2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海風 - 2012.06.26 Tue

今朝は、薄曇りだしかなり涼しい♪
これはおでかけ日和だ!ということで。久しぶりに遠出をしようということになった。
遠出といっても、用宗の広野公園だけんね~(どこが遠出なんだか・・) 爆

2012_06260008.jpg

広い公園をぐる~っと散歩
2012_06260010.jpg

幼稚園児も遊びに来ていた
2012_06260012.jpg

しばらくするとお天気が良くなりすぎて、ちょっと暑くなってきたけれど、海風がものすご~く気持ちよかった~♪
2012_06260018.jpg

あまりの心地よさにおもわずヤッホ~と叫びたくなるほど♪
2012_06260019.jpg
こんなに海風が気持ちいいと感じたことはなかったかも♪


2012_06260022.jpg
沢山遊んで満足したみかんは車に乗ると即、夢の中だった♪
めでたしめでたし♪

おまけ
ときどき外れるみかりんごの部屋のゲート。
今日は不覚にもそのゲートに体を寄りかけるようにしたら床ゲートもろとも倒れてしまったぁ~!!!
イッテテテテテテテ!!!

騒然とした事故現場!!
2012_06260025.jpg

あまりの痛さに足の指が折れたかもと思ったほど。。
かすり傷で済んだけど、今もズッキズキ痛い!
2012_06260032.jpg


2012_06260023.jpg
家政婦は見た!状態の鶴吉。爆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーっ!!!

皮が!?めくれてるぅ!?
やけどのような痛さで痛いですよね(@Д@; アセアセ・・・
でも骨まで折れていなくて良かったですね!
早くよくなりますように☆彡
現場には必ず鶴吉君がいますね!!ヾ(≧▽≦)ノ

苺花は沈没船の公園に「行きたい!行きたい!行きたい!」と大興奮です(^^;)
すごく立派な遊具ですね!遊具とはいえないレベルだわ!

久しぶりに

久しぶりに海を見せてもらいました♪
海風は気持ちいいですね♪
みかりんごちゃんもきっと満足したと思います♪

みーママさん、大丈夫ですか?
とても痛そうですね!
私も昨日、フライパンを足に落としてしまって指が腫れてます(笑)
フライパンを落としなんて自分でも信じられません(笑)
油入ってなくてよかった♪

痛そう!!

みーママさんも寄りかかる癖があるのね
私も、柵に寄りかかってひっくり返って8ハリ縫ったことあるよ
倒れると思ってないからずっこけると怪我するよね~
みーママさんも痛そう~

清々しいですね♪

海はいいなぁ~
いつもとても新鮮に感じます♪

みーママさん、大丈夫ですか?
擦りキズ、痛そうですね~
気をつけて下さいよ
鶴吉君、家政婦はみた状態で笑えます(笑)
ほんとにみーママさんを見て笑ってるかも(笑)

大丈夫かなぁ~♡

みーママさんも、ママと同じことやってるぅ 爆
家の柵に寄りかかって転倒する姿は、ただの人形が倒れるみたいだったょ 爆
きっとみーママさんもそうだったね
ツルッキーも笑ってる感じするょ♪
そう言うすり傷は痛いね~

うわっ!!

寄りかかる気持ちはわかりますが・・・倒れるなんて想像つきませんから、痛かったでしょうね
骨折しなくて良かったです。
お散歩出来なくなるかもでしたね。
みかりんごちゃんたちもそりゃ、ビックリしたでしょうね
ツルッキーくん、なんて思ったでしょうか?

海風浴びながらのお散歩、気持ち良さそう♪
海は気持ちいいですね♪

あら、あら!

みーママさん、そりゃあ~、寄りかかっちゃうとなっちゃうよ~
頭、打たなくて良かったね!
でも擦りキズ痛そうね、早く痛みが取れればいいね
ツルッキー、笑えるね♪

海、いいなぁ~
私も海風にあたって乙女心復活させたいわ 爆

ありゃ~

みーママさん、なんでまた~
寄りかかって倒れても、それでもシャッターを押し続けるなんてまるで戦場カメラマンみたいだよ 爆
擦りむいて痛そうね。。

海岸、いいロケーションね♪
私も海を見に行きたいなぁ~

おはようございます!!

傷、大丈夫ですか~!?
でも、大きな怪我をしないで済んで、本当に良かったですね~!!

公園の難破船、北谷(ちゃたん)のアラハビーチにあるインディアン・オーク号とみたいって思っちゃいました(^^)
みかりんごちゃんたちも、海風を感じで気持ち良さそうですね~!!
「ヤッホー!!」って叫びたくなる気持ち分かるな~!!(^^)

おはようございます。
初めておじゃまします。
いきなりワンちゃんたちの
鉢巻まいた特攻姿に笑っちゃいました。
楽しく拝見させていただきました。
朝からテンションアップです。
有難う御座いました。
傷の方は大丈夫ですか?
お気をつけてくださいね^^

うっわ~!

怪我、痛そうですね><;
でも、大怪我しなくて良かったです!
早く治るといいですね♪
鶴吉くんは好奇心旺盛だね♪ 何かあると必ず見てそう。。

遠出(?)の海お散歩、みかりんごちゃん気持ち良さそう~♪
海いいなぁ~お魚美味しそうで♪

Re: トトネフェルママへ

ゲートの上に体乗っちゃった感じで、足も挟まっちゃって、痛いのなんのって。。
でも骨折れなくてよかったですよ~
ゲートも私の体重でよく折れなかったな~と思いましたよ。爆

鶴吉、笑ってみてました。爆

> 苺花は沈没船の公園に「行きたい!行きたい!行きたい!」と大興奮です(^^;)
この沈没船  アスレチックのようになってるんですよ。
子供たちはとっても楽しくあそんでいるみたいです。
周りはとってもきれいな砂場になってるしね~
それにあちこちにアンパンマンに出てくるキャラクターの石像もあって楽しいですよ♪

Re: かっこさんへ

久しぶりの海はとっても気持ちよかったですよ~
梅雨時とは思えないさわやか~な風でした~♪
みかりんごもたくさんお散歩出来て満足してました♪


> 私も昨日、フライパンを足に落としてしまって指が腫れてます(笑)
ぎゃぁ~~
私よりかっこさんの方が痛そう!!!!!!

