2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


よっちゃんのおかげ - 2012.06.21 Thu

よっちゃんに取られたかわいいキッチン鋏とナイフ。
取り返してきた~というのはうそで、取り返したらかわいそうだからとまた送ってきてくれたのです♪
なんて優しいのでしょうか!!
マザーテレサのようなバセ友に感謝♪

2012_06210015.jpg

しかもおまけ付き~♪
手動のチーズ下ろし器
2012_06210016.jpg

その下ろし器でおろすチーズにサラミとパンチェッタ(ベーコンみたいなものらしい)
2012_06210017.jpg
いたれりつくせりのプレゼント♪

早速、ミートソースにこのチーズの下ろしたてをこれでもかぁ~ってくらいにかけて食べたら、それはもう~まいう~~♪
P62100JPG.jpg
静岡の田舎のおばちゃんのミートソースが本場イタリアの味に変身(本場の味は知らないけど)

よっちゃんにキッチン用品とられたおかけで、こんな美味しいもの食べれたと思うと、あげるともいっていないのに勝手にバッグの中に入れて帰っちゃった図々しいよっちゃん親子に感謝しなければならない♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

優しいなぁ♪

みーママさん、良いお友達に囲まれて幸せですね♪
心遣いに感謝しなくっちゃ♪
それにしても美味しそうなミートソースですね!
私も食べたいです(笑)

みーママさん、良かったね!

みーママさんのことだから、よっちゃんからこっそり奪い取る戦略考えてると思ったょ 爆
ミートソース、超美味しそう♪
チーズがほんわかしてるぅ♡
あぁぁぁ~食べたいょょょょょょょょょょょょょょょょょ

良かったね~

またいっぱい、みーママさんが喜ぶものもらって~
みーママさんの周りは優しい人ばかりだね
ミートソース、最高の出来じゃん♪
とても美味しそう♪
何か私ね、北海道の雪を連想したわ♪



うわぁ~、ミートソース美味そう!!!!
チーズ大好きです

まいう~だわ

みなさん、やさしいなぁ♪
手動のチーズ下ろし器って重宝するよね♪
それにしてもなんてエレガントなミートソースなんでしょう♪
もう、うっとりしてますよ♪
私もみーママさんのミートソース食べたいっ!!!

おはようございます!!

持つべきものは優しいお友達!!ですね~(^^)

ミートソース、美味しそう~♪
チーズたっぷりかけて・・・私も食べた~い!!

よかっただね~^^

でも・・・数週間してから。。あれ。。。よっちゃん持って帰ったんじゃなくて。。。仕舞い込んでたの忘れてたなんて。。オチないよね。。。? www


しぞーーか極婆印のミートソース。。。。たべた~~~~~~~~~~~~~~~~い ^皿^

同じくらい

そうそう!
言い忘れたっ。
炭水化物も愛してるけど私はチーズも愛しているのであります!
いや、チーズの方が好きと言っても過言ではないっ!
というわけで・・・・チーズ♪チーズ♪はい、チーズ♪

よっちゃんさんファミリーは図々しいんだすか?
一度でいいから私も図々しくなってみたいなぁ。
謙虚の固まり、モッティのかーちゃんで有名なんですもの。

Re: ボン母さんへ

ほんとに良いお友達がいて幸せ者ですよ~
わざわざ送ってくださるなんてね~
ほんとにありがたいです♪

しかもいつも我が家ではとても食べられないような高級なものまで送っていただいて、
冥土の土産が増えちゃって増えちゃって。
あの世に逝く時は、大型トラックで行かなきゃならないかも。爆


Re: Mikaちゃんへ

ほんとは奪いとる作戦ねってたんだよ。
家でお料理作らせて、そのまま置いていかせようかと思ってたんだけどね。笑
でも優しいバセ友のおかげで、よつちゃん泣かなくてすんだよ♪

おろしたてのチーズって最高だね~!!!!
こんなおいしい高級なチーズ食べられて幸せだよ~~♪

Re: アンリママヘ

> またいっぱい、みーママさんが喜ぶものもらって~
えっへへへへへへへ
もう~うれしくてうれしくて、みかりんごに縮められた寿命が延びたよ♪
ほんとに優しい人たちに囲まれて幸せ者だよ♪

> 何か私ね、北海道の雪を連想したわ♪
さすが、長年北海道に住んでるお方だね♪

Re: カールパパへ

その後、体調の方はどうですか~?
あ、チーズって肝臓にいいらしいですよ~!!!!
肝臓の働きを助けて、アルコールの分解を良くするらしいですよ~♪



Re: リラママヘ

ほんとにみなさん優しいよね~感謝感激!
私もいつか恩返ししなくちゃね~

普通のミートソースがこの高級なチーズのおかげで、すてきなミートソースになっちゃいましたよ♪
味もめちゃくちゃオシャレな味に変身♪
私もチーズの濃厚な美味しさにうっとりんこしちゃったよ~~♪

Re :  kuuga(ルビママ) さんへ

 kuuga(ルビママ)さん、こんばんは~♪

ほんとに持つべきものは優しいお友達です!!!
ありがたいですよ~♪

私の周りには優しいお友達と図々しいお友達とバラエティに富んでます。
図々しいお友達はkuuga(ルビママ)さんも知ってる人だよ。爆

このチーズ、最高においしいです~♪
下ろしたてのチーズってめちゃくちゃおいしいね~♪

Re: ばんびままへ

この世の中、優しい人があふれてるだね~♪

>でも・・・数週間してから。。あれ。。。よっちゃん持って帰ったんじゃなくて。。。仕舞い込んでたの忘れてたなんて。。オチないよね。。。? www

あるかもね~
似たようなこと、何度もあるもんね~爆
怖いよ~どこからかでてくるんじゃないかとびくびくしながら生きていかなきゃならないよ。爆


> しぞーーか極婆印のミートソース。。。。たべた~~~~~~~~~~~~~~~~い ^皿^
ブハーーー!!
極婆印て、なんかミートソースなのにカレー臭がしそうじゃんか!爆

Re: モッティさんへ



ありゃ~炭水化物よりチーズがすきだったとは~
散々炭水化物っていってたのに・・・
奥様のいうことは信じられバセんね。

よっちゃんファミリーは図々しいけど、モッティ家と比べたら、普通の家族だと思います。

一度でいいから図々しくなってみたいというにがモッティのかーちゃんの夢なんだね。
それだったら、もうとっくに夢はかなってますよ。
自分では気がついていないだけですよ、奥様!!!
それ以上図々しくなってどうするっていう話ですよ。爆
謙虚が固まりすぎると図々しくなるって昔からの諺ありますからね~プッ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/737-8fa5285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【よっちゃんのおかげ】

よっちゃんに取られたかわいいキッチン鋏とナイフ。取り返してきた~というのはうそで、取り返したらかわいそうだからとまた送ってきてくれたのです♪なんて優しいのでしょうか!!マ

蜂と贅沢リゾット♪ «  | BLOG TOP |  » 一年たって

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

