2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィンコスプレ完成。 - 2010.10.28 Thu

やぁっとこさできたハロウィンのコスプレ。
まずはりんごちん。
2010_1028花0012
なかなかかわいいポーズをとってくれた♪

2010_1028花0025

続いてかりんたん。
ちょっとやる気なし。
2010_1028花0002
かなりコスプレに嫌気がさしている様子。
2010_1028花0003

そして、みかんちん。
いつも背中をモヒカンにしているので、今回はヘアースタイルをモヒカンに。
2010_1028花0008
なかなか似合ってる♪
2010_1028花0007

全員揃っての写真は、ヅラが乱れちゃって、全員お疲れの様子。
2010_1028花0026
撮ってるみかりんごママも寝不足で撮りなおす気力もなく、今日はこれでおしまい。
ハロウィンにしては、ちょっと地味だったな~
本番はもっと派手にしたいな~と思ったが、もう作る気力ないかも~~
丑の刻まで夜なべしたのがかなり堪えたか・・
自分では二十歳くらいに感じているのに、体は正直だった・・ガクッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハッ♪

みかりんごちゃん、キャワイイイッv-10
りんごちゃゃゃ~ん、超お似合いだょょょっ♪
かりんちゃゃゃ~ん、寝むそうでね♪
みかんちゃゃゃ~ん、モヒカン乱れすぎ♪みかんちゃんはちょんまげの方が似合うかもv-10
みーママさん、お疲れ様でしたv-8
本番もた・の・し・みにしてますよv-119

コスプレ♪

いつもみーママさんの力作のコスプレシリーズ楽しみにしていますv-238
みかりんごちゃん三姉妹、ハロウィンのコスプレ、すごくかわいいですv-10
特にりんごちゃんは、すごくエレガントで極には見えませんよv-119
かりんちゃんはお疲れモードかな?
みかんちゃんのお顔のアップは、私だけなぜモヒカンなの?ってお顔してませんか?(爆)


No title

きゃわいい~(*^。^*)
りんごちん、顔も可愛い顔して
決めてくれていますねー!!!

かぼちゃスカートもとっても可愛い!
かりんたんは、お洋服苦手なんですよね・・・
とっても似合っていると思うんですが。

みかんちんのモヒカンもカッコイイですよ(*^_^*)
玄関あけて
こんなコスプレしたワンコがいたら
家中のお菓子あげちゃいます(^・^)

すごい!

みかりんごちゃん三姉妹分、一気に一日で作ったんですか?
すごいですね!
みかりんごちゃんたち、すごくお似合いですv-238
私も作ってみたくなりました!
それを着てぜひ安倍川親水公園に出没して下さいましv-221

ブハハハハハハハハハ!

ちょっとカワイコちゃん路線からズラたような気がするけど、
気のせいだろうか・・・?爆
どうしてもお笑い路線のような気がするけど、
気のせいだろうか・・・?爆
ギャハハハハハハハハ!
かあちゃんズレてるって目が訴えてる~~!
あ~~おっかしいぃぃぃぃ~~爆爆

イヒッ♪

久しぶりのコスプレ、楽しみにしていました!
みかりんごちゃん、とてもお似合いですよ♪
りんごちゃん、ちゃんと極隠し、出来てますね♪
これ着て、吠えまくったら・・・と想像したら 爆

みーママさん、お疲れが出ませんようにv-15

みかりんごちゃん似合うぅぅ~!
カワイイ~し、なんだか笑いもアリだし~。
ヅラもモヒカンもぬかり無く!!

