2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日休業 - 2012.06.18 Mon

昨日はなんと32℃もあったとか!
その暑さのせいで今日も体がだるくぐったりんこのところに持ってきて、午前中はPCの扱いになれていない保険屋のおばちゃんにえらく時間をとられてぐったりんこ!

そして今日はインターネットをなんとか光からなんとか光に変える日だった。
先日インターネットをなんとか光からなんとか光に変えたら、月3000円ほどは安くなりますなんて営業マンに言われ、そういうことはまったくわかんないしめんどくさいと断ると電話一本ですみますよ~なんて口車に乗せられてついつい契約しちゃった。
今日は切り替えをし、NTTとプロバイダに電話で解約の手続きをとって、それでもうぐったりんこ。爆
なんとか光となんとか光って名前が似すぎててどっちがどっちだかわかりゃ~しないよ!!
しかも先に契約してたのがまだ2年たってないから5000円取られるんだと~~!!! それ聞いて、またぐったりんこ!爆


ぐったりんこしていても、みかりんごお散歩だけは行かねばとがんばって行ったはいいが、みかりんごのおばかが犬を見て大暴れ。
興奮状態のみかんとりんごで内紛勃発!

みかりんごのしつけがなっていないのは棚の上に上げておいて、一言言わせてもらいたい。
わんこと飼い主さん、内紛をおもしろがってみてないでとっとと立ち去ってほしいだよね~~爆
またまたみかりんごでぐったりんこ!

ぐったりんこの一日だったため、今日は脳みそが動かず、ブログは休業させていただきます。

2009.12.20 1526
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本日休業って?

本日休業って?・・・書いてるじゃん!! 爆

そりゃ~、みーママさん、ぐったりだょね♡
Mikaも慣れないことするとドッと疲れるょ~
内紛して怪我しなかったの?

お疲れ様~

わかんないこといろいろと言われても疲れますよね!
私もPCのことチンプンカンプン派です(笑)
あららっ、興奮しすぎて内紛ですか??
みかんちゃん、本気で怒っちゃったのかな?

オツカレモード

わかるなぁ~
保険屋さんの外交員のお話・・・私も一週間前経験ありよ 爆
目の前でなんだかんだとあわててやられもね~
りんごちゃんとみかんちゃん、大丈夫?

お疲れ様でした!

私もPC音痴なんですよ。
わからない話は疲れますよね。
普通の会話でも理解に苦しむことも多々ありです(笑)
そう言う日って1年に数回あるんですよ。

わかるなぁ~

インターネットの勧誘ってひっきりなしに来ますね!
うちもこの間、変えたばかりなのに・・・また来るし。
説明聞いても私もよくわかりません。
りんごちゃんとみかんちゃん、やっちゃいましたね!
それをそばで見られていたら尚更興奮がひどくなるからみーママさんの気持ちわかりますよ(笑)

こんばんは!!

ぐったりんこのところ恐れ入りますが・・・台風がそちらに向かっていますので、台風対策はお早めに~!!(^^)
那覇は今、台風真っただ中です(^^;
今のところは思ったほど凄くないのですが、最接近は夜中らしいのでこれからでしょうか。。

そういえば、家にもネットの件で、安くなるとかなんとか言ってきてた気がします。。
でも、気をつけないと解約料みたいなのを取られちゃうのですね~(**)
私も良くわかっていないので、気をつけなくちゃいけないです(笑)

体調大丈夫ですか?

体調、悪い中、お疲れ様でした。
体調悪い時は人と会うのが億劫になりますものね。
どうぞご自愛くださいね。

あららっ、りんごちゃんとみかんちゃん、興奮しすぎでやっちゃいましたか!
そばにずうっといられると嫌でしょうね、
私は経験ないけど、益々、興奮しちゃうんですね。

みーママさん、私も昨日の蒸し暑さにやられました。
みーママさん同様にだるくてだるくて。。
インターネットの勧誘ってすごいよね、何が得かさっぱりわからないんだよね。
三か月無料とかなんとか言っちゃってさ、今の物を解約するとお金取られたりするもんね~
私も経験ありよ 爆
みーママさん、お互いに健康に注意しましょうね。。

ウチも

脳みそ使って疲れるのは幸せの疲れだすね。
私は脳みそがないので頭が疲れることがあんまりないだすよねぇ。
脳みそどっかに忘れてきちゃったよ。
見かけたらご一報を。

確か最近、モッティ家にも今までより安くなりますと言葉巧みに営業マンが来ただすよ。
大仏と私とモッティ君で追い払いましたけど。
営業マン、震えてましたよ。

あの穏やかで甘えん坊のりんごちゃんが内紛の火種?
イタグレは見かけによらないだすね~。
モッティ君と一緒で興奮すると周りが見えなくなるだか?
モッティ君も興奮すると手におえないからてぇへんだ。

