2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


失敗したぁ~ - 2012.06.16 Sat

ジャンプが得意のかりんたん。
2009.12.20 1399

しかし時には失敗することもある!!

[広告 ] VPS

弘法も筆の誤りか・・

失敗といえば・・・・

先日バセ友よりかわいいキッチン用品を頂いた♪
2012_06100030.jpg
キッズ用だけどけっこう重宝するとのこと♪

鳥の形のキッチン鋏  ドッグナイフ。
2012_06100031.jpg
見ているだけでもルンルン気分になれるキッチン用品♪

あんまりかわいいから、よっちゃんにいいもの見せてあげるよ~と見せた。
2012_06100034.jpg
そしたら自分にもらえたんだと思ったのかちゃっかり持って帰っちゃったよ!
失敗したぁぁ~~!!!  
見せなければよかった!!
取り戻さねば!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハッ♪

かりんちゃん見ていると、若い頃のスキップ見たいです♪
着地失敗!、滑ったんですね(笑)
よっちゃん、貰えたと思っちゃったんですね♪

可愛い勘違いだ

わははは~~
よっちゃん可愛い~~
気に入っちゃったんだねー
だけど事前に「見せるだけだよ」って言わなかったみーママが悪いと思うよ。
といいますのもー

勘違いといえば、珊瑚もやらかしてくれただよ。ちょうど今ブログアップしたのだけど、読んだらわかってくれると思いますだよ。

かりんちゃん、滑っても根性でおやつゲットだね。ほんとすごいジャンプ力。
珊瑚もやらせたら出来るかなー

ノープロブレム

全然問題ないですよ。
失敗のうちに入らないっす。
本当の失敗と言うものは30センチ高さののブロックを乗り越えられずアゴ強打で出血すること。
モッティ辞典にそう書いてありました。

見せる前に値札貼っておけばよかったんじゃないだすか。
値札に35万・20万・100万円也。

早い!!

かりんちゃん、こけたのにえさの取り方、早いっ!!笑い
運動神経いいですね♪
みかんちゃん、唖然じゃないですか(笑)
可愛いキッチン用品ですね♪
よっちゃんの物になってしまいましたね♪

かりんちゃん♪

みーママさん、決定的瞬間撮ったね!
かりんちゃん、おやつゲットすげぇ~早いねっ♡
運動神経、抜群だよね!!

よっちゃんにピッタリなキッチン用品♡
みーママさん、よっちゃんが取り戻すなんて可愛そうょ~

すごっ!!

かりんちゃん、ジャンプ力すごいね!!
おやつゲットも♪ 爆
みかんちゃんの表情に笑っちゃったよ♪
残念でした 爆
よっちゃんに見せるみーママさんが悪いんじゃないの 爆
よっちゃん、将来可愛い料理上手なお嫁さんになれるね♪

こんばんは!!

かりんちゃん、ちょっと滑っちゃったのですね~(笑)
家はシュリが高い所でもヒョイっと上がっちゃいます。。
油断してると大変です(**)

可愛いキッチン鋏とナイフですね~!!
これだけ可愛いと欲しくなっちゃいますよね~(^^)

みーママさんも筆の誤りだよ

弘法も筆の誤り→弘法にも筆の誤りだよん 爆

かりんちゃんのジャンプ力すごいねっ!!
テーブル見るとかりんちゃん、思い出してしまうかもよ♪ 爆
よっちゃん、良かったぁ♪
まこママさん言うように見せる方が悪いんだよねぇ~

かりんちゃん、さすが!!

かりんちゃんのハイジャンプ、お見事ですね!!
ボン父とふたりでパチパチしましたよ(笑)
おやつの無事にゲットしてみかんちゃんの表情が可愛いです♪

よっちゃん、これは大喜びですね♪
みーママさんの負けよ(笑)

私もほしい♪

かりんちゃん、忍者ハットリ君じゃなくて忍者かりん君だよ♪ 爆

チャーママ、言っちゃいけないこと平気で書いてるね 場爆

よっちゃん、こんな可愛いキッチン用品、そりゃ大喜びするよ~
私も欲しい位だもん♪
やっぱり女の子、欲しかったなぁってよっちゃん見ていつも思うよ♡

Re: スキップママへ

> かりんちゃん見ていると、若い頃のスキップ見たいです♪
スキップちゃんもかりんみたいにおてんばだったんだね~♪
かりんも長生きしてくれそうでうれしいな~♪
かりんはめったに着地失敗することないんだけど、慌てすぎたんでしょうね。笑

あげるっていってないのに、よつちゃんとよっちゃんママがグルになって持ってちゃったんですよ~笑

丸まったかりんちゃん♪

テーブル乗るかりんちゃん、小さい時からだよね爆
ジャンプしてたかしら♪
身が軽いね♪
みかんちゃんは二本足で立ってるし♪

よっちゃん、嬉しかったでしょうね♪
みーママさん、諦めなさいよ!

Re: 珊瑚ママへ

> わははは~~
> よっちゃん可愛い~~
> 気に入っちゃったんだねー
> だけど事前に「見せるだけだよ」って言わなかったみーママが悪いと思うよ。
いいえ、私は見せてあげるといっただけで、あげるとはいってないですから~~!!!