あとはみかりんごちゃんのテンションがあがれば…爆


お疲れなので、今日ははやめの就寝を…
金縛り起こらないよーに。汗

パチパチ

うっわ~☆
すごいですよ~。
夜なべしただけあって完璧なコスプレです!
みかりんごちゃんはズラは毟ったりしないですか~?
おりこうしゃんは毟らないんですね。
モッティならズラをかぶせる前にぶん回して放り投げてかーちゃんは涙してすべてが台無しですよ^^;

何だかスカートって色っぺぇですよね。
スカートの下はノーパンですもんね(爆)
こりゃたまらんだよ byモッティ

No title

みかりんごちゃんたちのコスプレを見てると本当に和みますね。
オレンジカラーがとてもお似合いです♪
みかんちゃんだけが・・・モヒカン 笑
思わず主人に見せたら、ひっくり返って大爆笑です♪
都会では、こういう楽しみ方があるんだと変に感心している主人にも笑えました。

そうそう、裏山へ散歩に行ったらボンが急に立ち止り匂い嗅ぎ始めて背中がモヒカンになりました。リードをあまりにも噛むので放したら一目散に走りだし、猛スピードで戻ってきて鳴き声まじりのうなり声を出して私の顔を何回も見ました。その瞬間、クマが視界に飛び込んできてびっくり!! あわてて車道まで逃げましたが、ボンがクマを引きつけてくれたので、助かりました。今年はクマの出没が多いと聞きましたが、うちの近くの山にも生息してますが自分の裏山に出没したのは初めてです。

みかんちゃん!

みかんちゃん、笑える 爆
思わずみかりんごちゃんの写真をアメリカのママにメールしちゃいました!  きっと朝見て、ベリーキュートと叫ぶママの姿が目に浮かびます。みかりんごちゃんのキュートなハロウィンの姿を見て、私もモチベーションが上がってきました♪
みかりんごちゃんたちは、きっとアメリカでもおおうけだと思いますよv-10

ハロウィンですね♪
みかりんごちゃんたちのコスプレ見て、自然と笑みがこぼれました♪
かりんちゃん、ズラが滑り落ちそうv-8
こんな楽しい衣装を考えて一生懸命に作るみーママさんにも感謝♪
みーママさんのコスプレシリーズ、ホントに楽しみにしていますv-10
三者三様のポーズ、それぞれ個性があっていつ見ても楽しいです!

No title

りんごちゃん。。。可愛い♪アメリカのラガディドールみたい♪

かりんちゃん。。。だんしんおーるない・・のおっちゃんみたい。。。もんたさん?

みかんちゃん、、ちびまるこちゃんの。。。はなわくんみたい。。w目が可愛すぎるので。。。ワイルドになりきれないねぇ。。。

毎回。。。すんばらしいアイデアです!
集合写真に背中の力作ワッペンが見えないのが残念。。。

みかりんごちゃん達良く働くね~。。。ばんびは。。あまりの寒さにショック状態に陥り。。。
大判のフリースブランケットにもぐりこんだままで。。。
出てくるのはおトイレ&食事の時だけだよ。。。w
ママより先に冬眠態勢にはいっちまっただよ。。。爆

ママさん。。。無理して風邪ひかないようにね~~~^^

Re: Mikaさんへ

> りんごちゃゃゃ~ん、超お似合いだょょょっ♪
極のくせして、なかなかかわいこちゃんのフリするのも上手だよね~
>かりんちゃゃゃ~ん、寝むそうでね♪
かりんはね、コスプレ大嫌いなのですぐに眠たそうなフリするです。

みかんちゃゃゃ~ん、モヒカン乱れすぎ♪みかんちゃんはちょんまげの方が似合うかもv-10
あ~そっかぁ~チョンマゲの方がよかったね~~
服とのギャップがおもしろかったかもね。

> みーママさん、お疲れ様でしたv-8
ちょいと疲れちゃいまして、朝おきたら目が腫れてたよ。爆

>本番もた・の・し・みにしてますよv-119
本番はお料理を楽しみにしていてね。なぁんていってたら失敗しちゃったりして~~
今日から仕込みにはいります~♪

Re: マリーさんへ

>いつもみーママさんの力作のコスプレシリーズ楽しみにしていますv-238
楽しみにしていただいてありがとう♪
今回は時間もなく力作とはいえないけど、なんとかできあがりました。

> 特にりんごちゃんは、すごくエレガントで極には見えませんよv-119
そそ、極のあの目つきはどこへやら・・
とても、脅しかっぱらいをする犬には見えないでしょ!?笑