Re: MIkaちゃんへ

>本日休業って?・・・書いてるじゃん!! 爆
あっははは
お休みしますっ てだけ書こうと思ってたんだけど、ついつい書いちゃってたね

もう蒸し暑さにやられてたし、その上、苦手でまったくわかんないことあれこれやんなきゃなんないとドッと疲れるよね~
もう絶対になんとか光のまんまにするよ

内紛はときどきやってるからね。
特別けがはなしだよ。
でもこういうときはみかんも興奮しているから本気でりんごに向かってくよ。笑

Re: スキップママへ


スキップママもPC音痴なんだね♪
私もまったくわかんないですよ。
最近やっとプロバイダってなんなのかわかったですけど、理解はしてないです。爆

ときどき内紛は起こるんですよ~
こういうときは、みかんもりんごに襲い掛かってきますよ。
みかんも興奮すると理性をうしなっちやうんだね~爆

Re: チャーママへ


> 保険屋さんの外交員のお話・・・私も一週間前経験ありよ 爆
あははは
保険屋さんも必死なんだろうけどね~
あんまり長いと疲れるよね~

みかんとりんごは怪我はなしです。
興奮すると内紛勃発することしばしばあるんだよね~
みかんもめっちゃ本気で襲い掛かっていって、そんでもってそれでまたりんごが逆上するしで手がつけられません。。

Re: かっこさんへ

かっこさんもPC音痴っぽい雰囲気醸し出しててますもんね~爆
ほんとにわからない話はもう脳みそ腐りそうになります。

> 普通の会話でも理解に苦しむことも多々ありです(笑)
ぶははははははは
てことは、会話している相手の方もかっこさんと話通じなくてわけわかんない人だと思ってるですよね、きっと! 爆

Re: マリーさんへ

> インターネットの勧誘ってひっきりなしに来ますね!
やっぱり~みなさんのところにも来てるんだね~
もう絶対勧誘されないように気をつけなきゃ~今回は商品券につられちゃったけど~爆

>それをそばで見られていたら尚更興奮がひどくなるからみーママさんの気持ちわかりますよ(笑)
内紛しているみかんとりんごがあんまりすごいんで立ち止まって見入っちゃうのかもしれないけど、こちらとしてははやくどこかへ行ってちょ~だいな~と思うですよね。笑

Re: kuuga(ルビママ) さんへ

kuuga(ルビママ) さん、こんばんは~
台風情報ありがとうございます~

今、まさに台風が来ております!!!

暴れ狂っておりまする~~~

はやく立ち去ってくれることを祈るばかりです。。

ネットの勧誘気をつけた方がいいですよ~
私も最初は断っていたんだけど、商品券につられて契約しちゃいました~爆
解約料のことなんてわかんなかったしね~アセ

Re: ボン母さんへ

体調悪い時に限って、いろんなことしなくちゃならなかったり、長引いたりするんですよね~
しかも、わけのわかんないことばかりなんでね~疲れました。。


みかんとりんごはしばしば内紛勃発するんですよ~
かりんはここまで興奮しないんだけど、とにかくこのふたりは、興奮すると手が負えないおばかちんなんで困るんです。
犬がはやく立ち去ってくれればすぐに落ち着くんですけど、あまりの凶暴な犬たちが面白くて見てるんですよね~爆

Re: アンリママヘ

アンリママもやられちゃったんだね~
なんつってもあの蒸し暑さは尋常じゃなかったからね~
年寄りにはこたえるよね~
今日は涼しくなってくれたからよくなったけど、今度は台風だよね~~



ネットの勧誘ってすごいんだね~
わけわかんないから私も断ってたんだけど、商品券につられちゃっただよね~爆
もう、やっとすべて済んだからほっとしたけどね。


Re: モッティさんへ


> 私は脳みそがないので頭が疲れることがあんまりないだすよねぇ。
ありゃ~そりゃぁうらやましい限りですよ~
あ、モッティかーちゃんの脳みそありますよ、家に~♪
玉みそがそうじゃないですかね?


> 大仏と私とモッティ君で追い払いましたけど。
>営業マン、震えてましたよ。
あっははは
そりゃぁ~大仏さまとモッティ君がいたら鬼に金玉棒ですもんね~
いいな~ボディガードがいるお家は~♪


> モッティ君と一緒で興奮すると周りが見えなくなるだか?
そそ、みかんもりんごも興奮するとどうしょうもないだすよ~
しかし、モッティくんもみかけによらないだよね~
家では、隅っこに隠れてタマ縮ませていたのにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/734-6d5d3dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日休業】

昨日はなんと32℃もあったとか!その暑さのせいで今日も体がだるくぐったりんこのところに持ってきて、午前中はPCの扱いになれていない保険屋のおばちゃんにえらく時間をとられてぐっ

デコバージュとペーパーラミネーる «  | BLOG TOP |  » 蒸し暑いぃぃぃ!!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