珊瑚ちゃんの勘違いを見に行ったんだけど、珊瑚ちゃんが車に乗って真正面を向いているところからブログが動かないですよ~汗
家のポンコツPCのせいだと思うけど。。また後で見に行きます~

> かりんちゃん、滑っても根性でおやつゲットだね。ほんとすごいジャンプ力。
かりんは普段でもかるがるジャンプするけど、おやつがあったらそりゃもうはりきっちゃって!
張り切りすぎて失敗しちゃったんだけどね。
珊瑚ちゃんはきっとやらないよ。食べ物に興味ないもんね~笑

Re:モッティさんへ


> 本当の失敗と言うものは30センチ高さののブロックを乗り越えられずアゴ強打で出血すること。
ぶーーーーーっ!
モッティくんの辞書にはそういうことを失敗と書いてあるなら、訂正していただきたいです、失敗じゃなくてただのスットコ野郎です。爆

>見せる前に値札貼っておけばよかったんじゃないだすか。
そうでした~失敗しました~
モッティ家がいらしたときも、料理に100グラム5億円とかって値札しておけばよかっただよね~
そしてトイレにも、一回の使用量3000万円と書いておけばよかったぁ~失敗したぁぁぁ!!!!

Re: かっこさんへ


かりんが素晴らしい運動神経の持ち主ということをお分かりいただけたと思います。
それに比べてみかんの鈍いこと! 爆

>よっちゃんの物になってしまいましたね♪
なんとしてでもに奪還いたします!作戦を練らねば!

Re: Mikaちゃんへ

> みーママさん、決定的瞬間撮ったね!
ほんとはみかんがテーブルに飛び乗るのを撮ろうとおもってたら、偶然かりんがすってんころりんしてくれてね~♪親孝行の子だよ♪
それにしても素晴らしい運動神経だよね♪

> みーママさん、よっちゃんが取り戻すなんて可愛そうょ~
大丈夫!
子供はすぐに飽きやすいから、隙をみて取り返すだよ♪爆

Re: まこママへ

> かりんちゃん、ジャンプ力すごいね!!
ジャンプならお任せくださいのかりんだよ♪
昔から、まつたくジャンプ力は衰えてないよね~
それに比べてみかんのどんくさいことといったらね~

> よっちゃんに見せるみーママさんが悪いんじゃないの 爆
可愛いからついついみせちゃったんだよね~
家に来たときによっちゃんが使えばいいと思っていたら、親子でグルになってささっとバッグの中入れて持ち帰っただよね~

> よっちゃん、将来可愛い料理上手なお嫁さんになれるね♪
可愛いか怖いかはわかんないけど、きっと料理好きだろうとはおもうよ。笑

Re: kuuga(ルビママ) さんへ

かりんはジャンプ得意であんまり失敗しないんだけど、今回はおやつほしさに慌てたせいですってんころりんしちゃいました~

バセはけっこう高いとこ好きな子多いけど、シュリちゃんもへっちゃらプイなんだね。
みかんもそうだけど、かなり高い危険なところでもあがっちゃうことあるのでいままでに何度もヒヤヒヤさせられたことありましたよ~
ほんとに気をつけないと怖いよね~

> 可愛いキッチン鋏とナイフですね~!!
キッズ用のかわいいキッチン用品をキッズに見せたのが間違いでした。早口言葉みたい。プッ

Re: チャーママへ

> 弘法も筆の誤り→弘法にも筆の誤りだよん 爆
え~~生まれてこの方35年、ず~~っと弘法も筆の誤りと思ってたよ~爆

かりんのジャンプ力ってほんとすごいよ~
ふわ~っと舞い上がるようにジャンプするからね。
でも今回はおやつほしさに慌てたのがわるかった~
かりんにもジャンプの誤りだよ!

> まこママさん言うように見せる方が悪いんだよねぇ~
あっ、みんなで私を責めてるじゃん!爆

Re: ボン母さんへ


> ボン父とふたりでパチパチしましたよ(笑)
あははは
拍手喝さいありがとうございます~♪
かりんは見かけによらず運動神経抜群なんですよ。
おデブちゃんなのにこんなに軽々上がれるんですよ~
それに比べて、みかんはほんとにボーっとしているからね~笑

> みーママさんの負けよ(笑)
ありゃ~幼稚園児に負けるとは思わなかった~笑

Re: リラママヘ

> かりんちゃん、忍者ハットリ君じゃなくて忍者かりん君だよ♪ 爆
まさにかりんは忍者だね♪
水の上もいまにか歩きそうだよ。笑

> チャーママ、言っちゃいけないこと平気で書いてるね 場爆
いつものことじゃん! 爆

> やっぱり女の子、欲しかったなぁってよっちゃん見ていつも思うよ♡
そうだね~母親と娘っていいよね~♪
いっしょにいろんなことやれるもんね。
でも、男の子の方が優しいんだよね~♪

Re: アンリママヘ

>テーブル乗るかりんちゃん、小さい時からだよね爆
みかりんご家では、テーブルは乗るものとしてしつけしてきたからね。爆
いつもジャンプしまくってたよ。笑
おデブなのに不思議に身は軽いだよね。りんごは筋肉隆々で細いのにジャンプはだめだね~
みかんは、もうすぐ人間になる予定なので最近二足歩行だよ。爆

> みーママさん、諦めなさいよ!
諦めないよ!!爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/730-f0170d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒸し暑いぃぃぃ!!! «  | BLOG TOP |  » 緑のカーテンとスティックセニョール

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