> かりんちゃんはお疲れモードかな?
コスプレ嫌いだもんだから、すぐに顔にでるんですよ。
そんでもって、いつもベッドであばれまくって服をめちゃくちゃにしちゃうです。涙

> みかんちゃんのお顔のアップは、私だけなぜモヒカンなの?ってお顔してませんか?(爆)
がははははは  してるしてる~
むかついて背中もモヒカンになってたかもね。爆

Re: ももさんへ


> りんごちん、顔も可愛い顔して
> 決めてくれていますねー!!!
極のくせして、かわいこぶりっこできるんだよね~笑
性格もかわいこぶりっこしてくれればいいんだけどね~

>かぼちゃスカートもとっても可愛い!
突然思いつきで作ったんで、もう少し工夫が必要だったけど、可愛く出来ました♪

> かりんたんは、お洋服苦手なんですよね・・・
>とっても似合っていると思うんですが。
コスプレはもしかして獣医さんへ行くより 嫌いかも。爆

>みかんちんのモヒカンもカッコイイですよ(*^_^*)
ぷっ、ほんとは毛糸のヅラもつくったんだけど、サイズ合わずで急遽モヒカンになりました。


> 玄関あけて
> こんなコスプレしたワンコがいたら
>家中のお菓子あげちゃいます(^・^)
わ~いわ~い♪
31日には、もも家へ乱入だぁ~~!! 爆

Re: 華奈菜 さんへ

> みかりんごちゃん三姉妹分、一気に一日で作ったんですか?
二日くらいですかね~
いつも切羽詰ってつくりはじめるんで一気に作っちゃいます。

>みかりんごちゃんたち、すごくお似合いですv-238
ありがとうございます~~♪
あのわんこを脅している犬たちにはみえないでしょ!? 

>私も作ってみたくなりました!
華奈菜 さんもぜひ作って~
我が子を変身させるのって楽しいですよ~♪
みかりんごは楽しくないみたいですけど~笑

>それを着てぜひ安倍川親水公園に出没して下さいましv-221
うちだけこんな格好でいくのは、ちと勇気いるな~~
わんこ見つけたら、この格好で極に変身しちゃうし~爆

Re: はづみづママへ

> ちょっとカワイコちゃん路線からズラたような気がするけど、
> 気のせいだろうか・・・?爆
ありゃ、そうかしら~?そんなことないと思うよ。
お年寄りは気のせいのことが多くなるだよね。

> どうしてもお笑い路線のような気がするけど、
>気のせいだろうか・・・?爆
お笑い路線?
どこが?
親の目からみると、かわいくしか映らないけどね~
気のせいだと思うよ。老眼鏡かけてちゃんとみてみて。(余計にお笑い路線だったりして・・ぷっ)

>ギャハハハハハハハハ!
おばさんおばさん、笑いすぎ。。

> かあちゃんズレてるって目が訴えてる~~!
自分たちが暴れてヅラしたのに、訴えられても困るだよ。爆

No title

無理はしない方がいいよん。
また目がはれちゃうよ!

No title

みーママお疲れさまe-266
みかりんごたん、みんな似合ってるぅ~~~♪

本番はさらにパワーアップするんですねっ
楽しみだなぁ~v-290

この姿がみたいが為にがんばれるみーママは
まだまだ若いっっ!
私もみーママのパワーを分けて頂きますe-454

初めまして♡

みかりんごママさん、こんにちは♡
毎日楽しくプログを拝見しています。
いつも読み逃げですみません^^;

みかりんごちゃんたち、可愛いですね♪
スカートがv-10
こういうの見るとわくわくします♪
私もみかりんごママさんのコスプレを楽しみにしているひとりです^^v
うちには8歳のバセンジーの女の子がいます。
女の子というより男の子みたいですが。。

これからもどうぞよろしく!

