2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バッグ作りとパンチェッタのケーク・サレ - 2012.06.25 Mon

先日、雑貨屋さんでディズニーの包装紙を見つけた♪
2009.12.20 1628
なので、みかりんごにミニーちゃんのコスプレさせた。
ということでもうお分かりでしょうが、また例のペーパーラミネーるを使ってバッグ作り。

出来上がったのがこちら。2009.12.20 1651

バッグに使ったみかんちんの写真が少しピントが合っていないのが残念。
2009.12.20 1621


こちらの写真はピントは合っているけど、耳が片方見えていなくてボツ。
2009.12.20 1624


そして、こちらはがんばりすぎたみかんちん。
ミニーちゃんだかなんだかわかりゃ~しない。
しかも手袋、ぶっ飛んでるし・・ 爆
2009.12.20 1618
なかなかうまいこといかないもんだね~
ちなみにミニーヅラはモンモンミンミンのヅラから毛を毟り取り、耳をつけたもの。
手袋は、100均出見つけたミッキーの手の柄のハンドタオルから切り取って作ったもの。


バッグ作りのあとは、久しぶりにケーク・サレ作り。
今回は、頂き物のパンチェッタにズッキーニ、アスパラガス、アボカド  そして、おろしたてのチーズをたっぷりんこ入れて焼いた。
2009.12.20 1653

パンチェッタに塩分がかなりあるので味付けは粗引きの黒コショウだけで十分♪
今まで焼いた中で一番おいしいケーク・サレとなった♪
2009.12.20 1654

やっぱりいい材料使えば美味しいものできるだね~♪
2009.12.20 1657
料理は腕じゃないっ!材料だっ!爆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

またハマってるぅぅぅ♪

みーママさん、きっと100個くらいバックを作ると思う 爆
とっても可愛いょ♡
みかんちゃん、張り切り過ぎだね♪ 爆
みてて楽しいょ♪

ケーク・サレって、食べたことないょ~
マヨ塗ったも美味しいかなぁ

まだお熱あるだょ~ 爆

アハハハッ♪

みかんちゃん、おもしろい♪
最後はみーママさんが何度もやらすから、切れちゃった感ありますよ~ 爆
でもとても素敵なバックです♪

美味しそうなケーク・サレ♪
こちらまで香りが伝わってきそうです♪

可愛い♪

みーママさん、とても素敵な可愛いバック出来ましたね♪
みかりんごちゃんのミニーちゃん似姿、すぐ特許かけた方がいいですよ(笑)
なんかとても人気がでそう♪
ケーク・サレ、美味しそう♪
私にはできないなぁ~

なるほどね♪

みかんちゃん、ひょっとしてダンス踊れるんじゃないかしら?(笑)
それだけ動きが良さそうにみえるけど(笑)
バック、可愛いね♪
マンガから飛び出してきた感じですね♪
ケーク・サレ、美味しそう♪
私は作れないなぁ~
普通のパンも無理(笑)

そういうことだったの♪

てっきり仮装大会のオフ会かと思ったよ~

もうバック作りにハマってるね 爆
みーママさんはすぐハマっちゃうでしょ 爆
いくつくらい作るかな♪
アンリーの写真送るから頼もうかしら♪
ケーク・サレ、食べてみたいなぁ~
近頃、食事は和食ばっかりよ~

あはははははは!

もう笑いが止まらない!
最高だわ。。

ディズニーで働かせてもらったら?
看板犬として。。(=^・^=)

ほしい~!

そのバッグが売ってたら買うわ~♪

みかんちゃん頑張ったね~何度もバンザイしたんだね♪
私なんてピントが合ってる写真なんてほとんど無いわ!
半分くらいが心霊写真ばりにブレてます♪

おぉ~ケーク・サレ、美味しそう~♪
そっか!料理は材料なのね!今度、100g100円以上のお肉を買ってみる!

Re: Mikaちゃんへ

> みーママさん、きっと100個くらいバックを作ると思う 爆
あっはははは
そのたびに、コスプレや撮影されたらみかりんごはたまんないよね~

みかんは張り切ってくれて面白かったよ♪
なかなかいい感じに撮れないもんだから何回もやらされておやついっぱいもらえたよ。爆

ケーク・サレは、生地の中にマヨ入れる作り方もあるだよ~♪

Re: サーナンママへ


> 最後はみーママさんが何度もやらすから、切れちゃった感ありますよ~ 爆
ぶはははは  確かに~
ちょうどいい具合に撮れないもんだから、何回やらせただろうか~
でもそのたびにおやつもらえるからね~笑

みもかんが頑張ってくれたおかげでかわいいバッグができあがりました♪

ケーク・サレ、
頂き物のいい材料使ったんで今までで一番おいしかったで~す♪

Re: ボン母さんへ


> みかりんごちゃんのミニーちゃん似姿、すぐ特許かけた方がいいですよ(笑)
あっははは  
ミニーのイメージダウンにつながるって
ディズニーから訴えられそう~爆

ケークサレ、まぜまぜして焼くだけなので簡単ですよ~♪
枝豆いっぱい入れてつくってもおいしそう~~♪

Re: かっこさんへ

みかんがダンス踊れたら日本中をどさ周りするんだけどな~♪バンザイダンス♪爆

かわいいバッグ出来たけど、私が持つには若すぎたかな~笑



ケーク・サレ、案外簡単ですよ。
私もパンは苦手でなかなか上手に作れないけど、ケーク・サレは混ぜて焼くだけで発酵とかの手間いらずですから~

Re: アンリママへ

バッグ作り楽しくてハマってるよ~♪
アンリちゃんのもつくるよ~♪
かりんとう食べすぎておデブになったアンリちゃんの写真で送って。爆

アジ入りケークサレ、作ろうか?爆
和食は体にいいけどね~
でも痩せちゃった人には、カロリーの高いもののほうがいいよね~

Re: ちわわんさんへ

> あはははははは!
あははははは
ちわわんさんの元気な笑い声が聞こえてきましたよ~♪

> ディズニーで働かせてもらったら?
ぶはははははははは
働かせてもらえたらうれしいけど、入口で追い払われそう。塩まかれそう。プッ

Re: なっちゃんへ

>そのバッグが売ってたら買うわ~♪
わ~~♪
500万円で売れたら左うちわで暮らせるよ~♪

動いてる写真はなかなかピント合わなくて、何回みかんにバンザイやらせたことか・・・
なっちゃんの写真、いつもとってもきれいだよ~♪


>そっか!料理は材料なのね!今度、100g100円以上のお肉を買ってみる!
あっははは
家も自分で買うのは100グラム98円以下だよ。プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/741-ac756168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バッグ作りとパンチェッタのケーク・サレ】

先日、雑貨屋さんでディズニーの包装紙を見つけた♪なので、みかりんごにミニーちゃんのコスプレさせた。ということでもうお分かりでしょうが、また例のペーパーラミネーるを使って...

海風 «  | BLOG TOP |  » なりすまし

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