ほんとに油が入っていなかったのが不幸中の幸いでしたね~
もしも油がなんて考えただけでぞっとしますよ。
お大事に~

Re: Y子ちゃんへ


>私も、柵に寄りかかってひっくり返って8ハリ縫ったことあるよ
えぇぇ~そんなにひどい怪我しちゃつたんだね~
そそ、まさか倒れるとは思ってないから、すっごい倒れ方しちゃうんだよね~!!
私はかすり傷だったからよかったけどね~
でも今日は首が痛いよ。笑

Re: ボン母さんへ

久しぶりに海をみたらすっきりしましたよ~
梅雨とはおもえないようなさわやかさでした♪


擦りキズで済んだのでよかったですけどね~
骨も折らなかったところみると、まだまだ若い証拠だと実感しました。爆

鶴吉はニャハハハハハハハと笑ってましたよ。爆

Re: Mikaちゃんへ


> 家の柵に寄りかかって転倒する姿は、ただの人形が倒れるみたいだったょ 爆
ぶははははははははははは!!!!!!!
私も動画で撮ってたら絶対そんな感じだったろうね~
なんだかスローモーションで倒れていったようにも思えたよ。爆


ツルッキーは心配そうな顔しているようにみえたけど目が笑ってたよ。爆

Re: マリーさんへ

いつもならこのゲートには寄りかからないんですけどね~
なんで寄りかかっちゃったんでしょう~涙
まさか倒れるなんておもってないから、結構ひどくたおれちゃつたですよね~
骨折れたかとおもったけど、骨は思っていたより若いとおもいましたよ。爆
骨折なんてしたら、ほんとに不自由になっちゃつて困りました。よかったです。

ツルッキーは、なにをバカみたいなことやってんだかにゃ~と思ったでしょう。

海風ってこんなに気持ちいいものなんだって感動するほど、さわやかでしたよ~♪
気持ちのいいお散歩ができました。

Re: アンリママヘ

年寄りはさ、すぐに寄りかかったり腰かけたりしたがるもんだよね~爆

頭打たなくてほんとよかったよ~
これ以上バカになったらたまんないよ~
あちこち擦りキズ出来ちゃってずきずきするけども骨折じゃなくてほっとしたよ。

ツルッキーが怖いもの見たさみたいにそっと何回ものぞいてたのには笑えたよ。

> 私も海風にあたって乙女心復活させたいわ 爆
ぶはははははは
さわやかな気持ちのよい海風は、おっさんのようになったおばはんを乙女に変えてくれるだよね♪

Re: まこママへ


> 寄りかかって倒れても、それでもシャッターを押し続けるなんてまるで戦場カメラマンみたいだよ 爆
あっはははははは
あ、それだ!!、買ったばかりのカメラ片手で持ってたから、それをかばおうとしたから余計変な転び方しちゃったんだとおもうよ~
痛かったよ~~~
でもカメラが無事でよかったぁ~って今初めて気がついたよ。爆

久しぶりの海は気持ちよかったよ~♪
梅雨時とは思えないさわやかなお散歩ができました♪


Re: kuuga(ルビママ) さんへ

kuuga(ルビママ)さん、こんばんは♪

不覚にも転んじゃいました~
でもかすり傷で済んでよかったです~
骨折でもしたらお散歩にも行けなくなっちゃうしね~

> 公園の難破船、北谷(ちゃたん)のアラハビーチにあるインディアン・オーク号とみたいって思っちゃいました(^^)

びっくりびっくり~
今、インディアン・オーク号と検索してみてきました~~
いや~ほんとにそっくりでびっくりでした~
もすかして真似してつくつたのかもね~

海風ってほんとにさわやかで気持ちいいものだね~♪
沖縄の海風はもっと気持ちいいんだろうな~って思いました♪

Re: デヴィmonaka さんへ


デヴィmonaka さん  いらっしゃいませ~
遊びに来ていただいてありがとうございます~♪

あははは  朝から笑っていただけてうれしいで~す♪

怪我は大したことなくてよかったです。
ご心配ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします~♪


Re: なっちゃんへ

どじっちやいましたよ~
この歳して転んで骨でも折ったら寝たきりになってボケちゃうもんね~笑
よかったよ~擦りキズで済んで。。

> 鶴吉くんは好奇心旺盛だね♪ 何かあると必ず見てそう。。
家の中では一番若いから、やっぱり好奇心旺盛だね。
他の猫たちは、大きい音したんだろうけど、何事もなかったかのようにソファで寝たままだったよ。それもひどいと思わない。爆

> 海いいなぁ~お魚美味しそうで♪
あはははは
花よりだんご、海より魚のなっちゃんだね♪ プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/742-ecc04d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海風】

今朝は、薄曇りだしかなり涼しい♪これはおでかけ日和だ!ということで。久しぶりに遠出をしようということになった。遠出といっても、用宗の広野公園だけんね~(どこが遠出なんだか

デキモノ «  | BLOG TOP |  » バッグ作りとパンチェッタのケーク・サレ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