Re: JUNママ へ

> 久しぶりのコスプレ、楽しみにしていました!
そういえばかなり久し振りのコスプレでしたね。
楽しみにしていてもらえるなんて嬉しくなっちゃいます♪

> りんごちゃん、ちゃんと極隠し、出来てますね♪
>これ着て、吠えまくったら・・・と想像したら 爆
極隠しが最近上手になったようで、目つきまで優しくできるですよ。笑
犬をみれば、すぐに本性表しちゃうのが困り者ですけどね~

> みーママさん、お疲れが出ませんようにv-15
目にお疲れがでちゃいました。
夜のお裁縫は目にきちゃいますね。老眼だもんで~爆

Re: IGのみき さんへ

> みかりんごちゃん似合うぅぅ~!
>カワイイ~し、なんだか笑いもアリだし~。
なかなか着こなしているざますでしょ!
みかりんごにもかわいこちゃん路線が定着したようです。
あとは、笑いを取り除くことが課題だけどね~爆

>あとはみかりんごちゃんのテンションがあがれば…爆
がぁっははははは  最近おやつ見せてもコスプレさせているとイマイチテンションあがらないです。笑

> お疲れなので、今日ははやめの就寝を…
> 金縛り起こらないよーに。汗
はやく寝てみましたが、遅く寝るくせがついているせいかんまり寝られないですよ。
金縛りって一度も起こったことないので一度体験してみたいような~怖いような~


Re: モッティさんへ


> 夜なべしただけあって完璧なコスプレです!
かーちゃんは夜なべをして、疲れ~ちまっただよ~

> みかりんごちゃんはズラは毟ったりしないですか~?
>おりこうしゃんは毟らないですね。
みかんはお利口さんじゃないので、毟くりたおしますですよ。

> モッティならズラをかぶせる前にぶん回して放り投げてかーちゃんは涙してすべてが台無しですよ^^;
バセはそれでなくっちゃ~それでこそモッティくんだよ!
毛をみて毟らないようなバセはバセじゃありませんから!


>スカートの下はノーパンですもんね(爆)
>こりゃたまらんだよ byモッティ
ぐぁっはははぐぁっははははぐぁっはははははははははは
そんなこと考えたこともね~かっただよ。
そんなこと考えるなんてさすが人間国宝!!
モッティくん、へんなこと想像して、信号待ちで鼻血ブーなんてことにならないようにね。プッ

Re: ボン母 さんへ

> みかりんごちゃんたちのコスプレを見てると本当に和みますね。
そう言っていただくと、か~さんは~夜なべをした甲斐が~ありました~♪
> オレンジカラーがとてもお似合いです♪
特にバセはオレンジとか赤が似合いますね♪

>思わず主人に見せたら、ひっくり返って大爆笑です♪
>都会では、こういう楽しみ方があるんだと変に感心している主人にも笑えました。
ご主人様にそんなに受けまくって頂いて光栄でございます。
静岡は都会じゃないですけどね~笑
ボンくんにもぜひ、コスプレを~~♪


>そうそう、裏山へ散歩に行ったらボンが急に立ち止り匂い嗅ぎ始めて背中がモヒカンになりました。リードをあまりにも噛むので放したら一目散に走りだし、猛スピードで戻ってきて鳴き声まじりのうなり声を出して私の顔を何回も見ました。その瞬間、クマが視界に飛び込んできてびっくり!! 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
怖い~~~
ボンくん、すごい~~!!!!
私なら、熊が視界に入ったら、そこで気絶しちゃうかも~~
またまたボンくん、おてがらですね~~~
ボン母さんもボンくんも怪我がなくてよかったですね~
ほんとに今年はあちこちで熊騒動がおこってますからね~

