありがとうございました~♪
今回は残念でしたがまた参加してくださいね~
楽しんでもらえてよかつたで~す

検査ね~
こんなに差がでるもんなんですね~笑
でも正常値でほっとしました♪

Re: なっちゃんへ


> 間違えて抽選に入ってるんじゃないかと思ってたのに・・ブフッ
間違えないようにちゃんと老眼かけて確認しただよ。爆
モンローにしておけばよかったのにぃ~~笑

>花形じゃないですか~♪
え~旗振りって花形なの~?
とにかく旗振りの子も楽器の子たちもみんなすごく頑張って素晴らしいものを見せてくれたので
とっても感動しましたよ~♪
頑張ってる姿っていいよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/722-acabfed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【抽選結果発表~♪】

本日、クイズの正解者8名の中から厳正な抽選の結果、当選者が決定いたしました!!まずは正解者8名のお名前に色つきの紐をつけました。みぃちゃんママ   白ちわわんさん    青

久しぶりのネオパーサ静岡とタチアオイ «  | BLOG TOP |  » カリリンモンロー撮影秘話

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