「おてがらボンの日常生活」ってブログ、忙しいボン母さんに代わってわたしが書きましょうか? 爆爆

Re: Alen さんへ

>みかんちゃん、笑える 爆
みかんにも毛糸のヅラつくったんだけどなんかしっくりいかず、モヒカンにしたらしっくりしました。爆

> 思わずみかりんごちゃんの写真をアメリカのママにメールしちゃいました! 
きゃ~~はずかしぃようなうれしいような~~♪
朝見て、なんじゃこりゃ~と思うかも~笑


> みかりんごちゃんたちは、きっとアメリカでもおおうけだと思いますよv-10
本場のアメリカでも受けてもらえたらうれしいですけど~♪

Re: アンリママ へ

> ハロウィンですね♪
最近は、ハロウィンも日本でだいぶ定着してきましたね。

> かりんちゃん、ズラが滑り落ちそうv-8
もう~暴れてブルブルしてヅラがズリズリしちやいました。

> こんな楽しい衣装を考えて一生懸命に作るみーママさんにも感謝♪
感謝だなんて~見てもらって喜んでもらえて、こちらこそ感謝です♪

> みーママさんのコスプレシリーズ、ホントに楽しみにしていますv-10
> 三者三様のポーズ、それぞれ個性があっていつ見ても楽しいです!
ありがとうございます~♪
そう言っていただけると、がぜんやる気満々になります!
これからも頑張って作り続けますね~
きっとみかりんごはうんざりだろうけど~笑

Re: ばんびままへ

>りんごちゃん。。。可愛い♪アメリカのラガディドールみたい♪
あ~そういわれれば~ヅラの感じもそんな雰囲気だね♪

> かりんちゃん。。。だんしんおーるない・・のおっちゃんみたい。。。もんたさん?
>ぎゃっは~~~かわいそすぎる~~爆  もんたよしのり知ってるんだぁ~

> みかんちゃん、、ちびまるこちゃんの。。。はなわくんみたい。。w目が可愛すぎるので。。。ワイルドになりきれないねぇ。。。
でも、このモヒカンはとてもお金持ちのおぼっちゃんにはみえないけどね~笑

> 集合写真に背中の力作ワッペンが見えないのが残念。。。
前向きがとっても寂しくなっちゃっただよね~
前にもワッペンすればよかったんだけどね~

>ばんびは。。あまりの寒さにショック状態に陥り。。。・・・ママより先に冬眠態勢にはいっちまっただよ。。。爆
ありゃりゃ~
東京はものすごい寒さだってね~~
イタグレは冬眠するしかないかもね~~


> ママさん。。。無理して風邪ひかないようにね~~~^^
ありがとう~
ばんびままもまだ冬眠するにははやいでね~がんばってよ~

Re: はなケンママ へ

> 無理はしない方がいいよん。
> また目がはれちゃうよ!
わたしたちって無理ができないお年頃なのね~
胸がはれてくれりゃいいのに、目がはれちゃうだよね~~涙

Re:mai さんへ


> みかりんごたん、みんな似合ってるぅ~~~♪
ありがとう~みんななかなか可愛く着こなしてくれました♪

> 本番はさらにパワーアップするんですねっ
パワーアップできればいいんだけど~どうかな~~

> この姿がみたいが為にがんばれるみーママは
> まだまだ若いっっ!
まだまだ若いよね! ルンルン♪
mai さんがそう言ってくれるんだから、若いことにしておきます!!

> 私もみーママのパワーを分けて頂きますe-454
こんなおばさんのパワーでよかったら、どうぞどうぞ、お持ちかえりくださいませ。爆

Re: リラさんへ

リラさん、はじめまして~
ブログ読んで頂いてありがとう~~
そして、コメントもありがとうございます~♪

> みかりんごちゃんたち、可愛いですね♪
> スカートがv-10
みかりんごはスカートが似合わない子たちでしたが、かわいこちゃん路線になってから、だいぶ板についてきたように感じます。

>こういうの見るとわくわくします♪
変なおじさんがわくわくするのとは違いますよね?爆

> 私もみかりんごママさんのコスプレを楽しみにしているひとりです^^v
ありがとうございます~そう言っていただくと
これからも老体にムチ打って、コスプレ衣装を作り続けていくパワーが湧いて来ます。

> うちには8歳のバセンジーの女の子がいます。
> 女の子というより男の子みたいですが。。
え~8歳で、女の子なのに男の子みたいといったらみかんといっしょじゃないですか~♪
よかったら、お名前、教えてくださいね~あ、リラちゃんて名前かな?
こちらこそ、よろしくおねがいします~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/73-9e0f1bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかりんごの庭のリフォーム «  | BLOG TOP |  » ハロウィン製作中

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

